【京都市 京都南インター】京都テイクアウトナツ【77点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

京都テイクアウト:ナツ【77点】

ナツ (22)

B84(C) W56 H82T152

2021/01/13(水)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

点数77

  • 0
  • --

感度良好のスレンダー女性 責め疲れるまで責めてください

概要

今回は「京都市・京都南インターエリア」を中心に展開しておりますデリヘル店「京都テイクアウト」を調査してきました。お相手の女性はナツさん(21)  HP写真ではスレンダー体型で明るく天真爛漫。イチャイチャするのが大好きでHなことに積極的と紹介されております。実際にお会いしたナツさんは、写真よりも現実的なルックス。感度良好で積極的に責めてくる姿勢はあるものの、イチャイチャ感はなくあくまでプレイに徹している印象でした。では詳細レポートいたします。

 

・女性について

【ルックス】 ★★★☆☆

HP写真よりもおっとりした目の形。ロングの茶髪がお似合いです

【スタイル】 ★★★☆☆

スレンダーではあるものの、モデル体型とはいいがたいスタイル

【テクニック】★★★★★

感度良好で責め疲れるまで責めさせてくれます。フェラのテクニックは一級品

【接客姿勢】 ★★☆☆☆

イチャイチャした接客やおもてなし感はありません。すこし慣れを感じてしまう接客姿勢

 

・お店について

【コンセプト】

圧倒的な在籍数と京都・滋賀・大阪・奈良まで広範囲の出張対応地域。芸能人レベルのルックスを誇る若い女性が数多く在籍し、サービス精神も旺盛で利用して残念な思うことはないと、かなりハードルの高いコンセプトが設定されています。

【店舗システム】

プレイは標準的な60分だと16,000円〜。最短最安は40分12,000円より。交通費は1,000円〜地域によって異なります。その他に指名料と総額に対しての消費税が必要です。

【スタッフについて】

丁寧な電話対応・事前連絡やホテルの案内もスムーズでしたが、女性の到着時間が大幅におくれてしまいました。女性の時間と同様にユーザーの時間も大切に扱ってほしいところです。

 

CP値 77

ナツさんの良さは全身が性感帯ではないかと思うほど感度がいいところと、積極的なプレイテクニックであると感じました。胸やアソコだけではなく背中や首筋でも感じてしまうようで、恥ずかしがることなくしっかり本気の喘ぎ声を聞かせてくれます。ご自身がイっても“おかわり”を要求する貪欲さ。フェラの最中も私の指を使ってオナニーする積極性。舐め技も粘度高めの唾液を存分に使い、アナルから亀頭を何度も往復する舌使いは一級品であると思いました。されど若い女性との恋人感やイチャイチャした接客姿勢もなく、ひたすらプレイを楽しみたい方にはおススメできますが、芸能人レベルのルックスやサービス精神をコンセプトにあげているのでアンマッチと言えます。せっかくの積極的な責めも感度抜群なところも、雰囲気づくりやおもてなし感がなく少々寂しさを感じてしまいます。60分で総額20,000円を超える金額を考慮しCP値は77といたします。

 

〇こんな方におススメ

・スレンダー女性を責め抜きたい

・女性の喘ぎ声で興奮する

×こんな方にはオススメしません

・イチャイチャした接客を望む

・プレイ以外も楽しみたい

 

・プレイデータ

お相手女性: ナツさん (22) T152:B84(C)-W56-H82

プレイ時間:60分

プレイ料金:20,900円(プレイ代16,000円+指名料+交通費+消費税)+ホテル代

時 間 帯:夜

備   考: 喫煙なし・タトゥーあり・ボディピアスあり

 

・ルックス詳細

小顔にロングの茶髪でメイクバッチリ。目じりが下がった愛らしい顔。HP写真よりも少し現実的な印象ではあり万人受けするものとはいえないものの、ヤンチャな女性が好きな方はハマると思いました。似ている芸能人としては小森純さん。

 

・スタイル詳細

公称値:T152:B84(C)-W56-H82

公称値にほぼ近いと思われるスレンダースタイルですが、若さ特有のハリや瑞々しさは少し欠けているように思います。胸は小ぶりで手のひらサイズ。ウエストは甘えなく引き締まっていますので、スレンダーが好みの方にはおススメします。

 

・テクニック詳細

とにかく感度抜群。どこを触っていても感じてくれる底抜けのエロさ。貪欲に快感を求めてくるのでついていくのがやっとでした。反応よく喘ぐ声も大きく責め疲れるまで責めさせてくれます。舐め技の多種多様さと時間をたっぷりつかったアナル舐めはひたすらにきもちいい。アナルから亀頭までのロングスロートは他ではなかなかお目にかかれないテクニック。

 

・接客姿勢詳細

終始笑顔の絶えない接客ではありますが、イチャイチャ感やおもてなし感に乏しくサービス精神旺盛とは言えない接客姿勢でした。基本的に脱衣もセルフでタオルアシストなどもなく、プレイ前後におもむきを感じることはできませんでした。

プレイ詳細

▽ご対面~脱衣

ホテルに先に入室し女性の到着を待ちます。予約時間を過ぎてナツさんが登場。予約時間を聞かされていなかったようで何もなかったように清算とお店への着電を済ませます。少しお話ししたところ「お風呂いこう」と誘ってもらえました。あっけらかんと脱衣してしまい、イチャイチャした接客などもなく浴室に向かいました。

 

▽シャワープレイ

シャワーの温度の調整が難しくなかなか適温になりません。少しシャワーの温度があったかくなったところで、ボディーソープをつけて洗ってくれます。あまり泡立てたりせずに要点を絞って洗ってくれます。ただ単純な洗体になってしまい、プレイ前に興奮度を高めようとする姿勢はなかったです。

 

▽ベッドプレイ~こちらからの責め

先にベッドで待っているとナツさんが横に来てもらえました。いきなり甘えん坊のようにこちらに腕を巻き付けてきます。自然とキスから始め私が上となり責め始めました。胸や首筋を舐めているだけで反応よく喘いでもらえます。首や肘の内側・脇腹・背中と普通は性感帯といえないところを触っていても、身をよじりながら感じてくれ「クンニ」と小声で求めてくれました。もうすっかり湿っているアソコ。塩味強めの愛液がどんどん中から溢れてきます。すこし音を響かせると「その音ヤバいぃ・・」と自分で自分を盛り上げるスタイル。下半身から顔を覗くと目が合ってしまい、「ハズイ・ハズイ」というかわいらしさ。再度キスをせがまれ腕を首に回し離してくれません。そのまま指を挿入するとキス越しに熱い低めの吐息が私の口の中に広がります。自然と体勢を入れ替え攻守交替となりました。

 

▽ベッドプレイ~女性からの責め

一般的な導入部である乳首舐めから始まります。すぐに下半身に移動し睾丸舐め。丁寧な塗り絵のように端から端まで舐めてくれます。竿を根本から亀頭に向かい全方向から舐めあげられ私のアナルまで唾液が達しているのがわかりました。足を持ち上げられてアナル舐め。アナルの中まで舌をねじ込もうと手で尻肉を広げてもらいます。「自分で持って」と膝を抱えて長い時間をかけてアナルから亀頭までを往復運動。反応を楽しむように強弱をつけて舐めてくれ、1往復として同じ動きはありませんでした。かなり舌の筋力があり強弱やメリハリの効いた舐め技はなかなかお目にかかれるものではございませんでした。

 

▽まだ足りない?・・・責め続けます

フェラから自然とキスに流れとなり、おもむろに背中を向けてきたナツさんを後ろから責めます。背中・腰回り・お尻と舌を這わせると小さく震えながら感じてくれます。お尻をあげてもらい四つん這い姿勢にし後ろからクンニ開始。先ほどのクリトリスを中心としたものではなく、アソコの下側から中心に向けて舐めていきます。常にビクビクしているナツさんから「この音好きぃ・指欲しいぃ・クリもなめて!・舌いれて」と要求事項がハードになってきて、喘ぎ声も部屋に響き渡っておりました。

 

▽フィニッシュ

こちらの愚息に無理やり手を伸ばし口元を近づけてきます。奥まで咥えたフェラで“ゴブゴブ”と音を立て、喉で締め上げるように亀頭を刺激してもらいました。息が続かなくなったところで素股開始。手のホールドが緩めですが、私のカリでクリトリスを刺激しており擦り合わせながらナツさんのお腹にフィニッシュとなりました。フィニッシュ後は立ち上がる様子もなく自分でティッシュをとって愚息を拭きました。

 

▽シャワー~お別れ

射精後には少しお話ししますが、まったりした余韻を楽しむというよりかは普通の会話。そのまま浴室に向かい先に浴槽に浸かります。浴槽をでてからも自分で拭き上げ、着衣しお別れとなりました。お別れ時にもサッと帰ってしまいサバサバしたものを感じてしまいました。

 

総括

感度抜群スレンダー女性。こちらが責め疲れてしまうほどの貪欲さ。ひたむきに自分の快楽を求める姿は見ていて心躍るものがありました。高度なテクニックをもっておられるので、もうすこし丁寧な接客姿勢であればCP値は跳ね上がっていただろうと思います。以上でレポートを終わります。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:075-352-6019

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.2963
北摂萬斎

プレイ時間
60分
コース料金
30,900円
入会金
--円
指名料
2,000円
交通費
1,000円
割引
--円
ホテル代
3,000円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドルリッチ
  • 素人
店舗ホームページへ

  • エリア 京都エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 17:00~05:00
  • 在籍数 --人
  • 平均出勤数 --人
  • 年齢層 10代