【キタ(梅田 兎我野町)】梅田ゴールデン倶楽部あんり【88点箱ヘルレポート】(口コミ・体験談)

梅田ゴールデン倶楽部:あんり【88点】

あんり (26)

B92(E) W65 H97T162

2021/01/28(木)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

次回出勤08/05(木)13:00~18:00

点数88

  • 2
  • --

おっとり系のムチムチボディの女性による圧倒的な責め!

【概要】

今日は、兎我野・堂山エリアにあります、梅田ゴールデン倶楽部のレポートをさせて頂きます。今回調査いたしましたのは、前立腺開拓強化メンバー!という触れ込みをされているあんりさんです。実際は、前立腺以外でも素晴らしいテクニック、接客姿勢の女性でした!個人的にかなりオススメのあんりさんの詳細をご確認下さい!

 

【女性について】

 

◆ルックス ★★★★⭐︎

少し丸顔の、ギャル系の女性です。若槻千夏を少し丸顔にした感じです。

 

◆スタイル ★★★★☆

ムチムチな体つきで、触り心地最高の女性です。太っているという事ではありません。形容するならば、磯山さやか的な体つきです。

 

◆接客姿勢 ★★★★⭐︎

お客さんを気遣う姿勢は、エレベーターで対面してから、帰りまで欠く事はありません。淫語による雰囲気の盛り上げも含め接客は良いです。奉仕感はありませんが、接客全体で不満を感じる事は無いです。

 

◆テクニック ★★★★★

積極的な責め、場を盛り上げる淫語、締め付けがあるフェラ、感じるポイントを的確につく責めの嗅覚、26歳ながら全てで一流レベルにある事は間違いありません。60分では短いと感じてしまいました。長い時間であれば、どの様な責めのバリエーションがあるのか興味深いです。

 

 

【店舗について】

◆コンセプト

多数のプレイルームを所有されていて、その艶美な部屋で痴女に時間いっぱいスケベに責めてもらうというお店です。関西では系列で複数の個室付きの店舗型のお店と、デリバリー型のお店があります。多くの女性が20代〜30代前半です。若いのに経験値豊富な方、テクニックは十分な方もいます。

 

◆システム

コースにより値段が異なります。

Aコース60分18000円〜。女性のランクによって価格も変わるのでHPは要チェックです。

Bコースは+4000円でAコースに聖水、+5分となります。

お試しコース、3Pコース、問い合わせればロングコースもあります。入会金1000円、指名料は2000円。

 

◆スタッフ対応

過去に数回利用させて頂いておりますが、勿論不備は無く、丁寧な対応ですので、やはり有名且つ優良店という事を感じさせる丁寧な対応です。

 

 

 

【CP値について】

CP値は 88点 とします。久しぶりに良い点数をつけて然るべきと思いました。基本的に悪い点がありません!

梅田ゴールデン倶楽部では、女性のランクによって値段が異なり、クリスタルランクは中程度のランキングですが、クリスタルランクの値段であんりさんが指名できるのは、CP値がかなり良いと言い切れます。

少しおっとりしている雰囲気の女性で、そのおっとりさを持ちながらも、積極的な責めで、終始責めまくってくれます。特に濃厚な舐めはアナルでもベロベロと舐めつくしてくれますし、キスもかなり濃厚です。厳しそうなS女性からの責めではなく、スケベなテクニシャンに包み込まれて責められまくるという感じです。しかも感じるところをしっかりと把握する嗅覚を持っているので、ピンポイント且つしっかりと責めてくれます。責めのバリエーションも豊富で、手コキ一つを取っても3点同時に責めたりされるので、飽きる事はありません。

また、磯山さやか的なむっちり系ボディによる顔面騎乗位は体も活かしたプレイと言えます。60分という時間ではあんりさんの責めを十分に体験できるものではありません。もう少し長い時間で2回、3回と発射して十分だったと感じるでしょう。60分以上の時間での指名をお勧めします。

 

 

【こんな方にオススメです!】

・ムチムチな磯山さやか的ボディの女性とプレイしたい!

・テクニシャンに飽きること無くとにかく色んな技で責めてほしい!

・おっとりしている女性が好き♡

・濃厚な舐めで奉仕されたい!

 

【こんな方はアンマッチかも…】

・スレンダーな女性が好み

・女王様に責められたい

 

 

【プレイデータ】

・お相手女性 あんりさん(26歳)

・プレイ時間 60分

・プレイ料金 22,000円(指名料込み、3,000円のイベント割引有)

・時間帯 昼

・備考 喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスなし

プレイ詳細

【各項目詳細】

 

<ルックス詳細>

メイクはギャル系で、少し細目の目です。美人系と言うよりは、かわいい系且つギャル系の女性です。若槻千夏さんを少し丸顔にした感じです。

 

<スタイル詳細>

あんりさんの良さは、そのムチムチのボディと言えます!触れていて気持ちいいのは間違いありませんし、お尻による顔面騎乗はマストです。

 

<接客姿勢詳細>

おっとりしている女性ですが、脱衣のサポートもしっかりしてくれますので抜けている事はありません。淫語を中心として場を盛り上げてくれますが、そればかりではなくちゃんと責めながらなのですので、頭も体も気持ちよくさせてくれます。とにかく一緒にいて気持ちいい場を作ってくれます。終わってからも寄り添ってくれるので、最後まで一緒にいて気持ちいいです。

 

<テクニック詳細>

濃厚な責めは、バリエーションもかなり豊富ですので、60分では全く飽きる事はありません。それどころか、60分ではどうしても短さを感じざるを得ません。時間が短くてできませんでしたが、豊満な胸とムチムチの体でのパイズリも期待できます。私はそのテクニックから60分で暴発を含め3回いかされてしまいました。具体的なプレイは下記のプレイにてご確認ください。

 

 

<こんなプレイしました!>

 

●対面〜シャワー

出勤の一枠目の予約をしておりまして、時間遅れることなく、予約した時間通りに女の子と対面しました。笑顔で出迎えてもらい、お部屋に入室しました。おっとりした雰囲気の女性で、風俗に慣れていない人でも安心できる様な雰囲気のする女性です。

会話しながら早速シャツ1枚にしてもらい、プレイ開始。

いきなり超濃厚なキス、そして早速シャツの上から乳首を触り始め、同時に囁くように淫語を浴びせられました。高圧的ではなく、スケベな女性がプレイを楽しむ感じの淫語で場を盛り上げてくれます。「もう乳首コリコリになってきてるよ?我慢できる?」と…

上着も脱がされ乳首を直接舐め始めました。あんりさんは、ただ舐めるだけでは勿論ありません。吸い付いたり、乳首の周りを舐めて焦らしたり、緩急をつけての濃厚な舐めです。これだけで体が熱くなってくるような感覚になってしまいました。

そして、股間をまさぐり、淫語を交えながら手コキに入りました。それも、亀頭、尿道、裏スジと色んなパートを唾でヌルヌルさせてからゆっくりの手コキです。ゆっくりながらも淫らな手つきはフル勃起するには十分。瞬く間にギンギンと言うか、はち切れんばかりに勃起した所で、シャワーへ。

 

●プレイ

シャワーを終えて、少し勃起してる状態になりましたが、タオルで体を拭いてもらいながらも、乳首を舐められたり、すぐにフェラをされて、再びはち切れんばかりに勃起しました。

その後ベッドで仰向けになり、上からあんりさんの優しくて怒涛の責めが始まりました。

まず、濃厚で十分な長さのキスから始まり、キスの合間にも乳首をフェザータッチでビンビンにさせられました。勿論、キスは徐々に敏感になっている乳首周りへの舐めに移っていきました。その舐めもいきなり乳首を責めるのではなく、乳首周りをしっかり焦らしてからの乳首への舐め、吸い付き、甘噛みと乳首への責めだけでもバリエーション豊かな怒涛の責めで、たちまちあんりさんの思うがママの体になってしまいました。

両乳首をしっかり責められた所で次はフェラに。フェラも豊富なバリエーションで、高速のピストンフェラ、バキューム力が強いフェラ、その合間でのスケベな手つきでの手コキと、はち切れんばかりになり、なん度もイカされそうになりました。

ここまででまだ20分ほどしか経ってませんでした。

そこから、両足を抱えてアナルを丸出しの状態になり、指でゆっくりとアナルをサワサワ始めました。そしてかなり濃厚なアナル舐めを開始。キスの時の濃厚な舌使いそのままに濃厚に舐め尽くす感じでしたが、勿論それだけに留まらず、手は乳首をフェザータッチ、もしくは手コキで休む暇も与えない様な見事な三点責めしかも淫語も欠かすことはありません。優しく頭からあんりさんの怒涛の責めに骨抜きにされてしまい、焦らされまくりましたが思いがけず暴発してしまいました。

が、少し発射してしまった程度だったので、そのまま責めは続行。

あんりさんが全裸になり、そのムチムチの体を露わにしてくれました。その後ムチムチのお尻での顔面騎乗位をされました。あんりさんも責めて少し興奮されていたようで、少し女性の蜜の淫美な香りがしましたが、それで私も大興奮!顔面騎乗位の状態で乳首の責め、手コキとどこも欠かさずに責めは続きます。

顔面騎乗位の後はいよいよ緩くなっているアナルへの指入れが始まりました。激しくは無く、あくまでスケベな手コキとの組み合わせで絶頂を迎えるもので、アナルだけでイカせるスタイルではありませんでした。優しく、スケベなアナルと手コキの二点責めで二度目の発射となりました。が、ここでまだ終わりません。あんりさんはまだ勃起している竿を激しい手コキに変え、乳首も激しく責め始めました。何と1分ほどではち切れんばかりの勃起へと急回復となり、そのまま三度目の発射となりました。

潮吹きができる位敏感になった亀頭をそのまま責められましたが、こそばすぎたので潮吹きは断念。私が我慢できれば人生初の潮吹きもできただろうと思います。

 

●アフター

少しだけ60分より短く終わってしまいましたが、ベッドで寄り添う形で時間を迎えましたので、お客様への気配りは最後まで最高のものでした。

 

 

【まとめ】

高圧的な雰囲気は全く無く、ほんわかしている女性による優しく怒涛な責めは常に大興奮そのものです。磯山さやか的なムチムチした体は好みが分かれるかもしれませんが、最高の柔らかさです。正直言ってクリスタルランクの女性とは思えない様な接客、テクニックの持ち主ですのでランクアップの可能性も十分あります。私は早めにリピートしたいと思います。次はパイズリもしてもらいたいので、もう少し長い時間で!またお願いします!

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:06-6315-8888

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

プレイ時間
60分
コース料金
21,000円
入会金
--円
指名料
2,000円
交通費
--円
割引
3,000円
ホテル代
--円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • リッチ
  • 素人
  • M性感
  • 痴女
店舗ホームページへ

  • エリア 大阪エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 08:00~00:00
  • 在籍数 50人
  • 平均出勤数 --人
  • 年齢層 30代