【キタ(梅田 兎我野町)】梅田ゴールデン倶楽部みずき【86点箱ヘルレポート】(口コミ・体験談)

梅田ゴールデン倶楽部:みずき【86点】

みずき (28)

B85(C) W61 H86T148

2020/12/03(木)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

次回出勤04/14(水)16:00~23:00

点数86

  • 0
  • --

小柄美女の唾液攻撃で全身びしょ濡れ!ひと時も休む間を与えない激しい責めに轟沈!

《概要》

今回は梅田・兎我野町エリアの店舗型痴女ヘルス「梅田ゴールデン倶楽部」さんを利用させていただきました。

新大阪・谷町・難波の秘密倶楽部の系列店の店舗型の痴女ヘルス店です。完全受身で極上痴女からの責めを求めるM系男子にはたまらないコンセプトのお店です。今回はクリスタルランクのみずきさんにお相手をお願いしてまいりました。小柄ながらムッチリグラマラスなボディで笑顔はかわいらしいアイドルフェイスです。しかしながらプレイは濃厚そのもの。真性Mの小生も満足いく全力の責めを堪能致しました。

 

《女の子について》

[ルックス]  ★★★★★ (4.5)

いわゆるグラビアアイドルっぽい小顔で常に笑顔のアイドルフェイスで芸能人で似てる芸能人は小島瑠璃子さんか少し古いですがAV女優の長瀬愛さんのような王道ロリ系の美女です。幼い少女のようなキラキラとした笑顔でまさにアイドル。お肌も健康的でスベスベ。オシャレなカフェの店員さんに居そうなかわいらしい雰囲気です。

 

[スタイル]  ★★★★ (3.7)

T148/B85(C)/W61/H86 age 28

小柄で細めでも太めでもなく丁度よいムッチリボディです。実年齢は28歳とのことですが、お肌はスベスベで小柄なボディとロリ系の笑顔が相まって20歳代前半くらいに感じました。バストは美しいお碗形でトップも文句のつけようのない美しさです。身長は高くはありませんが、ある程度の肉感がありながら太目ではなくいわゆる普通体型です。ウエストのくびれもあり健康的なスタイルです。お顔は小さいので違和感も無く小動物のようにかわいらしいです。ヒップのボリュームも程よくあり、アソコも綺麗な形で全てに満足しました

 

[テクニック] ★★★★★ (4.8)

特技はキス・唾液プレイ・乳首責めとプロフィールに記載があり、その全てがとにかくネチッこいです。基本的にこちらが受身のプレイスタイルの店舗です。安心して身を委ねて全てをお任せすれば持てるテクニックの全てを使って快楽の極みに引きずりこまれてしまうことでしょう。

 

[接客姿勢] ★★★ (4.4)

完璧な立ち振る舞いには文句のつけようもありません。お出迎えからお見送りまで終始イチャイチャしていただけます。プレイ前後のホスピタリティも堅苦しくなく、しかしながら満足いくレベルです。お出迎え時すぐに始まる恋人のようなイチャイチャ雰囲気づくり、時間目いっぱいを使って一生懸命のプレイ・こちらを目いっぱい楽しませようとするホスピタリティ・果てた後にも執拗に責めてくる獰猛さ(笑)・・・詳細は後程詳しく記載しますが全体を通して決して損はしない女性と言っても良いでしょう。

 

 

《お店について》

 

[システム]

●Aコース(スタンダード):女性からの一方的な攻めを味わう基本的なコースです。

女性はそれぞれランク分けされており、上のランクから標準的な60分コースの場合はダイヤモンド28,000円・チタン26,000円・ブラック24,000円・プラチナ23,000円・クリスタル21,000円・グリーン18,000円・準新人17,000円・新人16,000円となっております。

またそれぞれ45分コース・ 75分コース~15分ずつ追加され最大180分までの8パターンのコースが用意されています。(2000円~3000円刻みで追加費用が発生します。)  

●Bコース(Aコース+5分+聖水)

 Aコースにそれぞれ4,000円がプラスされます。

初回登録料:1,000円    指名料:2,000円    ※総計×消費税が必要です。     ※新規割引や団体割引など公式ホームページに各種クーポンあり

※今回はクリスタルランク女性・Aコース60分で通常21,000円のコースを選択しました。

 

[コンセプト]

客は完全受身で「日常で感じる以上の痴女プレイ」を存分に堪能できます。

お客さんの好みに合わせていくつものコースが用意されており、目隠し・拘束・聖水・3P・4P・乱入プレイなど豊富な設定の痴女プレイを楽しめます。とにかく完全受け身の非日常を堪能できるお店です。

※基本的にこちらからの攻めは不可です。

 

 [電話予約及びスタッフ対応]

電話予約は問題なく紳士なご対応です。簡単なコース内容から価格設定を教えていただけます。店舗受付での説明は禁止事項・プレイ内容・コンセプト他、TV画面を見ながらご説明いただけます。非常に人気のあるお店ですので受付で若干の待ち時間がある場合は待合室に先に通されることもあるようです。

 

《CP値について》

CP値は86点とさせていただきます。

みずきさんはレベルの高いルックス・唾液たっぷりのハードなキスやフェラ、雰囲気タップリの痴女プレイで満足度はかなり高い結果でした。28歳には見えないロリフェイスからは想像もできない激しく濃厚なプレイ・こちらのリクエストに出来る限り叶えようとするホスピタリティ・・かなりCPは良くまた指名したくなる女性と言えるでしょう。もしもあえて苦言を呈するならば激しく濃厚なプレイは人によっては過激すぎて全体的にソフトなMプレイをお求めの方にはレベルが高すぎると感じる可能性も否めません。

 

こんな方に合う

・ロリ好き

・激しいキスや唾液プレイをして欲しい方

・小柄なアイドルフェイスに弄ばれたい方

 

こんな方には合わない

・どちらかと言えば大人っぽいセクシーな女性が好みの方

・モデル体系を好まれる方

・こちらからも攻めたい方

 

<プレイデータ>

お相手女性:みずきさん(28) ※クリスタルランク

プレイ時間:Aコース60分21,000円(※公式サイト新規割引使用で3.000円割引で18.000円)+初回登録料1.000円+指名料2.000円+W特有2,000円×消費税=合計23.100円 

時間帯:夜

その他:喫煙:なし ボディピアス:なし タトゥ:なし

プレイ詳細

プレイ内容(詳細)

 

《こんなプレイをしました!》

第一印象は美形のアイドル!

 

待ち合わせ

店舗1階で受付を済ませエレベーターで上階へ。エレベーターのドアが開くと笑顔のみずきさんがお出迎えです。エレベーターホールで軽くハグとキスをして手をつないで部屋に案内されます。ベッドに腰掛けてしばしお話をします。

 

 (いつの間にかプレイ開始)

しかしモノの数分でこちら向きに膝の上に座りお互いの顔が数センチの距離に近づきます。そして目を見つめたまま激しいキス・・・私の口内にドンドンと唾液が流れ込んできます。正直、ここまで激しいキスをする嬢は初めてです。そして私の顔を上向きに固定し口を開けさせまたしてもドンドン唾液を流し込んできます。耳や顔にも激しいキスをして衣服を剥ぎ取りながら全身に舌を這わせてきました。下半身にもタップリの唾液をかけつつ刺激をしてくるのでもうギンギンです。ここで一旦休憩しシャワーに向かいます。

 

 本格的にプレイ開始

手早く全身・下半身を洗っていただきうがいをしてベッドへ戻ります。みずきさんはベッドで四つんばいになり私は後ろ手で手枷・目隠しをされ対面した状態でDキス・・顔・上半身にもキス・そして愚息にネチッこいフェラ。この時間が長く早くも果ててしまいそうになります。しばらくすると目隠しを取ってもらえます。こちらが身をよじって感じているのを眺めながら執拗に愚息を弄んでいただけます。ここでみずきさんも下着姿となり私は手枷を外されベッドに仰向けに寝かされます。向かい合った形で私の両足をみずきさんの両肩に乗せるように指示をされみずきさんの頭がすっぽりと私の股間に滑り込んできます。いやらしい音を立てながら根元まで咥えこんで執拗にムシャぶりついていただけます。足を下ろしてマグロ状態で寝転ばされるとまた激しいキス・顔舐め・顔の上に唾液をボタボタと落として私の顔面はビショビショです。続いて全身リップ、特に念入りに乳首にとがった舌を突き立てて刺激して頂けます。そして再び激しいフェラをしながら唾液を絡ませた細い指を「ヌルッ」と私の穴に侵入させてきました。中で指を執拗に動かしながらもお口は更に激しくムシャぶりついてきます。愚息へのピストンと穴のダブル攻めが激しく続き思わず声が出そうになります。今度はヘトヘ状態の仰向けの私の顔の上で仁王立ちになったみずきさんは最後の下着を外しそのまま私の顔面にまたがりどんどんと局部を私の口に近づけてきます。前の穴も後ろの穴も執拗にかつ丁寧に舐めるよう指示をされます。みずきさんは既に濡れており私の顔全体に局部を激しくこすり付けてきます。唾液と体液で私の顔面はグショグショにされてしまいました。まだまだ怒涛の責めは続きます。続けてシックスナインからそしてまた向かい合う形でフェラと手技で責め上げてきます。すぐにイキそうになってしまい一度、手を止めてくれるようお願いしましたが一切、手を緩めることなく攻め続けます。みずきさんは自分の腋、胸、局部を次々と私の口に押し付けながら手は緩めてくれません。息も絶え絶えになってまいりました。今度はみすきさんが私にまたがりローションとタップリの唾液でスマタです。ここで初めてローションの登場です。ご本人曰く無限に唾液が出る体質でお客さんが望めばいくらでも掛けたり飲ませたり出来るそうです。ローションは程よく温められており唾液と絡まりあって非常に気持ちよく更に興奮します。

 

フィニッシュ

スマタ状態でまたがったみずきさんは激しく局部をこすりつけながら手は休めずに愚息を責め続けます。みずきさんのお尻の側にある手はよりスピードがアップします。私はついには我慢できず声を堪えながら発射してしまいました。しかしながらみずきさんは手を休めず、私からお願いをしてプレイを終了していただきました。痴女ヘルス初心者には少しハードすぎる内容かもしれません。私自身はデリヘルやヘルスとは違った徹底的な責めに満足し余韻に浸りました。全体を通しての感想は通常はこの手のM性感や痴女系のお店はキスやフェラのサービスが無いことが多いのですがこのお店では普通のヘルス店やデリヘル以上に濃厚にしていただけるのでお得感がありました。

 

アフター

時間いっぱいまでプレイしたのでヘトヘトです。少しだけ休憩してタップリのお湯に体を沈めみずきさんとイチャイチャしながらその後シャワーをして身体を丁寧に拭いて頂けます、プレイ前もプレイ後もタオルアシストして頂けホスピタリティも完璧です。プレイの前後にはお茶やお水も出して頂け細かな気遣いにも感謝です。最後に服を着て手をつないで部屋を出ます。エレベーター前までお見送りいただきここでも激しいキスをしてドアが閉まるまで手を振り続けてお別れしました。

今回のみずきさんには小生としては非常に満足致しました。まず第一に一流と言えるルックス。そして激しいプレイ。そして接客全体を通して嫌な思いが全くなかったこと。正直何一つ文句をつけることが出来ないと感じました。お店のコンセプト上、普通のヘルス、デリヘルと比較して価格は正直少し値が張りますが、内容的にはむしろ安く感じるほどお得感がありました。

今回のレポートは以上です。最後までお付き合いいただきましてありがとうございました。

 

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:06-6315-8888

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

プレイ時間
60分
コース料金
21,000円
入会金
1,000円
指名料
2,000円
交通費
--円
割引
3,000円
ホテル代
--円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • リッチ
  • 素人
  • M性感
  • 痴女
店舗ホームページへ

  • エリア 大阪エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 08:00~00:00
  • 在籍数 50人
  • 平均出勤数 --人
  • 年齢層 30代