【キタ(梅田 兎我野町)】いけない奥さん梅田店こいこ【81点ホテヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

いけない奥さん梅田店:こいこ【81点】

こいこ (38)

T 158 ・B 84 ( C )・W 59 ・H 87

2019/08/29(木)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

点数81

  • 0
  • --

責めれば感じやすく、フェラでは亀頭をねっとり責め続け悶絶♪

概要

 今回の調査は兎我野町・堂山エリアにあるホテヘル「いけない奥さん梅田店」に行って参りました。「いけない奥さん梅田店」はアラサーからアラフォーまでのキャストを数多く揃えている人妻専門のホテヘル店でデリバリーも行っています。

 今回お相手していただいたのは、調査時点で総合ランキング8位、本指名ランキング5位の「こいこ」さん。スタイルは若干プロフの写真とは違うものの、全体的にスレンダーで、接客姿勢も心地良いものでした。ルックスはもう少しお姉さんかなと思いましたが、テクニックもしっかりしており、十分楽しむことができました

 

 

女性・店舗・CP値について

①女性について

【ルックス】★★★★★

 若々しい髪型をしていて、小奇麗にしています。有名人に例えると、中山美穂さんをもう少し面長にした感じです。

 

【スタイル】★★★★★

 プロフの写真とは多少違います。年齢なりに多少変化しています。太ってはいません。

 

【接客姿勢】★★★★

 丁寧な感じで話しやすいです。完璧なおもてなしではないですが、心遣いを感じます

 

【テクニック】★★★★

 様々な併せ技の二点責めを多用してきて、気持ちよさを倍増させてくれます

 

②店舗について

【コンセプト】

 関西最大級の在籍を誇る人妻店で、常時30名以上のキャストが出勤しているので、自分の好みにあった女性を選ぶことができます。30代を中心にアラサー、アラフォーの女性が多数在籍しています。テクニック抜群の美人若妻からお色気たっぷりの熟女まで様々なタイプの女性がおり、バリエーション豊かです。ホテヘル・デリヘルの両方に対応できます。

 

【店舗システム】

ホテヘル70分ー16,000円 100分ー23,000円 130分ー30,000円 160分ー40,000円

3Pコース有り パネル指名料・入会金無料 指名料2,000円 特別指名料有り ホ別

デリヘル70分ー19,000円 100分ー26,000円 130分ー33,000円 160分ー43,000円

3Pコースあり 大阪市内交通費無料 指名料2,000円 特別指名料有り

 

【店員対応】

 電話対応、店舗での対応ともに丁寧で、問題ありません。ジュースも無料でサービスしてくれます。店内の待合室も綺麗で写真が沢山飾っているので楽しめます。

 

③CP値について(81点)

 明るく話しやすい雰囲気の「こいこ」さん。年齢はプロフよりももう少し上のような感じもしましたが、綺麗な身なりをしていて人妻店であることを理解していれば、まだ理解できる範囲です。プロフの写真だとスタイル抜群ですが、スラッとはしているものの実際は多少年齢を感じさせる部分もあります。また、胸も実際はBカップかなと感じました。サービスは押さえるところは押さえてくれており、心地良さを感じられました。テクニックは、人妻店ならではのレベルの高さで、うまく2点責めや、気持ちよいポイントを責めてくれました。受け責め両方楽しめます。よって今回のCP値は【81点】とさせて頂きます。

 

 

こんな方にオススメ

綺麗な身なりをしている女性が好きな方

多彩な2点責めをして欲しい方

少し派手な感じの人妻が好きな方

感じやすい女性が好きな方

 

 

こんな方にはオススメしません

真面目なイメージの女性が好きな方

胸の大きな女性が好きな方

根元まで奥深くフェラをして欲しい方

 

 

プレイデータ

お相手女性:「こいこ」さん

プレイ時間:70分

プレイ料金:16,000円(基本16,000円+指名料2,000円ー割引2,000円)

プレイ時間帯:昼間

備考:喫煙無し・タトゥ無し・ボディピアス無し

 

 

データ詳細

【ルックス詳細】

 プロフの写真のように栗色に染めた巻き髪で若々しく、若干派手めなイメージです。見た目は年齢よりもう少し年上かなーと感じました。凄く綺麗というわけではいですが、小綺麗にされているので好感が持てます。有名人に例えると、中山美穂さんをもう少し面長にした雰囲気です。

 

【スタイル詳細】

 プロフの写真ではスタイル抜群ですが、若干写真と違うように感じます全体的にはスレンダーで、スラッとしている体型です。胸はプロフではCカップですが、Bカップほどかなと感じました。逆に、お尻のほうは張りがあってフェチの人は好きそうな形をしています。おなか回りのお肉はあまりついていませんが、クビレはさほどありませんでした。

 

【接客詳細】

 話し方は丁寧で、柔らかな性格のイメージを受けます。脱衣も最初のほうはサポートしてくれますし、シャワー後タオルで少し拭いてくれました。完璧なホスピタリティではないものの、全体的に心遣いを感じて好感が持てます。また、ピロートークや目線といったふとした仕草に恋人気分を感じる雰囲気を出してくれるところも良かったです。

 

【プレイ詳細】

(プレイ準備)

 待合室から出てエレベータで「こいこ」さんとご対面。タイトなスカートを着こなしアダルトな女性で、ホテルへ向かう道中も楽しく話しながら向かいます。明るい性格で話しやすいです。ホテルに着くと、準備を早々にして、服を少しずつ脱がしてくれました。ただ、最後までではなく途中はお互いそれぞれ脱ぎました。そして、軽く手をつないでシャワーに。きちんと温度を見てシャワーを掛けてくれ、ささーっと洗ってくれます。もう少し、シャワータイムでもイチャイチャしてくれたり、妖艶な責めを織り交ぜてくれてほしいところでした。あがってからタオルで軽く拭いてくれました。

 

(プレイ順番)

 こいこさんへの責め(Dキス→乳首→全身リップ→クリ→クンニ→クンニ&手マン)

 こいこさんからの責め(Dキス&抱擁→乳首&全身リップ→フェラ→素股)

 

(こいこさんへの責め)

 シャワーが終わって、お互いにベッドの上で抱擁しながらDキスをします。どちらが主導権をとるか間合いを図っているようでしたので、私から責めることにします。Dキスはきちんと受け入れれてくれるものの、少し遠慮がちでしっかり舌を絡めあうようなものではありませんでした。乳首を責めると、話している声とは違うアニメ声のような高く可愛い声で感じはじめます。少し乳首を長めに責めてから、アソコを触るといい湿り具合になっているのでクリも弄ります。クリを責めながら、舌をおなかや鼠径部を這わしていくと声も徐々に大きくなっていきます。そしてクンニをすると、とても気持ち良さそうな声が漏れます。クンニをしながら、アソコに指を入れてゆっくり動かすとかなり感じてくれ、暫く続けていくと、シーツを強くつかんでイってしまいました。感じやすいので責め好きの方にオススメです。

 

(こいこさんからの責め)

・ディープキス&全身リップ

 攻守交替して今度は「こいこ」さんに責めてもらいます。先程は遠慮勝ちだったDキスでしたが、緊張もほぐれてテンションが上がったからか、打って変わって情熱的に舌を絡みあうDキスをしてくれました。ずーっとしていたいと思える気持ちのいいDキスでした。そこから乳首を舐めてくれました。時間的にも長すぎず短すぎずの適度なペースです。その他はおなかの辺りを少し舐める程度でした。他にもいろいろなところも舐めてくれると、より妖艶さを増すと思います

 

・フェラ&玉舐め

 最初は、愚息を持って、ゆっくり上下に舌をいっぱいに出して這わせます。そして、おもむろに愚息の亀頭部分を口に含むと、ゆっくりと責めてきます。ゆっくりですが、くちの中で舌が動いており気持いいです。奥深くまで咥えることはありませんが、亀頭部分を重点的に責めてきます。そして、時折、玉舐めをしてきて、「こいこ」さんの暖かな舌の温もりを感じます。フェラ中も、フェザータッチで玉を刺激してきてダブルで気持ちいいです。乳首を舐めながらのテコキも織り交ぜてきます。ハンドテクも上手です。

 

・素股

 このままフェラをしてもらってもフィニッシュできそうでしたが、ここで素股をしてもらうことにします。責められている最中も手が届く範囲で「こいこ」さんのアソコを弄っていたので、既にヌレヌレになっており、ローションいらずです。騎乗位素股をしてもらいます。「こいこ」さんも気持ち良さそうな顔をして、その顔にこちらも気分が盛り上がってきます。情熱的な腰使いで、お互いに声を上げながらのフィニッシュとなりました。

 

 

最後に

 フィニッシュ後は、添い寝して腕枕でピロートークをしてくれました。気持良さの余韻をそのままに、恋人気分を味合わせてくれ、可愛い女性らしく満足度は高いです。時間の関係もあるので仕方ないですが、シャワーの後湯船に浸ったときに、一人ではなく一緒に浸かってイチャイチャできれば良かったです。トータル的に楽しい時間を過ごせました。「こいこ」さん、ありがとうござました。

 

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:06-4709-8000

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.2466
夢野太拳

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • 人妻
  • ガチ妻
  • 素人
店舗ホームページへ

  • エリア 大阪エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 10:00~05:00
  • 在籍数 150人
  • 平均出勤数 50人
  • 年齢層 30代