【京都市 京都南インター】倶楽部クレージュかんな【82点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

倶楽部クレージュ:かんな【82点】

かんな (22)

B95(G) W57 H85T163

2020/11/24(火)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度

点数82

  • 0
  • --

広瀬アリス似のビジュアルばつぐんギャル風美女が登場!!

概要

今回は京都エリアにあるハイグレードなデリバリーヘルス店「倶楽部クレージュ」を調査してきました。たくさんの可愛い&綺麗な女の子を取り揃えたお店でハイクラスなサービスを提供してくれます。そして今回お相手をしてくれたのは超極上ハイスペック美女のかんなさん(22)です。お店が誇るビジュアル抜群の女性で笑顔のある楽しい時間を過ごせました。では早速調査報告させていただきます。

 

女性について

【ルックス】★★★★★

端正なお顔立ちの美しいギャル系美女。広瀬アリスさん似。

 

【スタイル】★★★★★

ハリのある美巨乳にバランスの取れたスレンダースタイル。

 

【接客姿勢】★★★★

セルフサービスは多いが明るくて楽しい空間で居心地良し。

 

【テクニック】★★★☆☆

エッチな雰囲気作りは弱いがハンドテクニックはグッド。

 

お店について

【コンセプト】

写真修正一切なしで、素人・アイドル系などの激カワ美女満載の安心できる嘘偽りのないデリヘル店。なかなかお目にかかれないハイグレードな美人が恋人気分を提供してくれるお店です。

 

【店舗システム】

通常60分15000円からプレイすることが出来ます。そして、女性によっては特別指名料がかかり、かんなさんは4000円の特別指名料が必要です。交通費は京都市内1000円からです。

 

【店員さん】

言葉遣いは非常に丁寧で安心して任せられる接客で対応は素晴らしいです。詳細などについても聞けば親切に教えていただけます。

 

CP値82

まずかんなさんは端正なお顔立ちのギャル風美女でハリのある美巨乳の持ち主というハイクオリティのビジュアルを持つ女性です。街にいたら目を惹くルックスは多くの人が好感を持てるでしょう。また明るく笑顔で楽しい雰囲気を作ってくれるので一緒に過ごせる時間は価値あるものと言えます。しかし、恥ずかしがり屋なのかエッチな雰囲気作りはあまり得意ではなさそうです。高いハンドテクニックはありますのでリアクションなどのエッチな空気作りがあるとより多くの男性を魅了出来ます。またサービス面でもセルフサービスが多く、工夫次第では更に高いCP値を出すことが出来る逸材だと思います。かんなさんの魅力は素晴らしくお勧め出来る女性です。

以上のことから60分という21000円という価格も勘案しCP値は82にしたいと思います。

 

こんな方にお勧めします

・綺麗めギャル風美女が好き。

・よく笑ってくれる子に安心する。

 

こんな方にはお勧めしません

・エッチな雰囲気プンプンする痴女好き。

・感じている反応が好き。

 

プレイデータ

お相手女性:かんな

プレイ時間:60分

プレイ料金:総額 21000円(プレイ代21000円・指名料4000円・交通費1000円+税)ホテル代別途

時間帯:夜

備考:非喫煙・タトゥ・ボディピアスなし

プレイ詳細

詳細を【ルックス】【スタイル】【ホスピタリティ】【プレイ内容】に分けて報告します。

 

【ルックス詳細】

茶髪ロングの巻髪にバッチリメイクでゴージャスな印象を受けるギャルっぽさのある美人。目はパッチリと大きく美しい歯並びで整ったお顔立ちをされています。芸能人で例えるなら広瀬アリスさんに似ています。笑顔をよく見せてくれる愛嬌もあり可愛いです。

 

【スタイル詳細】

T163・B95(G cup)・W57・H85表記。パンっとハリのあるまん丸美巨乳でスレンダースタイル。ラウンド型のおっぱいは形良くボリュームがあり、ピンクの乳首も美しい。お尻のボリュームがつけばパーフェクトボディ。またスベスベのお肌にパイパンの女性器からは清潔感を感じます。ネイルや髪のケアなど美意識の高さを感じる女性。

 

【ホスピタリティ詳細】

かんなさんが醸し出す雰囲気は明るく楽しい空気感で一緒にいて自然体の恋人同士のような感覚を感じます。しかし、エッチな雰囲気作りには物足りなさを感じました。サービス面においてはセルフサービスが多くおもてなし感は少なめでした。

 

【プレイ詳細】

電話での受付を済ませて指定のホテルで待ちます。しばらくしてチャイムが鳴り、現れたのは黒のカッコいいジャケットにセクシーなワンピースを着こなしたかんなさんです。「こんばんわ♩」とニコッと笑顔で挨拶してくれます。入室してから笑顔の絶えないかんなさんに好感を持ちます。フランクに話をしてくれて、分かったことはかんなさんはシンプルなプレイスタイルで攻めるのが好きだということです。そしてライトを調節して雰囲気を作ります。

シャワータイム

かんなさんからシャワーに誘ってくれます。脱衣アシストはなくそれぞれささっと脱いでいきます。かんなさんのランジェリー姿は美しく「見て見て!このブラジャーめっちゃカタチよく見せれるねん♩」と可愛く笑ってくれました。シャワー室では温度を確かめてからソープで男性器と上半身を洗ってくれます。タオルアシストはありませんでしたがタオルを手渡してくれます。

プレイ:女性からの攻め

ベッドに移動すると「よろしくお願いしまーす♩」と笑ってベッドに潜り込むかんなさんが可愛い。「どっちからしよっか?」と言ってかんなさんから攻めてもらうことを提案すると快く対応してくれます。舌を絡めるキスから乳首舐めをしてくれました。レロレロと懸命に舐めてくれます。「もう大っきくなってきたね♩」と言って唾液をたっぷり使ったフェラチオをしてくれました。手コキを交えて少し早めのテンポでリズミカルに咥えてくれるフェラチオは非常に気持ちいいです。早々に射精感が高まってきた為、身体を起こすと名残惜しそうに攻守交代です。

プレイ:男性からの攻め

キスをしながらかんなさんを押し倒します。パンっと張ったおっぱいを揉みながら舌で愛撫します。反応は少しくすぐったそうです。「私アソコが好きなの♩」とかんなさんのクリトリスをクンニリングス。パイパンの女性器は清潔感があり舐めやすい。舐めつつ女性器内を指で刺激するとグチュグチュと音を立てて「あぁ!イッちゃうかもっ♩」とビクッと絶頂を迎えていました。

プレイ:フィニッシュ

かんなさんの美巨乳が気になりパイズリをリクエストすると、あまりよく分からないといいながらも笑顔で対応してくれました。ぎこちなさはありましたが笑いながらイチャイチャと楽しめました。そして、かんなさんはローションを取り出して騎乗位素股をしてくれます。パイパンの女性器で程よい圧迫感が気持ち良く美巨乳を見上げての騎乗位素股はビジュアル的に興奮します。そして正常位素股に移行します。たっぷりのローションを男性器に塗ると早めのテンポでリズミカルにしごいてくれます。さらに亀頭を握り込みグニグニと刺激し、こちらの腰の動きと連動して気持ち良い素股です。「うふふっ♩」とこちらを見つめるかんなさんは美しい。感じているリアクションは恥ずかしがり屋な為見せてはくれませんでした。しかし、テンポ良い手コキで射精感が高まり盛大にかんなさんのお腹に大量発射となりました。

アフター

「めっちゃ濃いの出た♩」と嬉しそうに笑うかんなさんが可愛い。ローションまみれになったのでささっとお風呂場に直行。おしゃべりしながら楽しく身支度が出来ました。最後はかんなさんからお別れのキスをしてくれて、楽しい時間が終わりを告げるのでした。

 

 

 

かんなさん、非常に楽しい時間を過ごさせていただきありがとうございました。身体も心もしっかりと癒されました。

 

今回のレポートは以上になります。最後までお付き合いいただきまして誠にありがとうございました。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:075-634-8660

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

プレイ時間
60分
コース料金
15,000円
入会金
--円
指名料
4,000円
交通費
1,000円
割引
--円
ホテル代
--円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 素人
店舗ホームページへ

  • エリア 京都エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 15:00~04:00
  • 在籍数 --人
  • 平均出勤数 --人
  • 年齢層 10代