【キタ(梅田 兎我野町)】梅田人妻秘密倶楽部じゅり【81点ホテヘルレポート】(口コミ・体験談)

梅田人妻秘密倶楽部:じゅり【81点】

じゅり (25)

B85(D) W58 H86T161

2021/02/12(金)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

本日出勤中08:30~16:00

次回出勤03/03(水)08:30~16:00

点数81

  • 0
  • --

綺麗なお姉さんによる射精管理。寸止めプレイの連続で快楽の彼方へ!

概要

今回、キタ(梅田 兎我野町)エリア梅田人妻秘密倶楽部を調査しました。こちらのお店はM性感でおなじみの秘密倶楽部グループの一つで、20代〜40代の性に貪欲な人妻が男性を弄ぶように攻め続けてくれるM性感ヘルス店です。お相手いただいたのは「じゅりさん」25歳。まだ人妻と呼ぶには若いセクシーな女性でしたが、人懐っこい明るい性格と寸止めプレイで快楽の彼方へと導いてくれました!

 

女性について

【ルックス】★★★★☆

人妻というよりお姉様系、セクシーさと愛くるしさの両方を持ち合わせる女性です。

 

【スタイル】★★★★☆

全体的にはスレンダーですが、女性らしい曲線美の持ち主で、肌もモチモチでスベスベでした。

 

【テクニック】★★★☆☆

攻めのバリエーションは多くありませんでしたが、後半は寸止めプレイの連続で射精をコントロールされました。

 

【接客姿勢】★★★★☆

初対面でも話しやすく話題が豊富です。お客様をもてなすというよりフレンドリーな対応で、笑顔を絶やさないところが好印象です。

 

 店舗について

【コンセプト】

20代前半から40代の幅広い人妻痴女が在籍がしています。言葉責め、乳首舐め、手コキ、前立腺責めを駆使しながら、焦らしに焦らして射精に導く完全受け身のお店。秘密倶楽部の中で唯一の美熟女×美魔女店をコンセプトにされています。

 

【店舗システム】

受付で支払いを済ませ、待合室で待機。お呼びがかかればエレベーター前で女性と合流、一緒にホテルに入りプレイ開始となります。料金は女性のランクに応じて変動しますが、45分14,000円~となります。但し朝割やゲリラ割などのイベントが都度開催されていますのでHPを確認することでお得に遊ぶことができます。予約は初めての方でも前日から無料で可能です。

 

【店員さん】

電話対応、受付での接客も丁寧でした。受付、待合室とも綺麗です。案内も時間通りで気持ちのいい応対でした。尚、現在コロナ対策として入店前に検温を実施していました。女性も検温が義務付けられており熱がある場合は欠勤となるようで、このご時世でも安心して遊ぶことができます。

 

CP値について

CP値81とさせていただきます。美人でありながら愛嬌のある万人受けするルックスと均整のとれたスレンダーなスタイルは、ホテルまでの道中一緒に歩くとまわりの男性の視線を感じる程でした。一方でプレイスタイルは基本に忠実、ベッドの上では痴女、一歩ベッドから降りるとフレンドリーな女友達のような存在になります。射精をコントロールする手コキとツボをおさえた前立腺責めで気持ちよく昇天させてくれましたが、ソファや浴室でのプレイがほとんどなく、ベッドでも四つん這いなど体勢の変化がなかったため、少々単調な印象が残りました。しかし60分で2万円(税抜)のプレイ代を考えても満足度は高く、リピートして性癖を把握してもらえればまだまだ相性が良くなる可能性を感じましたので、CP値80超えとさせていただきます。

 

こんな方にオススメ

・話しやすいフレンドリーな女性が好きな方

・綺麗なお姉さんに攻められたい方

・前立腺を開発されたい方

 

こんな方にはオススメしません

・罵倒されるように攻められたい方

・ムッチリ体型が好きな方

・バリエーション豊富なシチュエーションで攻められたい方

 

プレイデータ

お相手女性  :じゅりさん

プレイ時間 :60分

プレイ料金 :総額22,000円(税込)+ホテル代

時間帯     :昼

※ 喫煙なし・お絵描きなし・ボディピアスなし

プレイ詳細

■ルックス

髪型はウェーブのかかったロング、輪郭はどちらかというと丸顔です。目はパッチリしていて美人ですがどこか愛嬌があります。有名人でいうと鈴木亜美さんや、東大出身のAV女優で現在はコメンテーターの鈴木涼美さんに似ていると感じました。

 

■スタイル

無駄なお肉のない、スレンダーながらも女性らしい柔らかみのある体型です。色白で肌荒れはなく、おっぱいは標準サイズですが、乳輪は綺麗なピンク色、柔らかいお椀型です。お尻もプリッとあがった美尻でした。

 

■声

声色はやや高め、言葉遣いは標準語でフレンドリーな口調ですが、笑顔でよく笑い、積極的に話しかけてくれますので、人見知りしやすい方でも話しやすいと思います。プレイ中も激しい言葉責めをするタイプではなく、時に笑い声をあげながら男性が悶える様子を楽しんでおられる様子でした。

 

■接客姿勢

フレンドリーでありながら脱衣した服も丁寧に畳んでいただいたり、シャワー後の拭き上げも丁寧で随所に心遣いを感じました。プレイ前、準備している間もじゅりさんのほうから話しかけてくれ。すぐに打ち解けることができました。

 

■テクニック

プレイ前半はこちらの反応を伺いながら優しく攻めてくれます。後半になるにつれ、寸止めプレイで射精をコントロールしてくれました。アナルについては経験を考慮して攻めてくれますので、初心者の方でも安心できると思います。攻めのバリエーションは決して多いとはいえず、仰向けの態勢でアナルを攻めながら手コキ、乳首舐めしながらの手コキが終始続きました。時間の関係もあると思いますが、四つん這いや顔面騎乗、ソファプレイやベッドサイドに立ってのプレイなどがなかったのは少し残念でした。

 

■プレイ

①対面~プレイ開始まで

受付後、待合室で待機、場内アナウンスで番号が呼ばれエレベーターの前へ。すぐに今日のお相手じゅりさんが登場します。見た目は綺麗なお姉さんで笑顔で挨拶してくれ、これから始まるプレイに期待が高まります。エレベーターの中で攻められるプレイは残念ながら無く、フレンドリーに会話しながらホテルに向かいチェックインしました。

 

②プレイ開始~シャワー

ホテルに入りじゅりさんが準備している間ソファーに座って待ちます。準備している間もこちらを気にかけ話しかけてくれ気遣いを感じます。準備が終わるといよいよプレイ開始です。脱衣をお手伝いいただきますが、特にソファプレイ、囁くような淫語プレイ、愚息をつかんでシャワールームに連行される等のシャワー前の痴女プレイがないのは残念でした。これまでのM性感歴や性癖について談笑しながらシャワールームに移動すると、壁に手をつき、背面から攻められるような洗い方で愚息、アナルを入念な洗ってもらいます。うがいを済ませ、拭き上げもお手伝いいただき、お楽しみのベッドルームに移動します。

 

③ベッドプレイ〜仰向け目隠し〜前立腺攻め

ベッドに仰向けに寝ると両手を縛られ目隠しをされます。サワサワとじゅりさんの指が上半身を駆け巡った後、生暖かいじゅりさんの舌が脇腹から脇にかけて這いずり回ります。思わず身をよじるとケラケラと笑い声をあげ「どうしたの?まだ何もしてないよ」「敏感さん」等の優しい言葉責めで脳を刺激されます。さらに焦らすように上半身を舌が這いずりまわり乳首に到達します。乳首をジュルジュルと舐められ、勃起した愚息を握りしめ、「もうこんなにカチカチ」「先っぽ真っ赤になってるよ」と実況されながら乳首舐め手コキが続きます。次にお待ちかねのアナルタイム。温かいローションをたっぷり垂らされ、じゅりさんの中指がズッポリと納まります。そのままグリグリと前立腺を刺激されながら手コキで愚息はフル勃起状態となり、思わず大きな声を上げて感じてしまいました。

 

④ベッドプレイ〜寸止めプレイ~フィニッシュ

アナルプレイが終わると目隠しを取ってもらいます。目の前にはじゅりさんのおっぱいがあります。いつの間にかトップレスになったいたじゅりさんのおっぱいを顔中で感じさせていただきます。つかの間の至福の時間のあと、再び乳首舐めです。今度の乳首舐めは胸ごと吸い込んだ上で、乳首を噛んだり転がしたりする激しいもので、時折痛みも伴いますが乳首舐めが好きな私は声をあげて反応してしまいます。さらに手コキが加わり、いよいよイキそうになりタイムを要求しますが、じゅりさんの手は止まるどころか手コキのスピードは増すばかりです。まだイクわけにいかず、縛られている手でじゅりさんの手を抑えようとしますが、あえなく跳ねのけられ「ここに手は置いておきましょうね」と私の手はじゅりさんのおっぱいの元へ。じゅりさんの柔らかなおっぱいを感じながら乳首舐め手コキで暴発するのをグッと耐える時間が続きます。いよいよアラームがなり、フィニッシュにむかいますが、簡単にはイカせてもらえず、寸止めで何度も我慢させられた後、昇天させてもらいました。

 

⑤シャワー~お別れ

全てを解き放ち、事後処理をお手伝いいただき、2人でシャワールームに向かいます。予め貯めていた湯船につかるとじゅりさんが湯船の外から手を入れて愚息を握りしめローションを落としてくれます。しばらくプライベートの話で盛り上がり、浴槽からでるとシャワーで丁寧に体を洗ってくれます。拭き上げ、着衣とお手伝いいただき、会話を楽しみながらホテルを退出します。兎我野町をしばらく一緒に歩きお別れとなりました。

じゅりさん、楽しい時間をありがとうございました!

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:06-6311-0707

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.2461
浅見影彦

プレイ時間
60分
コース料金
19,800円
入会金
--円
指名料
2,200円
交通費
--円
割引
--円
ホテル代
2,000円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドルリッチ
  • 素人
  • M性感
  • 人妻
店舗ホームページへ

  • エリア 大阪エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 08:30~02:00
  • 在籍数 40人
  • 平均出勤数 32人
  • 年齢層 30代