【キタ(梅田 兎我野町)】快楽園望月 りん【83点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

快楽園:望月 りん【83点】

望月 りん (23)

B83(C) W59 H87T156

2021/08/03(火)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

次回出勤10/26(火)19:00~05:00

点数83

  • 0
  • --

M女と痴女! 一度に両方楽しめます!

 

 概要
今回は梅田エリアにある「快楽園 大阪梅田」に調査に入りました。

2019年7月にオープンしたM性感&M女への夜這いのダブルコンセプト店です。
 

今回のお相手いただいた女性は「望月りん」さん。
M女プレイも痴女性感プレイも両方できる女性です!
 
 


<<女性について>>
ルックス ★★★☆☆
着物が似合いそうな色白で柔らかな印象の女性です。上品なスッキリ目の目元に今風のお化粧をしており清楚さが引き立ちます。
女優の羽野晶紀さんと上白石萌音を足して2で割ったような印象です。髪はセミロングで茶色。少し明るいメッシュをいれられておりオシャレです。 


 
スタイル ★★★★★
T156-83(C)-59-87
本人も仰っていましたがまだ胸の成長が続いており、プロフィール値のCカップよりもボリュームがあります。Dカップ相当です。ウエストにはくびれがあり、非常に均整の取れたスタイルをされています。
アンダーヘアは綺麗に処理されておりパイパンです。

 
 
接客姿勢 ★★★☆☆
初対面時から笑顔で挨拶をしてくれ、積極的に話しかけてくれるので距離を縮めることが出来ます。一方、プレイ時間中もベッドに入るまではお話が多く雰囲気を作ることが出来ません。脱衣・タオルはセルフで特筆すべき点はありませんでした。
キスにはあまり積極的ではなく、受け入れはしてくれるものの濃厚に舌を絡め合うということはありませんでした。
ただ、イラマチオを熱心に受けてくれるなど、通常のデリヘルとは違うM女としてのサービス精神、そして男性を責めるときの痴女としての熱心さプレイには真剣に向き合っている姿勢をを感じ取ることが出来ました。

 

 

テクニック ★★★★
プロフィールにも書かれている玉転がし舐めは絶品。フェラチオ自体も、普段からイラマチオで奥まで咥えることに慣れているからか、咥える際の深度が違いますディープスロートと言えるものがあります。
ローションを大量に使った素股は、パイパンであるため大事なところ同士が直接触れ合う感触を味わうことが出来ます。

 


 
<<お店について>>
【コンセプト】

2019年7月にオープンしたM女&痴女M性感のダブルコンセプトのお店。関西にM性感のお店は多数ありますが、両方楽しめるのはおそらくこちらだけです。しかも今回お相手いただいたりんさんのように両方のコースに対応できる女性を選択すれば、一度のプレイで両方味わうことが可能になります。


 在籍女性は全員20代で本格的なSM店に比べると素人感あふれる女性が多く在籍されております。
基本プレイは女性によって異なるため、公式サイトで何が可能なのか、何をしてほしいのかを事前に決めておくことでより濃いプレイが可能になります

 


【店舗システム】
10時~翌6時
入会金 1,000円、パネル指名料 1,000円、ランク指名料 1,000円~
「痴女M性感コース」と「M女夜這いコース」がありますが、共に60分17,000円~
女性によって可能なコースが違いますので事前にご確認ください。
イベントを開催されていることもありますので、公式サイトを確認されることをおすすめします。
  


【店員さん】
電話の応対は最初に店名を名乗られて、非常に丁寧で聞き取りやすい話し方です。まるで仕事で取引先と話をしているかのような錯覚に陥るほどです。
料金の説明も非常にわかりやすく、割引の適用もこちらから言わずに最適なものをご提示頂きました。
 


 
<<CP値について>>
今回はCP値を83とします。
りんさんはM女として責められているときの反応痴女として男性を責めているときの技術には申し分ありません

一度に両方楽しみたいという欲張りな男性にはぴったりの女性です。


ただ、ホテルの部屋に入ってから、ベッドに入るまでの時間はまだプレイが始まっていないからか、お喋りが多く、事前の雰囲気を盛り上げることが出来ません。脱衣、浴室、それぞれお互いにボディタッチをする機会が有るので、それらの機会も活かして積極的に雰囲気を作っていただけるとより濃密な時間を過ごすことが出来ます。


また、事前にどういったプレイが希望かを聞いていただけると、男性も性癖をさらけ出し色々リクエストを出しやすくなると思われます。


今回はホテル代込みで21,000円というデリヘルとしては安くはない金額でしたが、通常のお店とは違うプレイを体験できるという特殊性を考慮してCP値83となりました。

 

 
こんな方にオススメします
・M女性+痴女性感の両方を一度に楽しみたい方
・自分の性的趣向をしっかりと把握している方
・何をやってほしいか、何をやりたかが明確になっている方

 
こんな方にはオススメしません
・自分の性的趣向を口頭で伝えることに恥ずかしさを感じる方
・キスなどイチャイチャしながらプレイをしたい方

 


 
【プレイデータ】
・お相手女性:望月りんさん
・プレイ時間:80分
・プレイ料金:21,000円
 (梅田提携ホテル限定ホテコミプラン20,000円+ランク指名料1,000円)
  ※入会金、指名料、ホテル代、消費税全て込みのプラン
・時間帯:夜
・備考:喫煙なし・タトゥなし

 

 

 

 

 

プレイ詳細

 

 

<出会い~お風呂>
梅田兎我野町の指定された場所で待っていると、時間通りに上品なワンピースを来たりんさんが登場。事前にこちらの服装を伝えていたので、すぐに私を認識し、笑顔で挨拶をしてくれます。
合流後は早速手を繋いでホテルに移動です。


ホテルの部屋に入室後はインコール、お会計を済ませ、りんさんはお風呂の準備。
戻ってきたりんさんと隣り合わせに座ります。りんさんは机の上に小道具が入ったカゴを出し、説明してくれます。
ローション、手を縛る為の短いロープ、アイマスク、ハンドマッサージ機など。
「後で自由に使ってね」と言ってくれます。

その後はプレイには関係ない雑談で湯船に湯が溜まるのを待ちます。この時に今後のプレイの組み立てとなる性癖の確認などを行ってくれると、スムースにプレイに入れると思います。


湯船にお湯が溜まった頃にりんさんが「じゃあ、そろそろいきましょうか」と言い立ち上がって、服を脱ぎ始めたため、私も自分で脱衣。
 

上下おそろいの綺麗な下着姿になったりんさんを鏡の前に立たせて、後ろから胸を優しく揉んでブラジャーを脱がせます。M女として恥ずかしがることを期待したのですが、その間もりんさんは雑談を続けており、ムードが盛り上がりません
お風呂では私の身体を手で丁寧に洗ってくれます。


湯船ではりんさんが私にもたれるような姿勢で入ってきます。自然と私の手はりんさんの胸に回り、先程同様に後ろから優しく揉みますが、りんさんは雑談。やはりムードが盛り上がりません


後ろからりんさんにキスをすると、応えてはくれますが、舌を絡み合わせることなく終わり、またお話が続きました。
お風呂を上がった後は、お互いタオルで体を拭いてベッドに向かいます。

 

 

 

<ベッドにて:男性から女性への責め>

ベッドではりんさんに仰向けになってもらい、目隠し。そして両手をベッドに縛り付けました。
そうするとりんさんは、今までのおしゃべりモードから一気にM女モードにスイッチが入り、無言になります。全身を指先でなぞると小さな喘ぎ声をあげます。敏感な乳首を優しく摘み、反応を見ながら強くしていくと、同時に喘ぎ声も大きくなっていきます。


指を股間に滑らすと、もう十分濡れていました。せっかくなのでローションをたっぷり指先に付けてから指を中に入れると、吸い込むように吸い込んでいきます。指を二本にしてもローションがあるせいもあり、何の抵抗もなく奥まで飲み込まれていきます。りんさんの喘ぎ声もますます大きくなります。

この時もキスをしましたが、やはり深くは受け入れてくれません


姿勢を変えて、りんさんには四つん這いになってもらいます。股を広げてもらうと、大事なところが全て丸見えなので、それをりんさんに詳しく伝えて言葉責め。


恥ずかしがるりんさんの反応を楽しみながら、指を出し入れします。
りんさんも縛られたまま悶えて応えてくれます。

 

りんさんのお身体を一通り堪能した後は、目隠し、手を縛られたままホテルの床に正座してもらいます(膝の下にはクッションを敷いてあげました)。
そして口を開けて待っているりんさんの口に愚息を突き立てて、イラマチオ。りんさんの後頭部を掴んでゆっくりと出し入れをします。
奥まで入って苦しいはずですが、りんさんは頑張って咥えてくれます

 

 

 

<ベッドにて:女性から男性への責め>
その後は、ベッドに戻り、目隠しとロープを外したりんさんからの責めです。
先ほどとは打って変わって、いやらしい笑みを浮かべたりんさんは私の乳首を舐めながら、ローションを付けた手で愚息をしごき立てます。
そして、そのまま顔を股間に近づけると、睾丸に舌を這わせながら竿を扱き立てます。舐めるだけではなく、睾丸を口に含みながら更に竿を扱くスピードを上げていきます。


りんさんはM女プレイだけではなく痴女プレイも可能なの女性ですので責めのバリエーションも多彩であることに感心してしまいます。


次は竿を一気に奥まで咥えこんでくれます。りんさんはイラマチオで鍛えられているからか、咥え込みの深度が通常のフェラチオよりかなり深く、包まれている感が広がります。

 

りんさんのテクニックをより味わうために、騎乗位素股をリクエスト。膝をついて私の上に跨ると、ローションを投下しノーハンドであそこを愚息にこすりつけてきます。揺れる胸と無毛のパイパンが直接擦れ合う快感で暴発寸前になりましたが、りんさんは射精感をちゃんと把握しており、寸止めを繰り返します

 

 

 

<フィニッシュ>
最後は男の潮吹きに挑戦するために手コキを依頼。
私の横になったりんさんは乳首を舐めながら、ローションでヌルヌルになった愚息を扱き立てます。
最後は軽めのキスをしながら手コキでフィニッシュ。
射精の後も後もりんさんは徐々にスピードを緩めつつも決して止めることない絶妙のスピードで手コキを続行してくれ、潮吹きに挑戦


残念ながら私が耐えられずにギブアップし、潮吹きには至りませんでした。

 

 


<アフター>
りんさんは、ティッシュで私の身体を綺麗にしてくれました。
その後は二人でベッドでお話。りんさんは今まで色々濃い体験をされているので、かなりおもしろいお話をお伺いできました。
そうしているうちに、タイマーが鳴ったため、一緒にシャワーで身体を綺麗にして、最後はお話しをしながら服を着て、一緒にホテルを出たところでお別れとなりました。
最後まで手を振ってくれました。
 


 
<まとめ>
りんさんはM女として従順に責められることはもちろん、痴女として男性を責めることもできる女性ですので、一度に両方楽しみたいという男性にはぴったりの女性です


一方、ベッドに入るまではお喋りが多く雰囲気作りが出来なかったり、キスに積極的でなかったという点も見られたため、これらが改善されると男性はホテルに入ってから出るまで、りんさんという女性を濃厚に味わうことが出来、満足度もあがると思われます。

 

 

 

 

 

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:06-6363-6670

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

プレイ時間
80分
コース料金
21,000円
入会金
0円
指名料
0円
交通費
0円
割引
0円
ホテル代
0円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • M性感
  • 痴女
  • 素人
店舗ホームページへ

  • エリア 大阪エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 09:00~06:00
  • 在籍数 45人
  • 平均出勤数 15人
  • 年齢層 20代中盤