【神戸三宮】セピアmiko 現役OL【85点箱ヘルレポート】(口コミ・体験談)

セピア:miko 現役OL【85点】

miko 現役OL (26)

B85(D) W58 H86T155

2021/05/17(月)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

点数85

  • 0
  • --

痴女と少女の間で揺れうごく あなたの快感にアジャストする驚異のバランス感覚

概要

今回は「神戸三宮エリア」の店舗型ヘルス店「セピア」を調査してまいりました。お相手の女性はmikoさん(26) 自然体な接客といやらしいテックニック。痴女感あふれる責めと恥ずかしがりながらもしっかり応じる濡れ感。確かにルックスもスタイルも抜群とは言いませんが、場の雰囲気を大事にして楽しんでもらおうという接客姿勢は満足できる調査となりました。では早速レポートさせていただきます。

 

・女性について

【ルックス】 ★★★★☆

少しキツク見えてしまうルックス。メイクやネイルなどが少女風で年齢とのアンバランスが魅力的

 

【スタイル】 ★★★☆☆

写真よりもムチっとした印象。肌と毛の手入れに隙がない抱き心地のいいスタイル

 

【テクニック】★★★★★

SにもMにもなれる。相手に合わせて想像をすこしだけ超えてくるいやらしいテクニック

 

【接客姿勢】 ★★★★☆

自然体の接客で場の雰囲気づくりや、リラックスさせようとする気づかいが心地よい

 

・お店について

【コンセプト】

最安値で最高級のサービスを提供することをコンセプトに、20代〜40代までの女性が幅広く在籍する格安箱ヘル店。

 

【店舗システム】

最安値30分60,00円~。神戸三宮から歩いてすぐの箱型ヘルス店。サクッとスッキリできるお手軽なお店です。老舗店で古びたビルなので入るのに少し勇気がいりますが、昔ながらのヘルスの雰囲気を残した趣のある店舗。

 

【スタッフについて】

老舗店ならではの少し横柄に感じるところはありましたが、案内も時間通りで特別困ることはありませんでした。箱ヘル初心者には少し敷居が高く感じるかもしれません。

 

CP値 85

mikoさんの長所は責めも受けも完璧にこなせるユーティリティ性自然体な接客姿勢だと感じました。痴女感たっぷりの手コキと淫語責め。クンニの際には恥ずかしがりのドMさんに豹変できるオールラウンドプレーヤー。四つん這いにされ後ろから睾丸をつかむ力強さと亀頭を執拗にこねるテクニックはM性感でも十分通用するレベル。フェラも直球だけでなく強弱や愚息以外のところも入念にフォローする変化球も多彩。抜群の美人ではなく少し隙のあるスタイルではありますが、男性が緊張することなく近づけるちょうどいいルックス。古い店舗で狭いプレイルームはゆったりくつろぐことはできませんが、mikoさんの会話と雰囲気づくりでリラックスして楽しむことができました。表記年齢よりも少しお姉さん?と感じるたたずまいと、短時間でのプレイに慣れてしまっており射精後に少し時間が余ったことを考慮しても、60分指名料込みの15,000円は十分価値があると言えます。今回の調査はCP値85といたします。

 

〇こんな方におススメ

・責めも受けも楽しみたい

・お姉さんにいじめられたい

×こんな方にはオススメしません

・スレンダーな女性と楽しみたい

・広い部屋がいい

 

・プレイデータ

お相手女性:miko (26)さん T155:B85(D)-W58-H86

プレイ時間: 60分

プレイ料金:15,000円(通常料金)

内訳:プレイ代13,000円・指名料2,000円

時 間 帯: 夜

備   考: 喫煙なし・タトゥ―なし・ピアスなし

 

・ルックス詳細

切れ長の目元で少しキツク見えるルックス。表記年齢よりもう少しお姉さんに思われます。上品な髪色とネイルはご自身への投資も忘れずしっかり手間をかけている様子。責めてくるときの睨むような表情とにっこり笑ったときのギャップが2度おいしい。似ている芸能人としては女優の吉高由里子さん。

 

・スタイル詳細

公称値:T155:B85(D)-W58-H86

公称値よりもいい意味で“ムッチリ”。肌は全身に無駄な毛がなく吸いつくような触り心地。胸は小ぶりで手のひらサイズ。少し油断がある腰回りと下半身ではあるものの、抱き心地のいい密着感が楽しめるスタイル。アンダーヘアがまったくなく、立っていてもクリが見え隠れする少女感ある完全パイパンは必見です。

 

・テクニック詳細

ベテラン感や慣れは感じるものの責め受け両方のテクニックはお見事。男性は視覚で興奮することがよくわかっており自分の見せ方がうまい。男性の気持ちいいの理解度がすばらしく次の一手を繰り出すタイミングが抜群。完全パイパンを駆使した素股では無毛ゆえにダイレクトにクリトリスの勃起を感じることができます。

 

・接客姿勢詳細

ちょうどいい自然体な接客。男性との距離感を大切に甘えてきたり時にイタズラしてきたり。お客さんであることを忘れさせてくれる嫌味のないくだけ方。基本的なホスピタリティはできていますが、短時間でのプレイが主流のお店ですので、脱衣アシストやタオルアシストなどはありません。

プレイ詳細

▽部屋で待つこと20秒

趣のある古びた店舗に少々緊張してしまいます。受付で予約名を名乗ると料金の清算し椅子に座ることもなくそのまま部屋に通してもらえました。狭い部屋で待つこと20秒ほどでmikoさんの登場。手をいっぱいにひろげて抱きついてきてウェルカムキス。あまり談笑などもなく自己紹介しながら「服はそこ・荷物はここ」と段取りのいい脱衣となりました。ペースは完全にmikoさんのものですが、嫌味なくスピーディに流れる接客でトントン拍子にお互い全裸。タオルを腰に巻いてもらいシャワーに向かいます。

 

▽シャワーも3分

簡易シャワールームのようなシャワー室で愚息から洗ってもらえます。うがいしながら愚息・後ろ向きにされ睾丸からアナルまでを洗ってもらえます。イチャイチャした泡洗体などではなく、時間を惜しむようなシャワータイム。スピーディにプレイが進んでいきます。入室してから4分足らずでプレイスタートとなるため少々業務的と感じる方がおられるかもしれません。もう少し余裕をもった進め方であるとグッと親近感が高まると感じます。

 

▽プレイスタート~責められる

ベッドは2人が横になれないほど狭いベッド。先に横になるように促されます。上から覆いかぶさってくるmikoさんの目力に圧倒されます。「責めさせて」と耳元でささやかれ長めのDキス。乳首と脇腹にも舌を這わせ愚息まで下降されていきます。常に軽やかな口調で「こっち?ここ?」と感度を確かめられます。奥まで咥える吸引力強めのフェラとリズミカルに亀頭を責める引き出しの多さ。舌と唇の柔らかさで大きく愚息を包み込んでくれる気持ちいフェラです。「亀頭パンパン!」にこやかだったのはここまで。「お兄さんMやん!」と男性の責められたい気持ちを見抜くと、足を持ち上げられ半チングリ返しスタイルにされました。

 

▽痴女プレイ~四つん這い手コキ

ローションをとってきて入念に睾丸に塗り付けます。睾丸マッサージのしながら亀頭吸引。「四つん這いなれる?」と手をひっぱられ四つん這いスタイルにされていました。後ろから尻尾をつかむように手コキされます。背中と肩甲骨周辺を舐められながらの淫語。「めっちゃ好きやん!」「隣に声きこえてるよ」とかなり慣れた様子。アナルへの刺激こそなかったもののM性感でも十分通用する痴女っぷりでした。

 

▽あれ?敏感?

少し責め疲れていることを感じたので攻守交替。やっとこちらから責めることができました。乳首を舐めると「ぅうん・・そこダメ」。かなり感度良好の様子です。ふくよかな下腹部にも舐めると身をよじって逃げようとします。そのままアソコに顔を近づけ、まったく毛のないおま○こを眺めます。クリが勃起していることを伝えると手で顔を覆い恥ずかしそうに「舐める?」と上から目線で聞いてきました。ズル剥けのクリトリスを舐めながら同時に指をいれると、確実にフロア中に響く嬌声をあげながらキッチリ感じてくれました。SとMがmikoさんの中で切り替わる瞬間は今回の調査のハイライトとなりました。

 

▽絡みつくフィニッシュ

手を広げられキスを求められます。腕を首・足を腰に巻き付け正常位素股開始。手を添えることのないノーハンド素股。狭いベッドとパイパンのクリトリスと両側のヒダ。mikoさん自身の抱き心地のいいスタイルもあいまって密着感の高い素股です。足を器用に動かしこちらを動かしてきます。正常位素股は一般的に男性が動くものという概念を覆すように、mikoさんの足で前後に動かされまったく主導権を握れないままフィニッシュとなりました。すぐにティッシュをとって丁寧にふきとろうとされます。拭きとりながらも手コキはやめません。「元気になーれ!」と応援。私の復活を期待する真剣な顔も魅力的でした。

 

▽アフターシャワー~お別れ

アフターシャワーも手際よく短時間で済ませてくれました。着替えてからはすこし時間がのこってしまったこともあり談笑。服を着ていても愚息に手を伸ばし時間まで勃起をさせようとしてくれる献身性。お別れの時間となり店の玄関でお別れとなりました。

 

総括

SとMが共生する女性。慣れを感じてしまうところや時間があまってしまったことは少しマイナス要素かもしれませんが、自然な空気感と男性の性欲を理解したエロさと自分を変異させられる能力はかなり高レベルのものであると感じました。以上でレポートを終わります。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:078-333-7580

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.2963
北摂萬斎

プレイ時間
60分
コース料金
13,000円
入会金
--円
指名料
2,000円
交通費
--円
割引
--円
ホテル代
--円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • 素人
店舗ホームページへ

  • エリア 兵庫エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 10:00~00:00
  • 在籍数 --人
  • 平均出勤数 --人
  • 年齢層 20代前半