【十三 塚本】奥様クラブ 十三えみり【82点ホテヘルレポート】(口コミ・体験談)

奥様クラブ 十三:えみり【82点】

えみり (30)

B86(D) W54 H86T165

2020/06/10(水)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

次回出勤11/25(水)16:30~21:00

点数82

  • 0
  • --

つつみ込まれるような優しいSMプレイで童心に帰れました!

【概要】
今回は
十三・塚本エリアの高級ソフトSM専門の『奥様クラブ 十三 』を調査してきました。
誰もが夢中になるソフトSMプレイで自分をさらけ出し、新しい快感を味わいたい!いう願望を叶えてくれる高級ソフトSM専門店です。夢を叶えてくれる高級店ということでハイレベルな女性とのSMプレイを楽しみに調査してきました。
今回調査してきた「えみり」さんは脅威のリピート率を誇る女性ということで調査しましたが、期待通りの色白美人で、優しく包み込んでくれるような女性でした。
接客姿勢は自然体で気を遣わせず、甘えたくなるような雰囲気で、さすが高級店の女性と思わせてくれる居心地のいい濃厚な時間を過ごせた満足の調査になりました!

 

【女性について】
えみりさん
《ルックス》★★★☆☆

色白でメイクはナチュラルな整った顔立ちです。かわいいというよりは美人系のお顔です。
芸能人でいうと「片瀬那奈さん」によく似た感じでした。


《スタイル》★★★★☆
165 B.86(D) W.59 H.86
身長は165センチでモデルさんのようにすらっとしていて、それでいて甘えたくなるような包み込んでくれるような優しいスタイルでした。


《接客姿勢》★★★★☆
品があってひとつひとつが丁寧な感じで、会話もほどよく居心地がよかったです。お客さんに合わせるのが上手で、プレイの合間に何度も内容の確認をしてくれて、ソフトで温かい気持ちになれるSMを体験させてくれました。


《テクニック》★★★★☆
どんなプレイの内容でも希望にも応えてくれそうな雰囲気と多彩なテクニックを持っています。SプレイもMプレイもこちらの欲望通りに応えてくれました。


【お店について】
《コンセプト》

今まで心に秘めた妄想や性癖の願望を満たしてくれるお店で、SMごっこの延長のようなSMプレイから徐々に刺激を与えながらソフトSMを味わえるといういうことで、ドSやドMな方でもソフトSやソフトMの方、どちらでもない方でも楽しめるお店だと思います。
受付に女性のパネルが並んでいますが、パネルの女性は変態プレイを楽しめる店なのに美人が多く、年齢層やタイプもバラバラで色んなタイプの女性と遊べそうな気がしました

関西では有名な秘密倶楽部系列のお店で、店舗が大阪市内に他に7店舗あって安心して利用できます。


《システム》

受付はありますが、近くのホテルを利用してプレイするソフトSMのお店です。
奥様にイタズラできるSコース、奥様からイタズラされるMコース、SコースとMコースが両方味わえるSMコースなど他にも沢山のコースが用意されています。
料金はSコースが50分20,000円、75分30,000円。Mコースが85分20,000円、115分30,000円。SMコースが55分20,000円、85分30,000円となっています。
料金には縛りやムチ、ローソク、アナル、聖水などの内容(道具やコスチュームを含む)が含まれているので、追加の費用はほとんどかかりません。
コース料金の他に予約して利用する場合は予約料が2,000円、初めて利用する場合は入会金1,000円が必要になります。
お店のホームページでいろいろなイベントをしているので、必ずチェックしてから訪問することをお勧めします。
今回、受付時とプレイ後にコース料金が大幅割引になるチケットをもらいましたので、2回目以降はさらにリーズナブルに遊ぶことができそうです。


《接客対応》
感じの良いお兄さんが受付をしてくれましたが、スムーズに対応していただきました。コース内容や希望するプレイなどを丁寧に教えてくれたので安心して利用することができました。


【CP値について】82点
今回の調査ではCP値を82点としました。
えみりさんのルックスは片瀬那奈さん似のナチュラル美人で、スタイルも色白のお肌にお椀型のおっぱいと大きなお尻がセクシー素敵でした。
話し方はおっとりですが、責めるのも責められるのも自然で上手で興奮しました。
なんでも優しく確認しながらプレイをしてくれるので、安心してSMプレイを堪能することができ、接客態度もナチュラルで気をつかうことなく会話もプレイも楽しむことができました。
また、大人のおもちゃを巧みに使ったテクニックもこちらの反応を確かめながらなので、責められててちょうど気持ちいいところを分かってくれているので、気持ちよさの頂点へプレイに没頭できました。
包み込んでくれるような接客とテクニックで、お店のコンセプト通りに自分自身をさらけだすことができ、ソフトSMの良さを感じることができたので高得点にさせてもらいました。
こちらのSプレイは電マだけだったので、もう少しこちらが責める時間を作ってほしかったですが、SM店としてコンセプト通りの非日常のプレイ内容でSとM両方の体験が一度にできて大満足の内容でした。今回は85分30,000円以上の料金を考慮してCP値を付けましたが、2回目以降は少しリーズナブルに利用できそうなので、さらにCP値は上がると思います。

 

【こんな方にオススメ】
・ナチュラルな雰囲気の奥様が好き
・包み込んでくれるような優しいSMを求めている方
・女性に甘えたい方

 

【こんな方にはオススメしません】

・見るからにSMっぽい外見の女性を好む方

 

《プレイデータ》
お相手女性:えみりさん
プレイ時間 :SMコース85分
プレイ料金:30,000円+予約料2,000円+入会金1,000円−3,000(ご新規割)と消費税
合計33,000円 +ホテル代
訪問時間帯:昼
備考:タバコ吸わない、タトゥーなし

 

プレイ詳細

【詳細】
《女の子について》
《ルックス》

色白でメイクはナチュラルですが華のある整った顔立ちです。丸いお顔ですが、かわいいというよりは瞳がぱっちりの美人系のお顔です。
芸能人でいうと「片瀬那奈さん」によく似た感じでした。HPでは顔を隠しておられますが、雰囲気は若干異なります。実物は受付で見たパネルよりも若くて綺麗でした。


《スタイル》
色白でお肌の美しいモデル体型です。全体的にほんわかしたした印象のスタイルなので包み込んでくれるような優しい印象の体でした。おっぱいはお椀型で乳首の色はピンク色、お尻は大きく張りがあって、あそこのヘアも綺麗に手入れされて美しかったです。若干、お腹のまわりがふくよか過ぎるかなという気もしました。


《性格》
見るからに優しそうな性格でおっとりしています。バンバン話をするタイプではありませんが、とても話しやすい雰囲気で終始優しく話しかけてくれて、上品に気遣いのできる性格です。


《接客姿勢》
会話やしぐさに品があってひとつひとつが優しく丁寧な感じでした。お客さんに合わせるのが上手で、プレイの合間に何度も内容の確認をしてくれて、温かい気持ちになれるSMを体験させてくれました。常に気を配って次は何をしようかと考えながら一生懸命喜ばせてくれたのが伝わり、時間いっぱいまでSMプレイを楽しませてくれました。
 

《テクニック》
どんなプレイの内容でも希望にも応えてくれそうな雰囲気と多彩なテクニックを持っています。SプレイもMプレイもこちらの欲望通りに応えてくれました。エッチな雰囲気の中で常に言葉責めをしてくれながら、どれも気持ちよくプロのテクニックを味わえました。今回使用しなかった道具がが山ほどあるようなので、多彩なテクニックはかなりのものをお持ちだと思います。

 

《プレイ詳細》
[受付からプレイまで]
阪急十三駅東口から歩いて5分ほどのマンションの6階に受付があります。ドアを開けると感じの良いお兄さんが受付をしてくれて、コースの内容や希望プレイを確認してくれました。
予約をしていたのでスムーズに受付を済ませるとすぐ横の待合室に案内されると、すぐに順番が呼ばれ、部屋を出てすぐのエレべーターの前で大きな旅行用トランクを持った『えみりさん』と初対面!
派手な色のスカートに品のある上着を着ていて、見た目は上品で清潔感のあるお嬢様という雰囲気の女性です。エレベーターの中でえみりさんのお顔をよく見ると、片瀬那奈さんによく似たナチュラル美人でSMプレイとは想像もつかないようなおしとやかそうなお顔でした。
クルマで近くのホテルへ向かいましたが、クルマの中では先に座った私と肩が触れ合うような感じで座ってくれて、とてもいい香りがして興奮はどんどん高まります。
ホテルの部屋に入ると、受付の時に書いた希望するプレイをチェックしたアンケート用紙を見ながら、どんなプレイをするか2人で確認します。今回はあまりハード過ぎるのは遠慮して、あとはえみりさんのおまかせにさせてもらいました。
プレイ内容が決まると、ソファに横並びで腰掛けながら、こちらの乳首を服の上からコリコリと触ってくれます。その流れで着ている服を脱がせてくれると、徐々に下半身も責められて手コキも始まりました。「もう、こんなに勃ってるの」言葉責めを受けながら焦らされて、乳首も舐められて上手すぎて気持ち良すぎです!
えみりさんの体も触りながら服を脱がせていくと、色白の美しい肌にお椀型のおっぱい、そしてグラマラスなヒップ!セクシーで美しいナイスバディが現れました!
浴室に連れて行ってもらうと、丁寧に優しく泡で体を包んでもらい、えみりさんのボディを使って体をヌルヌルと洗ってもらいました。気持ちいい〜!
シャワーん上がるとすぐにベッドに仰向けで寝かされます。
四つん這いで乳首から重点的にペロペロと焦らされながら舐められて、たまにキスしてくれたり、股間を舐めてくれたり、あぁ〜責められてる〜!を実感します。
顔面騎乗で乗っかりながら股間や乳首責めをしてくれたり怒涛の責めを受けて、だんだんとSMの世界に入って行きます。
「お尻の穴はいけますか?」と聞かれて「大丈夫です。」と答えると、ゆっくりと指を挿入されて、優しく優しく気持ちいいところを責めてくれます。気持ちよさそうにしていると今度はアナルバイブを挿入されて、思わずあぁ〜!と声が出ます。   気がつくと乳首と股間とアナルを同時に責められて我を忘れてしまいそうな気持ち良さを味わいました。
すると、えみりさんは大きめの電マを持って今度は私を責めてね!と電マを渡してくれます。
張り切ってこちらがSになってえみりさんを責めます!さっきまで責められていた女性にこれでもかと電マを当てて、責められているえみりさんを楽しみます。
綺麗なおっぱいを片手で鷲掴みにして、パイパンのアソコに指を挿れて、電マを当ててえみりさんの表情が艶やかに変化していくのを堪能しました。

最後は再び仰向けになって、たっぷりのローションとヌルヌルしごいてくれますが、それがまた凄いテクニック!
すべてを預けられる雰囲気のえみりさんになにもかもを任せて、包み込まれるような温かい気持ちになれる手コキ。
添い寝状態で優しさにつつまれながら乳首を舐められながら、温かいローション手コキで発射してしまいました。
「いっぱい出たね」と褒められてプレイは終了しました。
気がつけばあっという間の時間が経過していて、シャワーを浴びて終了となりました。
ホテルを出るまで沢山のプレイを味わうことができて、大満足な調査となりました。
以上が今回の調査結果になります。
最後まで読んでいただいてありがとうございました。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:06-6305-8822

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

プレイ時間
85分
コース料金
33,000円
入会金
1,000円
指名料
2,000円
交通費
--円
割引
3,000円
ホテル代
2,100円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドルリッチ
  • 痴女
  • SM
  • 人妻
店舗ホームページへ

  • エリア 大阪エリア
  • 価格帯 60分 / 20,000円
  • 営業時間 09:00~23:45
  • 在籍数 45人
  • 平均出勤数 15人
  • 年齢層 30代