【キタ(梅田 兎我野町)】梅田人妻秘密倶楽部ゆみ【83点ホテヘルレポート】(口コミ・体験談)

梅田人妻秘密倶楽部:ゆみ【83点】

ゆみ (20)

B87(E) W58 H85T155

2021/01/31(日)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

次回出勤03/03(水)19:00~02:00

点数83

  • 0
  • --

人妻店に迷い込んだ子羊? いやいや!その実態は真正痴女姫さまでした!

概要

今回は「兎我野町・堂山エリア」の人気人妻M性感店「梅田人妻秘密倶楽部」を調査してまいりました。お相手の女性はゆみさん(20) 人妻店でありながら20歳。コンセプトにアンマッチともいえる年齢ですが、プレイは極上で接客もバッチリ。明るい笑顔と楽しい会話の裏側はひたすら淫乱。男性を責めるのが好きで好きでたまらない。今後の成長にも期待できる“真正痴女姫さま”でした。では早速レポートさせていただきます。

 

・女性について

【ルックス】 ★★★★★

彫りが深くまつげが長い。少し東欧系の雰囲気を感じさせる異国風の美人。通りがかる男性が振り返りまくる二度見必須レベル

 

【スタイル】 ★★★★★

肌のハリ・艶ともに抜群。特にバストの形とくびれは圧巻。ランジェリーモデルにも勝るスタイル

 

【テクニック】★★★☆☆

 とにかく男性を責めるのが好き。どこもかしこも舐めまわす。経験不足を熱量で補う気持ちのこもったテクニック

 

【接客姿勢】 ★★★★☆

 おもてなし感や気遣いもできています。なにより一緒にいて楽しい明るい性格

 

・お店について

【コンセプト】

自分の性癖をさらけだしても全て受け止めてくれる女性が多数在籍。ドスケベと呼ばれることに喜びを感じる本当にいやらしい人妻にジラされ尽くして発射したい。貪欲なまでに濃厚に快楽の果てに追い詰められる。大阪キタの代表的な人妻M性感店。在籍女性の年齢層も20代から40代と幅広く、若妻さんから美魔女まで在籍。激しい責めだけでなく優しく責めることもできる女性から究極の受け身プレイを享受できるM性感ホテヘル店

 

【店舗システム】

通常基本のAコースは60分18,000円から。入会金1,000円・指名料2,000円(女性によって別途特別指名料)とホテル代+消費税が必要です。通常のコースに聖水をプラスできるBコースや3Pコース、10分間の乱入プレイなどのオプションもあります。AM8:30~12:00まではお得な料金設定になっており、24時以降は直接お店に電話することで利用可能です。

 

【スタッフについて】

電話予約時・店舗受付時ともに丁寧な受け答えをしていただき安心してプレイに臨めます。全く不快な気持ちになることはありませんでした。

 

CP値 83

ゆみさんはとにかく若い。コンセプトを無視している年齢であるにかかわらず、プレイは同店のプレイイメージの上を行く仕上がり。ルックス・スタイルはモデル級。東欧系の見た目で肌の色もキレイ。何より引き締まったスタイルは下着モデルでも通用するレベル。小柄な身長であるため、自然な上目遣いができてしまうところも可愛らしい。笑顔と楽しい会話とは裏腹にプレイは極上。ところかまわず舐めまわすアクセントの効いた舌使いと唾液+ローションを駆使した亀頭・アナル責め。アナルGスポットの発見も早く、年齢にそぐわないレベルの高い痴女プレイ。隠語もポンポンと飛び出し痴女ワールドへの引き込み方や演出力は特優ランクも納得。新しいおもちゃを使ってみようとしたり、独自の責め方を開発しようとしたりする向上心は今後にも期待できます。確かに人妻店としてすこし【?】を感じてしまうことは否定しませんが、ゆみさんのルックス・スタイル・テクニックに抗うことなくM男にさせられてしまいました。特別指名料を考えてもCP値は83といたします。

 

〇こんな方におススメ

・モデル級の美女に責められたい

・とにかく見た目!それだけで十分

×こんな方にはオススメしません

・若い子が苦手な方

・超絶テクニックを味わいたい

 

・プレイデータ

お相手女性:ゆみさん(20)

 T155:B87(E)-W58-H85

プレイ時間: 60分

プレイ料金:23,100円

 プレイ代18,000円・指名料2,000円・特別指名料1,000円(特優ランク)+消費税別途+ホテル代

時 間 帯: 夜

備   考: 喫煙なし・タトゥ―なし・ヘソピアスあり

 

・ルックス詳細

栗色の髪がよく似合っている東欧風のルックス。調査時はカラコンをされているのでより異国の雰囲気を感じます。とにかく顔が小さい。小顔にキリっとした目が印象的ですが、決してキツイ感じではなく笑顔が良く似合う。ホテルの道中で通りすがる男性が必ず振り返る。並んで歩くと優越感を覚えます。似ている芸能人はファッションモデルとしても活躍中のマギーさん。

 

・スタイル詳細

公称値:T155:B87(E)-W58-H85

小柄ながらも見事なスタイル。下着のカタログからでてきたような女性も憧れるメリハリボディ。公称値よりもギュッと引き締まっています。バストの形は圧巻。下着を外しても全く形が崩れない完璧なおわん型で触り心地も抜群。プレイ中ショーツは着けたままのためアンダーヘアは未確認。

 

・テクニック詳細

経験不足を熱量で補うテクニック。確かに手練手管・超絶テクニックということはありませんが、とにかく男性を責めるのが好きで好きでたまらない。小柄な体を目いっぱい使った同時多地点責めや、新しい男性の性感帯を見つけることを自身の喜びとする好奇心旺盛な女性。今後にも期待できる成長型テクニック。

 

・接客姿勢詳細

出会ったときから明るい笑顔。脱衣のお手伝いやタオルアシストはきっちりできていて完璧ですが、やはりどこか動きに硬さがあります。明るい性格とハキハキしゃべる会話は楽しく、キャバクラ店でも通用する話術。最初から最後まで嫌な気持ちに一切なることがありませんでした。

プレイ詳細

▽EV前の出会い

待合室より番号を呼ばれEV前に移動。待っているとゆみさん登場。いきなり「乳首ここ~?」と上着の間から乳首をまさぐり、「こっちも感じるのぉ?」と愚息をチェック。「こっちもでしょ!」とアナルをサワサワ。耳元で熱めの吐息を交えながら性感帯のチェックを繰り返します。ホテルまでの道中手を繋いでいても、どうにかして股間に手を伸ばそうと必死。ホテルフロントでの会計時にも後ろからイタズラ継続。部屋に入るまでにしっかり勃起をさせられ、息つく暇ない出会いとなりました。

 

▽責められながらの脱衣アシスト

すぐにお風呂の用意に行かずに、ベッドの脇に一緒に座り再度性感帯のチェック。 自然と上の衣類を脱がされ耳から乳首をピチャピチャと舐めてくれます。下着姿にされるとパンツの上から勃起した愚息に熱い吐息を吹きかけられました。「オナニーしといて!」と自慰行為を求められお風呂の用意を行います。浴室から足早やに帰ってきてマウントポジション。両手を抑えられ乳首舐めから内もも・膝・愚息ギリギリまでをペロペロ。下着をとるときには勃起した愚息を下着にわざとひっかけてなかなか脱がせてくれません。ようやく全裸にされると唾液を垂らして手コキ開始。もうこのままプレイ開始かと思ったところで手をひっぱられ浴室に向かいました。シャワーまでの間も存分に楽しむことができる時間でした。

 

▽洗体

洗体では即座に愚息から洗われます。「気になるもん!」とほぼ射精間際のスピード感のある手コキ。ゆみさんは着衣のままでの洗体であるにかかわらず距離が近い。下からこちらの顔を覗いて感度を確かめているようでした。「こっちもでしょ!」と中腰にさせられアナルも入念に洗っていただけます。洗体が終わるとタオルをとって足先まで拭き上げてくれます。ネットリとした洗体ではなかったですが、ゆみさんの積極的な洗体で興奮状態のままベッドにたどり着きました。

 

▽オモチャ扱いのベッドプレイ

またもマウントポジション。下着姿になったゆみさんが私のお腹に乗っかります。興奮しているのかおま〇こをグリグリと刺激するように腰が動いています。触っていいよとブラジャーをとっていただくと、取る前と全く形が変わらない美乳。重力などお構いなしの上向きのバストに見とれてしまいます。こちらの手を使って乳首を触らせられます。ハリのある胸を揉みながら、ゆみさんは全身を指でフェザータッチ。こそばい感覚から気持ちいいまで順序良く感度を高めてくれます。「かわいい。ここもそんなに感じるんだぁ」と挑発的な淫語の連続。蔑むことなく男性の気持ちを上手に持ち上げてくれる言葉と甘ったるい声。温められたローションを愚息に垂らしアナル周辺までしっかり塗っていただけました。手入れされたネイルで睾丸と亀頭を軽くひっかくように触っていただけます。亀頭のみをクルクルと手のひらで弄び、射精感をコントロール。「あがってきたね!」と睾丸が内側に食い込むと睾丸自体を引っ張りだしてマッサージ。もう暴発気味になったところを見定めゴム手袋を装着して、アナル責めに臨んでいただけました。

 

▽あなたのアナルは私のもの~同時多地点責め

ローションをたっぷりつけた指で、アナル周辺をゆっくり周回運動してほぐしていただけます。細い指をスローに差し込んですぐさま前立腺をクリティカルに当ててくれました。指を差し込んだままもう片方の手で亀頭を刺激。舌は乳首か耳を舐める。身をよじってもどこかは感じてしまう同時多地点責め。どこかがおざなりになることがあるのが通常ですが、どれを切り取っても1か所だけでも成立するテクニックでした。

 

▽フィニッシュ時は母性に包まれる 

どうにも逃れられないことを悟り、射精の意思を伝えます。「アナル本当に好きなんだね!」とアナルに小さめのローターを仕込んでいただけました。「ギュしてあげるね」と抱きつかれながら亀頭を指と手のひらで包み込むようにフィニッシュに導かれます。流れる精子を無視して亀頭の刺激は継続され潮吹きチャレンジ。「こそばい?やめようか?」と優しい言葉とは裏腹になかなか止まることはありません。精子ができったことを確認しようやく手コキのスピードが落ちてきました。呼吸が整うまでずっと抱きついて、耳元で「たくさんでたね!もう出ない?」と子供をあやすように囁いてくれます。ゆみさんには安心して自分の性癖を伝えられる。母性に包み込まれるようなフィニッシュとなりました。

 

▽アフターシャワー~お別れ

しばらく抱きついたままでしたが、ティッシュをとってきていたわるように愚息を丁寧に拭いていただきました。浴室では先にお湯につかりローションを落とします。バスタブをでて全身を洗っていただけました。その後もタオルで丁寧にふき取ってもらい、畳んでおいてもらった服をきてしばし談笑。ニコニコ笑いながらこちらの話を熱心に聞く姿勢はキャバクラ店でも十分通用するレベル。電話が鳴ってもなかなか出ようとせずに話に夢中になっているゆみさん。「そろそろ行こうか?」とこちから言いだしホテルを後にしました。別れ際には寂しそうに「また来る?」と小声で甘えてきます。「くるよ」というまで離してもらえませんでした。

 

総括

若干20歳で高レベルの痴女プレイ。確かに艶めかしい雰囲気やオトナの包容力というものはありませんが、それを補って余りある一生懸命な接客と屈託のない笑顔。好奇心と探求心で今後の成長にも期待できます。本当にいい具合の年齢になった時にはどんなプレイスタイルになっているのか、末恐ろしい女性です。是非とも若妻に責められたいユーザーはゆみさんをご指名ください。以上でレポートを終わります。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:06-6311-0707

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.2963
北摂萬斎

プレイ時間
60分
コース料金
23,100円
入会金
--円
指名料
1,000円
交通費
--円
割引
--円
ホテル代
2,000円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドルリッチ
  • 素人
  • M性感
  • 人妻
店舗ホームページへ

  • エリア 大阪エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 08:30~02:00
  • 在籍数 40人
  • 平均出勤数 32人
  • 年齢層 30代