【神戸三宮】ワンダー7(セブン)まどか【81点箱ヘルレポート】(口コミ・体験談)

ワンダー7(セブン):まどか【81点】

まどか (21)

B80(D) W56 H78T157

2021/02/23(火)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

点数81

  • 0
  • --

プライベートで彼女がメイドに着替えら・・・Hなことに積極的に

概要

今回は「神戸三宮エリア」の店舗型イメクラ店「ワンダーセブン」を調査してまいりました。お相手の女性はまどかさん(21) 今まさにプロのテクニックを習得中の素人感あふれる女性です。少し緊張してしまっていたのかうちとけるまでに少々時間がかかりましたが、プレイ・接客は嫌な気持になることなく楽しめました。では早速レポートさせていただきます。

 

・女性について

【ルックス】 ★★★★☆

愛くるしい目と緩いウェーブの黒髪。アイドルでも通じるルックス

 

【スタイル】 ★★★★☆

スレンダー体型で無駄なところがありません。みずみずしいお尻と胸の弾力が魅力

 

【テクニック】★★★★☆

物欲しそうな甘えん坊型で責められ好きなテクニック。フェラや手コキにはまだまだ伸びしろを感じました

 

【接客姿勢】 ★★★☆☆

プロのおもてなし感などはありません。プライベート感覚を大事にした心温まる接客姿勢

 

・お店について

【コンセプト】

制服必着・女性とコスチュームを選択できる本格イメクラ店。現役女子大生やOLさんが在籍している神戸素人系箱ヘル店。300種類を超えるコスプレが用意されている男性の妄想を叶えるワンダーランド。

 

【店舗システム】

AM6:00から営業。最短SAコース:30分6,500円から利用可能。Bコース40分はコスプレ“OR”性感が選択でき、Cコース50分ではコスプレ“&”性感コースとなっております。時間帯によって料金が変わりますので、ご利用時にはHPをチェックしてください。

 

【スタッフについて】

予約時は丁寧な受け答え。店舗名の名乗りもあります。お店受付でも困るようなことはありませんが、希望コスプレはこちらから申し入れないと選択できずに女性にまかせることになります。要望がある方は遠慮せずに申し入れてください。

 

CP値 81

まどかさんは素人感が残る奥ゆかしさが魅力だと感じます。今しか味わえないプライベート感と少したどたどしい接客。しかしプレイが始まるとHなことには積極的になってしまう隠せないエロさ。責められ上手なまどかさんは、力を抜いてこちらのテクニックを受け入れてくれ、恥ずかしい声が思わず漏れてしまうかわいらしさ。ルックスはクリっとした三日月形の目が魅力的で、常に反応を見定めるように上目遣い。腰回りやお腹にも無駄のないスッキリしたスタイル。下着をとってもまったく重力を感じないハリのあるバストとお尻は触り心地も気持ちいい。フェラはまだまだ発展途上と言わざるを得ませんが、こちらの反応を見逃さずに一生懸命に尽くそうとする健気さが応援したくなりました。コンセプトにある神戸素人系を十分に満足できる内容であったこと。50分で17,800円(指名料込み)の金額を考えCP値81といたします。

 

〇こんな方におススメ

・素人女性が好きな方

・恋人みたいにイチャイチャしたい

×こんな方にはオススメしません

・プロのテクニックを味わいたい

・女性に主導権を握られたい

 

・プレイデータ

お相手女性:まどか (21)さん T157:B80(D)-W56-H78

プレイ時間: 50分

プレイ料金:17,800円(通常料金)

内訳:プレイ代15,800円・指名料2,000円

時 間 帯: 夜

備   考: 喫煙なし・タトゥ―なし・ピアスなし

 

・ルックス詳細

クリっとした目がかわいらしい。プレイ開始前は少し緊張してしまっていましたが、時間が進むと目の焦点があっていないようなトロンとしたいやらしい表情をみせてくれました。緩いウェーブのかかった髪型も似合っています。似ている芸能人としては優木まおみさんの若いころ。

 

・スタイル詳細

公称値:T157:B80(D)-W56-H78

ほぼ記載通りのスタイル。おなか周りも無駄なくスッキリしたスレンダースタイル。胸の形がよく乳首の色も薄い桜色。重力を感じない若さと肌のハリ艶を感じます。小柄な身長は守ってあげたくなります。アンダーヘアはナチュラルで手入れはされていません。

 

・テクニック詳細

責められ上手なテクニック。足の力を抜いてこちらの責めを受け入れてもらえます。最初は恥ずかしさで口元を抑えていましたが、徐々に声がもれてきて手を繋ごうと必死の様子がたまらない。フェラや乳首舐めも種類は少ないものの、男性の反応を確かめながら一生懸命つくしてくれます。

 

・接客姿勢詳細

プロの接客とは言えずおもてなし感は少な目ですが、イチャイチャした雰囲気づくりと時間いっぱいくっつくこうとする甘えん坊なところが、可愛らしいルックスとよく合っています。プライベートで彼女とHなことをしているような、ゆるく温かみのある接客姿勢。プレイ後の雑談も変な力がはいっておらず家で過ごしているような雰囲気がありました。

プレイ詳細

▽カーテンの向こうにメイドさん

受付でHP写真通りのメイドさんのコスプレをお願いしました。カーテンを開けるとメイドさんが「いらっしゃいませ!」小柄な女性がきっちりお辞儀して迎え入れてくれました。いきなりコスプレワールド。「ウフフ⤴」と自然な笑顔で部屋まで手を繋いで引っ張っていってもらえます。狭い部屋についてベッドに腰かけます

 

▽イチャイチャしたスタート

早速イチャイチャ。手を膝にそろえて置きながらムチュっと唇を尖らせてキスをせがまれます。徐々に舌を絡ませ手を胸に伸ばすと軽い喘ぎ声がキスをしながら漏れてきます。唇を合わせながら徐々に脱がせます。こちらの意図を汲み、脱がせやすいようにファスナーの位置やスカートをまくり上げてもらえます。カチューシャのみ頭に残して全裸にしたところでやっとキスを終えました。ベッドの横の壁と天井に鏡が設置されおり鏡越しに目を合わせて、愛撫を継続。恥ずかしさがまだ残っておりましたが、プレイ前の雰囲気づくりは完璧でした。

 

▽シャワータイム

狭いシャワー室に身をよせて洗ってもらえます。あまり慣れていないことがわかるたどたどしさ。サッとあらっていただいてすぐにシャワーを後にします。拭き上げもセルフで行いました。会話を通じてようやく硬さが取れてきたように感じました。

 

▽ベッド~責めます

ベッドに移ると「責めらるのと責めるのどっちが好き?」と質問。逆にどっちが好きか問うと「責めて」と小声でせがまれます。とろんとした目で腕を広げて早速キスをせがまれました。首や腕に軽くキスをするだけで吐息がもれるのを確認できます。まだ恥ずかしさがのこっており手で口元を覆い我慢している様子。そのまま下半身に移動しクンニしてみるとしっかり濡れているのがわかり、おねだりするように足を広げて力を抜いています。ゆっくりとクリトリスを舐めていると止まらない喘ぎ声。恥ずかしいのが一巡し荒くなった息遣い。指をいれても摩擦なく奥まで入っていきます。ピストンせずに奥を指の腹でさするように責めていきます。熱のこもった荒い息遣いと手をばたつかせて感じてくれました。

 

▽可愛いらしく責められます

手をばたつかせているので愚息を握らせるとゆっくりと攻守交替。体を預けられて腰や足にもくっつけてくれます。乳首舐めの際は片時も反応を漏らさぬようにこちらを見つめてくれます。こちらが反応してしまうと、再現するように同じ舐め方を同じ角度で繰り返してくれました。下半身に移動しフェラ。最初は竿の部分に舌を這わし舐めあげてくれます。カリを咥えると唾液を垂らしながら喉の奥で締め上げてもらえました。すこしでもさわっていたいのか手は睾丸以外にも内ももやすねを同時にさすってくれます。睾丸を舐めてもらうようにお願いすると、アナルの際から丁寧な舐め技。思わず反応してしまうと、「ここ?」たのしそうに重点的に往復。決してプロの怒涛のテクニックというわけではありませんが、献身性のある積極的な責めでした。

 

▽フィニッシュ

「最後どうする?」と聞くと「シックスナイン!」と間髪入れずに元気に答えてくれます。よほどクンニが好きな様子でしっかりアソコを口元にあてがってきます。クンニと指を同時に入れるとフェラが止まってしまうほどの感じやすさ。フィニッシュの意を伝えると一気にスピードを早めてイカせてくれました。射精後もなかなか口を離さずに最後まで搾り取ろうとする懸命さ。ティッシュに吐き出してからすぐに抱きついてきてもらえます。

 

▽添い寝でゴロゴロ

添い寝のままイチャイチャ。会話の間にもキス・乳首舐め・手コキを継続してもらえます。ちょっと勃起すると「もう1回できる?」と見上げてきてもらえます。もうほとんど時間が残っておらずシャワーに行きました。シャワー後もインターホンが鳴るまでずっとキス。終了のコールが鳴ってしまい部屋を後にしました。お別れ間際も手を握ってきてキスをしないと離してもらえません。「バイバイ!今度は何着てほしいか考えといて!」と耳元でささやかれお別れとなりました。

 

総括

可愛い彼女にコスプレさせるといつもよりも大胆になる。そんなプライベート感あふれるプレイとなりました。HP写真通りのルックスでメイド以外にもいろいろ着せて楽しみたい。今後テクニックやプレイの幅が広がることが予想されますが、今しか味わえない素人感を体験できた調査となりました。以上でレポートを終わります。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:078-321-0077

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.2963
北摂萬斎

プレイ時間
50分
コース料金
17,800円
入会金
0円
指名料
2,000円
交通費
--円
割引
--円
ホテル代
--円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドルリッチ
  • 素人
店舗ホームページへ

  • エリア 兵庫エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 06:00~00:00
  • 在籍数 --人
  • 平均出勤数 --人
  • 年齢層 10代