【キタ(梅田 兎我野町)】大阪性感マッサージ spanist梅田店らん【84点エステレポート】(口コミ・体験談)

大阪性感マッサージ spanist梅田店:らん【84点】

らん (29)

B86(C) W56 H86T154

2021/09/17(金)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

次回出勤10/23(土)14:00~03:00

点数84

  • 0
  • --

モデル系美女の密着鼠蹊部マッサージ!至れり尽くせり快楽に身を任せてきました!

概要

今回、梅田兎我野町エリアの派遣・待ち合わせ型の性感エステ、「大阪性感マッサージspanist梅田店」を調査しました。こちらは2021年7月にオープンした、街で見かける可愛い女性から非日常的な癒しの性感マッサージを受けることができるお店です。お相手していただいたのはらんさん29歳。20代前半が多い在籍女性の中では年長の部類ですが、年齢より若く見え容姿端麗でした。そんな綺麗なお姉さんはホスピタリティ抜群、しかも密着度高めのマッサージで日常の疲れを癒すには十分な時間を過ごしてきました!

 

女性について

【ルックス】★★★★☆

芸能人でいえば、後藤真希さん系統の目鼻立ちがはっきりした綺麗なお姉さんでした。

 

【スタイル】★★★☆☆

公式HP身長153㎝Cカップ通りの余分なお肉のないスレンダーボディでした。

 

【テクニック(オイルマッサージ)】★★★☆☆

密着度は高めですが、リンパを流したり指圧でコリをほぐすような専門的なマッサージはありませんでした。

 

【テクニック(性感)】★★★☆☆

鼠蹊部マッサージは深くアナル周辺まで手が伸びてきました。乳首舐めや手コキはややソフトでバリエーションは少なめでした。

 

【接客姿勢】★★★★★

常に「痛くない?」「気持ちいい」「大丈夫?」と可愛い声で気遣ってくれました。時間配分も計算されており、安心して身を委ねることができました。

 

店舗について

【コンセプト】

街で見かける可愛い女性がエッチなマッサージで癒してくれるお店です。系列店のナディアと比べ、トップレスと上半身リップが基本サービスに付いておりスキンフェラやソフトタッチなどのオプションも用意されています。

 

【店舗システム】

兎我野エリアの待ち合わせコースとデリバリーコースがあります。システムは推奨ホテルコース60分12,000円~で、出張コースは+2,000円、これに指名料とホテル代がかかります。調査時はオープニングイベンドが開催されており、60分10,000円+ホテル代とお得にプレイすることができました。随時イベントも行われているようですので詳しくは公式ホームページをご確認下さい。

 

【店員さん】

電話受付は丁寧でした。プレイ内容、注意点の説明もあり、こちらから伝えなくてもイベント価格で案内してくれました。

 

CP値について

CP値84とさせていただきます。一見高嶺の花に見える綺麗なお姉さんですが、実際はほんわかした雰囲気で、いい意味でギャップがありました。接客は段取りが良く気遣いに溢れており、会話しながらも常に「痛くない?」と確認しながらマッサージしてくれました。実際のところマッサージスキルは高くありませんでしたが、らんさんの良さは密着キワキワマッサージにあり、鼠径部睾丸マッサージは指使いがしなやかで蟻の門渡りを何度も往復、乳首や愚息周辺のマッサージも艶かしく刺激してくれました。性感プレイの乳首舐めはソフトで手コキのバリエーションも少なかったですが、綺麗なお姉さんの気遣い溢れる密着マッサージを60分1万円で受けられるという高い満足度を踏まえ、今回のCP値とさせていただきます。

 

こんな方にオススメ

・可愛い声の綺麗なお姉さんに癒されたい方

・ホスピタリティ重視の方

・密着度高めの鼠径部マッサージを受けたい方

 

こんな方にはオススメしません

・マッサージのスキルを重視する方

・手コキ、乳首舐めにバリエーションを求める方

・ドS痴女に激しく攻められたい方

 

プレイデータ

お相手女性  :らんさん

プレイ時間 :60分

プレイ料金 :総額10,000円 (オープニングイベント価格)

時間帯     :昼

※ 非喫煙・お絵描きなし・ボディピアスなし・傷なし

プレイ詳細

■ルックス

明るめの髪色でロングヘアー、小顔で目鼻立ちがはっきりした読者モデルにいそうな顔立ちでした。芸能人でいうと前述したように後藤真希さん、他にはモデルの香里奈さん、元モーニング娘の田中れいなさん系統の綺麗な女性です。

 

■スタイル

身長153㎝でCカップの公称通りスレンダーボディです。おっぱいは乳首が小さめで薄ピンク、綺麗なシンデレラバストです。お肌は全体的に綺麗でした。アソコは下着着衣のため未確認ですが、小尻で均整がとれていました。

 

■言葉遣い・接客姿勢

声色は高めでおっとりした話し方、美形のルックスとギャップを感じる親しみやすさがありました。言葉遣いはフレンドリーですが、一つ一つ気遣いが行き届いており、マッサージ前に痛みを感じる箇所、マッサージ中は力加減、性感プレイ時は気持ちいい箇所、これらを自然な会話の中で確認してくれました。また射精時も最後の一滴まで搾り取ってくれ、事後処理の手伝いはもちろん、手を繋いでシャワールームまで連れて行ってくれる等、至れり尽くせりで心地よい時間を提供してくれました。

 

■エステテクニック

今回60分という短い時間であったこともありますが、オイルを塗って撫でるに留まり、リンパを流したり指圧でコリを解すなどの専門的な施術はありませんでした。ただ常に密着感があり、おっぱいを密着させての鼠径部マッサージ、乳首やアナルにフェザータッチで触れたりするなど、勃起不可避のマッサージでした。

 

■性感テクニック

仰向けの私に覆いかぶさるような形で頬と頬を合わせたり、体を愚息に擦りつけるようにしながら乳首舐めしてくれたりと、常に密着感がありました。乳首舐め自体は舌をゆっくり動かすだけで吸引したり音を立てたりするような激しさはありませんでしたが、恥じらいながら舐めてくれる様子が可愛く興奮しました。手コキもバリエーションは多くありませんでしたが、私の足の付け根にまたがり腰を上下動させながらの手コキは視覚的に興奮しました。

 

■プレイ

①対面~プレイ開始まで

ホテルに入りお店に電話、程なく部屋のチャイムが鳴り、扉を開くと小顔でマスクをしていても目鼻立ちの整った美人とわかるらんさんが立っていました。入室すると体が触れる距離に座り丁寧な挨拶を受け、コースの確認とオプションの説明を受けます。今回はオプションを付けないことを伝えましたが、特にねだられるわけでも空気が悪くなるわけでもなく自然に振舞ってくれました。らんさんが着替えとベッド周りの準備をしている間、私は一人でシャワーを浴びます。シャワーを済ませてベッドルームに戻ると、既にセクシーな下着姿になっており、これから始まる施術に胸が高まりました。

 

②うつ伏せオイルマッサージ、鼠径部マッサージ

全裸でベッドにうつ伏せになると、「どこか痛いところはない?」と心遣いの一言があり、そこからオイルマッサージが始まります。60分と短いコースなので簡単ではありますが、ふくらはぎ、太もも、背中、肩の順でオイルマッサージをしてもらいます。施術が上手いわけではありませんが、プライベートな話題の会話を交わしながら自然な流れで「痛くない?」「大丈夫?」と気にかけながらマッサージしてくれます。肩のマッサージまで終わったタイミングで「鼠径部好き?」このドキッとする一言から今度はより密着度を増したエッチなマッサージが始まります。膝を曲げてカエル足になるようお願いされると、アナル周辺から鼠径部を片方の手が何度も往復、もう片方の手で睾丸を優しくマッサージしてくれます。既に愚息は硬直しており、「すごい大きくなってるよ」と囁くような声とともに愚息を優しく握ってくれました。

 

③仰向け性感プレイ

今度は仰向けの体勢になるとらんさんは私の太ももの位置に乗り、ブラジャーのホックを外してとお願いしてくれます。喜んでブラジャーを外し可愛いシンデレラバストとご対面。薄ピンクの小さな乳輪を凝視すると、「いやだ恥ずかしい!見ないで!」とおっぱいを隠すように私に抱き着いてきます。さらに頬と頬を合わせて「いっぱい気持ちよくなってね」と囁き、体を下に移動すると私の乳首を指でなぞってから恥じらうような表情で乳首舐め。やや単調な舌使いでしたが、愚息をオイルで濡れたらんさんの手とお腹で挟み、乳首舐めしながら愚息に刺激を与えてくれます。これが非常に気持ちよく思わず声が漏れてしまいました。次に「オイルとローションどっちが好き?」と尋ねられ、「ローション!」と力強く答えると「私も!」と笑顔のらんさん。大量のローションを垂らし、乳首舐め手コキで刺激してもらいます。密着感と時折可愛い声で「スゴい、ビンビン立ってるよ」と囁かれるとどんどん興奮が増し我慢の限界が近づいてきます。さらに手コキのスピードがあがり「いっぱい出して」の合図で時間通りにフィニッシュとなりますが、手コキは止まらず最後の一滴まで搾り取ってくれました。もう一歩亀頭への刺激が足りず潮吹きとはなりませんでしたが、事後処理も密着しながら甲斐甲斐しく丁寧に行ってくれました

 

④お別れ

放心状態の私をらんさんはシャワールームまで手を繋いで引率してくれます。シャワーは1人で済ませ、着衣もセルフとなりましたが、談笑しながら手を繋いでホテルを後にします。ホテルを出た後も途中まで一緒に歩き、角を曲がったところでお別れとなりましたが、見えなくなるまで手を振ってくれ、あらためてホスピタリティの高さを感じました。

らんさん、心地よい時間をありがとうございました!

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:06-6314-6012

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.2461
浅見影彦

プレイ時間
60分
コース料金
10,000円
入会金
--円
指名料
--円
交通費
--円
割引
--円
ホテル代
2,000円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • 女子大生
店舗ホームページへ

  • エリア 大阪エリア
  • 価格帯 60分 / 12,000円
  • 営業時間 11:00~03:00
  • 在籍数 --人
  • 平均出勤数 --人
  • 年齢層 10代