【神戸三宮】セピアかよ【79点箱ヘルレポート】(口コミ・体験談)

セピア:かよ【79点】

かよ (39)

B83(C) W56 H87T155

2021/05/08(土)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

点数79

  • 0
  • --

ヤンママなイメージの女性と時間いっぱい責めて責められてエキサイト♪

概要

 今回の調査は神戸三宮エリアにある箱ヘル「セピア」に行って参りました。「セピア」は、神戸三宮で20年以上の実績を持つ老舗で、シャワー完備の店舗型ヘルスです。在席女性は20代から40代までと幅広いラインアップです。

 今回お相手していただいたのは、店長オススメと紹介されている「かよ」さん。S気質の愛人系美女でエロテクニシャンと紹介されています。しかし、実際は責められるのも嫌いではないようで、責め好きにも楽しめる女性でした。詳細は下記ご一読宜しくお願いします!

 

 

女性・店舗・CP値について

①女性について

【ルックス】★★★★★

 目鼻立ちがはっきりしていて、少し派手な感じです。似ている有名人でいうと芸人の「椿鬼奴」さんに雰囲気が似ています。

 

【スタイル】★★★★★

若干、年齢を感じさせますが、太ってなくて痩せすぎでもなく、全体的にちょうどいい普通の体形です。

 

【接客姿勢】★★★★★

 おもてなし感はあまりないですが、とにかくよく話してくれるので話題に困ることはありません。

 

【テクニック】★★★★★

 S気質として紹介されていますが、意外と責められ弱くM気質も感じます

 

 

②店舗について

【コンセプト】

 プレイする部屋やベッドは若干狭いものの、リーズナブルな料金で遊べる店舗型のヘルス店です。シャワーも完備されています。20年以上の実績を持ち、厳選された女性を揃えてリピーター80%以上あることを謳っています。キャストはスレンダー美女から、癒し系お姉さん、美魔女など20代から40代までの幅広い女性が在籍しています。

 

【店舗システム】

30分ー6,000円 40分ー8,000円 60分ー13,000円 80分ー18,000円

M性感コース+5,000円 指名料2,000円 延長料金2,000円/20分

ロング割等あり。HP要確認

 

【店員対応】

 若干服装はだらしないものの対応はノーマルです。高級店ではないのでこれくらいが普通で特に問題はありません。

 

 

③CP値について(79点)

 ホームページ のプロフィールや日記が充実しているかよさん。39歳という年齢よりも少しお姉さんに感じますが、目鼻立ちのはっきりした綺麗な顔立ちをしています。スタイルは若干年齢を感じさせる部分もありますが、太りすぎず痩せすぎずでそれほど悪くはありません。トークが好きで、エッチな雰囲気が作りたい人には合わないかもしれませんが、楽しく過ごせるかと思います。テクニックは至って普通ですが、リーズナブルな料金で十分楽しめるかとおもいます。ということでCP値は【79】点とさせていただきます。

 

 

こんな方にオススメ

よく話してくれる女性が好きな方

顔立ちのはっきりした女性が好きな方

美魔女タイプの女性が好きな方

 

 

こんな方にはオススメしません

清楚なイメージの女性が好きな方

ホスピタリティの高い女性が好きな方

痴女のような責めが好きな方

 

 

プレイデータ

お相手女性:「かよ」さん

プレイ時間:60分

プレイ料金:15,000円(基本13,000円+指名料2,000円)

プレイ時間帯:昼間

備考:喫煙無し・タトゥ有り・ボディピアス無し

 

 

データ詳細

【ルックス詳細】

 目が大きく、全体的にはっきりした顔立ちで、お化粧も綺麗にされており派手なイメージがします。プロフの年齢よりももう少しお姉さんに感じます。有名人に例えると、女芸人の「椿鬼奴」さんや競泳選手の「池江璃花子」さんに似た雰囲気があります。髪は長くウエーブしていて、部分的に金髪に染めています。

 

【スタイル詳細】

 若干年齢を感じさせる部分もありますが、太りすぎず痩せすぎずの適度な体形です。バストはプロフ通りのCカップの大きさですが少し張りが足らない感じです。おなか回りは若干柔らかさを感じますが気になるほどではありません。お尻は綺麗な形をしています。プロフの写真はかなり綺麗で多少の効果を使っているかもしれませんが大きく違っているようなことはありません。

 

【接客詳細】

 見た目のヤンママ風な雰囲気とは違い、ペラペラとよく話してくれるので話題に困ることはありません。いい雰囲気を作りたい方には合わないかもしれません。脱衣を手伝ってくれたり、シャワー後タオルで体を拭いてくれるようなサポートはありません。リーズナブルなお店ではないので、ホスピタリティはそこそこといったところです。気を使う姿勢は感じられました

 

 

プレイ詳細

(プレイ準備)

 受付は特になく入口で料金を払うとすぐに部屋に案内されます。少し手狭な部屋で待っていると間もなく「かよ」さんがやってきます。超ミニのスカートを履いて登場したかよさんは、昔はやんちゃな感じの見た目ですが、話すと芸人さんかのような口調で話され、そのギャップが独特のキャラを感じさせます。軽く話して打ち解けたところで、お互い服を脱いでシャワーに行きます。シャワーは各部屋共同で、シャワー室まで行って、軽く洗ってもらいます。共同利用なのでここでは特にエッチな感じはありませんでした。

 

(かよさんからの責め)

・ディープキス&全身リップ

 部屋に戻ると、また軽く話して責めの要望を聞かれます。かよさんのオススメで責めてもらうことにします。まずはキスからで、唇が重なっている時間は長いものの、舌を絡めあうようなものではありませんでした。少し遠慮がちな感じでした。乳首舐めは高速で舌を動かし、舌の硬さもちょうどいい感じで気持ちよいものでした。たっぷり舐めてもらいました。その他の鼠径部やおなかなどのリップサービスはありませんでした

 

・フェラ&玉舐め

 玉舐めではなく、ローションを使ったフィンガーテクでの責めでした。ローションを使ってのフィガーテクは玉付近からアナル付近まで幅広く責めてきます。アナル責めもお得意かもしれませんが別料金となるので今回はありません。フェザータッチより少し強いくらいで優しい責めです。フェラも、ローションを使ってフィンガーテクと口を使った責めです。口での責めは亀頭付近がメインで、手コキがメインのような感じでした

 

・素股

 騎乗位素股で、かよさんのお尻のほうに愚息を持っていての手コキになります。かよさんのグラインドと手コキのスピードがアンマッチで手コキ感の強い素股でした。かよさんがグラインドする下からの眺めは良かったです

 

(かよさんへの責め)

 ここで、攻守交替してかよさんを責めてみます。まずはDキスからスタートです。やはり舌は絡めるようなものではないですが、かよさんの唇の柔らかさを感じます。乳首責めで少し声が漏れて、さらに乳首責めをしながらクリを少し触ると気持ち良さそうな声を出します。そこからクンニに移ると、かよさんのテンションがあがってきます。クンニしながら手マンでゆっくり責めていくと、かよさんは何度も昇天して手マンしている指を何度も締め付けられました。S気質と紹介されていましたが、責めるのも結構楽しむことができました

 

(フィニッシュ)

 再度攻守交替して、テンションの上がったかよさんに責めてもらい、手コキと乳首舐めや手コキとDキスの2点責めを繰り返され、気持ちよくなってきたところで、素股に移行。今度は正常位素股でかよさんのアソコに擦る感じと手コキの融合でフィニッシュとなりました。

 

 

最後に

 フィニッシュ後、シャワー室で洗ってもらって戻ってきてもまだ時間があったので、軽くお話して仲良くなって楽しく過ごしました。お店の出口までお見送りしてくれて見えなくなるまで送ってくれて、気遣いを感じることができました。かよさん、ありがとうございました。

 

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:078-333-7580

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.2466
夢野太拳

プレイ時間
60分
コース料金
13,000円
入会金
--円
指名料
2,000円
交通費
--円
割引
--円
ホテル代
--円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • 素人
店舗ホームページへ

  • エリア 兵庫エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 10:00~00:00
  • 在籍数 --人
  • 平均出勤数 --人
  • 年齢層 20代前半