【キタ(梅田 兎我野町)】いけない奥さん梅田店るるさん【74点ホテヘルレポート】(口コミ・体験談)

いけない奥さん梅田店:るるさん【74点】

るるさん (31)

B88(E) W58 H87T158

2019/08/04(日)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

点数74

  • 0
  • --

おっとりした若奥様に責められてみませんか?

【概要】
 
兎我野町堂山エリアにある「いけない奥さん梅田店」に行きました。今回お相手していただいた「るるさん」は調査時点ではランキング5位の女性でした。おっとりとした話し方が特徴的でかわいいギャルの若奥様といった雰囲気でした。詳しくプレイについてレポートしていきます。

 


女性について
【ルックス】★★★☆☆
目元がくりっとした大きな瞳にバッチリメイクで茶髪のゆる巻きショートヘアの女性です。口元の雰囲気は吉木りささんに似ています。かわいい系の若奥様といった印象。
 
【接客姿勢】★★★☆☆
おもてなしという接客ではなく自分の素を出す飾らない接客です。ディープキスなどいちゃいちゃプレイには応じてくれませんでした。
 
【テクニック】★★★★
クリトリスに鬼頭をこすりつける素股や手コキでの鬼頭の責め方がよかったです。

 

【スタイル】★★★☆☆
おっぱいはきれいなお椀型で両手に収まりきる大きさでちょうど良いです。出産を経験しているからかお腹周りは緩みがありました。

 

お店について
【コンセプト】
美人若妻からお色気たっぷり熟女までとHPにもありますが女性の出勤がとても多いです。20代後半から40代までいますがボリュームゾーンは30代で美人系が多いです。午前出勤の女性も多数おり、美人な奥さんと旦那さんに内緒で秘密のことをしているという気分が味わえます。

 

【店舗システム】
ホテルヘルスコースとデリバリーヘルスコースがありそれぞれで料金が違います。今回利用したホテルヘルスコースは70分16,000円からで100分23,000円、130分30,000円となります。デリバリーヘルスコースはそれぞれ3000円高くなります。入会金はかかりませんが指名料は2000円かかります。(ホテルヘルスコースは別途ホテル代)また、前もって予約していると2000円の割引があります。

 

【店員対応】
予約の電話をすると店名を名乗ることもなく少し無愛想な印象をうけました。しかし店舗ではとても丁寧に対応していただけました。待合室はあめ、ブレスケア、ウォータークーラーがありマンガも充実しているため待ち時間も苦になりませんでした。受付後にサービスで自販機のドリンクがもらえたのも良かったです。

 

【CP値74】
ルックスは抜群にかわいいということはありませんがおっとりした独特の雰囲気があり、喋り方などもかわいらしく(山口もえさんのような喋り方)時間がたってくるほどに愛おしく感じました。しかし、キスは軽く唇が触れるだけでディープキスには応じてくれなく、密着して体を絡めるなどいちゃいちゃ感はありませんでした。プレイについては積極的に責めてきてくれ、クリトリスに鬼頭を擦りつけるオナニー素股や指で鬼頭を撫でまわす手コキはとてもよかったです。しかし、こちらからの責めに対しては主導権を握らせてくれなかったことは残念でした。るるさんのおっとりした雰囲気にディープキスや密着などのいちゃいちゃプレイが加わり、責めに対してもっと積極的に受け入れる気持ちが加わると多くの方にオススメできる女性になるはずです。


【こんな方におすすめです】
・おっとりした雰囲気が好きな方
・お椀型のきれいなおっぱいが好きな方
・手コキが好きな方

 
【こんな方にはおすすめできません】
・いちゃいちゃプレイを楽しみたい方
・自分自身で主導権を握りプレイしたい方
・ホスピタリティのある接客を受けたい方

 
【調査データ】
お相手女性:るるさん
プレイ時間:70分
プレイ料金:総額16000円
時間帯:夕方
備考:喫煙なし、タトゥーあり、ボディピアスなし

 

【ルックス詳細】

目元がくりっとして茶髪の巻き髪ショートでかわいい系の女の子です。鼻筋も通っていてきれいな顔立ちでもあります。喋り方含めておっとりした雰囲気があり癒し系の若奥様といった印象です。しかし、プロフィールの31歳よりは少し年上に感じました。

 

【接客姿勢詳細】
自分らしく素で接客をしてるというイメージです。おっとりした雰囲気で自分のペースでの接客です。キスについては軽く唇が触れるだけでディープキスには一切応じてくれようとはしてくれませんでした。積極的に責めようという姿勢はとても良かったですがこちらからの責めには少し体を背けたりした点は残念でした。また、脱衣アシストやタオルアシストもありませんでした。


【スタイル詳細】
着衣の姿は細身で谷間もくっきり見えておりスタイルは良いです。服を脱ぐとお腹まわりの緩みは感じられます。しかし、それ以外は細くおっぱいも大きいためあまり気になるほどではありませんでした。お店のコンセプトが人妻なので出産を経験しての緩みと思うと逆にプラスに感じることができます

 

【テクニック詳細】

フェラはいきなりくわえるのではなく球筋や竿を丁寧に舐めてからくわえてくれます。口が小さいのでフェラは一生懸命くわえてくれてるように感じました。特筆すべきは手コキです。フェラで唾液がたくさんついた鬼頭を細長い指が這い回り刺激も強く気持ちが良いです。素股は私の鬼頭を使ってるるさんが自分のクリトリスに擦りつけてオナニーをしているようでこちらも良かったです。

 

 

【プレイ詳細】

「出会いから入室」
待合室からでて女性と対面します。タイトなニットのワンピースで少し谷間も見えていてセクシーさがありました。エレベーターに乗ると手を差し出してくれ、手を繋いでホテルまでいきます。利用した時間がまだ日が落ちていなかったので本当に旦那さんに内緒で密会をしているという気持ちが味わえました。ホテルに入室してからは部屋の温度は大丈夫かなど気にしてくれたりの気遣いもありました。

 

「シャワー」
そろそろお風呂へと言われるるさんが服を脱ぎ始めます。今日のワンピースはじめて着て少しきついからチャックを下ろしてほしいと言われ、るるさんの服を脱がせました。しかし、こちらの脱衣アシストなどなかったことは残念です。シャワーで体を洗ってもらい一緒にお風呂にはいります。特に積極的に何かしてくることがなく少し距離があったのでこちらから少し抱き寄せますが密着して抱き合うということは避けるような動きをされました。その後るるさんに「たって〜♡」と言われるので立つと仁王立ちフェラをされます。玉などを舐めてから竿をくわえてくれます。小顔で口も小さいのでがんばってほおばっている感じが良いです。るるさんも立ち上がり乳首舐めされ、その後はたったままお互いに向かい合って素股をしてくれます。そしてるるさんがクリトリスを私の鬼頭で刺激をしてるるさんも気持ちよさそうにしてくれました。しばらくすると「ベッドいこ〜♡」と言われお風呂から上がります。タオルアシストなどは一切なくセルフで体を拭きます。洗面所には歯ブラシがしっかりと用意されており歯磨きをするように言われます。

 

「るるさんからの責め」
ベッドへ行くとるるさんが私の上に覆いかぶさる形で乳首舐めなど責めが始まります。私からキスをしにいくと軽く唇を合わせるだけでディープキスには応じてくれませんでした。フェラは玉や竿の棒などを丁寧に舐めてからくわえてくれます。フェラをして鬼頭にたくさん唾液がついてから手コキをしてくれます。手コキは鬼頭を中心に指が動き回りとても気持ち良いです。いきそうになりそれを伝えると「まだだめだよ、もっとたくさんしてあげるから」と言ってくれます。「ぬるぬるつけてもいい?」と言われ、騎乗位素股をしてくれます。るるさんが「くちゅくちゅいってるー♡」といいながら腰を動かしてくれます。その後、るるさんは私の竿を持ち、腰を上げて鬼頭をクリトリスに擦りつけてくれます。

 

「こちらからの責めからフィニッシュ」
こちらからの責めでまたディープキスを試みますがキスについては舌をいれさせないという思いが感じられます。おっぱいを舐めながらクリトリスを触ります。クリトリスが性感帯のようで声を漏らしながらいきそうと感じてくれます。するとここでるるさんが「オナニーしていい?」と自分でクリトリスを刺激します。気持ちよさそうにしているるるさんを見て私も興奮しているとオナニーしながらるるさんが手コキをしてきます。これまで刺激されていて感度が高まっていたこともあり、ここで不甲斐なくも射精していまいます。るるさんが私の精子を両手いっぱいに受け止めてくれました。 るるさんの予想よりも早くいってしまったため、もっと責めたかったのにと残念そうにしてくれました。

 

「アフター」
ベッドに横たわりながら他愛もない話をします。私の方からるるさんのおっぱいをさわったりしますが、密着をしながらいちゃいちゃということはなく少し距離がありました。キスについても少し嫌がる様子があり、やはりディープキスはさせてくれません。タイマーが鳴り、シャワーを浴びますがこちらもタオルや着衣のアシストはありませんでした。

 

「最後に」
ホテルに行く時は軽く手を繋いでいたのが帰りには恋人繋ぎで指を絡めており、プレイ時間でるるさんとの仲が深まったことが感じられました。
るるさん楽しい時間をありがとうございました!

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:06-4709-8000

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.2965
中田太郎

プレイ時間
70分
コース料金
16,000円
入会金
--円
指名料
2,000円
交通費
--円
割引
2,000円
ホテル代
2,500円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • 人妻
  • ガチ妻
  • 素人
店舗ホームページへ

  • エリア 大阪エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 10:00~05:00
  • 在籍数 150人
  • 平均出勤数 50人
  • 年齢層 30代