【キタ(梅田 兎我野町)】亭主関白梅田若槻あいら【85点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

亭主関白梅田:若槻あいら【85点】

若槻あいら (30)

B88(E) W58 H83T162

2021/08/20(金)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

本日出勤中11:00~15:00

点数85

  • 0
  • --

絶世の美人お姉さんとのイチャイチャプレイを満喫できます。

《概 要》

 

今回は「キタ(梅田・兎我野町)エリア」の「亭主関白梅田」さんにお邪魔してきました。お相手いただきました「若槻あいら」さんは、調査時点で店舗ランキング3位の女性であり、HPの情報を遥かに超える抜群のルックスをお持ちの女性でした。また飾らない話口調と終始イチャイチャ感を絶やさない恋人感覚のような接客で、ステキなひと時を過ごすことができました。それでは詳細をご報告させていただきます。

 

女性について

 

【ルックス】★★★★★

HPよりもキレイに見える、いわゆる逆パネマジです。芸能人で例えると、中川翔子さんと重盛さと美さんを足して2で割ったイメージです。

 

【接客姿勢】★★★★☆

気さくなトークとイチャイチャ感たっぷりの愛情ある接客対応です。

 

【テクニック】★★★★☆

一つ一つのプレイのテクニックレベルが高く、濃厚です。

 

【スタイル】★★★★★

HP記載通りのキレイなナイスバディです。

 

T162 B88(E) W58 H83

 

店舗について

 

【コンセプト】

 関西を代表するアインズグループに所属する「関西最高峰の人妻」とのプレイが楽しめるお店になります。在籍女性は人妻というコンセプトもあり、20代後半~30代前半の女性が中心になります。また、30-50歳代の男性を熟知している女性を中心に採用しているということで、中年層はよりプレイを楽しめるのではないかと感じました。

 

【店舗システム】

デリヘルタイプの店となっております。

※税抜価格になります。

60分:15,000円

75分:19,000円

90分:23,000円

105分:27,000円

~480分:120,000円までのロングコースがあります。

 

店舗のHPには指名料の記載はありませんが、女性によりプレイ料金が異なります。女性のプロフィール詳細の部分に料金の詳細が記載されておりますのでお遊びの前に事前に確認することをオススメします。

 

【店員さん】

丁寧な対応でしたが、こちらが確認するまで料金の説明がなかったのが少しだけ気になりました。

 

CP値について

 

 CP値85点とさせていただきます。調査時点でランキング上位の若槻あいらさんは、道ですれ違ったら間違いなく2度見してしまうような抜群のルックスと、抜群のスタイルを持ち合わせた女性で、とても親しみやすい気さくな話口調でコミュニケーションもとりやすく、プレイ中の受け責め時のいやらしい顔つきは、ずっと見つめていたくなるような恍惚の表情でしたタオルアシストやイソジン等のオーラルケアはありませんでしたが、それらが気にならない若妻好きの方には、濃密な時間を一緒に過ごせることでしょう。一般的な人妻店の相場と同じくらいの価格帯でこんなにキレイな女性とプレイを楽しめるというところも好印象と感じました。以上のことから上記のCP値とさせていただきました。

 

<◎こんな方におすすめ!>

・とにかくルックスに拘る方

・プレイ中以外でもイチャイチャしたい方

 

<▼こんな方にはおすすめしません!>­­

・タトゥーが苦手な方

・タオルアシスト、オーラルケアも含め完璧なホスピタリティを求める方

 

《調査データ》

 

お相手女性: 若槻あいら (30)

プレイ時間:60分

プレイ料金:総額:19,800円(60分コース15,000円+特別指名料3,000円+消費税 )

時間帯:夜

備考:喫煙なし、左肩にワンポイントのタトゥー有、ヘソピアス無し。

プレイ詳細

《ルックス詳細》

HPを遥かに凌駕するルックスで、パッチリとした目元、キレイに筋の通った鼻、プリッとした口元等、すべてのパーツがトップクラスであり、日常ではお目にかかれないレベルだと感じました。芸能人に例えると、タレントの中川翔子さんと、重盛さと美さんをミックスして可愛く昇華させたイメージです。プレイ中に時折見せるいやらしい表情は、「内緒で若妻と遊んでいる背徳感」を感じられます。

 

《接客姿勢》

とても親しみやすい話口調で積極的にコミュニケーションをとってくれましたので、人見知りや緊張しやすい方もすぐに距離を近づけることができます。またプレイ中はもちろんのこと、プレイが終了した後もイチャイチャ感を絶やさない接客で、終始あいらさんとの時間に没入することができました。タオルアシストやオーラルケア等はありませんでしたが、一緒にプレイを楽しんでくれようとする接客が好印象だったため、あまり気になりませんでした。

 

《テクニック詳細》

人妻をコンセプトにしているだけありテクニックレベルは高いです。包み込まれるような濃厚な舌使いのディープキスや、やさしくソフトでありながらも緩急のついたノーハンドフェラ、密着感のある騎乗位素股など、どれも感度良好でした。また、受け時の喘ぎ声や息使いにいやらしい若妻感があり、コンセプトに非常にマッチしていると感じました

 

《スタイル詳細》

HPのプロフィールと遜色ないナイスバディで、形の整ったEカップのバストは触ってみると非常に柔らかく、キレイなお腹周りや弾力のあるヒップは、男性の興奮度を駆り立てます。また肌ツヤに関しても、20代のようなモチモチスベスベのお肌で普段から身体の手入れをしっかりとされている印象を受けました。パイパンのアソコも、剃り残しの一切ない、完全な無毛でした。

 

 

■ご対面~シャワー

ホテルに入室して待機後、しばらくしてあいらさんとご対面です。HPで想像していた容姿を遥かに超えていく素晴らしいルックスに一瞬言葉を失いますが、「どしたの?緊張してる?」と明るいテンションですぐに距離感を詰めてくれます。早々に支払いを済ませてから、あいらさんは手際よくお風呂場の準備を終えて、雑談をしながらお互いセルフで脱衣を済ませてシャワールームに向かいます。丁寧な手つきで上半身を洗いながら、いやらしい目つきで見つめられる度に勃起する愚息を見て「すっごい元気だね!」と笑いを見せながら下半身もキレイに洗ってもらい、こちらが先にシャワールームを出てベッドで仰向き状態で待機します。

 

■プレイ前半

あいらさんの洗体が終わり、ベッドに到着すると、仰向けになっている私の足を開きながらそのまま覆いかぶさる姿勢で濃厚なディープキスからプレイがスタートします。強烈に絡ませる舌使いには、若妻の溜まった性欲を感じられ、こちらも積極的に舌を絡ませていきます。ディープキスをしながらあいらさんの片手が乳首に移行し、乳首を刺激されると、すかさず愚息も反応し、密着しているあいらさんのモチモチの太ももにビンビンに接触します。続けてあいらさんのリップが首筋⇒乳首⇒お腹といやらしい舌使いと共に身体を伝いながら、鼠径部に到着すると、そこから愚息の根本から亀頭にかけて、アイスキャンディーを舐めるが如く、ゆっくりとソフトな舌使いで責めていきます。その後は続けて両手で乳首を刺激しながらのノーハンドフェラで巧みな舌使いと、恍惚な眼差しが同時に襲い掛かり、が早くも暴発しそうになったため、一旦責めを中断してもらいます。

ここから上下反転して、あいらさんが受けに転じます。揉みごごち抜群のEカップバストを刺激ながら、乳首を舐めると喘ぎながら蕩けそうな表情でこちらを見つめるあいらさんに、興奮度が一気に高まり、しっとり濡れたパイパンのアソコを舐めると、さらにいやらしい表情をみせるあいらさん。受け時の感度も抜群に良いです

 

■プレイ後半

再びあいらさんの責めの時間になります。添い寝状態でのディープキスをしばらくしてから、覆いかぶさる姿勢で乳首を刺激しながらの手コキがスタートします。ソフトな手つきながらも緩急のついた手コキは、愚息にべったりとついた、あいらさんの唾の滑りでとても気持ちが良く、何度もイキそうになっては手を緩めてもらいます。さらに騎乗位素股をリクエストすると、パイパンのアソコで愚息がしっかりロックされながら緩急ついたグラインドでこちらも感度良好です。あいらさんも気持ちよさそうな表情を浮かべ、お互い手を握りながらの状態での騎乗位素股は、若妻と同時に恋人感覚も味わえます。いよいよ限界が近づいてきたため、最後は両乳首を刺激さらながらのノーハンドフェラで口内に大量射精して、プレイ終了となりました。

 

  • お別れ・まとめ

一滴もこぼさずに口内にとどめてからのお掃除フェラをしてもらった後、少しだけ時間がありましたのであらかじめ溜めておいたお風呂に一緒に入り、プレイ終了後も密着しながらの入浴タイムで最後まで至福の時間を過ごさせてもらいます。その後は洗体を終え、帰りの支度を済ませ一緒にホテルを出てお別れとなりました。帰り際の濃厚なキスで、また会いたくなるような余韻をしっかり残してもらい、名残惜しいお別れとなりました。あいらさんの接客は終始イチャイチャ感を絶やさずお客さん本位で、最後までステキな時間を堪能することができました。今回はお相手いただきまして本当にありがとうございました!

 

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:06-6362-5617

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

プレイ時間
60分
コース料金
19,800円
入会金
0円
指名料
0円
交通費
--円
割引
--円
ホテル代
3,000円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 人妻
  • お姉さん
  • 巨乳
店舗ホームページへ

  • エリア 大阪エリア
  • 価格帯 60分 / 15,000円
  • 営業時間 10:00~02:00
  • 在籍数 20人
  • 平均出勤数 7人
  • 年齢層 20代後半