【キタ(梅田 兎我野町)】秘花 梅田店 一条あんな【89点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

秘花 梅田店: 一条あんな【89点】

一条あんな (27)

B85(C) W57 H85T165

2019/08/11(日)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

点数89

  • 0
  • --

何故こんな美人女性が、と考え込んでしまう素敵な女性とのプレイでした

概要 

今回調査したのは梅田エリアにあるホテヘルの秘花梅田店。ヤン猫グループの梅田にある人妻専門店です。

今回指名したのは一条あんなさん。プロフィールには高身長女子アナ系and圧倒的美女とのコメントがあり、写メ日記にもそれを感じさせる写真がアップされており、調査の期待が高まります。そして実際にお会いしたあんなさんは、高身長でスタイルは抜群、ルックスはアイドルグループにいそうな綺麗な顔立ちで、こんな美人とのプレイが出来ると想像するだけで気分は急上昇です。またプレイも非常に積極的で特別指名料(3,000円)を支払っても、お釣りが十分戻ってくる非常に楽しい時間を提供してくれました(調査担当:織田)

 

女の子の概要

<ルックス>★★★★★

アイドルグループにいそうな非常に綺麗な顔立ちです。芸能人だとNGT48の山口真帆さんに似ているルックスです

<スタイル>★★★★☆

T165 B85(C) W58 H85と記載されている通りで、身長も高く非常に素晴らしいスタイルです。またTバックがぴったりな美形なお尻です

<テクニック>★★★★☆

物凄いテクニシャンと言うわけでは無いかもしれませんが、リップ、ハンド、フェラはとても丁寧で気持ち良く、洗体時には素股で竿を洗うサービスは非常に評価出来る内容でした

<接客姿勢>★★★★★

終始非常にフレンドリーな感じで、積極的にサービスをしてくれたのが良かったです。また60分と短い時間にも関わらず2回戦を求めてくる接客姿勢には非常に素晴らしく、高評価に繋がりました。

 

店舗情報

<コンセプト>

美人人妻との秘密の密会を楽しめるあるホテヘル。ヤン猫グループだけあり、在籍している女性の写真は非常に綺麗な感じの方が多く、またプロフィールの写メ日記にはレベル高そうな人妻の写真を沢山見る事が出来ます。大阪駅からのアクセスも良く、気軽に遊べるお店だと思います。

<システム>

ホテヘル、デリヘル、5感エステの3つのコースがあります。ホテヘルの場合だと下記の料金設定です

60分:15,000円、75分:18,000円、90分:23,000円、120分:30,000円

入会金:1,000円、本指名/予約指名料(特別指名料は別途必要):2,000円、ホテル代(お店近く):1,800円〜

ネット割もあるので、HPは要チェックです

<受付>

お店に電話すると希望の時間が空いておりすぐに予約する事が出来ました。ネット割を利用する場合は、料金の計算方法が少し異なるようで、事前に想定していた料金とは少し違いました。店員さんの電話対応など、特に気になる点は無かったです

 

CP値

CP値は89点です!

アイドルグループにいそうな非常に綺麗な顔立ち、T165 B85(C) W58 H85通りの素晴らしいスタイル、フィレンドリーでかつ自ら2回戦を求めてくる接客姿勢。物凄いテクニシャンでは無いかも知れませんが、一つ一つのサービスが非常に丁寧かつ心がこもっている感じを受け、また出会った直後からの挨拶のキスや、素股での洗体など、ホスピタリティの高さも高評価に繋がりました。また感度も非常によく、特に乳首やクリを優しく攻めると、かわいい鳴き声で非常に感じてくれるので、攻めている側も非常にいい気分になれます。何故こんな美人で素敵な女性がと思わず考え込んでしまう、そんなあんなさんとのプレイは非常に満足出来る素晴らしい女性だと思います。

 

○こんな方にオススメ!

若くて女子アナのような綺麗な顔立ちandスタイルバツグンな女性と遊びたい方

サービス精神溢れる素晴らしい女性とのプレイを楽しみたい方

 

×こんな方はミスマッチ!

熟女とのプレイを楽しみたい方

巨乳な女性とのプレイを楽しみたい方

 

詳細なプレイデータ

<指名女性>一条あんなさん  T165 B85(C) W57 H85 27歳

<プレイ時間>60分

<プレイ料金>60分20,000円(特別指名料3,000円、初回割引/ネット割引適用)

                        別途ホテル代が必要(お店の上にあるホテル:1,800円)

<時間帯>平日昼間

<備考>喫煙無し/タトゥなし/ボディピアスなし

 

詳細 

女の子イメージ

想像以上の美人でスタイルバツグンの女性が登場

 予約した時間にお店に来店して料金を支払います。受付の横が待合室になっており、そちらに案内されると先客の方が複数名いて、人気店なのか女性との対面に期待が高まります。少し待つとすぐに案内され、お店前のエレベータ前で待つと、後ろから”おはようございます”と明るい声で、あんなさんの登場です。アイドルグループにいそうな綺麗な顔立ちで、高身長かつ抜群のスタイルの女性の登場で、一気にテンションがMAXです。なんでこんな綺麗で素敵な女性がと思わず考えてしまいます。このお店はホテルの地下にあり、エレベータで上にあるホテルに移動するのですが、エレベータ内であんなさんが手を繋いできて、まだプレイ開始前なのに、竿が少し元気になってしまいます。ホテルの受付で料金を支払い、早々に部屋に移動します。

 

プレイイメージ

最初から予想以上のホスピタリティです

 部屋に入り荷物を置くと、あんなさんが近寄ってきて軽いフレンチキスをしてくれました。いきなりだったので少しびっくりしていると、お店へTELして早速プレイ開始です。また軽いキスの後にお風呂に誘われます。お互い服を脱がしあうと、あんなさんのスカートの下からTバックが現れて、スタイルバツグンで美形のお尻にぴったりの光景が目の前に広がります。お風呂に入る前にうがいをして、お風呂場に移動します。プロフィールに記載のあるT165 B85 (C) W57 H85通り素晴らしいスタイルなので、お風呂場で既に竿もビンビンになっていしまいます。

 そんな竿をあんなさんが発見すると少し控えめなトーンで、カチカチになっているとイヤらしい手付きで、手コキしながらボディソープで竿を洗ってくれます。これだけでも結構満足出来てしまいますが、あんなさんがアソコにボディソープを付けたかと思えば、竿をアソコに当たるようにまたがい、キスをしながらの洗体での素股が始まりました。ローションとは違った絶妙な気持ち良さで、またあんなさんの甘い声がお風呂場に響きます。次はバックからねと甘い声でささやきながら、バックでの素股が始まりました。あんなさんの甘い声も更に大きくなりますが、早くもお互い我慢出来なくなってしまいシャワーをして、ベットに向かいます。

 

「乳首とクリはかなり感度が高く、美人が激しく乱れています」

 丁寧にバスタルトで体を拭いてもらい、ベットに移動するとあんなさんからの濃厚なキスが始まります。こちらも負けないと指で乳首の刺激を始めると、かなり敏感らしく濃厚なキスから甘い喘ぎ声に変わりました。両手を駆使してあんなさんの乳首を優しく攻めると、更に声が大きくなります。タイミングを見図りクリに手を伸ばすと、そこはすでに洪水状態になっていました。

 すかさず体制を変えてクリを両手で優しく広げて、汁だくになったクリを丁寧に丁寧に舐めあげていきます。クリもかなり敏感のようで部屋中にあんなさんの甘い声が響き渡ります。美人な女性の甘い吐息を聞くだけでも、かなりの満足感があると思います。そしてあんなさんの表情を楽しむようにクリを舐めながら、下の動きを早くすると体が急にガクガクと震えたかと思えば、いくーーーと大きな声を上げて、あんなさんが昇天してしまいました。

 

「不覚にも美人のフェラに我慢出来ずに口内発射」

 まだ少し息が上がっているあんなさんですが、すかさず69の体制になり我慢汁を指ですくい取ったかと思えば、舌で綺麗に舐め上げてくれます。特別何か凄いテクニックがある訳では無いですが、美人な女性が丁寧にフェラしてくれる姿を見ているだけでも、不思議と興奮が高まり、また竿もカチカチになります。こちらも負けないと汁だく状態の綺麗な色のクリを丁寧に舌で刺激していきます。あんなさんもフェラをしながら、時より我慢出来なくなり甘い声をもらしながら、凄く気持ちいいとコメントしてくれます。そろそろ素股へと思っていたら、あんなさんのストロークが激しくなり、思わず我慢出来ずに大量の精子をあんなさんの口に発射してしまいました。かなりの量でしたが、沢山出て嬉しいとかわいいコメントをしてくれます。

 

まさかまさかの2回戦突入

 素股までいく事が出来ず少し残念に感じていると、まだ少し時間あるから2回戦しよと思いもしない誘いが来ました。今度はあんなさんが主導になる形で、手で乳首を刺激しながら、最初から少し激し目なフェラが始まりました。体は正直なのかイッた直後にも関わらず、美人な女性のフェラに早くも竿が元気になり、あんなさんも嬉しそうにもぉカチカチになってるねと少しいやらしい感じで盛り上げてくれます。美人でも淫乱な人は他の人と同じなんだと思いました。終了時間を少し気にしながらローションを取り出して、竿にたっぷり付けたかと思えば、あんなさんが上に跨がり、クリを竿に擦り付けるような素股が始まりました。クリも既にかなり敏感になっているようで、腰の前後動に合わせてかわいい声と、ローションのグチュグチュ音が部屋中に響き渡ります。下から乳首を両手でそれぞれ刺激すると腰の動きが一段と早くなり、またイッちゃうと恥ずかしそうな顔をしていますので、あんなさんがいくタイミングに合わせて、2回目も発射する事が出来ました。

 ここでちょうどタイマーが鳴りましたので、お風呂場に移動して最初と同じように丁寧な洗体をしてもらいました。部屋から出る前にはあんなさんが名刺を作成してくれて、後から確認すると嬉しいコメントが記載されていました。最初から最後まで期待を裏切らない、素晴らしい女性とのプレイを今回は楽しむ事が出来ました。是非皆さんもあんなさんとのプレイを満喫して頂ければと思います

 

3.調査メモ

・何故こんな美人がと考えてしまう女性でした

・HPには割引の情報が記載されているのでHPは要チェックです

・写メ日記には下着の写真など多くアップされているので見るだけでも楽しいです

 

最後まで読んで頂きありがとうございました

 

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:06-6360-7676

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.2452
織田

プレイ時間
60分
コース料金
20,000円
入会金
--円
指名料
--円
交通費
--円
割引
--円
ホテル代
1,800円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 素人
  • 人妻
  • 痴女
店舗ホームページへ

  • エリア 大阪エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 09:00~05:00
  • 在籍数 --人
  • 平均出勤数 --人
  • 年齢層 30代