【キタ(梅田 兎我野町)】奥鉄オクテツ大阪なな【85点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

奥鉄オクテツ大阪:なな【85点】

なな (42)

T 162 ・B 84 ( C )・W 59 ・H 86

2022/10/16(日)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

空き状況を確認する 空き状況を確認する

次回出勤04/29(月)10:00~12:00

点数85

  • 0
  • --

他人妻をオンナに戻す 不倫の罪悪感を性的興奮に昇華

【概要】

本日はキタ(梅田 兎我野町)エリアにある「奥鉄オクテツ大阪」のななさんを調査いたしました。

男ならば誰しも夢見た他人妻と密会してそのままホテルに行く。この興奮するシチュエーションをしっかり具現化できる女性が今回お相手いただいたななさんです。おそらく若い時から魅力的であったと思われますが、40代ならではの色気が加わった人妻さんで、ご自身に手間も時間もかけていることがよくわかる美魔女さんでした。フェラや素股のテクニックは経験に裏付けされた高レベルでありましたが、評価すべきはテクニック以上に一緒に気持ちよくなろうとする振る舞いです。自分よりも相手を労わるプレイスタイルこそがななさんの魅力だと感じます。可能オプションの記載がなかったことは残念ではありますが、駅での出会いから別れの時間までしっかり他人妻を演じてくれ、お店のコンセプトの理解度も高いことから70分17,000円以上の価値があると判断し、CP値は85といたします。

 

 

【ななさんについて】

【ルックス】★★★★☆ (3.5)

明るい髪色のショートカット。笑うと目じりが下がってしまう優しい雰囲気もあり性格の良さが顔にでているルックスです。年齢相応の皺もありますが、ネイルなど日々の手入れと自分磨きをされていることがわかる美魔女感がたまりません。似ている芸能人としては松たか子さん。

 

【スタイル】★★★★☆ (4) T162 ・84(C)・59・86

表記されているよりも腰回りに余裕を感じましたが、人妻らしいスタイルと肌はベルベッドのような滑らかな肌触りで40代女性のいいところが凝縮されたようなスタイル。とりわけヒップは小ぶりで柔らいためずっと触っていて飽きませんでした。アンダーヘアもしっかり処理されている完全パイパン。

 

【接客姿勢】 ★★★★★ (4.5)

とにかくよく笑い人の話を聞いてくれるので、一緒にいて時間がすぐに過ぎてしまいます。待ち合わせコールから早く会いたいという気持ちが伝わってくる口調と、まだ一緒にいたいという表情で接してくれました。お風呂の準備やタオルアシストなど、男性が人妻に求めることをよく理解している接客姿勢。

 

【テクニック】 ★★★★☆ (4)

至れり尽くせりのテクニックで身を任せて安心できる懐の広さを持ち合わせています。お風呂での洗体は浴槽でも常に密着してくれ、こちらからしてほしいとことを言わなくても着々とプレイが進んでいきます。反対にベッドでは感じやすいため、こちらから責めていて楽しく過ごせました。圧巻はローションいらずの素股です。キスだけで糸引くほど濡れてしまうパイパンのアソコと柔らかい肌を駆使した素股は絶品でした。

 

 

【奥鉄オクテツ大阪について】

総勢260名以上在籍している美人奥様と駅で待ち合わせし、そのままホテルに行っていただけるので、本当に不倫している様な気分を味わうことができます。 普段、だんな様とのエッチに不満を感じている人妻と、本当の不倫を楽しんで下さい。

 

【店員さん】

予約時・確認時の電話対応も丁寧。同店が初めての方でもしっかり説明してくれるので安心してプレイに臨めます。

 

 

○こんな方にはおすすめいたします。

・色気のある女性が好き

・イチャイチャ密着するのが好き

・不倫願望あり

 

○こんな方にはおすすめいたしません。

・おしとやかな女性が好き

・主導権は握りたい

・スレンダーな女性が好き

 

 

○プレイデータ

お名前:なな

プレイ時間:70分

プレイ総額:17,000円

内訳:初回限定割引適用

備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスなし、傷跡なし

 

プレイ詳細

<プレイの流れ>

駅のロータリーで待ち合わせ。非通知の着電で「もういますか?」「こっち見えますか?」と手を振ってもらいました。車に乗ってもらい一緒にホテルまで向かいます。ホテルまでの道中も会話が弾み初めて会ったような気がしませんでした。一緒に部屋を選ぶのも同店ならではの楽しみです。


<対面>

EV内でもしっかりDキスしてくれて部屋までイチャイチャしながら向かいます。入室してソファーに座らされ素早く準備を整えてくれます。精算とお風呂の用意を済ませ横に座っていただけました。すぐにDキスを再開し服の上から愚息を触ってもらいます。キスをしながらお互いに脱がせあいました。こちらの下着を脱がされたところで即フェラ。おいしそうに奥まで頬張りすでに勃起した愚息を楽しんでいるようでした。(プレイ前にシャワーを済ませており清潔にしていたため即フェラをしていただけましたが、相手次第であることはご理解ください)お互いに全裸になったところでお風呂に向かいました。

 


<洗体>

先にななさん自身にボディソープを付けてこちらに抱きついてくれます。体を上下に動かし全身を使って洗ってくれます。後ろに回っておっぱいを背中にあてて前後ともに密着洗体を楽しませてくれました。ひょいと愚息をまたぎ、立ち素股で愚息を洗ってもらいました。泡を流してから一緒に浴槽に浸かります。お湯の中でもDキスをしながら素股をしてもらい思わず射精感がこみあげてきました。アソコはしっかり泡を落としたはずなのにローションを付けたかのような濡れっぷりです。ななさん自身も眉間に皺をよせて亀頭をクリトリスにあてて楽しんでいました。額に汗が浮かんできたため、再度シャワーで流してから浴室をでました。タオルで拭いてもらい先にベッドに移動します。


<女性からの責め>

ベッドに横になっているとななさんが上から責めてくれました。Dキスから乳首舐めをされます。ショートカットのため表情が隠れてしまいそうになるとサッと髪をかき上げる仕草が色気たっぷりです。乳首の先も周辺も念入りに舐めてくれます。下半身に移動すると睾丸を丁寧にアナル周辺から亀頭に向かって舐め上げてもらいました。「おまちかねの・・・」と意地悪な表情をしてから亀頭をすっぽり口に含んでくれます。喉奥まで愚息を含みゆっくりとフェラしてもらいました。ジュルジュルと亀頭を舌で囲い込み暴発寸前のタイミングで「来て」とこちらから責めさせてもらうことにしました。ここまではななさんのペースで進んできたため、主導権を握りたい方にとってはもの足りなさを感じてしまうかもしれません。


<女性の受け>

「来て」と横になったななさんを責めさせてもらいます。責めていたはずなのになぜか濡れてしまっているななさんのアソコを早速クンニしていきます。「気持ちいぃ・・そこぉ」と絶叫気味の喘ぎ声を部屋中に響かせこちらも楽しくなってきました。クリトリスを舐めながら指を中に滑り込ませ奥を刺激していくと、ギュッと指を締め付けて感じてくれました。ぐちょぐちょのアソコでシーツまで濡れてしまってきたところで正常位の素股に移行しました。


<フィニッシュ>

まったくローションの必要がないほど濡れているアソコに愚息をあてがいます。亀頭の段差をクリトリスにこすり合わせているうちに、喘ぎ声が高まってきました。「一緒に!一緒に!」とこちらの腰に足を巻き付けてピストン運動を補助してくれます。Dキスをしながら素股を継続しているうちに、もの足りなくなったのかななさんが起き上がって騎乗位素股をしてくれました。手で愚息をサポートしてくれ力加減も絶妙です。こちらの射精の意思も確認せずに一心不乱に腰を振っていただきフィニッシュとなりました。フィニッシュ後も気付いているはずなのに腰を動かし続け素股のまま搾り取ってくれます。やっと落ち着きを取り戻しティッシュでふき取ってもらいました。


<最後に>

フィニッシュ後もイチャイチャしながら時間を過ごしてしばらくしてから浴室に向かいます。アフターシャワーでも念入りに洗ってもらい浴室をでてから再度タオルアシスト。お互いに着替えを済ませます。ここまでタイマーが鳴らなかったのですが、時計をみるとちょうど70分が経過していました。時間の使い方も見事です。ホテルを出て車で最初に出会った駅まで向かいます。手を振ってバイバイをしてくれる様子を見ながらお別れとなりました。プレイ以外でも不倫感覚を楽しませてくれる何度も会いたくなる女性です。是非ともななさんと不倫してみてください。


店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:06-6214-3120

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.2963
北摂萬斎

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 人妻
  • 素人
  • 巨乳
店舗ホームページへ

  • エリア 大阪エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 09:00~00:00
  • 在籍数 245人
  • 平均出勤数 50人
  • 年齢層 40代~
TECO