【神戸三宮】神戸ホットポイント七瀬つむぎ【78点箱ヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

神戸ホットポイント:七瀬つむぎ【78点】

七瀬つむぎ (25)

T 160 ・B 86 ( F )・W 57 ・H 83

2021/10/04(月)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

空き状況を確認する 空き状況を確認する

次回出勤03/31(日)10:00~15:00

点数78

  • 1
  • --

限界カワイイ!!彼女の上目づかいはキュン死必須

概要

今回は神戸三宮エリアの店舗型ヘルス店「神戸ホットポイント」を調査してまいりました。お相手の女性は七瀬つむぎさん(21) HPでは清楚な雰囲気でアイドル顔負けのルックス。実際にお会いすると写真よりもほんわかした雰囲気で限界カワイイ。イチャイチャ好きで責め好きで思う存分責めてくれました。時間の使い方や相手のペースに合わせることがまだできていない未熟な部分もありますが、今後の経験によっては、まだ伸びしろがあると感じる女性です。では早速レポートさせていただきます。

 

七瀬つむぎさんについて

【ルックス】 ★★★★★

クリっとした大きな目が特徴的で、下から見上げるまなざしは吸い込まれそうなほど可愛らしい。髪型も黒髪・清楚系で坂系アイドルでもセンター候補となりえるルックス。HP写真よりも若干ほんわかした雰囲気があり、大人女性の一歩前で今後が楽しみな過渡期。似ている芸能人としては“ぱるる”こと島崎遥香さん。

 

【スタイル】 ★★★☆☆ 公称値:T160:B86(F)-W58-H86

バストは国宝級の存在感。重量感や保湿具合・色・形ともに、そこにあるだけ幸せな気持になれます。全体的に公称値よりもボリューム感のあるスタイルでWサイズはもう少し大き目。“ぽっちゃり“とまではいきませんがスレンダーではない。ちょうどよいバランスを保ったスタイル。

 

【テクニック】★★★☆☆

責め好きでローションの使い方やフェラ・パイズリといった多種多様なテクニックで楽しませてくれます。まだ経験が浅いのかもしれませんが、自分が責めることが中心になってしまっているので、プレイを全体的に俯瞰した流れを考えられずに、射精感や時間管理ができていないところは今後の課題かもしれません。

 

【接客姿勢】 ★★★☆☆

イチャイチャ大好き・テンション高め。丁寧な中にも恋人といるような距離感の詰め方で少し素の部分がでてしまうこともありますが、そこもまたかわいい。人と接することが大好きなことが伝わってきます。タオルアシストや挨拶などの基本的なことはできていますが、スムーズとは言えずもう少し経験が必要と思われる接客姿勢。

 

お店について

【コンセプト】

神戸で操業し20年以上の歴史をもつ老舗店。神戸のほかにも福岡・熊本・京都・横浜にも展開されているヘルスグループ。その中でも戦艦店となる神戸本店は女子大生からOL・モデル系など男性の好みに合わせた比較的若い女性が多数在籍している箱ヘル店。

 

【店舗システム】

営業時間は早朝6時より夜の11時50分まで。通常時間(10時以降)での利用は30分9,800円+指名料。早朝の時間帯は割引が適用されるサービスタイムが実施されていますので、HPを確認してから予約することをお勧めします。

 

【スタッフについて】

予約時・受付時ともに元気で明るい対応。案内時間も正確で老舗店ならでは安心感があります。待合室に通されてからもスタッフの明るい声が聞こえてきました。

 

CP値 78

七瀬つむぎさんの特徴は若さ溢れるルックスだと思いました。ここまで正統派の美人さんもなかなかお目にかかれないと思います。クリっとした目とすっと通った鼻筋。アイドルグループに在籍してもセンター候補になれるだけの器量です。スタイルは写真や表記よりもほんわかしておりますが、ぽっちゃり一歩前のほどよい塩梅。フェラやパイズリ・ローション手コキといったテクニックは多種多様ではあるものの、男性がしてほしいよりも、自分したいことの方が優先されていて少し独りよがり。まだ経験も浅いのか相手のペースに合わすことやペース配分はできてませんが、一緒に楽しもうという意思は十分に伝わってきます。若くてかわいい女性とイチャイチャできる喜びはあるものの、50分指名料込み19,800円の料金は、なにかもうひとつを求めてしまうことからCP値は78といたします。

 

〇こんな方におススメ

・何よりルックス重視の方

・イチャイチャするだけで満足できる

×こんな方にはおススメしません

・空気感も大事にしたい

・時間いっぱい楽しみたい

 

プレイデータ

お相手女性:七瀬つむぎ さん (21) 

プレイ時間:50分

プレイ料金: 17,800円+指名料2,000円

時 間 帯:昼

備   考: 喫煙なし・タトゥ―・ボディピアスなし・傷跡なし

プレイ詳細

▽出会い

予約時間通りにスタッフさんによばれ、カーテンの奥でつむぎさんとご対面。笑顔で両手をひろげて「こんにちは!」とハグからスタート。手を繋いでプレイルームまで向かいます。ソファーに先に座るように促され、つむぎさんが膝の上にセクキャバスタイルで座ってもらえます。「はじめまして。つむぎです!」と至近距離での自己紹介。一直線に目を見つめられ軽くキスを交わします。バストが当たっていることを伝えると「おっぱい見たい?」と上から脱いでくれました。形も色も完璧なFカップバスト。顔を胸で挟まれパフパフしてもらいます。すぐにこちらも脱がしてもらいシャワーに向かいます。

 

▽シャワー

個室に併設された1畳ほどのシャワー室。狭いので自然と距離も近づきますが密着洗体ではありません。ボディソープを使って上半身・下半身を重点的に洗ってもらえます。先ほどまでのイチャイチャ接客の延長での洗体を期待してしまいましたが、まだ不慣れなのか洗うことに集中してしまっていました。シャワー室を出た後のタオルでの拭き上げは完璧。膝をつけて愚息を拭く際にはフェラをしてもらえ、勃起させてからベッドに誘導してもらえます。

 

▽ベッド~女性の受け

ベッドで先に寝転がり、手を広げて「きてー!」と待っていてくれます。寝ていてもまったく横に流れず形もそのままの形の両おっぱい。キスや他の箇所を舐めていても胸がどこかにあたり柔軟さを主張してきます。下半身に移りクンニ開始。最初は恥ずかしそうに顔を手で押さえていましたが、徐々に手を繋ごうとしてくるかわいらしさ。感じてしまうことに照れてしまって早々に攻守交替となりました。

 

▽ベッド~女性の責め

こちらが横になると乳首舐めからスタート。舐めている間もベッド横の鏡越しに目を合わせてきます。「見ててほしい」と下半身に移動し玉舐めからフェラ。上目遣いでフェラしている様子を見せつけてきます。唾を使って亀頭のみをこねてきます。すでに暴発しそうになってしまいました。ここで部屋の角であっためられていたローションを取りに行ってしまいます。スムーズとはいえない進行ではありますが、とびきりの笑顔で戻ってきて「これ使うね!」ととびきり笑顔で許してしまいました。ローション手コキでも両手をフルに使った亀頭中心の責めが継続されます。

 

▽フィニッシュ

ローション手コキのスピードが落ちません。射精感がこみ上げてしまい少しだけ漏れてしまいました。「まだ出るでしょ!」とローションを胸に垂らしパイズリ。パイズリでも指の巧みに使い柔らかいだけではないアクセントが効いています。再度射精感がこみあげてきたところで「我慢しないで!」と促され、早めにフィニッシュいたしました。

 

▽フィニッシュ後~お別れ

フィニッシュ後も時間が余ってしまい添い寝をしながら談笑タイム。談笑中もたまに乳首をぺろりと舐めてもらえますが、下半身へのアプローチは少なく2回戦目に突入するにも中途半端な時間が残ってしまいました。そのままイチャイチャとお互いの体を触ります。タイマーが鳴り一緒にシャワーに向かいます。アフターシャワーでも密着感はあまりなくローションを落とすことに専念。ソファーに戻ってから着衣し時間までお話ししてプレイルームを出ました。カーテンの前で少しハグをしてお別れとなりました。

 

総括

とびっきりの美少女。ここまでかわいい顔の女性に責めてもらえる幸福感はなかなか味わうことができません。もう少し経験を重ねて全体的な流れを俯瞰したような時間の使い方や、男性のしたいことを優先させることを覚えると、ますます成長すると感じました。以上でレポートを終わります。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:078-332-0388

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.2963
北摂萬斎

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドルリッチ
  • 素人
  • 巨乳
  • 女子大生
店舗ホームページへ

  • エリア 兵庫エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 06:00~00:00
  • 在籍数 --人
  • 平均出勤数 --人
  • 年齢層 20代前半