【キタ(梅田 兎我野町)】Remote Spaひより【80点エステレポート】(口コミ・体験談)
店舗TEL:06-4397-3422
ひより (26)
T82・B155(D)・W83・H54
2022/05/21(土)
- ルックス点
- 接客姿勢点数
- テクニック総合点
- 女性のSM度 S度
点数80
- 0
- 0
- --
清楚系美女のゴッドハンドテクに悶絶!
【概要】
本日はキタ(梅田 兎我野町)エリアにある「Remote Spa」のひよりさんを調査いたしました。
ひよりさんはルックス・スタイル・接客姿勢・テクニック全てが良く、特に性感マッサージのポテンシャルも非常に高い女性でした。清楚系の見た目とのギャップから繰り出されるSっ気たっぷりの言葉責めとハンドテクニックはまさに「お値段以上」です。性格がサバサバした感じなので恋人のようなムード感は少し足りないと感じる人もいると思いますが、かわいい子にたっぷり責められたいという方にとっては非常にお勧めです。低価格帯にも関わらず、お店のコンセプトでもある「隠語責め」「アイマスク」「とびっこ」を五感全体で体験することが出来ました。以上の点からCP値は80点といたします。
【ひよりさんについて】
【ルックス】★★★★☆ (4.2)
黒髪のミディアムヘアがよく似合う、パネル通りの清楚系美女です。目元が特徴的でぱっちり二重なので、マスク越しでも美人な顔がはっきり分かります。プロフィール年齢は26歳ですが第一印象はもう少し若く見えました。
【スタイル】★★★★☆ (3.9) T82 ・155(D)・83・54
スカートから見える細くて長い足が印象的なモデル体型です。背丈はプロフィール通り標準より少し低い印象。手足など全体的にはほっそりしていますが、出るところは出ていてスタイルが非常に良かったです。トップレスになった際に拝見したお胸は、プロフィール記載のDカップよりは少し小さいと感じました。
【接客姿勢】 ★★★★☆ (4)
待ち合わせ場所で出会った時からトークの距離感も近くすごく親しみやすい女性です。話し方も礼儀正しくハキハキと受け答えができるのでトーク好きな方もお話が楽しめると感じました。仕事に対する姿勢も非常に真面目で好印象でしたが、シャワーの際の脱衣サポートなどがあれば更によかったです。
【テクニック】 ★★★★☆ (4.1)
新人さんだとは思えないほどのハンドテクニックの持ち主です。「性感エステでは物足りない・・・M性感ではハードすぎる」という店舗のコンセプト通り、性感エステとM性感どちらの要素も楽しませて頂けました。特に、Sっ気たっぷりの言葉責めや手コキの寸止めなどはMっ気のある私にとっては興奮材料が満載でした。もう少し密着が多ければ更に大満足だった様に感じました。
【Remote Spaについて】
淫語責めやアイマスク、とびっこなどが基本プレイにあり、価格もリーズナブルで気軽に遊びやすいのが特徴。20代の若くてキレイな女性が多く在籍しており、ルックスレベルにもこだわりを感じます。
【店員さん】
電話対応も非常に感じが良く、話し方も丁寧でした。
○こんな方にはおすすめいたします。
・清楚系が好きな方
・性癖がMな方
・女の子とのトークも楽しみたい方
○こんな方にはおすすめいたしません。
・素人っぽさを求める
・マッサージの高いスキルを求める方
・ムードを重視したい方
○プレイデータ
お名前:ひより
プレイ時間:70分
プレイ総額:14,000円
内訳:
備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスなし、傷跡なし
<対面>
待ち合わせ場所で待っていると遠目からでも美人とわかる女性が歩いてきました。あの子がひよりさんであってくれと心の中で叫んでいたら声をかけられ、この時点で私のテンションは急上昇です。ワクワクしながらホテルへ向かう道中も、ひよりさんから積極的に話しかけて下さり気遣いなども伺えました。出会った時から天真爛漫でトークの距離感も近いので、とても一緒にいて安心感のある女性です。
<洗体>
ホテルへ着くとまずはお店へ連絡を入れて、その後ベッドの準備が始まりました。マイペースな感じで準備を終えると「シャワー浴びましょうか」と言って風呂場へ促されます。ここでは特に脱衣サポートなども無く完全にセルフ脱衣となります。風呂場へ移動すると私の背中から丁寧に洗って下さり、一通り背面を終えると股下から手を潜らせ股間と竿まで丁寧に洗ってくれます。この時点で接客の良さを感じました。
<通常マッサージ>
シャワーを終えるとベッドへ移動し、うつ伏せになり通常のマッサージが始まります。足から背中へと圧をかけて行ってくれますが、箇所によって強かったり弱かったりと技術は素人レベルです。入店してまだ間もないとのことでしたので、単なる経験不足だと思うので今後に期待です。マッサージ中も常に話しかけて下さり、時に下ネタ等の会話も楽しめるので、この後の性感マッサージへの期待を高めてくれます。
<性感マッサージ>
背面のマッサージが終わると仰向けになる様に促され、ここからがひよりさんの本性発揮です。「性感帯はどこですか?」と聞かれたので「乳首です」と答えると「じゃあ乳首責めますね〜」と言って目隠しをされます。視界を奪われた状態でひよりさんの細長い指が私の胸元へ移動しますが、私の乳首の周辺をソフトタッチしながらなかなか乳首を触ってくれません!焦らされまくって私の悶絶している姿を見て「ウフフ」と笑いながら絶妙なタッチで乳首を責めてきます。それと同時に緩急のある手コキで亀頭周辺を激しく責め立てられます。イキそうになると手を止められてジラすテクニックには、天然のエロさを感じます。少し身体同士の密着感は少ないと感じましたが、極上のハンドテクニックとSっ系たっぷりの言葉責めに興奮状態も頂点に達します。
<フィニッシュ>
最後は四つん這いにされ、3点責めされます。とびっこで乳首を刺激されながら、お尻の穴を触られ、私はひたすら悶絶を繰り返します。それを見てひよりさんの手コキもトップギアに入りその刺激に耐え切れず、一気にフィニッシュを迎えてしまいました。イった後も手コキを止めることなく潮吹きチャレンジを迫ってきましたが、私が耐えきれず潮吹きは不発で終わりました。それと同時にタイマーが鳴りプレイは終了となります。
終了後のシャワーはセルフとなり私がシャワーを終えるとひよりさんは既に着替えられていて私も素早く着替えて一緒にホテルを後にしました。最初から最後まで笑顔で気持ちよく接客をしてくれたので非常に満足度は高かったです。
-
点数 85
-
点数 81
-
点数 87
-
点数 86
-
点数 84

No.5056
深見すぐる
0件
動画
店舗情報
- エコノミー
- お姉さん
- 痴女
- 高級
エリア 大阪エリア
価格帯 65分 / 16,000円
営業時間 12:00~03:00
在籍数 50人
平均出勤数 10人
年齢層 20代中盤