【京橋】トキメキかよ!LPK18京橋店まり【82点オナクラレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

トキメキかよ!LPK18京橋店:まり【82点】

まり (18)

T 157 ・B 84 ( D )・W 54 ・H 84

2020/08/28(金)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

点数82

  • 0
  • --

猥雑な街・京橋で清純派素人女子に手コキさせる背徳感は大興奮間違いなし!!

概要

今回、京橋・北摂エリアの「トキメキかよ!LPK18京橋店」を調査しました。こちらのお店は10代の素人女子が青春時代のトキメキを思い出させてくれるオナクラ店です。着衣の添い寝プレイから手コキプレイ、さらにはオプションを追加してオールヌードで攻めることまでできる、自分好みにプレイ内容をカスタマイズして楽しむことができるお店です。今回はトキメキコース(オナクラコース)での調査で、お相手していただいたのは「まりさん」18歳。たぬき顔の清楚で可愛い女性で、10代女子の照れながらの手コキを堪能してきました。

 

女性について

【ルックス】★★★★☆

小さな顔に大きな目はやや垂れ目、はにかんだ笑顔が可愛い坂道系女子です。

 

【スタイル】★★★★☆

細身ながらも出るところは出るメリハリのある体型です。

 

【テクニック】★★☆☆☆

18歳の経験の浅い女性に多くは求められませんが、終始ソフトな手コキでした。

 

 【接客姿勢】★★★★☆

初めは緊張しているようでしたが、会話はしやすく、終始笑顔で気持ちのいい接客でした。

 

店舗について

【コンセプト】

18歳~20歳の素人系の女性が在籍。会話を楽しみながら恋人モードで添い寝したり、ハンドフィニュッシュできるオナクラ店です。また女の子によってオプションが幅広くあり、自由度の高さも特徴です。

 

【店舗システム】

マンションの一室で受付を済ませ、エレベーター前で女の子とご対面、ホテルに移動してプレイ開始となりました。料金は手コキコースとなるトキメキコースが30分8,000円~、添い寝コースが45分8,000円~となります。今回は初回イベント適用でトキメキコース45分6,000円でプレイすることができました。またオプションが豊富にあり女の子から直接説明を受けて選ぶスタイルです。今回のまりさんからは簡単な説明だけで、積極的な売り込みはありませんでした。

 

【店員さん】

受付場所は古いマンションの一室で怪しげな雰囲気でしたが、店員さんの応対は明るく丁寧でした。

 

CP値について

CP値82とさせていただきます。京橋の猥雑なホテル街とは無縁そうに見える、清楚で初々しい雰囲気を漂わせているまりさん。初めはやや緊張気味のようでしたが、徐々に緊張がとけ笑顔で接客してくれました。経験が浅く何事も男性からリードする必要がありますが、一方でホンモノの素人女性と遊んでいる気分を堪能することができました。プレイ内容は超ソフトな手コキで時間内にフィニッシュを迎えられるか不安でしたが、ニコニコしながらも恥ずかしそうにする表情に興奮して射精することができました。初回限定とはいえ45分6,000円は費用対効果が高く、高評価の基準となる80を超えるCP値とさせていただきます。 

 

こんな方にオススメ

・初々しい素人女子に手コキされたい方

・女性をエスコートしたい方

・清楚な女性が恥じらう姿に興奮する方

 

こんな方にはオススメしません

・テクニックを求める方

・遅漏気味の方

・ギャル系が好きな方

 

プレイデータ

お相手女性 :まりさん

プレイ時間 :45分

プレイ料金 :総額6,000円 (新規割適用)

時間帯     :昼

※ 非喫煙・タトゥ無し

プレイ詳細

 詳細

■ルックス詳細

 有名人でいうと峯岸みなみさんや美人プロゴルファーの安田祐香さんに似ています。目はやや垂れ目で輪郭は丸顔、鼻筋も通っており整ったお顔立ちです。歯並びが若干乱れていますが、気になる程ではありません。京橋の喧騒とは無縁の清楚な坂道系女子です。

 

■スタイル詳細

着衣でのプレイで詳細は不明ですが、スレンダー体型ながらもおっぱいはボリュームがありました。肌は白く綺麗でお尻も小さく、全体的に着衣していてもスタイルの良さがわかりました。

 

 ■声

特徴はありませんが、関西弁で言葉遣いは丁寧です。最初は距離感を感じる敬語でしたが、プレイ後半はフレンドリーな言葉遣いになり、心を開いてくれたことがわかり嬉しくなりました。

 

■接客姿勢

経験の浅い素人の女性ですのでこちらからエスコートする必要があります。たとえばホテルへのチェックイン、プレイ開始のきっかけ、時間配分、チェックアウトetc...ただどれも不快な思いをすることはなく、初々しさを感じて愛おしい気持ちにさせてくれます。会話についても、こちらの話をニコニコしながら聞いてくれ心地よい時間を過ごすことができました。

 

■テクニック詳細

多くを望むことはできません。ただこちらからお願いしたことに嫌な顔を見せることはなく、むしろ好奇心旺盛に頑張ってくれました。手コキはソフトで単調ですので遅漏気味の方は苦労すると思いますが、照れながらも精子が飛び出す瞬間を凝視してくれ興奮しました。

 

 ■プレイ詳細

①受付~プレイ開始まで

受付は京橋ホテル街のはずれにあるマンションの一室です。看板などはでておらず、インターフォンを押してオートロックを解除してもらい受付のある部屋に入ります。受付では簡単な説明があり、応対も丁寧でした。所定の料金を払い、待合室になっている隣の部屋に移動します。待っている間は予め渡された注意事項が記載された紙を眺めて待ちました。程なく店員さんから声がかかり、部屋を出てエレベーターの中でまりさんとご対面となりました。まりさんは清楚なワンピースにマスク姿で、大きな目以外は隠れている状態でしたが、すぐに美人だとわかりました。会話しながらおススメされたホテルに入ると満室だったため別のホテルに向かいます。まりさんは勝手がわからないようでこちらにチェックインを委ねてきたのですが、これがなんとも素人っぽくて可愛く胸が高まりました。

 

②プレイ開始

 ホテルに入りマスクをとりご対面。まりさんの素顔は想像通りの可愛らしさで、思わずこちらに引き寄せます。照れながらも従順に受け入れるまりさん。フレンチキスを交わし抱きしめるとまりさんも私の腰に手を回して身を預けてくれます。しばらく抱き合いながら会話を交わし、シャワーを浴びてくる旨を伝えます。その間にまりさんは制服に着替えておいてもらうはずでしたが、準備が間に合わなかったようで、シャワーから上がっても私服のままです。「あれ?制服は?」と聞くと「ごめんなさい。今から着替えます。恥ずかしいからあんまり見ないで下さい。」とまりさん。シャワーから上がるのを待っていてくれたのか、ホントに準備が間に合わなかっただけなのか真意はわかりませんが、生着替えを拝ましていただきます。「恥ずかしい…」といいながら制服に着替えます。生着替えで見たまりさんはスタイル抜群で肌も白くて綺麗でした。

 

③まりさんの攻め~フィニッシュ

 制服姿のまりさんは女子高生で十分通用するほどよくお似合いです。簡単にオプションの説明を受けますが、今回は有料オプションを付けない旨を伝えます。無料オプションにあるM字開脚をお願いすると恥ずかしがりながらも素直に応じてくれます。清楚な素人女子を猥雑な街のラブホテルでM字開脚させている…。という背徳感から妙に興奮してしまい、愚息が反応してしまいます。そして仁王立ちのまままりさんに近づき手コキするようにお願いします。上目遣いで手コキを始めるまりさん。「気持ちいいよ」と伝えると「すごい、どんどん大きくなってる」と反応を伺いながらソフトな手コキを続けてくれます。続いて態勢を仰向けに変え、手コキを続けてもらいます。玉袋を触るように、乳首を触るように…お願いしたことに従順なまりさん。最後は手コキのスピードを上げてもらい、精子が出るところを見るようお願いします。ギンギンに硬直した愚息を興味深そうに見つめるまりさんに興奮しながら大量放出させてもらいました。

 

④お別れ

 事後処理を手伝ってもらい、再びセルフでシャワーを浴び着替え、残りの時間プライベートな話で盛り上がります。時間ギリギリまで会話を楽しみますが、気づけばすっかり打ち解けて、最初は敬語だったのがフレンドリーな言葉遣いに変わっています。最後は手を繋ぎ一緒に退出、名残惜しいお別れとなりました。

まりさん、楽しい時間をありがとうございました

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:06-6809-3012

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.2461
浅見影彦

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • 素人
  • 学園
店舗ホームページへ

  • エリア 大阪エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 10:00~00:00
  • 在籍数 --人
  • 平均出勤数 --人
  • 年齢層 10代
TECO