【十三 塚本】奥様クラブ 十三みほ【82点ホテヘルレポート】(口コミ・体験談)

奥様クラブ 十三:みほ【82点】

みほ (30)

B83(B) W58 H85T163

2019/11/26(火)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

次回出勤12/06(日)12:00~18:00

点数82

  • 0
  • --

一見、清楚系の美人奥様がS女に変身します。

【概要】

 

今回調査したお店は十三・塚本エリアにある「奥様クラブ 十三」になります。20代から40代まで幅広い年齢の女性が在籍し、ソフトSMを体験できるお店です。今回調査したみほさんはMコースランキング1位の女性でS女っぷりを存分に発揮してくれました。今回の調査はMコースでの調査を実施しましたので、男性が完全受け身で遊ぶプレイとなります。

そんなみほさんの調査報告を致します。

 

【女性について】

 

ルックス ★★★★☆

色白で黒髪美人。目元もパッチリで清楚系の女性

 

接客姿勢 ★★★★★

85分すべてをプレイに変えてくれました。リクエストシートに則ったプレイで無理なく楽しく遊べます。

 

テクニック ★★★★☆

アナル責めや舐め技、多彩な言葉責めはGOOD。テコキは少し単調。

 

スタイル ★★★★☆

肉付きのないスレンダースタイル。色白美脚。

 

 

【コンセプト】

 

人妻専門のソフトSMクラブになります。厳選された奥様が在籍しタイプも痴女、女王様、M女と様々です。人妻特有の濃厚なプレイや優しさや癒しも感じられ、また女装プレイや聖水なども無料で初心者から上級者まで願望を叶えられるお店です。

 

【システムについて】

 

今回プレイしたMコースの他にSコース、SMコースやその他カップルコースなどがあります。今回調査したMコースは男性が完全受け身のプレイで女性を責めることはできません。また女性は下着姿でのプレイになり、フェラはなくハンドフィニッシュでのプレイ。85分20,000円、115分30,000円から。

 

 

【店員さん】

 

電話対応から、受付の対応も親切丁寧に対応してくれます。SM初心者でも上級者でもプレイへのリクエストシートがあるので、自分に合った遊びができるように配慮されていました。

 

 

【CP値について】82点

 

まずみほさんは色白の落ち着いた雰囲気を持った女性。奥様というよりかは清楚系の正統派美人です。スラッとした体型にお肌もきめ細やかで触れた感触がとても気持ちよかったです。85分すべての時間をプレイに変え、S女を発揮してくれます。アナル責めやハードなプレイにも対応でき、多彩な淫語も織り交ぜ、SM初心者から上級者までオールマイティーな責めができる女性でした。ただ射精時のテコキが若干強さを感じられたので、緩急と強弱を織り交ぜると更なる高得点につながるでしょう。価格帯も踏まえ、CP値は82点とします。

 

【こんな人にオススメです】

 

●プロの女性に責められたい。

●美人に多彩な言葉責めをされたい。

●アナルや愚息で悶絶を味わいたい

 

【こんな方オススメしない】

 

●キャミソールを着ず下着のみでプレイして欲しい

●キツそうな女性に責められたい

●テコキのバリエーションを求める男性

 

 

【プレイデータ】

 

・お相手女性 みほさん(30代)T.163 B.83(B) W.57 H.85

・プレイ時間 85分(Mコース)

・プレイ総額 22,000円+ホテル代

・時間帯 夜

・備考 非喫煙、タトゥーなし、ボディピアスなし。

 

 

 【ルックス詳細】

 

みほさんは黒髪の似合う美人さん。色白で目が大きく顎はシャープな女性です。ルックスでがっかりする男性は少ないでしょう。芸能人で例えると宮崎あおいさんを少しイメージできました。ルックスからの印象では落ち着きのある優しい印象のみほんさんでしたが、プレイに入るとしっかりとした目力でいい意味で優しさが消えS女の風格も感じられました。

 

 

【スタイル詳細】

 

比較的、華奢な体型の女性。あまり肉付きは感じません。下着姿にキャミソール、足元はパンストと肌の露出は少なかったですが、足は細く、美脚です。また肌がとても白く、スベスベで肌触りが気持ちいい。お尻は華奢な体型とは裏腹に大きなお尻の持ち主。圧迫感はしっかり感じられました。あとスタイルとは少し違いますが少し舌が短めなので、ダイナミックな舐めというより小刻みに高速で舌を動かしてくれます。

 

 

【ホスピタリティー詳細】

 

みほさんはすべての時間をプレイに変えてくれました。エレベーターでの乳首への悪戯や、服脱ぎ時の乳首舐めなど、終始S女に徹してくれたプロの女性です。綺麗さが所以、奥様感をあまり感じなかったものの、綺麗なお姉さんに虐められたい男性には好まれる女性です。またソフトからハードまで多彩なプレイが可能なのでSM初心者から上級者まで対応してくれます。

 

 

【プレイ詳細】

 

 <出会い>

待合室で待機しているとエレベーターの前でみほさんが待機してくれていました。第一印象は細身の色白美人。30代のおっとりとした感じを受けました。みほさんの方から「今日はよろしくお願いします」と丁寧にあいさつからスタート。ホテルへ向かう間もしっかりとした受け答えでいい意味で落ち着きを感じます。話しやすく会話も弾みました。ホテルへ入室すると、ソファーに横に座り私の耳元に息を吹きかけながらスタッフに電話をかけてプレイスタート。服をまだ脱いでいない状態から目隠しプレイが始まりました。乳首を服越しに指で摘まんだり、耳元で「今日はどうされたいの~?」とS女にどんどん変身していきます。目隠しされたまま両手を縛られ万歳の状態になるとそのまま私の服を脱がせてくれました。上半身裸になるとまだ洗ってもない乳首を周りから焦らすように舐めてきました。愚息もズボン越しに勃起しているのを見逃さず、ソフトタッチで愚息も刺激してくれました。目隠しのまま「ほら、そこに立ってみなさい」とみほさんからの指示に従うと下半身も脱がされ勃起した愚息を露わに。一旦ソファーに座ると、目隠しを外され、私の正面のテーブルに座っていたみほさんがそのままストッキング足コキで愚息を擦ってきました。足コキで感じたあとは愚息を握り、シャワー室へ促されます。「この続きはシャワー後ね!」と一人でシャワー室に入り全身を綺麗に洗い退室。ベッドでは給水シートやタオルが準備され、そこに仰向けになるように寝てみほさんの準備が完了するまで待機しました。

 

<プレイ開始>

 

目隠し拘束プレイ

アイマスクを再び装着し、紐で両手を縛られます。紐は背中を通し、動かすことのできない状態にされまずは乳首舐めから。舌を高速で動かし、もう片方の乳首はコリコリと指で刺激する同時責め、「乳首もち〇ぽみたいに硬くなってきた~」と淫語でも責め立てられます。しっかりと乳首舐めをしてくれたあと、こそばすように爪で脇や脇腹を責められますが、両手が動かすことができないため、悶えることしかできません。なんとか耐えると今度はローションを取り出し、テコキがスタート。逝かせるようなテコキではなくゆっくりとした上下の動きでの責め。「みほがちゃーんと射精管理してあげるからね。勝手にイッちゃだめよ」と淫語も織り交ぜテコキを続けてくれました。「じゃあ四つん這いになろっか」と指示に従い、アイマスクと両手を縛っていた紐をほどき四つん這いの体勢に。アナル責めへ移行しました。

 

アナル責め

まずはローションを使ってアナルをほぐしてくれます。指の腹でアナルの周りから触られると思わず声が出る様な気持ちよさを感じられます。愚息へのテコキも同時に責めてくれます。アナルがほぐれるとセピアローターをアナルの中に入れられ前立腺への刺激が始まりました。ローターを動かしながらテコキと足の指での乳首責めを同時に三点責められ四つん這いの体勢を保つことができませんでした。「片足を立ててごらん?」との指示で右足を立てるとセピアローターがさらに奥まで入っていき刺激が強まりました。「もう無理です」とみほさんにお願いするも「もっとしてほしいんだ~」とすぐには止めず、悶えている姿を見て楽しんでいました。

 

射精に向けて

仰向けの体勢に戻り69の体勢になりパンスト越しのお尻を私の顔面に押し付けてきます。ローションを加えお尻で圧迫されながらのローションテコキ。「私がイッテいいて言うまで我慢しなさいね」と言葉とは裏腹にどんどんとテコキのスピードが速くなっていきます。必死に射精を我慢していると、みほさんは体勢を変え、乳首舐めテコキへ移行。こちらを見つめながらの乳首舐めに我慢できないことを伝えると、「全部空っぽにしてあげるっ」と射精の許可がでた途端に大量の精子を放出しました。イッても止めないテコキにまた悶絶を味わいましたが、潮吹きまでには至らず。でも大量の精子を出したことでの解放感は心身ともにスッキリとしました。

 

アフター

シャワーを自分で浴びてホテルを退出したのですが、ここでは優しいみほさんに戻り少しの間ホテルの前で他愛もない会話をしてくれました。私が見えなくなるまで手を振って頂き、お別れとなりました。

 

みほさん、楽しく気持ちいい時間をありがとうございました。

これで調査報告を終わります。最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

 

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:06-6305-8822

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

プレイ時間
85分
コース料金
22,000円
入会金
1,000円
指名料
0円
交通費
0円
割引
1,000円
ホテル代
3,200円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドルリッチ
  • 痴女
  • SM
  • 人妻
店舗ホームページへ

  • エリア 大阪エリア
  • 価格帯 60分 / 20,000円
  • 営業時間 09:00~23:45
  • 在籍数 45人
  • 平均出勤数 15人
  • 年齢層 30代