【キタ(梅田 兎我野町)】梅田ゴールデン倶楽部ましろ【84点箱ヘルレポート】(口コミ・体験談)

梅田ゴールデン倶楽部:ましろ【84点】

ましろ (31)

B84(C) W61 H95T156

2020/08/21(金)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

本日出勤中17:00~23:30

次回出勤11/26(木)17:00~23:30

点数84

  • 0
  • --

出会った瞬間から始まる非日常!その60分間に一切のムダはありません!

【概要】 

兎我野・堂山エリアにある「梅田ゴールデン倶楽部」に行きました。今回のお相手のましろさんは常に密着しながら責め続けてくれるプレイスタイルが印象的でした。以下に詳細をレポートしていきます。

 

 

女性について

【ルックス】★★★☆☆

黒髪のショートヘアーが似合う和風顔の女性。芸能人で例えるなら女優の平岩紙さん。

 

【スタイル】★★★★☆

肉付きの良い官能的なエロボディー。

 

【テクニック】★★★★☆

手コキ、フェラ、スマタはどれも高水準。

 

【接客姿勢】★★★★★

60分一切ムダな時間のない接客は抜群。脱衣やタオルのアシストもバッチリ。

 

お店について

【コンセプト】

男性は何もせずとも欲求不満の女性から責め続けてくれるお店です。アナル、前立腺責めなど非日常のプレイを味わうことができます。こちらからの責めは禁止ですがフィニッシュはフェラ、素股です。お店のパネルなどからも女性のルックスやスタイルへのこだわりも感じられます。

 

【店舗システム】

Aコース45分(お試し)13000円〜あります。女性にはランクがありそれによって価格も変わるのでHP要チェックです。Bコースは+4000円でAコースに聖水と+5分です。3Pコースも45分(お試し)24000円〜です。入会金1000円、指名料は2000円かかります。

 

【店舗対応】

電話をすると店名を名乗り丁寧に対応していただき好印象です。以前にも利用したことがあったため、電話すると「◯◯様ですね」と名前を呼んで対応してくれました。料金なども確認すると丁寧に教えてくれました。店舗受付も高レベルなおもてなしを感じました。

 

【CP値84】

出会ってすぐに腕を絡める恋人繋ぎ、密着して責められながらの脱衣、タオルで体を拭いてくれている時にもフェラなど60分間ムダな時間は全くありません。プレイ中はキスや手コキ、フェラなどをする時も常に密着感があります。それに加えて常に淫靡に言葉責めをしてくれるので耳からも興奮が伝わります。ましろさんの密着感のあるプレイスタイルは肉付きの良い体との相性も抜群です。しかし、線の細いスレンダー体形が好きな方にはミスマッチかもしれません。パイパンおまんこを使った密着素股は発射不可避でしょう。60分27500円という高額ながらもそれに見合う満足度がありました。以上のことからCP値84とします。

 

【こんな方におすすめです】

・密着感のある接客を求める方

・プレイ時間は1秒でも無駄にしたくない方

・密着素股を味わいたい方

 

 

【こんな方にはおすすめできません】

・モデルのような顔立ちを求める方

・スレンダーな女性が好きな方

・ハードなMプレイを求める方

 

 

【調査データ】

お相手女性:ましろさん

プレイ時間:60分

プレイ料金:27500円[プレイ代23000円+電話予約料(指名料)2000円+税]

時間帯:夜

備考:喫煙なし、ボディピアスなし、タトゥーなし

 

 

【ルックス詳細】

黒髪ショートの似合う可愛い系の女性。切れ長二重の目元が印象的。芸能人に例えるなら女優の平岩紙さんを少しふくよかにしたイメージ。髪型と眉の雰囲気が乃木坂46の生駒里奈さんに似ていると思う場面もありました。

 

【スタイル詳細】

肉付きが良く全体的にむっちりとしています。しかし、バストとヒップはしっかりと出ており女性らしい曲線美のある官能的なスタイル。おっぱいは柔らかで乳首は大きめだが乳輪は小さめです。線の細い女性ではありませんがだらしなく緩みがあるということはありません。しかし、スレンダー体形が好みの方にはミスマッチかもしれません。

 

【テクニック詳細】

唾液とローションを駆使した手コキとフェラはハイレベル。すぐにフィニッシュに向かうのではなく、時間をかけて焦らしながら責めてくれるのも良いです。パイパンおまんこから繰り出される密着感が抜群の素股は絶品。アナル責めは指入れのみで道具などの使用はなかったのでハードはMプレイを求める方は満足できないかもしれません。

 

【接客姿勢詳細】

出会った瞬間から腕を絡めてきてそれからずっと責められっぱなしで60分間一切ムダな時間がありません。タオルや脱衣アシストのおもてなしもばっちり。積極的にディープキスやフェラをしてくれるので恋人気分も味わえます。密着や言葉責めなどいやらしい雰囲気作りが上手いです。

プレイ詳細

【プレイ詳細】

 

 「出会い〜入室まで」

待合室で待っていると番号が呼ばれてエレベーターに乗ります。扉が開くとましろさんが待っています。出会ってすぐに絡みつくような恋人つなぎで部屋まで連れて行ってくれます。

 

「入室〜シャワー」

入室するとそのまま抱きつかれ、服の上から乳首を触られます。「もうこんなにしてどうしたの〜?♡」と股間もいやらしく触られます。ベッドに座ると名前を聞かれてそれからはずっと「〇〇ちゃん」と呼んでくれます。シャツを脱がされ、ベッドに押し倒されるとキスをされます。ディープキスにも積極的です。ズボンを脱がされるとましろさんも服を脱ぎ、下着姿になります。大きなお尻を私の顔のすぐ前に持ってきて69の体勢になります。太ももを舐めながらパンツの隙間から指を入れ「こんなにしちゃってどうしたの〜?♡」と悪戯に竿を触ってくれます。パンツを脱がされると手を引いて起き上がらせてくれます。ましろさんのブラホックを外すようにお願いされてシャワーへと向かいます。シャワー前からしっかりとした責めをしてくれました。

 

「シャワー」

スケベ椅子に座ると手にボディソープをつけて股間をいやらしく洗ってくれます。「ここは大丈夫?♡」と言いながらアナルの入り口を指で軽く触ってくれます。手早くシャワーを済ませるとタオルアシストもバッチリで私の体を拭いてくれます。「ぎゅー♡」と抱きついて上半身を拭いてくれると次は下半身を拭いてくれます。その時にも乳首を舐めてくれます。足まで丁寧に拭いてくれてこちらも感心していると不意にパクッとフェラをされます。フェラをしながらキレイに体を拭いてくれ、ベッドへと連れて行かれます。

 

「ましろさんの責め1」

仰向けに寝るとおっぱいを口元に押し付けられます。ましろさんも「はぁん♡」と気持ち良さそうにしてくれます。そのまま私に覆いかぶさり、ディープキス、乳首舐めとお返しとばかりに責めてきます。そのまま脇腹から下半身へとリップが下りてきます。そして玉から竿と優しく舐められてから竿を咥えられます。そしてローションを垂らされるとローション手コキ、ローションフェラとどんどん責めも激しくなります。プレイ中はフェラの時間が多く満足感がありました。

 

「ましろさんの責め2(アナル責め〜フィニッシュ)」

アナルに指を入れられます。アナルに指を入れながら手コキとフェラもしてくれます。アナルとのダブルの刺激に射精感が込み上げてきますが「まだだめ〜♡」と焦らされます。繰り返しの寸止めが続いた後、ゆっくりアナルから指を抜かれます。ましろさんが私にまたがってくれ、そのまま騎乗位素股が始まります。パイパンのおまんこのビラビラが竿にぴったりと吸いつきます。ましろさんが腰を小刻みに動かすと一瞬で射精感が込み上げてきます。ここでも「まだだめ〜♡」と腰の動きを止めて焦らされます。いきそうになるとストップして焦らしながらこちらの興奮を高めてくれます。しかし、ここで我慢の限界がきて暴発してフィニッシュしてしまいました。

 

「アフター」

「まだいっていいって言ってないでしょ〜♡」とフィニッシュ後もましろさんは手コキを続けます。くすぐったくなり、体がのけぞるとかなり優しくゆっくりと手コキをしてくれます。私は途中でギブアップしてしまいましたが力加減が上手く、潮吹きをできる人も多いと思います。ティッシュで精子をキレイにしてくれた後も密着してずっといちゃいちゃしてくれます。

 

「シャワー」

ましろさんが手を引いて起き上がらせてくれ、シャワーに向かうと湯船に入るように言われます。その間にましろさんは素早く片付けを済ませると「おじゃましまーす♡」と湯船に入ってきてくれます。湯船でいちゃいちゃと楽しく話しながらローションを落としてくれます。湯船から出るとシャワーで体をキレイに洗ってくれます。洗い終わるとフルアシストで体を拭いてくれます。

 

「退室」

お互いベッドに座ると飲み物を出してくれます。着衣アシストはありませんが服を1枚ずつ丁寧に渡してくれ、お互いに着替えます。最後は名刺にメッセージを書いてくれ、一緒に部屋を後にします。エレベーター前までの移動も密着恋人つなぎです。エレベーターに乗るとましろさんが「またね♡」とハグとキスをしてくれ、エレベーターの扉が閉まるまで笑顔で手を振ってくれました。

 

「最後に」

密着感のあるプレイスタイルと巧みないやらしい雰囲気作りに興奮しっぱなしの60分間でした。あまりの興奮に素股で暴発してしまいましろさんの魅力を充分に引き出せきれなかったかもしれません。ぜひ皆さまもましろさんと遊んでその魅力を全身で感じてください。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:06-6315-8888

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.2965
中田太郎

プレイ時間
60分
コース料金
25,300円
入会金
--円
指名料
2,200円
交通費
--円
割引
--円
ホテル代
--円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • リッチ
  • 素人
  • M性感
  • 痴女
店舗ホームページへ

  • エリア 大阪エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 08:00~00:00
  • 在籍数 50人
  • 平均出勤数 --人
  • 年齢層 30代