【十三・塚本】奥様クラブ 十三あかね【83点ホテヘルレポート】(口コミ・体験談)

奥様クラブ 十三:あかね【83点】

あかね

B88(D) W63 H90T150

2020/04/11(土)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度

本日出勤中13:00~19:00

次回出勤09/29(火)14:00~19:00

点数83

  • 0
  • --

もっと長く責めたい!責められたい!と思う気持ちいいSMプレイ!

【概要】
今回は「十三エリア」の高級ソフトSM「奥様クラブ 十三」を調査しました。お相手の女性は「あかね」さんです。可愛い系の奥様でSMとは無縁そうなイメージ…そんな奥様とこれからSMプレイ…ドキドキが止まりません!今回は責め受け両方楽しめるS&Mコースでお遊びしました。それではあかねさんについて詳しくレポートしていきます!

 

【女性について】
◆ルックス
★★★☆☆
可愛い系の奥様で家庭的なルックス。

 

◆スタイル ★★★★
40代にしては綺麗に整ったスタイル。肌も綺麗で◎

 

◆接客姿勢 ★★★★
礼儀正しくお客様ファーストな接客

 

◆テクニック ★★★★★
受け責め両方得意な女性ですが、どちらかと言うと責めた時のリアクションが抜群で興奮しました

 

【お店について】
~心の中に秘めた妄想、性癖を満たします~
「SM」と聞くとハードルが高そう、痛そうと言うイメージがありますが、こちらのお店は「ソフトSM」という事で初心者の方にも安心してお遊び出来るお店です。30代~40代の奥様が優しく貴方の願望を叶えてくれます。普通の風俗に飽きてしまってちょっとSMの世界も覗いてみたいと言う方にオススメと言えます。もちろんガッツリSMにハマっている方も満足出来きます!また、SM以外でもストーリープレイや女装プレイ、幼児プレイなども可能なので、是非貴方の性癖を思う存分ぶつけて下さい!!︎

 

◆システム
こちらのお店では大きく3つのコースがあり、Sコース(お客様が責めるコース)、Mコース(女性が責めるコース)、S&Mコース(SコースとMコース両方楽しめるコース)とあります。基本料金はSコースが50分20,000円~、Mコースが85分20,000円~、S&Mコースが55分20,000円~となります。プレイ道具も充実しており無料で使用できます。上記以外のコースやサービスも充実しているので、是非HPにてご確認下さい。今回はS&Mコースの85分でお遊びしました。

 

◆スタッフ対応
丁寧な接客でスムーズに予約、受付する事が出来ました。受付では問診票にどんなプレイがしたいか項目にマルを付けます。言葉に出すと恥ずかしい人もいると思いますのでとても良いサービスだと感じました。

 

【CP値について】
CP値は83とします。こちらの要望を出来る限り叶えてくれる姿勢とお客様をおもてなしする姿勢で満足するひと時を叶えてくれますプレイ中以外は少し距離があり、あかねさんの匂いやフェロモンを感じられなかったのが残念でした。ルックスは高級店の割に家庭的なイメージでしたがスタイルは40代にしては若々しいです。本気プレイの濃厚な責めは満足度が高く、こちらの責めに悶絶するような仕草や喘ぎも本物で興奮できます。プレイの進行も素晴らしく濃密な85分でした。プレイ料金は33,000円と高額ですが、初心者からベテランまで満足するプレイが味わえますし、こちらの要望を叶えてくれる姿勢を考えると金額に見合った時間を堪能できると言えます。プレイの濃厚さを求めるならあかねさんで間違いないです。

 

【こんな方にお勧めします】
・いっぱい責められたい方
・敏感な女性が好きな方
・潮吹きが見たい方

 

【こんな方にはお勧めしません】
・綺麗系の女性が好き
・背が高い女性が好き
・ノーマルプレイが好きな方

 

【プレイデータ】
お相手:あかねさん(40代 T:150 B:88(D) W:59 H:90)
プレイ時間:85分
プレイ料金:33,000円(別途ホテル代必要)
時間帯:夜
備考:プレイ時非喫煙・タトゥなし・ボディピアスなし

プレイ詳細

【詳細】
<ルックス詳細>

お店のパネルどおりのルックスをイメージすれば相違ないと言えます。華やかな大人の色気のあるルックスと言うより家庭的なルックスの女性でSMプレイをする様には見えません。笑顔も素敵で愛嬌があり40代にしてはシミも少なく綺麗にお手入れされています。芸能人に例えると「谷亮子」さんをイメージできました。

 

<スタイル詳細>
プロフィールとほぼ相違ないスタイルですが、気持ちふっくらしたスタイルのように感じました。女性らしい柔らかさがあり抱き心地は抜群で背は150cmと小さくあかねさんの可愛いさを引き立たせています。おっぱいはプロフィールよりも少し小さく感じました形が良く、乳首の色も綺麗で若々しさがあります。ヒップはボリュームがあり顔面騎乗位されたら気持ちよさそうです。アソコは綺麗にお手入れされたパイパンです。お肌の状態も良く40代には見えない綺麗さがあります。

 

<接客姿勢詳細>
お客様ファーストを心がけた接客ですが恋人同士のようなイチャイチャ感は少ないです。おっとりとした女性なのでスレた感じや馴れ馴れしさは無く居心地が良くリラックスできます。服脱ぎアシストはフルサポートではなくワイシャツのボタンを外すのを手伝ってくれたり服を掛けたりと一部手伝ってくれました。また、脱衣中のエッチなイタズラは少なめでプレイ中以外は大人しい女性でした。タオルアシストは完璧でしたがプレイ後はセルフでした。

 

<プレイ詳細>
◆受付

受付にて問診票を記載します。今回やりたいプレイには女性からの「アナル責め」「ムチ」「顔面騎乗」「乳首責め」「ペニス責め」をセレクトし、こちらから責めるプレイに「バイブ」「アナル責め」「オナニー鑑賞」「奉仕プレイ」をセレクトしました。

 

◆出会い〜ホテルへ
エレベーターでご対面。「こんばんわぁ」と優しい笑顔を見せてくれるあかねさんは物静かで落ち着きがありSMとは無縁そうなイメージです。大きなスーツケースを引いており中にはSM道具が入っているとのこと。スーツケースを運んでいましたがこちらをエスコートしてホテルまで案内してくれました

 

◆プレイ準備
ホテルに着き、あかねさんはプレイの準備。私はプレイ道具を吟味しどれを使うか考えます。時折「これなんかどう?」と話しかけてくれる気遣いもあり楽しく待つことが出来ました。お風呂の準備が出来たので服を脱ぎ入ります。お風呂では優しく、そしてイヤらしく洗体してくれます。「もう硬くなって~」と卑猥な言葉で雰囲気を作ってくれました

 

◆プレイ
~期待どおり!ねちっこい乳首責め~
お風呂場で私の乳首が敏感である事に気づいたあかねさん。開始からジュルジュルとイヤらしい音を響かせ乳首を舐めてくれます「敏感な乳首さんねぇ」とエッチな言葉責めにゾクゾクできます。舐めていない方の乳首も放置せず指で刺激してくれますし、時折愚息もフェザータッチで刺激してくれます。永遠乳首を刺激され続けましたが触り方、舐め方のバリエーションが豊富で飽きません。乳首が敏感な方に是非おすすめです。

 

~まさかのペニバンプレイ~
アナルへの責めも優秀アナルの入り口をじっくりとほぐしながら指を出し入れしてくれます。「もうこんなに入ってるわよぉ」「トントンされるのが好き?ズボズボされるのが好き?」と聞かれるのでズボズボをセレクト。「ズボズボ好きなんてエッチなアナルさんねぇ」「これも入っちゃうわよぉ」と指よりも少し太いアナルパールでズボズボ。「痛くない?」と確認しながらアナルを広げてくれます。最終的にペニバンにも挑戦し「女の子見たいにズボズボされてるわよぉ」と言われながら正常位、バックの体勢でアナルを犯されました。ペニバンで突かれながら乳首も同時に責められ色々な快感が混ざり合い非日常の快楽を味わえますペニバンが出来るほど自然にアナルを広げてくれるテクニックはお見事です。

 

~あかねさんの本気イキに興奮!!~
「一緒に気持ちよくなりましょう」と双頭バイブでお互い快感を味わいます。気持ち良くなるため互いに動き合う姿は相互オナニーをしている気分になりました。気持ちよさそうにしているあかねさんを見ていると責めたくなりベッドへ寝かせ乳首を責めると声を出して感じてくれます。少し強めに乳首を摘むと「あぁ!」と一層声が大きくなります。興奮していたのかアソコは触る前からねっとりとした愛液が溢れています。アソコを指で責め立てると「あっ!あぁー!」と大量の潮吹きをしながら身体をビクつかせて感じてくれます

 

~濃厚なお返し~
気持ちよくしてくれたお返しよと愚息を頬張りシックスナインの体勢に。あかねさんの口の中は温かくヌルヌルで心地良く射精感が増します。四つん這いの体勢にされ愚息を手コキされながらリクエストしていた鞭で叩かれます。ペチ「これぐらいでどう?」と聞かれるのでもっと強めでとお願いすると「欲しがりさんね」べチン!と痛気持ちいい快感に襲われ声が漏れます。「これが良いのね!」べチン!とあかねさんもノリノリで叩いてくれます。お客様に合わせた力加減で対応してくれるので安心して責められました

 

~射精に向けて~
「ほら~乗っちゃうわよぉ」と顔面騎乗されながらカリを執拗に責める手コキに射精感が込み上げてきます我慢の限界である事を伝えると一層激しく愚息を責め立ててくれます。「ほら、イキなさい!」と責められフィニッシュする事が出来ました。

 

◆プレイ後
85分と長めのお時間でお遊びしましたが、気付けば時間いっぱいプレイを楽しむ事ができ、少し急ぎ足で帰り支度をします。分かれ道でバイバイする時も「ありがとうございました」と最後まで笑顔で接客してくれました。

 

<最後に>
あかねさんお相手ありがとうございました。アナルへの責めが優秀で予想外のおもちゃを使って楽しむ事が出来ました。あっという間の85分で濃厚なお時間でした。

今回の調査レポートは以上になります。最後までお付き合い頂きまして誠にありがとうございました。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:06-6305-8822

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

この団員評価は...

支持
6
不支持 :
5

この団員評価は...

支持
6
不支持 :
5

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
85分
コース料金
33,000円
入会金
--円
指名料
--円
交通費
--円
割引
--円
ホテル代
2,700円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドルリッチ
  • 痴女
  • SM
  • 人妻
店舗ホームページへ

  • エリア 十三エリア
  • 価格帯 60分 / 20,000円
  • 営業時間 09:00~22:45
  • 在籍数 45人
  • 平均出勤数 15人
  • 年齢層 30代