【京都市 京都南インター】ベルサイユの薔薇月島蘭子【78点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

ベルサイユの薔薇:月島蘭子【78点】

月島蘭子 (27)

B86(D) W57 H84T153

2020/09/15(火)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

点数78

  • 0
  • --

大人しそうな外見からは想像できない!密着立ち洗体とフェラテクは匠の技!!

概要

今回、京都南インターを中心に京都エリアで展開するデリヘル店、「京都ベルサイユの薔薇」を調査しました。こちらは京都の大手、「頂グループ」が運営しており20代〜40代前半の品性のある人妻と濃厚プレイが楽しめるお店です。お相手いただいたのは月島蘭子さん27歳。調査時点でプロフィール顔出しNGながらも、エロカワ清楚系美女とお店からの評価が高い女性です。実際お会いすると、ルックスは公式HPの紹介文のハードルが高すぎたこともあり期待外れでしたが、人柄の良さと濃厚プレイで満足度の高い結果となりました。

 

女性について

【ルックス】★★☆☆☆

どちらかというとつり目でややエラが張っており、大人しめの外見です。公称27歳で違和感はなく芸能人でいうと保田圭さん系のお顔立ちです。

 

【スタイル】★★★☆☆

無駄なお肉はなくやや細身の体型です。おっぱいはお椀型で美乳です。

 

【テクニック】★★★★★

地味な外見とは裏腹に密着立ち洗体とフェラチオテクニックは一級品でした。

 

【接客姿勢】★★★☆☆

最初はコミュニケーションが取りにくかったですが、徐々に打ち解け気遣いのある接客を受けることができました。

 

店舗について 

【コンセプト】

店名通り品のある人妻と濃厚プレイが味わえるデリヘル店。女性の在籍数、出勤数も多く、美系、可愛い系、美魔女、ロリ系と様々なタイプの奥様が在籍しています。

 

【店舗システム】

通常コース60分12,000円~これに指名料2,000円と交通費(京都市内1,000円~)、ホテル代がかかります。今回は新規割を適用して60分9,000円、指名料交通費を入れて12,000円(ホテル代除く)でお得に遊ぶことができました。

 

【店員さん】

今回電話口に出られたのは女性店員さんで非常に親切でした。おススメの女性や好みのタイプ、利用するホテル等、丁寧に説明してくれました。

 

CP値について

CP値78とさせていただきます。ルックスは人妻店ということとリーズナブルな価格帯を勘案すると納得できますが、公式HPの紹介文で絶賛されていたため第一印象は期待外れに感じてしまいました。また最初は大人しく、こちらからの問いかけに対しても反応が薄かったためサービス地雷を覚悟しました。ところがシャワールームに入ってからの洗体プレイで豹変、変幻自在の濃厚プレイで口火を切るとベッドプレイでは攻守が目まぐるしく入れ替わる技の応酬で濃密な時間を過ごすことができました。コミュニケーション重視の方やルックスを期待する方には合わない可能性がありますが、熟練のテクニックと控えめながらも喜んでもらおうとする姿勢がみえたことを勘案して前述のCP値を付けさせていただきます。

 

こんな方にオススメ

・濃厚洗体プレイを堪能したい方

・フェラチオ好きの方

・バリエーションのある手コキを受けたい方

 

こんな方にはオススメしません

・ルックス重視の方

・人妻店ならではの行き届いた接客を受けたい方

・素人っぽさを求める方

 

プレイデータ

お相手女性:月島蘭子さん

プレイ時間 :60分

プレイ料金 :総額12,000円  新規割適用(9,000円+指名料2,000円+交通費1,000円)ホテル代別途

時間帯:夜

※喫煙なし・お絵描きなし

プレイ詳細

詳細

■ルックス詳細

黒髪のロングで化粧は薄いため地味な印象です。目はややつり目で輪郭は四角型、有名人では保田圭ちゃんやフワちゃんさん系統のお顔立ちです。年齢は27歳のプロフィールよりも2,3歳年上に見えますが、人妻店としてはお若く感じました。

 

■スタイル詳細

プロフィールとの大きな乖離はなく、やや細めです。おっぱいは形のいいお椀型で乳首はピンク色で綺麗でした。全体的に肌は白く、アンダーヘアは薄く整えられています。

 

■接客姿勢

プレイ時間の前半と後半で大きく評価が分かれます。初対面で月島蘭子さん自体も警戒していたのか、人見知りしていたのか、前半は不愛想で話しかけても反応が薄くサービス地雷を覚悟しました。しかし時間の経過とともに笑顔で会話を交わすことができ、気持ち良くなってもらいたいという想いを感じる接客を受けることができました。尚、脱着衣のアシスト、タオルアシストなどはありませんでした。

 

■声

声色はやや低めでおっとりとしており標準語に近い話し方です。言葉遣いはフレンドリーでした。

 

■テクニック

特筆すべきは密着ボディ立ち洗体と手コキ、フェラチオテクニックです。洗体は体を密着させながら激しくグラインド。それまでが控えめな印象でしたので、想定外のテクニックは嬉しい誤算でした。またフェラチオと手コキがバリエーション豊富で秀でていました。

 

■プレイ詳細

①スタート

ホテルに入室して程なくして部屋のインターフォンがなります。月島蘭子さんの第一印象は公式HPで謳われている「美人」「圧倒的なオーラ」「「輝き」の象徴」で期待値が上がりきっていたこともあり、やや残念に思える地味なお顔立ちの普通の女性でした。また気を取り直してこちらから挨拶しても、お辞儀をするだけでそそくさと料金の回収を行い、部屋の明かりの調整、お風呂の準備に取り掛かります。取り留めのない会話で場を繋ごうとしますが、反応は薄く、残念な調査になることを覚悟しました。準備が終わり、特にきっかけもなくこちらからシャワーを申し出、そそくさとお互いセルフで脱衣することになりました。

 

②シャワー

シャワールームでのプレイは期待はできないかと半ば諦めながら清めてもらうことにします。背中を向け泡石鹸を塗られた後、月島蘭子さんは突如体を密着させ、円を描くように体をグラインドさせボディ洗いを開始します。縦横無尽の動く体、手は股間を通り愚息を包み込みます。急な出来事に思わず声をあげてしまうと、さらにヒートアップ、前面にまわり込み舞うように密着ボディ洗体は続きます。すっかり月島蘭子さんのペースに乗せられてしまいましたが、月島蘭子さんも感じている私を見てスイッチが入ったのか、はたまたリラックスできたのか、最初の不愛想な対応が無くなり会話も自然になりました。

 

③私からの攻め

ベッドに入るとまずは私から攻めさせていただきます。洗体テクニックと洗体中の会話で「趣味はオナニー」と豪語されていたことから、相手にとって不足なしと俄然やる気が出ます。綺麗なDカップのおっぱいを揉みながら乳首を優しく舌で転がすと微かに喘ぎ声があがります。さらに下半身に移動しおっぱいを揉みながらクリトリスを舌で刺激します。月島蘭子さんのアソコは若干塩分を感じますがほぼ無味無臭、徐々に愛液が溢れてきたところで指入れしてGスポットを刺激しながらクリトリスを舐めると喘ぎ声が大きくなります。しばらく続けると私の顔面はベチョベチョになりましたが攻撃の手を休めず、体が硬直してビクンと反応、絶頂に導くことができました。

 

④月島蘭子さんからの攻め

攻守を入れ替え、月島蘭子さんはねっとりゆっくりこちらの反応を伺いながら乳首を舐めます。さらに手コキを加えて愚息を立たせようとしますが、亀頭を中心にこねくり回しながらの手コキは匠の技です。十分に立たせてからフェラチオに移行、ジュポジュポと音を立て髪を振り乱して一心不乱に舐めてくれます。このままでは暴発の危機を感じた私は「舐め合いっこしよう」と提案。月島蘭子さんに跨ってもらい、下から指入れしながらクリトリスを舐めます。お互いの下半身を存分に舐め合い、最後に騎乗位素股へ移行。二人で激しく腰を振り陰部を擦り付け合うといよいよ限界、そのまま放出させていただきました。

 

⑤シャワー~お別れ

事後処理はセルフで行いますが、時間までプライベートの話で盛り上がりすっかり打ち解けることができました。その後、シャワールームに移動、いつの間にか時間をオーバーしていたため予め貯めていた湯船に浸るだけで退出となります。最初は挨拶もなかったのに最後は「時間がなくて急がせちゃってゴメンね。ほんと楽しかった」と言ってくれ、こちらも嬉しい気持ちになって終了することができました。

月島蘭子さん、楽しい時間をありがとうございました!!

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:075-748-8014

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.2461
浅見影彦

プレイ時間
60分
コース料金
9,000円
入会金
--円
指名料
2,000円
交通費
1,000円
割引
--円
ホテル代
3,000円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • 人妻
店舗ホームページへ

  • エリア 京都エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 10:00~05:00
  • 在籍数 --人
  • 平均出勤数 --人
  • 年齢層 10代