【京都市 京都南インター】人妻の雫北川れいら【69点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

人妻の雫:北川れいら【69点】

北川れいら (34)

B83(C) W56 H82T152

2021/05/16(日)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度

点数69

  • 0
  • --

人妻感に期待を抱き京都の夜は静かに沈む…

概要

今回は京都エリアにある人妻デリバリーヘルス店「人妻の雫」を調査してきました。京都の地元美人妻で『質』と『地元』に徹底的にこだわった女性が多数在籍するお店です。そして今回お相手をしてくれたのは北川れいらさん(34)です。美妻の鏡として夜の部期待の女性とのことでしたがプレイ内容では残念な結果になりました。では早速調査報告させていただきます。

 

女性について

【ルックス】★★★☆☆

面長で愛嬌のある笑顔が印象的な女性。

 

【スタイル】★★★☆☆

シンデレラバストの華奢で筋肉質なボディスタイル。

 

【接客姿勢】★★☆☆☆

セルフサービスが多く拒否感を強く感じる接客姿勢。

 

【テクニック】★★☆☆☆

リップテクはあるがキスや素股には意欲を感じない。

 

お店について

【コンセプト】

20代後半から40代前半まで厳選された最高級地元美人妻とリアルな不倫体験が出来る地元人妻専門店。

 

【店舗システム】

通常60分14300円からプレイすることが出来ます。女性によっては特別指名料が発生し、今回お相手をしてくれた北川れいらさんは2200円の特別指名料が必要です。また交通費は京都市内1100からとなっています。

 

【店員さん】

言葉遣いは非常に丁寧で安心して任せられる接客です。詳細などについても聞けば親切に教えていただけます。

 

CP値69

れいらさんは清楚でお淑やかそうなルックスを持ち、どこか人妻感の溢れる派手すぎないビジュアルは本物の不倫感を味わうのにはマッチしています。しかしプレイ内容でキスをあからさまに嫌がるという素振りは非常に大きなマイナスとなってしまいました。イチャイチャした空気作りなどはなく受け身で攻めた時の反応も薄く盛り上がりにくいです。サービス面での物足りなさもあり満たされなさを感じました。ねっとりとしたリップテクニックは気持ち良く笑顔での対応もあり愛想が全く悪いわけではないので工夫次第でCP値は大きく上がると思います。以上のことから60分という17600円という価格も勘案しCP値は69にしたいと思います。

 

こんな方にお勧めします

・人妻感のある女性が好き。

・恥ずかしがり屋の女性が好き。

 

こんな方にはお勧めしません

・イチャイチャやキスが好き。

・女性の反応に興奮する。

 

プレイデータ

お相手女性:北川れいら

プレイ時間:60分

プレイ料金:総額 17600円(プレイ代14300円・指名料2200円・交通費1100円)ホテル代別途

時間帯:夜

備考:非喫煙・タトゥ・ボディピアスなし

プレイ詳細

詳細を【ルックス】【スタイル】【ホスピタリティ】【プレイ内容】に分けて報告します。

 

【ルックス詳細】

ツルツルとした柔らかい髪質の濃い茶髪ミドルヘア。面長でハッキリとした目鼻立ちに笑うと大きめのお口からは八重歯がのぞきます。芸能人で例えるなら矢沢心さんのようです。笑顔はよく見せてくれてます。

 

【スタイル詳細】

T152・B83(C cup)・W56・H82表記。小柄で華奢なボディスタイル。運動経験があるそうで筋肉質な部分もあります。おっぱいはシンデレラバストで大きめの乳首はぷくっと主張しています。そして女性器はパイパンにしておりヒダも大きめの卑猥な印象です。

 

【ホスピタリティ詳細】

笑顔で対応はしてくれますがコミュニケーション面において噛み合わなさを感じます。あまり積極的に話そうという感じではありませんでした。サービス面でもセルフサービスが多く物足りなさはあります。プレイ中にあからさまに嫌そうな態度が見えるのもマイナス点。

 

【プレイ詳細】

電話で受付を済ませて京都市内の指定されたホテルで待つこと数分。現れたのは綺麗めなワンピースが似合うれいらさんです。ニコッと笑い丁寧に挨拶をしてくれました。精算を済ませてサッとお風呂の準備に向かいます。準備が終わると少しトークタイム。「あはは♩」と笑顔で笑ってくれるれいらさんに好感は持てます。トークから分かったことはれいらさんはM気質でねっとり系フェラチオが得意とのこと。首周りや耳を責められるのはくすぐったいので苦手だということが分かりました。

シャワータイム

れいらさんからシャワーに誘ってくれます。おしゃべりしながらもお互いに服を脱ぎ、れいらさんはおっぱいや女性器を手でずっと隠しながら服を脱いでいきます。こういう所作は女性らしさを感じます。シャワー室に行くと温度を確かめて全身を丁寧に洗ってくれました。先にシャワーから出て用意してくれた消毒液でうがいをしてベッドで待ちます。れいらさんは歯磨きなどの準備をしてベッドイン。

プレイ:女性からの攻め

ベッドに入るとれいらさんは待ちの姿勢です。こちらからキスをしますが、口を背けるような違和感のあるキス。舌を絡めることなどはなく唇が触れるかどうかというキスで明らかに嫌がる素振りでした。キスは嫌ですかと聞くと「コロナのこともあるのであまりしないですねぇ…」という返答。気持ちは下がりましたが気を取り直してれいらさんから攻めてもらうことに。れいらさんが覆い被さり乳首舐めをしてくれます。レロレロと舌を回すように舐めてくれて気持ち良いです。空いた乳首は手で愛撫してくれながらです。そのまま身体を下りていき膝辺りまでを舐め上げ鼠蹊部や玉舐めなども丁寧に舐めてくれました。フェラチオは喉奥まで咥えるディープスロート。口の中でレロレロと舌も動かしてくれて非常に気持ちの良いテクニックでした。

プレイ:男性からの攻め

今度はこちらからの攻めに転じます。キスは相変わらず嫌そうに回避されますので、キスはせずにおっぱいを愛撫します。ゆっくり優しく触ったり舐めたりしても反応はあまりありませんでした。目を瞑り我慢しているかのような印象。女性器からは少し粘っこい愛液が出ておりクンニリングスをしますがこちらも反応はあまりありません。

プレイ:フィニッシュ

ラストはれいらさんが覆い被さりノーハンドスタイル騎乗位素股に移行します。たっぷりと唾液を垂らしてぬるぬるにした状態で前後に腰を動かしてくれます。時折りこちらの乳首をつまみながら刺激を加えてくれました。後背位素股をリクエストすると応じてくれますがノーハンドで男性器への刺激は少なかったです。正常位素股にてフィニッシュに向かおうと思いますが、こちらもノーハンドで刺激は少なめでしたが、懸命に腰を動かして射精することが出来ました。素股全般に対してあまり積極性は感じませんでした。

アフター

プレイ後はれいらさんはサッと手を洗いにいきましたので、あまりイチャイチャする時間はありませんでした。雑談をしながらシャワーで身体を洗い身支度を済ませます。最後にホテルから出る時に靴を揃えて待ってくださり、笑顔でお見送りしていただきました。

 

北川れいらさん、お相手していただきありがとうございました。

 

今回のレポートは以上になります。最後までお付き合いいただきまして誠にありがとうございました。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:075-756-4001

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

プレイ時間
60分
コース料金
14,300円
入会金
--円
指名料
2,200円
交通費
1,100円
割引
--円
ホテル代
--円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 人妻
店舗ホームページへ

  • エリア 京都エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 09:00~02:00
  • 在籍数 --人
  • 平均出勤数 --人
  • 年齢層 20代後半