【その他】京都バナナの秘密eガール バナナスクールハートクラブもも【83点箱ヘルレポート】(口コミ・体験談)

京都バナナの秘密eガール バナナスクールハートクラブ:もも【83点】

もも (25)

B110(G) W58 H85T147

2020/10/18(日)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度

点数83

  • 0
  • --

秘密の個室で徹底的に気持ちいいことされちゃいます♪

概要

今回は京都エリアにある「バナナの秘密eガール/バナナスクールハートクラブ」を調査してきました。京都は木屋町にあるファッションヘルス店。秘密の個室で極上のサービスを受けることが出来るお店です。そして今回お相手をしてくれたのはももさん(25)です。敏感グラマーボディというももさんの献身的なプレイは非常に気持ち良いひと時となりました。では早速調査報告致します。

 

女性について

【ルックス】★★★☆☆

口元の美しい好感度の高い可愛らしい癒し系ルックス。

 

【スタイル】★★★☆☆

小柄でポチャっとした抱き心地の良いボディスタイル。

 

【接客姿勢】★★★☆☆

気配りもありフランクなコミュニケーションが取れます。

 

【テクニック】★★★★★

献身的でねっとりとしたリップサービスと密着素股は絶品。

 

お店について

【コンセプト】

京都は木屋町にある店舗型ファッションヘルス店。厳選された女の子が秘密の個室で極上のサービスを提供してくれます。

 

【店舗システム】

スタンダードショートコース30分9000円からプレイする事が出来ます。その他にも濃厚プレイローションコースやバナナスクール所属女性と遊べるヘルスコースや手コキコースなどが選べます。指名料は1000円です。今回は40分12000円コースでプレイしました。

 

【店員さん】

言葉遣いは非常に丁寧で安心して任せられる接客です。詳細などについても聞けば親切に教えていただけます。

 

CP値83

ももさんは可愛らしいお顔立ちで笑顔も良く癒し系女性ですが小柄でポチャっとしたビジュアルは好みが分かれるでしょう。しかし、ももさんの献身的なプレイはお値段以上のハイクオリティであると言えます。足の指先まで舐め尽くす圧倒的なリッププレイは非常に気持ち良く、ももさんに全身を預けることをお勧めします。密着騎乗位素股の気持ち良さも素晴らしい。ホスピタリティ面においては気遣いは出来るのですが、少し手際の良さなど工夫をする事で更に高得点を狙える女性です。とはいえ十分にお勧め出来る女性と言えるでしょう。

以上のことから40分という13000円という価格も勘案しCP値は83にしたいと思います。

 

こんな方にお勧めします

・徹底した献身的なリッププレイ。

・ちょいポチャ系が好き。

 

こんな方にはお勧めしません

・ボディスタイルにこだわる人。

・女性の喘ぎ声を沢山聞きたい人。

 

プレイデータ

お相手女性:もも

プレイ時間:40分

プレイ料金:総額 13000円(プレイ代12000円・指名料1000円)

時間帯:夜

備考:非喫煙・タトゥ・ボディピアスなし

プレイ詳細

詳細を【ルックス】【スタイル】【ホスピタリティ】【プレイ内容】に分けて報告します。

 

【ルックス詳細】

ハッキリとした優しい二重に綺麗な歯並びの口元と好印象なルックス。少しふっくらとして可愛い印象も与えます。芸能人で例えるなら神田愛花アナウンサーのようです。茶髪のセミロングヘアは少し派手目な印象。笑顔も可愛く癒し系の女性です。

 

【スタイル詳細】

T147 B110(G) W58 H85表記。小柄でポチャっとしたボディスタイル。おっぱいはハリは少なく柔らかで揉み心地良し。全身が柔らかな質感で抱き心地良く安心感を与えてくれますお尻はボリュームが少なめでした。

 

【ホスピタリティ詳細】

気遣いの出来るサービス精神とフランクなコミュニケーションが取れる女性。特にプレイ後のトークタイムはより心を開き楽しんでお話をしてくれました。しかし、タオルアシストなどで手際の良さはあまり感じませんでした。

 

【プレイ詳細】

祇園四条駅を降りて木屋町にある店舗で受付を済ませて待合室で待つ事数分。呼ばれて階段を上がるとセクシーランジェリーのももさんがお出迎えしてくれました。丁寧なご挨拶の後に靴を脱いでお部屋へ。「段差に気をつけてくださいね♩」と気遣いが一つ一つあります。お部屋に入ると少しおしゃべりをしながら服をセルフで脱ぎます。ももさんは脱いだ服をハンガーに掛けながらフランクに話してくれました。トークから分かったことはももさんはリッププレイとオッパイプレイが得意だとのこと。

シャワータイム

服を脱ぐとバスタオル姿になりお部屋の外にあるシャワールームまで移動。消毒うがいをした後、狭いシャワールームの中で密着しながら身体を洗ってくれました。ももさんは温度を確認しながらソープを身体に塗りおっぱいを使って洗ってくれます。全身を丁寧に洗った後はタオルで拭いてくれましたが、狭いシャワールームの中で四苦八苦しながらで手際の良さはあまり感じられませんでした。

プレイ:リッププレイ

お部屋に戻るとベッドに仰向けになります。ももさんは「どんなプレイがしたいですか?」と聞いてくれます。お任せすることにするとももさんはニコッと笑顔でリッププレイを始めてくれました。程よい力加減にねっとりさもあり非常に気持ち良い乳首舐め。空いた乳首も指で刺激してくれます。そして今度は首筋や耳まで舐めてくれました。こちらが興奮してキスをねだると濃厚なディープキスに応えてくれて、柔らかなおっぱいを揉ませてくれます。その後ももさんは腹部や鼠蹊部などをゆっくりと舐めていき足の指先までたっぷりとしゃぶり尽くしてくれます。鏡ばりの空間で妖艶に舐め尽くすももさんの姿は興奮します。

プレイ:フェラチオ

ももさんは勃起した男性器にたっぷりと唾液を垂らしながら咥えてくれます。ジュルジュルと音を立てて非常にエロく気持ちの良いフェラチオです。ローションも使ってさらにドロドロにしてフェラチオは続きます。そのまま睾丸やアナルまで撤退して舐め続けてくれました。「気持ちいいですか?」とニコッと笑ってくれて可愛いです。

プレイ:フィニッシュ

そしてドロドロになった男性器をおっぱいで挟んでくれてのパイズリプレイ。一生懸命柔らかなおっぱいで刺激してくれました。ラストはローションたっぷりの騎乗位素股。片手で男性器を包み込みお腹を押しつける絶妙な圧迫具合で挿入感の高い密着系素股。非常に気持ち良いです。「あんっ…あんっ…」と控えめながら可愛い喘ぎ声を聞かせてくれまし。ももさんは密着しながらも腰をしっかりと動かしてくれてあっという間に射精に導いてくれました。射精後はパクッとお掃除フェラチオ。精液を吸い尽くした後に亀頭をコネコネと刺激し始めてこなれた手技にあっという間に潮まで吹かされてしまいました。

アフター

口内の精液をティッシュに出してニコッと笑うももさん。「気持ち良かったなら良かった♩」と可愛い。ティッシュで男性器を拭いてくれてしばしトークタイム。先程よりも心を開いてフランクに話してくれて楽しいです。その後2人でシャワールームで身体を洗い、おしゃべりしながらの身支度は楽しい時間でした。最後にももさんは「また会いに来てね♩」と嬉しい一言をくれてのお別れとなりました。

 

ももさん、非常に楽しい時間を過ごさせていただきありがとうございました。身体も心もしっかりと癒されました。

 

今回のレポートは以上になります。最後までお付き合いいただきまして誠にありがとうございました。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:075-351-0590

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

プレイ時間
40分
コース料金
13,000円
入会金
--円
指名料
--円
交通費
--円
割引
--円
ホテル代
--円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 素人
店舗ホームページへ

  • エリア 京都エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 06:00~00:00
  • 在籍数 --人
  • 平均出勤数 --人
  • 年齢層 10代