【キタ(梅田 兎我野町)】XOXO Hug&Kiss 梅田店Shoko【85点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

XOXO Hug&Kiss 梅田店:Shoko【85点】

Shoko (19)

T 152 ・B 88 ( E )・W 57 ・H 82

2019/12/18(水)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

点数85

  • 1
  • --

年下の彼女とふざけ合ううちにイチャイチャの展開に!

概要

こんばんは。月島秀九郎です。
今回は、梅田工リアにある「XOXO Hug&Kiss 梅田店」を調査してきました。
XOXO Hug&Kiss 梅田店は、その名のとおり梅田に店舗を構えるホテヘルとなります。
今回、調査させていただいたShokoさんは、調査当時ランキング2位!その順位は伊達じゃなく、恋人気分の様なイチャイチャを時間いっぱい楽しませてくれる素晴らしい女の子でした!!
それではレポートを報告いたします。


1.女の子について
ルックス★★★☆☆
まさに文字通り、可愛い女の子。ロリほどはいきませんが、幼い顔立ち、丸くて愛らしいほっぺが特徴的で、乃本坂46の与田祐希さん、アーティストのaikoさんを想起させます。

接客態度★★★★
部屋に入ってからお別れするまで、終始、恋人の様にべったりと密着して接客してくれました。

テクニック★★★☆☆
乳首舐め、他には亀頭を唇でぎゅっと締め付けてくるフェラが特徴的でした。もちろん痛みは無く、気持ちいいです。

スタイル★★★☆☆
T152/B88(E)/W57/H82
HP表記に偽りはありません。モデルの様なプロポーションではありませんが、身長が低く、女性らしく出るとこは出ていてとても愛らしい体型をしています。


2.お店について
【システム】
一般的なホテルヘルスと料金体系は同じで、基本料金は最短・最安で60分15,000円となっています。
その他にかかる費用として、女の子ごとに変動する指名料が設定されています。Shokoさんは、調査当時の指名料は1,000円です。
上記に記載した基本料金と指名料に、消費税がかかるのがお店に払う総額となります。
ホテルヘルスですので、別途ホテル代がかかります。

【コンセプト】
「業務的なサービスではなく恋人同士の様なイチャイチャが体験できる」というのをコンセプトに掲げている通り、10代から20代前半の若い女の子が数多く在籍しています。
店名にもあるとおり、ハグやキスを思う存分したい方にピッタリのお店です。

【電話予約】
予約のため電話をすると、やや声が小さめな男性店員が電話口に出ました。
予約日と女性を伝えると、スムーズに予約が取れました。


3.CP値85
CP値は85点とさせていただきます。
・CP値の理由
Shokoさんは、まだ業界に入って間もない新人です。
ホテルの備品のぬいぐるみなどを見て「可愛い」と笑顔で振るまう姿は、10代の年相応な女の子という印象でした。
プレイではとにかく抱きつくのが好きらしく、身体を密着させてのキスや乳首舐めや手コキは、快感よりも幸福感の方が強いと思う人は多いはず。
プレイ後もイチャイチャは終わらず、半勃起した性器をいじったり乳首を舐めたりと、恋人同士の様な後戯を思う存分楽しめました。
一方で、少しワンパターンなフェラ、手コキなど、テクニックに未熟な点や、単調な相槌で、会話が少し気まずくなる場面も見られましたが、それは新人では仕方ない部分でもあり、今後テクニックやコミュニケーション能力を磨けば、90点越えも十分にありえると確信しています。
上記の感想に加えて、支払った値段以上の満足感を得られる男性は5割を超えると判断し、CP値は85点とさせていただきました。


こんな方に合う。
・恋人みたいな距離感のイチャイチャを求めている方。
・低身長で小動物の様な女の子と遊びたい方。

こんな方には合わない。
・高度なテクニックでめちゃめちゃ気持ちよくされたい方。
・女の子を思う存分に攻めたい方。


4.プレイデータ
調査女性:Shokoさん
プレイ時間:60分
プレイ料金:総額17,600円
料金詳細:プレイ代16,000円+指名料1,000円+消費税1,600円
※ホテル代別
時間帯:夜
備考:喫煙なし。タトウーなし。ボディビアスなし。


5.女の子詳細
今回、調査対象の女性はShokoさん。
小動物系の小さくて可愛い女の子です。
特別素晴らしいというスタイルでは無かったですが、色素の薄い、綺麗なピンク色の乳首は必見です。
Shokoさんはとにかくボディタッチが好きなので、部屋に人ってからは、終始身体を触られていました。シャワーで先に出るときに「すぐ行くから、待っていてね」と言われたり、部屋の温度を常に気にしてくれたりと男性を楽しませようとするホスピタリティも高いです。
前述のとおり、テクニックにやや物足りない部分を感じる男性も多いと思いますが、それを補って余りある愛嬌、接客態度、そして何より恋人かと錯覚してしまうかのような空気感は素晴らしいものがありました。
発射後も残った時間を使って乳首を舐めて、興奮しすぎない程度に性器を触る小悪魔さも兼ね備えています。


6.プレイ詳細
【当日電話】
予約をした際に、当日の1時間前に連絡するようにと言われましたので、1時間前に電話し、時間と女の子の名前を伝えるとスムーズに確認を取ることが出来ました。

【来店~出会い】
XOXO Hug&Kiss 梅田店はビルの3階にありました。ビルの前に看板は出していないため、ビル名、階数等は事前に調べておいた方が無難です。受付にて予約名を伝えると何の問題もなく受付を済ませることができ、10名程度が入れる待合室に通されます。
予約時間の5分前に来店して受付しましたが、実際にShokoさんが来たのが30分後でした。遅れるのであれば受付時に一言欲しかったと感じました。
その後、ビルのエレベーター内でShokoさんと対面です。HPの写真とそう変わらない印象の顔立ちと、表記通りの小さめの身長です。まずは待たせてしまったことの謝罪がきちんとありました。
ホテルまでは雑談をしながら移動します、手を繋ぐなどのボディタッチはありませんでした。

【入室~シャワータイム】
ホテルの部屋に入室後、Shokoさんは雑談をしつつもシャワーの準備を始めました。お互いの体を服の上から触る牽制を行いつつ、お互いセルフで服を脱ぎます。シャワーではShokoさんが男性の局部や乳首辺りを重点的に洗ってくれました。歯磨きはありません。タオルもセルフです。

【プレイタイム~女の子からの攻め】
入室直後から、Shokoさんから徐々にボディタッチが増えてきていたので、スムーズにシャワー後からプレイに移行します。
まずは腕枕からのキスですが、刺激が強すぎない程度のディープキスで、こちらも優しく舌を絡ませます。Shokoさんは空いた手で男性の乳首や脇を爪で撫でるので、こそばゆくもじれったい快感があります。
そこから乳首舐めに移行、手も徐々に下半身へと伸びていき、睾丸や性器を爪で撫で、刺激がやや物足りない愛撫で焦らしてきます。手コキもそこそこにフェラをしてくれましたが、唇で亀頭をぎゅっと締め付けてくるフェラは声が出るほど気持ちよくフェラのバリエーションは少なかったですが、「気持ちいい」と言うと、笑顔で反応してくれるのが可愛かったです。
快感よりもイチャイチャを重視した攻めにだんだん我慢が出来なくなってしまい、襲い掛かってしまい攻守交代です。

【こちらからの攻め】
激し目のディープキスをすると、Shokoさんも積極的に舌を絡ませてくれました。そのままピンク色の綺麗な乳首にむしゃぶりつくと、「おっぱいの舐め方が気持ちいい」とさらに盛り上げてくれます。しばらくEカップの胸の感触、味を楽しんだ後、下半身に移動すると、やや控えめな毛と小さめの性器が見えたので、クンニをさせていただきました。特に匂いなどはありません。
ビクビクと身体が震えるのと、中から分泌液が出ていて感度も良好でした。こちらが攻めた後に見た、Shokoさんの上気した顔がとても可愛いです。

【フィニッシュ】
再度体位を変え、ベッドの上で対面座位の様な形になり、お互い性器を触りあいます。キスをしたり、乳首を舐められたりして快感を高めあっていき、最後はShokoさんの太ももに大量に発射しました。イチャイチャしながらでしたので、快感もさることながら、それ以上に満足感が高い射精となりました。
フィニッシュ後はベッドで自然と腕忱をする形となり、Shokoさんが終始乳首を触ったり、舐めたり、性器を触られたりして残りの時間を過ごしました。時間が余っていれば間違いなく襲っていたと思います。


7.総括
ここまで読んでいただいた方はもうお分かりかと思いますが、テクニック以上に恋人プレイが非常に得意な女の子です。そういうプレイが好きな男性にはたまらない時間となる事は間違いないでしよう。
XOXO Hug&Kiss 梅田店のコンセプトにもマッチした、まさに店の名を体現した女の子でした!

以上でレポートを終わります。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:06-6361-8118

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.2974
月島秀九郎

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 素人
  • 巨乳
  • AV
店舗ホームページへ

  • エリア 大阪エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 10:00~06:00
  • 在籍数 --人
  • 平均出勤数 --人
  • 年齢層 20代前半