【神戸三宮】ホットポイントヴィラ吹石ゆうな【83点箱ヘルレポート】(口コミ・体験談)

ホットポイントヴィラ:吹石ゆうな【83点】

吹石ゆうな (31)

B83(C) W58 H86T167

2020/12/30(水)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

点数83

  • 0
  • --

お客様への感謝の気持ち、子犬のような可愛さ、ほんわか癒されます

【概要】

今回は神戸・三宮エリアにあります「KOBE HOTPOINT VILLA」を調査致しました。神戸の老舗であるホットポイントグループの中でも、お姉さま系を取り揃えたお店です。今回お相手いただいたのは「吹石ゆうなさん」。ショートカットで初々しい姿が目を引きます。時折ランキングにも顔を出すようですが、出勤日数が多くはないので出会える機会は限られています。その貴重な50分の出会いをレポート致します。

 

【女性について】

◆ルックス ★★★☆☆

指原莉乃さんっぽい雰囲気です。ショートカットが良く似合っています。

 

◆スタイル ★★★☆☆

背丈があり少し大柄に見えてしまうのですが、健康的な良いスタイルです。おっぱいも公称値どおりCカップぐらいの大きさです。

 

◆接客姿勢 ★★★★★

恥ずかしがり屋ですが「来てくれてありがとう!」を一生懸命伝える接客をしてくれます。ちょっとドジなところなどは、子犬のような可愛さを感じます。おもてなしの基本動作もしっかりできています

 

◆テクニック ★★★☆☆

乳首舐めや舌を使ったフェラ等は上手です。やや舐め技に偏っているので、もう少しバリエーションが欲しいところです。

 

【店舗について】

◆コンセプト

ホットポイントグループの中でこのホットポイントヴィラは、お姉さま系の女性を集めたお店です。ただ美しいだけではない、完璧なおもてなし。とも掲げられているように、ホスピタリティやテクニックにもこだわりをもって営業されています。

 

◆システム

早朝帯とそれ以外(昼~夜)の2つの価格テーブルで設定されています。平日の昼間で30分9800円からお手軽に遊べます。指名料は基本的には1000円ですが、2,000円以上の女性はHPの在籍簿に「特別指名料」として記載されています。特別指名料が記載されている女性は多くはありませんので、料金体系としてはシンプルで誤解が少ないシステムになっています。最近ではポイントカードの仕組みを充足させており入会金が500円かかりますが、イベントなどでポイント還元による特典を設けています。2回以上神戸にあるホットポイントグループを利用する場合は、お得ですから入会されるとよいと思います。

 

◆スタッフ対応

全体的に体育会系なのでちょっと気圧されてしまうところはありますが、老舗だけあって良い対応でした。

 

【CP値について】

CP値は 83点 とします。

ゆうなさんの最大の魅力はお客様への感謝の気持ちを言葉や行動にして常におもてなしをしようというホスピタリティに溢れているところです。すごく恥ずかしがり屋のため緊張して、ドジっ子なところもありますが、素直に感謝を表現しようとするふるまいから、優しさ、癒し等を感じ心温まる体験をしていただけるでしょう。テクニックは舐め技中心に一定の水準には達していますが、素人っぽいところもあるのでまだまだ伸びしろがあります。持ち前のホスピタリティの高さで、テクニックのバリエーションを増やせば、自信もついて伸びる女の子だと思います。期待を込めて、このCP値とさせていただきました。

 

【こんな方にオススメです!】

・一生懸命頑張ってくれる健気な姿が大好きと思う方

・テクニックよりも優しさや癒しを求める方

・恥ずかしがり屋さんでも大丈夫。むしろ自分が心を開かせてやる。と思える方

・ドジっ子でも大丈夫。子犬のような小動物系の可愛さとして許容できる方

 

【こんな方はアンマッチかも…】

とにかく美人さんとお遊びしたい!という方

サバサバしている方がいい。すごいテクニシャンがいいという方

・人妻との不倫のような背徳感、年上女性の抱擁感が欲しい方

・小柄な女性でないとイヤだ!という方

 

【プレイデータ】

・お相手女性 吹石ゆうなさん(31歳)

・プレイ時間 50分

・プレイ料金 総額17,800円(プレイ料金16,800円、指名料1,000円)

・時間帯 夜

・備考 喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスなし

 

プレイ詳細

【各項目詳細】

<ルックス詳細>

指原莉乃さんっぽい雰囲気です。ショートカットが良く似合っています。恥ずかしがり屋さんで、馴染むまでは目線をそらしたり、お顔を隠したりするんですが、表情で可愛らしさが増すタイプなので、ちょっともったいないです。恥じらっている仕草やお顔も素敵ですが、馴染んでくると、本来の感情豊かな面がでてきて、子供のような無邪気さを感じる表情や、とってもエッチな表情など、★には表せない可愛さがでてきます。

 

<スタイル詳細>

背丈がありますので少し大柄にも見えてしまうのですが、太りすぎておらず、痩せすぎておらずバランス的にはちょうど抱き心地のいいスタイルです。小柄じゃなきゃイヤだという方以外には、健康的な良いスタイルと感じられると思います。おっぱいも公称値どおりCカップぐらいの大きさで、綺麗な形で程よい柔らかさがあります。お尻も綺麗です。ご本人は写メ日記で「ミシュラン」と自虐ネタにされていますが、あくまでネタで実際にはそんなことはないのでご安心ください。

 

<接客姿勢詳細>

「来てくれてありがとう!」という思いを一生懸命伝えようとする接客をしてくれます。恥ずかしがり屋で、馴染むまで空回りしてしまうところなどは、子犬を見ているような可愛さを感じますもちろん、靴をそろえる、脱衣サポートをする、服を畳む、拭き上げをする等の基本動作はしっかりできています

 

<テクニック詳細>

お店公開の動画などでも舐めるのは好きと言われているように、乳首舐めや舌を使ったフェラは上手にできていると思います。ただ、やや舐め技に偏っているようにも見えるので、その手の本を読んだりして様々なバリエーションを身に着けておくと確実に技術向上できると思います。ホスピタリティが高いゆうなさんにとってはキスは最大の武器になりえるので、意識していろんなキスを試されるとよいと思います。全体的な時間管理は課題ではありますが、少しづつ身についていくと思います。

 

<こんなプレイしました!>

●予約~入室

中学生の告白の様な新鮮さ・・・

ゆうなさんは出勤が少なくリピータさんも多そうなので、前日の夕方に予約の電話をいれました。当日確認の電話を入れ、お店に向かうと元気一杯に3名の店員さんが出迎えてくれました。フロント向かいの待合室に通されて間もなく呼び出しがかかります。通路のカーテンの裏でゆうなさんが待っているはずです。ワクワクしながらカーテンの内側に入ると、少し背が高めなゆうなさんが「はじめまして。よろしくおねがいします」とすごく照れながら挨拶してくれました。なんだか雰囲気が可愛いなーと思っていたら、意を決したように抱き着いてきて「ご指名ありがとうございます!」と、中学生が告白するようなシチュエーションにほっこりと微笑ましい気持ちになりました。手を握ってくれて、「ど、どうぞ、お部屋に!」とめくってくれたカーテンの先にあったのが、シャワー室・・・。この子、どんだけほっこりさせてくれるのかと、もうワクワクが止まらない出会いでした。

 

●入室~シャワー

ドジっ子の健気さに心を掴まれてしまいました

ゆうなさん、とっても恥ずかしがり屋で、なかなか真正面から顔を合わせてくれません。それでも部屋に入ってからは「どうして私のことを選んでくれたんですか?」とか一生懸命話しかけてきてくれます。「〇〇でみました。」と答えると「えー、嬉しい!」って言いながらギュって抱き着いてきてくれて、嬉しい、嬉しいって精一杯表現してくれます。そんな風にしてもらえると、まんざらでもなく頬がゆるんできます。何回かこういう掛け合いをしながら、軽くキスをしては照れちゃうという展開に、おじさんとしてはちょっと心を掴まれてしまいました。それに、ゆうなさんを抱きしめると、なんだがとってもいい香りがします。何かつけておられると思いますが、こういうのも大事な気遣いの一つだと思います。お互い打ち解けてきたところで、イチャイチャ、デレデレしながら服の脱がせっこをし、私の服をキレイに畳んでカゴの中にいれてくれました。下着になってからは、恥ずかしいからみないでーって言いながら。こちらにピタッとくっついてくるという新手法。確かにみえない。でもなんだか鼻の下はのびちゃう。そのままブラを外してあげて、手を繋いでシャワーに移動しました。シャワー室でも、「寒いからくっついて、くっついて」って、泡を付けながら一生懸命密着して前から後ろから洗ってくれました。正直、ぎこちないのですが健気に頑張ってくれているからか、とっても満たされます。最後に流すとき、泡が一部残っていたりして、それを言うと「ご、ごめんなさいー。」って、また懸命に流してくれる姿をみて、たまらなくなりギューっとするという展開。気づけばどっぷりとドジっ子ゆうなさんの魅力にハマってしまっていたのでした。

 

●プレイ

ベッドでは雰囲気をつくるのが上手

部屋に戻ると照明を暗めにし、室温を気遣いながら調整してくれます。そっとそばに座ると、寒いね・・・っていいながら、自然とギュっと抱きしめあいます。少し暗めで安心したのか、馴染んできたからなのか、「来てくれてありがとう。いっぱい頑張ります。」とささやくように言いながら、とっても色っぽい雰囲気でねっとりとキスをしてくれました。首筋や耳、乳首舐めにしても、一生懸命、しっかりと時間をかけて舐めてくれます。思わず腰が浮き上がってきたところで、いい力加減のテコキ。そのまま下の方にうつり玉裏から竿まで舌を上手に使いながら、しっかりと丁寧に舐め上げてくれました。もうビンビンになったところで、攻守交替。形のいいおっぱいをしっかり堪能させてもらってから、アソコのほうに。もうしっとりと濡れていたので、舐め上げつつ、ゆっくりと指で責めさせていただきました。あの恥ずかしがり屋のゆうなさんが、気持ちよさそうな声であえいでくれます。とろーんとした目でこちらを見つめ、小さな声で、「イクッ、イクッぅぅ」と体を震わせてしがみついてくる様は、先ほどの照れている姿との落差もありすごくエロく感じました。手を休め改めてお顔をみると、先ほどの乱れっぷりが嘘のように恥ずかしそうな顔をして「イッちゃった・・・」って言ってくれて、たとえそれが演技だったとしても、とても可愛らしく感じてすごく満たされた気分になりました。

 

●フィニッシュ~アフター

心身ともに癒されました

ゆうなさんは、「私もお兄さんを気持ちよくしてあげたい。」と、今度はローションを使って私のアソコをヌルヌルにしたうえで、手とお口でしっかり全体を刺激するような心のこもったフェラを時間をかけて一生懸命にしてくれました。ただ、私もちょっとそのままではイキきらない感触があったので、最後は私が上になりちょっと恥ずかしそうな、ゆうなさんのお顔を見つめながら、正常位スマタでフィニッシュさせてもらいました。もう、心身ともに大満足だったんですが、実はちょっと時間がおしていたようです。お客の立場でいえば嬉しい面もありますが、あえてプロとしての立場でいうと時間の管理は技術的な課題になると思います。最後は休む間もなくシャワー室にいきました。ただ、ゆうなさんは急かすこともなく、しっかりと最後まで体を洗い、タオルで拭き上げてくれました。部屋を出る際には靴がはきやすいように、一段高いところに上げ、靴ベラをサッと出してくれるところなど、細かな気遣いも最後までしっかりできていました。最初に出会った時よりも明らかに笑顔で話も弾み、この50分でとっても距離を縮めることができた喜びをお互い感じられているんだろうなぁ。と思いながら、最後にギュっと抱き合い、キスをしてもらってから階段で見えなくなるまでお見送りしてもらいました。

 

【まとめ】

ゆうなさんは恥ずかしがり屋とか技術とかはさておき、お客様への感謝の気持ちを行動として一生懸命伝えようとしているのがうかがえます。言葉の入口は「ゴメンナサイ」「私なんかで」というネガティブなところも散見されるのですが、出口は「ありがとう」「嬉しい」「がんばる」というような、ポジティブな言葉でいつも締めくくられていますし、常におもてなしをしようというホスピタリティに溢れているように感じます。空回りしてドジっ子ちゃんに見えてしまうところもあるのですが、それもまた可愛く感じるのも一生懸命さが垣間見えるからかもしれません。きっと年配/先輩の方からも愛されやすい人だと思います。距離を縮めて仲良しさんになることができれば、ゆうなさんの本当の魅力/実力をもっと感じることができるかもしれませんが、残念ながら、レポートは一回の調査で上げさせていただかなければなりません。このレポートをみて、ゆうなさんに興味を持たれた方、是非ゆうなさんと仲良しになって魅力/実力を引き出してあげてください。きっと楽しい時間を過ごせることかと思います。

 

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:078-332-3666

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

プレイ時間
50分
コース料金
16,800円
入会金
0円
指名料
1,000円
交通費
0円
割引
0円
ホテル代
0円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドルリッチ
  • 素人
  • 人妻
  • お姉さん
店舗ホームページへ

  • エリア 兵庫エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 06:00~00:00
  • 在籍数 40人
  • 平均出勤数 15人
  • 年齢層 30代