【京都市 京都南インター】ドMバスターズ 京都店りのあ【73点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

ドMバスターズ 京都店:りのあ【73点】

りのあ (20)

B95(G) W57 H83T152

2021/01/04(月)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

点数73

  • 0
  • --

パネマジ感は否めない、けど美形であるのも否めない

《概要》
今回調査させていただきましたのは京都市 京都南インターエリアにある「ドMバスターズ 京都店」の~マジで半端ねぇよ!!~と紹介されている「りのあ」さんです。今日は女の子を責めて責めて責めまくりたい!なんて時に利用するリーズナブルでMっ子が沢山いるお店。パネルを見て「おっ!?」と胸躍る可愛い子を発見。希望通りの子がきてくれるのか、調査してきました。

 

①女性について
【ルックス】
★★★★
目が大きくて鼻も高く美形です。

 

【スタイル】★★★☆☆
パネル×2人分ぐらいのグラマー

 

【接客姿勢】★★☆☆☆
かなりフレンドリーで居心地は良いが、ある意味自然体すぎ

 

【テクニック】★★★☆☆
フェラや素股は良いが圧倒的にM度が足りない

 

②お店について
【コンセプト】

ドMな美女とHな遊びを思う存分楽しめるデリバリーヘルス。オプションがすべて無料で使えて、奥さんや彼女にはカミングアウトできないプレイも気兼ねなく出来る。価格帯は激安をうたっておりリーズナブルに遊びたい人向け。

 

【システム】
基本料金:ドMコース70分9,000円~。玄関フェラコースや3Pコースもあります。
入会金:無料
指名料:2,000円、女性によって特別指名料あり。
営業時間:9:00~翌5:00
予約:無料で出勤が出ていれば可能。


【店舗スタッフ対応】
特に問題なく案内してもらえましたが消費税は繰り上げされている。電話予約時に店名の名乗りなし。自発的な料金内訳案内なし、総額案内あり。

 

③CP値73
りのあさんはパネルイメージとの印象違いがあるのでパネマジありといわざるを得ません。しかしお顔自体は整った美形なのでそれほど落胆するものではありません。スタイルにおいてもマジックがかかっておりますが、お目当ての巨乳は見ごたえありです。フレンドリーな接客姿勢は一緒に居てすごく楽しめましたが人を選びます。プレイ内容はドMな女の子を責めたい!という願望は50%も叶えられなかった印象。こちらの責めに対して本気のストップが早すぎて消化不良なのは否めません。奉仕型のMっ子ちゃんなので、全身リップとパイズリで癒してもらいたい人にはオススメできます。責めきれ無かったという思いからコンセプトアンマッチなのは明確なので点数帯は60点台レベルを基本としますが、ルックス自体は整っていて美形な事や、コストが70分で1万4千円程度と利用しやすく、何より一緒にいて楽しかったと思える人柄を大きく評価したCP値73とさせていただきます。多くの人へオススメできるとまでは行きませんが、合う人は合うという点数帯です。

 

<◎こんな方におすすめ!>
フレンドリーに楽しく行きたい
パイズリ好き
激安店のルックスイマイチはこりごりだ
<▼こんな方にはおすすめしません!>
パネルのような少女感が好きだ
イカせまくる事に興奮する
ずっとキスしてたいキス魔

 

《調査データ》
お相手女性:
りのあさん
プレイ時間:70分
プレイ総額:14,500円
料金内訳:基本9,000円+特別指名料3,000円+出張費1,000円+消費税。ホテル代別途。
時間帯:
備考:たばこなし、タトゥーなし、ボディピアスなし

プレイ詳細

《詳細》
■ルックス詳細

パネルの雰囲気は少しありますが体系を含めた全体的な見た目は少し印象違い。しかし大きな目、高い鼻、ぷっくりした唇、一見キツそうに見えるような美形のお顔だと言うのは間違いないです。カクブツに掲載しているパネルはりのあさんのお気に入りの一枚ですが、本人コメントとして「顔が違うって怒られそうだけど」と日記で綴っています。お顔の系統は美容系YouTuberの関根りささんのような雰囲気をしています。

 

■スタイル詳細
身長152cm・B95(G)・W57・H83

体系は特にパネルイメージと違います。身バレなどを考慮しているとしても実際に写真の雰囲気を求めて指名したお客は驚くと思います。とは言えGカップの巨乳は見ごたえも揉みごたえもあり、ウエストのクビレポイントもあるグラマー系むっちりボディー。

 

■接客姿勢詳細
フレンドリーで親しみやすい性格です。仲の良い友人感覚は年配の方への接客向きではありませんが、若い人ならばすぐに仲良くなれるでしょう。年齢層によって接客や言葉遣いを変えている可能性もあります。服をハンガーにかけてくれる程度で後はセルフ。

 

■テクニック詳細
ドM店ですがM度はそこまで高くないです。くすぐったがりで責めにくく、一度イクと満足してしまうタイプ。フェラなどの舌使いは良くてねっとりとお口の感触がわかる舐め方をしてくれます。素股は肉感あふれる包み込み具合が気持ちよい。

 

《プレイ詳細》
予約をしてホテルで待っていると時間通りに案内となりました。第一印象は「パネルよりむっちりだな」という激安店ではあるあるな感想。しかしお顔のパーツは非常に整っており美形だと言えます。パネマジなんかしないでも巨乳やむっちりを専門に扱った店があるのになぁと勿体無く感じます。とはいえパネル修正は女の子がしているわけではないので、お店の売り方に疑問を感じるといった所でしょうか。

 

シャワー
上着をハンガーにかけてくれるなど優しい気遣いは出来る子ですが、その他タオルで拭いたりと過度なおもてなしをしてくれるタイプではなく、自然体で裏表のない性格が潔い。脱ぐ最に恥ずかしがるそぶりを見せたりするのが女の子っぽくて可愛い。シャワーの温度確認をして胸元から下半身まで必要最低限を洗ってくれて出ます。洗面所で各自マウスケアをしてベッドへ。

 

男性からの責め
ここはドMな女の子が集まる店、勿論こちらの責めから参りましょう。上に覆いかぶさりキスをするとぽってりした唇で応じてくれます、舌をからめたディープキスも堪能。キスは長く続けるタイプじゃなくしばらくしたら顔を背けますので、継続したキスは望み薄です。おっぱいはGカップとの事で、圧倒的巨乳!肌が張っておっぱいに血管が浮くぐらい、つまりこれは爆乳と言えるでしょう。乳首は色素もそれほど濃くなく、乳輪
の輪郭が少しボヤけた感じ。少し平らになっている乳首も責めればピンと立って責めてて楽しいおっぱいです。体にキスをするとビクッと反応、感度いいなと思って責めていると「くすぐった~い!」と体を避けます。いわゆる直接的な性感帯以外はまだまだ未開発です。クンニは好きなようなので優しくクリを舐めて責めると吐息と共に気持ちよさそうな表情。感度は良くすぐに大洪水のアソコですが、速攻イクような敏感体質ではなくある程度しっかりと舐めてあげると昇天してくれます。

 

責めた結果
ビクッビクッと体を振るわせているので「よし来た!」と思いそのまま責め続けます。ドMっ子相手なので責めを止めるわけには行かないっしょ!と刺激を続けると「ちょっと!まって、だめ~」という反応。嫌よ嫌よも好きのうち、よしよしもっとやっちゃうぞ~と思うのはS男ならあたりまえの事ですよね。しかし「ちょ!マジで!無理!」とキツめのストップ宣言。顔は笑っているので怒りではなくあくまでも体の限界による静止。責めまくって何度もイク姿を見て満足感を得るタイプのS男性との相性は良くないです。

 

女性からの責め
攻守交替で覆いかぶさってもらう。ニコニコ笑顔で嬉しそうに乳首舐め。徐々に下に行きフェラチオ、ゆっくりとした舌使いはとても気持ちよくて口内でレロレロと動いているのも分かるフェラです。こちらの気持ちよい反応を笑顔で責めてくれるあたり「この子はご奉仕型のMっ子なんだな」と感じました。ならばとフェラ中に頭を抑えて喉の奥までイラマチオ。ゆっくりと動かすと特別深くまでとは行きませんが、彼女なりの喉の限界値までしっかり包み込んでくれました。ねっとりした舌使いのフェラはすぐにイカせようという感じではなくまったりとして長く楽しめます。

 

パイズリ
これほどの巨乳ならばとパイズリをリクエスト。自慢のGカップで楽しそうに挟んでくれる様子が可愛いです。包み込み具合も良く、上下させたり左右を交互にすり合わせたりと楽しませてくれます。

 

素股
りのあさんの天然愛液ローションで潤滑度は十分なのでそのまま素股へ。プロフィールにはパイパンじゃないと書いてあったのにアソコは剃毛系パイパンでしたのでプロフとの相違があります。同じくプロフィールとの相違ある体系ですが、むっちりした肉感は素股時は好影響。包み込むようなアソコへ擦り合わせてフィニッシュとなりました。

 

プレイ後
添い寝をしながらピロートーク、話しやすくてトーク力も高いので楽しい時間です。シャワーで流してもらいお別れの時間に。ホテルの外に出るとすぐに送迎車に向かって行かれます。毎日あってる友人との別れ際の「ほな!」レベルのあっさりしたお別れには少し寂しさを覚えました。お客への「ありがとう」や「バイバイ」などの挨拶は最低限でもあったほうが良いですね。


《総評》
フレンドリー系のりのあさんは「友達とヤっちゃった感」があるほど打ち解けが早く楽しい時間でした。今回はコンセプトアンマッチで大きく評価が下がってしまいましたが、正直言うと「何だか楽しかった」が素直な感想です。明るく人柄が良い、それでいてルックスも美形というのはやはり男としてはアリっちゃあアリなんですよね~。

 

【ドMバスターズ 京都店 りのあさんの出勤日はこちら】

 

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:075-634-8440

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

プレイ時間
70分
コース料金
9,900円
入会金
--円
指名料
3,300円
交通費
1,100円
割引
--円
ホテル代
--円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • 素人
店舗ホームページへ

  • エリア 京都エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 09:00~05:00
  • 在籍数 --人
  • 平均出勤数 --人
  • 年齢層 10代