【京都市 京都南インター】京都テイクアウトユウナ【78点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

京都テイクアウト:ユウナ【78点】

ユウナ (23)

B105(H) W58 H88T155

2021/01/07(木)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

点数78

  • 0
  • --

透き通るような白い肌にHカップ。それはもはや芸術作品。

【概要】 

京都市京都南インターエリアにある「京都テイクアウト」に行きました。ユウナさんは色白の肌にHカップ爆乳ながらくびれもあるスタイルが特徴的な女性でした。以下に詳しくレポートしていきます。

 

女性について

【ルックス】★★★★☆

峯岸みなみさんを少しギャルっぽくしたかわいい系の女性。ぱっちり大きな目が印象的。

 

【スタイル】★★★★☆

色白の肌にHカップの爆乳は必見。

 

【テクニック】★★★☆☆

責めのバリエーションは豊富だが手コキの力加減は好みが分かれるかもしれない。

 

【接客姿勢】★★★☆☆

2回戦を促してくれる積極性はよいいちゃいちゃプレイには消極的なのは残念。

 

お店について

【コンセプト】

究極の美女が尽くしてくれるというコンセプトのデリヘル店。在籍数もかなり多く、ボリュームゾーンは20代前半。初回チェンジ料金無料などルックスに自信を持っているよう。

 

【店舗システム】

45分12000円〜で15分ごとに4000円高くなります。指名料2000円で女の子によっては特別指名料がかかります。交通費は京都市内1000円〜。表記は税別。待ち合わせなどはなく、ホテルなどへのデリバリー。HPにイベントの記載があったのですが事前予約では利用不可で当日のみしか利用できないとのこと。HPなどをチェックしてから電話で確認するのが良いでしょう。

 

【店員対応】

電話対応は非常に丁寧です。コースや料金などはこちらから質問すると答えてくれました。利用したい場所を伝えると提携ホテルの紹介もしてもらえました。

 

【CP値78】

ユウナさんの色白で透き通るような肌にHカップの爆乳はそれだけでも遊ぶ価値あり!と自信を持って言えます。プレイは責めのバリエーションが豊富でパイズリもしっかりと楽しむことができました。しかし、女性から積極的にキスをしてきたり、体を密着させていちゃいちゃしてくることはなく、プライベート感がなかったのは少し残念でした。特別指名料込で60分23100円という決して安くない価格を考慮しても爆乳の可愛い子と遊びたいという人にはオススメできる女性です。以上のことからCP値は78とします。いちゃいちゃした雰囲気作りやプレイ中にもっとおっぱいを楽しめる工夫をされるとかなりの高得点を目指せるだけのポテンシャルのある女性です。

 

【こんな方におすすめです】

・おっぱいが好きな方

・かわいい系の女性が好きな方

・透き通るような色白の肌が好きな方

 

【こんな方にはおすすめできません】

・いちゃいちゃプレイが好きな方

・おもてなしの接客を求める方

・自分からやりたいことやしてほしいことを言えない方

 

【調査データ】

お相手女性:ユウナ

プレイ時間:60分

プレイ料金:23100円[プレイ代16000円+特別指名料4000円+交通費1000円+税]

時間帯:夜

備考:喫煙なし、タトゥーあり(小さなワンポイントが複数)、ボディピアスなし

プレイ詳細

【ルックス詳細】

涙袋ぷっくりの大きな目が印象的です。丸顔でほんわかした雰囲気のかわいい系です。調査時はショートボブだったのでパネルとは少し感じが違いました多くの方が第一印象で「かわいい」と思うレベルの女の子です。芸能人に例えるなら峯岸みなみさんを少しギャルっぽくした印象。

 

【スタイル詳細】

プロフィールにB:105(H)W:58H:88とあるように105cmのHカップは圧巻です。ウエストは58cmというほど細くはなくややお肉はついていますくびれもしっかりあります。写メ日記のイメージと大きな差はありません。爆乳ながら乳輪も小さく美乳です。きめの細かい吸いつくような白い肌は触り心地がとてもよいです。

 

【テクニック詳細】

フェラ、素股、パイズリなど責めのバリエーションは豊富です。常に指先で優しくこちらを触るなど刺激の与え方も上手。素股は竿をしっかりと手でつかむので素股というよりも手コキといったイメージ。ローションをつけてくれますが手コキはやや力が強く感じました。フェラは今回の調査では少しの時間しかされなかったのでフェラ好きにはやや物足りないかもしれません。

 

【接客姿勢詳細】

脱衣やタオルのアシストはなくセルフですが気遣いがあり、トークも楽しいので嫌な気はしません。2回戦を促してくれる積極性はとてもよかったです。しかし、ユウナさんからキスなどの恋人プレイはなかったです。そのため、こちらからキスをしてディープキスも試みると舌の裏側で奥まで入らないようにガードされてしまいました。また、密着したいちゃいちゃ感もなかったので恋人気分を味わえる接客ができるともっとよくなるでしょう。

 

【プレイ詳細】

 「出会い」

指定された時間にホテルに入室して部屋番号をお店に電話して女の子を待ちます。しばらく待つとチャイムが鳴り、ユウナさんと対面します。ユウナさんが上着を脱ぐと露出のない服装にも関わらずとんでもない胸の膨らみが着衣でも伝わってきます。また、明るい雰囲気でとても話しやすいのも良かったです。

 

「シャワー」

ユウナさんが服を脱ぐとついにHカップがあらわになります。爆乳ながら乳輪も小さめでかなりの美乳でプレイへの期待がどんどん高まってきます。脱衣のアシストはなくセルフで服を脱いでシャワーへ向かいます。シャワーの温度を気にしてくれたりと気遣いはありました。洗体は最低限度の部分をボディソープで洗ってくれるだけで爆乳を味わうことはできませんでした。おっぱいを使った洗体があればもっと満足度は上がるでしょう。先にシャワーから出るように言われ、セルフで体を拭いてベッドでユウナさんを待ちます。

 

「ユウナさんの責め」

ユウナさんに「まずどうしますか?」と聞かれたのでまず責めてもらうことに。ユウナさんが私に覆いかぶさると体に柔らかなおっぱいが当たり、興奮が高まります。まず乳首舐めから始まります。そのまま下半身へと舌が下りてきてフェラをされます。少しフェラされると「パイズリしますか?」と嬉しいお誘いがあり、ユウナさんの膝の上に腰を乗せます。ローションを垂らされてパイズリが始まります。パイズリは指で竿を支えながらされるので柔らかなおっぱいに包まれる優しい感触ではなく、しっかりと刺激があります。そのため、すぐにいきそうになりガマンをしますがユウナさんから「2回いってもいいよ」と言われたのでここでおっぱいの中でフィニッシュしました。

 

「アフター」

フィニッシュ後、ユウナさんとしばらく会話をします。非常に楽しいのですが少し距離感もありいちゃいちゃした雰囲気はありません。このまま時間が過ぎてはまずいと思い、おっぱいを触りたいとお願いしてユウナさんをベッドに寝かせます。

 

「こちらからの責め」

これまでユウナさんからキスはなかったのでこちらからキスをします。ディープキスを試みますがユウナさんに舌の裏側でこちらの舌が侵入できないようにガードされてしまいます。何度か試みますがキスをされたり密着したりという恋人気分のプレイには気持ちが入っていないのが伝わってきました。いちゃいちゃプレイは諦めてユウナさんのHカップに手を伸ばします。柔らかくも重量感もあり、なおかつもちもちと吸いつくような手触りは今までに感じたことのない感覚です。興奮が止まらず夢中に乳首を舐めながらおっぱいを揉みます。ユウナさんは「あっ、あっ」と小刻みにあえぎ声を出してくれます。下半身にも手を伸ばすとこちらも同じように気持ちよさそうにしてくれます。もう少し責めを楽しみたかったところですがユウナさんが「もう大きくなってきた?」と私の竿に手を伸ばしてきて攻守交代します。

 

「ユウナさんの責め(2回戦)」

「素股は正常位と騎乗位どっちがいい?」と聞かれ、正常位素股をします。素股はしっかりと手で竿をホールドしながらなので好みは分かれるかもしれません。私が腰を動かすとおっぱいがぶるんぶるんと動きまわります。夢中に腰を振りながらユウナさんのおっぱいを揉みます。先ほどフィニッシュして敏感になっていることもあるのでしょうがやや手のホールドが強いのかくすぐったくなってしまい中断します。その後はユウナさんが乳首舐めしながら手コキをしてくれますがこちらも力加減が強く、フィニッシュできそうにないので先程もフィニッシュしたパイズリをリクエストします。ユウナさんも快く受け入れてくれましたがタイマーが鳴ってしまいます。残念ながらアディショナルタイムは全くなく、すぐにユウナさんにシャワーに誘われてしまいプレイ終了です。

 

「アフター〜退室」

シャワーでユウナさんに体を洗ってもらうと先にシャワーから出るように言われ、セルフで体を拭いてお互いに着替えを済ませます。少し会話をしてから一緒にホテルを後にしました。

 

「最後に」

Hカップの爆乳ながらくびれのあるスタイルはほぼ全ての男性の理想でしょう。もっちりと手に吸いつくようなおっぱいは触り心地もよいです。おっぱい好きの方はぜひユウナさんと遊んでみてください。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:075-352-6019

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.2965
中田太郎

プレイ時間
60分
コース料金
17,600円
入会金
--円
指名料
4,400円
交通費
1,100円
割引
--円
ホテル代
3,300円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドルリッチ
  • 素人
店舗ホームページへ

  • エリア 京都エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 17:00~05:00
  • 在籍数 --人
  • 平均出勤数 --人
  • 年齢層 10代