【京橋】玉乱堂にこ【87点エステレポート】(口コミ・体験談)

玉乱堂:にこ【87点】

にこ (25)

B82(B) W57 H82T156

2020/10/26(月)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

本日出勤中19:00~23:00

次回出勤11/28(土)12:00~18:00

点数87

  • 0
  • --

興奮が伝わる本気のサービス!楽しさ、気持ちよさ、完全保証の60分!!

【概要】

今日は、京橋エリアの性感エステ「玉乱堂」の調査レポートです。女性は「にこ」さん。その名の通り常にニコニコ笑顔を絶やさず、プレイ時間を2人で一緒に楽しむことができました。プレイの方もしっかり濃厚で、幸せ盛りだくさんの60分でした!

 

 

【女性について】

◆ルックス ★★★★☆

素顔は少しエキゾチックな、韓流アイドルを思わせるようなお顔立ち。ひとたび笑えばふわふわ弾ける笑顔がとっても魅力的な女の子。

 

◆スタイル ★★★★☆

普通にスレンダーな女の子ですが、ウエストのくびれは素晴らしく、肉厚な感じは無いが凸凹も楽しめるスタイル。

 

◆接客姿勢 ★★★★★

まだ新人期間中だからか、本人の性格なのか若干慌ただしいような印象は残りましたが、常に笑顔で演出する楽しい空気感の威力は絶大。

 

◆テクニック ★★★★★

プレイが激しくなるにつれて、本人のボルテージもどんどん上がり興奮が伝わる本気のサービス。できる限りのことをしてあげようとするサービスのバリエーションも新人とは思ないほどで、手数の多さはベテラン嬢以上

 

 

【店舗について】

◆コンセプト

男性が完全受け身でエステマッサージ、乳首舐めなどのリップサービスとハンドフィニッシュが楽しめる店舗型の性感エステです。ここの最大の特長ともいえるのがプレイ前のシャワータイムです。共同の浴室で複数の客がそれぞれ(タイミングが合えばサービスの女の子と別の女の子が洗体を担当してくれる)同時に洗体してもらう「共同浴場」となっているなど、非日常空間が楽しめるといった楽しいシステムがあります。※ちなみに今回は、来客多数で混雑しておりサービスの女の子本人による洗体でした。

 

◆システム

お試しコース60分15,000円、スタンダードコース80分20,000円。コスプレとフェチプレイ(=下着OP)が楽しめる「たまらんコース」はプラス1,000円。ここに入会金はプラス1,000円、指名料がプラス2,000円。さらに別途消費税が加算。今回のにこさんは「新人割」が適用されここから2,000円引きと、かなりオトクに楽しむことができました!

 

◆スタッフ対応

礼儀正しく愛想も良く、完璧な対応です。カジュアルながらも品の良い温かさがあり、好感度の高い接客でした。

 

【CP値について】

87点 とします。

何といっても、最も素晴らしいのは「お客様と一緒に自分も全力で楽しもうとする接客姿勢」です。そこに本気度いっぱいのバリエーション豊かなサービス、こぼれんばかりの笑顔と、おもてなしとしてはほぼ完璧です。玉乱堂には不可欠な要素の「マッサージ」も新人にしては上手で、落ち度はありません。一方で新人だからか少し流れがたどたどしかったり、若干性格がフワフワしているためトークに不思議な空気感を感じる方もいるかもしれませんが、先にあげた魅力の前には、全く気になりません。これで60分16,500円という価格を考えれば、同店の他の女の子とのお遊びよりも遥かに良い思いができることを保証します。カクブツ団員としても太鼓判を押せる女の子でした。

 

 

【こんな方にオススメです!】

・プレイ重視

・オトナのオモチャを使って欲しい

・あれもこれも、いろんなことをやって欲しい

・わいわい楽しみながらプレイするのが好き

 

【こんな方にはマッチしないかも…】

・落ち着いた女の子に癒されたい

・静かに施術して欲しい

 

【プレイデータ】

・お相手女性 にこさん(20代後半)

・プレイ時間 60分

・プレイ総額 18,700円 

(プレイ料金15,000円+指名料2,000円)×税 

・時間帯   昼

・備考  喫煙なし、タトゥーなし、ピアスなし

 

プレイ詳細

【各項目詳細】

<ルックス詳細>

一見クールながらも、ひとたび笑うと愛嬌あふれるお顔立ち。綺麗な黒髪が印象的で、どこかエキゾチックな雰囲気をまとった女の子。いかにも韓流アイドルにいそうなお顔立ちで、例えるならばTWICEのモモさん(日本人ですが・・・)のような雰囲気がありました。綺麗な女の子が多い玉乱堂の中でも、ルックスは上位だと思います。

 

<スタイル詳細>

標準的なスレンダースタイルですが、細いながらも凹凸が目立つスタイル。バストもヒップも大きくはありませんが、ウエストのくびれが素晴らしく、細いながらも色気を感じるスタイル。特にプレイ中に全身リップを施してくれているにこさんを、ルームの鏡越しに見た姿は妖艶で、とっても興奮したのを覚えています。

 

<接客姿勢詳細>

新人ですが緊張を感じない、ある意味「確立された」接客スタイル。常に笑顔と平和な空気感で接してくれるため、癒し効果は絶大です。おそらく本人の性格か、どこかフワフワした空気感や、全体的に慌ただしい空気感(あれもこれもやろうとしたり、準備でバタバタしたり)などはありましたが、他の要素の魅力が上回り、そこで印象を落とすユーザーは少ないでしょう。プレイ中何度も、「たのしい!!」と笑顔で発言してくれたりと、楽しい空気感いっぱいで過ごすことができました。

 

<テクニック詳細>

テクニックについても、さらに自分のスタイルが確立されており、自分の興奮のままにしたいことを次々と施してくれた点が良かったです。60分は「おためしコース」ですが鼠径部の濃厚リップから前立腺マッサージ、目隠しやエネマグラなどのオモチャによる刺激も併用しながらにこさん自身は興奮のあまり息を漏らしながら乳首舐めをするなど、にこさんの本気度が伝わる良いプレイでした。

 

<こんなプレイしました!>

●出会い~プレイ準備まで

受付を出てにこさんと対面すると、隣に寄り添って笑顔で手を引いてプレイルームまで案内してくれました。入室すると今日は60分だからね、とさっそく脱衣アシストに入りながらトークが始まりました。トークは若干フワフワしているところがあって、相性によっては若干つかみどころがないように感じる方もいるかもしれませんが、自分にとっては気さくな感じでリラックスできました。

 

●今回は洗体もにこさんが担当

本来であれば洗体は他の女の子が担当し、さらなる興奮を楽しめるのが玉乱堂の特徴ですが、今回は混雑していたためにこさんが洗体も担当してくれることとなり、手を絡めながら浴室へ移動します。浴室では乳首やペニス、アナルを時間を掛けて指でなぞらえて、性感帯をチェックしながらライトな刺激まで行ってもらい、他のお客さんもいましたが声が漏れてしまいます。そんな西内を見てにこさんもとっても楽しそうにしてくれました。洗体がサービスの女の子と同じ場合、こういったプレイへの滑走路を女の子といっしょに歩むことができる、といった点も(これが「覆面調査」という観点においては特に)大きくプラスだったように思います。

 

●部屋へ戻り、いよいよプレイ

部屋に戻ると、プレイルームに飾られたオトナのオモチャが目に留まります。なんの気なしにそれらを眺めていると「いろいろ使ってみようか~」と笑いかけてくれるにこさん。ここは是非とお願いしました。さっそくエネマグラと目隠しをチョイスし、せかせかと準備を始めるにこさん。(上述した通りですがこういった素人っぽさも、西内にとっては可愛く映りましたがマッチングの際には参考にお願いします)

 

●プレイ開始~中盤

まずはうつ伏せをお願いされ、期待感一杯で枕に顔を埋めます。少しここで沈黙の時間が空きました(おそらくエネマグラ等の使用準備、マッサージオイルの準備など)が、満を持して足の裏からにこさんの指圧によるマッサージが始まります。続いて脚全般、腰~背中~肩とマッサージが続きます。各々時間は短めでしたが、力加減もちょうどよく、しっかり血行がよくなるマッサージで身体は順調にあったまります。次はよつんばいで~、と言われて腰を上げるとにこさんの指先が鼠径部をフェザータッチで這いまわり、ヒップの割れ目近辺にはにこさんの舌が絶妙な柔らかさで刺激してくれます。予想していなかった部分のサービスに思わず西内も大きな声で気持ち良い事を伝えると、にこさんもボルテージが上がってきたのかさらに刺激のバリエーションが増し、もはや西内のペニスは爆発しそうに膨れ上がります。

 

●前立腺マッサージ~フィニッシュ

ここでいよいよ、仰向けに促され、おもむろにアナルへにこさんの指が挿入されます。指を2本に増やしたり、1本に戻して前立腺を刺激したりしてフィッティングを試みたのち、先ほど準備したエネマグラが登場します。エネマグラを挿入したまま、にこさんの全身リップが再び再開します。ここからのにこさんのサービスは特に素晴らしく、乳首舐め手コキが始まったかと思えば身体を入れ替えて西内の上に腹ばいになり、腹面と手でペニスを挟み込む手コキや、また身体を起こしてM字に開いた股間をあてがっての手コキなど、おそらくにこさんが独学で身につけたであろうテクニックがいくつも受けられました。どれもにこさんの興奮が伝わり、それらをしながらも乳首を刺激してくれる等、新人とは思えないサービスが圧巻でした。しかもプレイ中には思わず「たのしい!!」と笑顔で伝えてくれたりと、(これが西内はたいへん嬉しかったです)プレイとしては玉乱堂でも高い水準でした。フィニッシュでは10回以上、精液が飛び散る程で、大満足を物語っていました。

 

 

【まとめ】

カクブツ関西の独自基準として、「最高!=85点」ですが、にこさんにはその最高!を超える要素が複数ありました。プレイを本気で楽しんだり、楽しいことは何でもやってみようという旺盛なサービス精神です。これをルックス・スタイル上位の女の子が行ってくれるため、もう申し分ありません。このお店に限らず、この子より満足できる女の子は、そう多くはありません。全員試すような時間・お金のない方には是非にこさんを、強くオススメします!!

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:06-6881-3333

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

プレイ時間
60分
コース料金
16,500円
入会金
--円
指名料
2,000円
交通費
--円
割引
2,000円
ホテル代
--円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • M性感
  • お姉さん
  • 痴女
店舗ホームページへ

  • エリア 大阪エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 09:00~23:45
  • 在籍数 60人
  • 平均出勤数 30人
  • 年齢層 20代後半