【京都市 京都南インター】倶楽部クレージュあおい【73点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

倶楽部クレージュ:あおい【73点】

あおい (21)

B88(F) W56 H84T165

2021/01/26(火)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

点数73

  • 0
  • --

ゴージャスなルックスでひたすら舐める 疲れ知らずのマラソンフェラ

概要

今回は「京都市・京都南インター」のデリヘル店「倶楽部クレージュ」を調査してまいりました。お相手の女性はあおいさん(21) 目鼻立ちのはっきりした美人さん。疲れ知らずの舐めっぱなしフェラは射精感を見事にコントロールされ特筆すべきものがありますが、くすぐったがりでなかなか責めさせてもらえず消化不良のプレイとなってしまいました。いやらしい雰囲気づくりもなくプレイ後は虚無感を覚えてしまう調査となりました。では早速レポートさせていただきます。

 

・女性について

【ルックス】 ★★★★★

ふっくらした洋風美人。上品に染められた茶髪にメイクもバッチリでゴージャスなルックス

 

【スタイル】 ★★★★☆

出るとこ出ている“ボンキュッボン“ くびれもちょうどよくバストとヒップを引き立てます

 

【テクニック】★★★☆☆

 疲れ知らずのフェラは一級品。他の性感帯に対するアプローチはあまりありません

 

【接客姿勢】 ★★☆☆☆

業界慣れしてしまった少々残念な接客姿勢

 

・お店について

【コンセプト】

 写真加工は一切なし。ユーザーに真摯に向き合うことを約束し高レベルな女性が多数在籍。ルックスが特上の女性にしっかり教育を施している京都発のデリヘル店。

 

【店舗システム】

通常60分15,000円〜。女性によっては特別指名料・地域によって設定された交通費・総額がいくらであっても消費税として1,000円が必要。オプションも豊富に用意されております。イベントは適時開催されていますので、ご利用前にHPをチェックしてください。

 

【スタッフについて】

電話予約時・事前連絡では丁寧な受け答えをしていただき安心してプレイに臨めました。女性の到着時間もほぼオンタイム。

 

CP値 73

あおいさんの特徴的なところは、舐めっぱなしでも全然衰えないフェラの耐久力だと感じました。亀頭を中心とした強弱のつけ方などはかなりの高レベルです。しかし他の部位へのアプローチも乏しく少々一辺倒な内容。こちらから責めていても、すぐにくすぐったがり、自慢のバストはあまり触らせてくれません。乳首については触ることを禁止され、多彩なテクニックをお持ちのユーザーであれば飽きてしまうだろうと感じます。ルックスは洋人形のようにすっきりした顔で、スタイルも男性ならば見るだけで興奮必須レベルのゴージャスなスタイルです。おもてなしや恋人感はなく、プレイ前後の導入部についても盛り上がることはありませんが、プレイだけはキッチリ”こなして”もらえます。特別指名料3,000円・総額60分20,000円+ホテル代としては、なにかもの足りないと感じてしまい、CP値は73とさせていただきます。

 

〇こんな方におススメ

・ルックスを重視している

・女性を責めることには興味なし

×こんな方にはオススメしません

・接客姿勢にこだわる

・キスを重要視している

 

・プレイデータ

お相手女性:あおい (21)さん T165:B88(F)-W56-H84

プレイ時間: 65分(イベント適用+5分)

プレイ料金:20,000円(イベント適用)

内訳:プレイ代15,000円・特別指名料3,000円+交通費1,000円+消費税1,000円+ホテル代

時 間 帯: 夜

備   考: 喫煙なし・タトゥ―なし・ピアスなし

 

・ルックス詳細

長い茶髪・巻き髪にしっかりメイク。目鼻立ちがはっきりしているすこしふっくら洋人形のような顔立ちです。今風の雰囲気を残しながら、着ているものは高価なブランドもの。記載年齢よりももう少しお姉さんに見えるルックス。HP写真に手を加えている様子はありません。似ている芸能人としてはタレントのローラさん。

 

・スタイル詳細

公称値:T165:B88(F)-W56-H84

背が高くゴージャスなスタイル。バスト・くびれ・ヒップの高低差もあり抱き心地よさげなスタイルをしていますが、くすぐったがりでなかなか触らせてくれず宝の持ち腐れではないかと感じました。写真よりももう少し日焼けしており健康的な肌色。アンダーヘアはナチュラルです。

 

・テクニック詳細

長時間持続可能なフェラが特徴的。常にスピード感は一定にしながらも舌や唇で強弱やポイントを変え、射精感をコントロールされながら興奮度を高めてくれました。こちらの責めに関しては全身くすぐったがりでなかなか思うように責めさせてもらえません。反応も一辺倒であり盛り上がりに欠けてしまう内容です。

 

・接客姿勢詳細

プレイ時以外のシャワーや射精後の接客や労りなどはほぼ皆無。笑いや弾む会話はあるのですが、プレイへのエロい雰囲気づくりなどはありません。ON-OFFが分かれておりかなりサバサバした接客姿勢です。業界に慣れてしまっているのか、プレイ後に虚無感に襲われてしまいました。

プレイ詳細

▽ホテル出会い~お風呂

ホテルに先に入室し女性の到着を待ちます。予約時間からしばらくするとあおいさんが到着。ブランド物のカバンとコート・メイクも派手でヘアスタイルは巻き髪。派手なギャルを少しお姉さんにしたゴージャスな雰囲気。入室後には手早く着電・精算を手早く済ませ、ソファーで談笑。先にあっけらかんと服を脱いでしまい、お風呂に向かってしまいました。自分で服を脱ぎ女性を追いかけます。導入部としての雰囲気づくりなどはありませんでした。

 

▽お風呂プレイ

お風呂ではシャワーの温度を先に調整してくれていましたが、ボディーソープを少しだけ手に取り、愚息と上半身を洗っていただけます。泡を流す際には火を消す消火器のようにシャワーを使い、サッと流してもらいました。こちらからボディタッチを試みましたが、「触られるの嫌!」とのことで先に湯船に浸かります。浴槽でも距離をとったまま談笑。浴室から先に出て自分で体を拭き上げベッドで待ちます。「歯磨きするねー」と丁寧に時間をかけて歯磨きをし、ようやくベッドインとなりました。

 

▽いきなり責められる

ベッドでもイチャイチャした雰囲気やキスもなく、さっそく乳首舐め。そのまま手コキが開始されます。舐め方や愚息の触り方はきもちいいのですが、いかんせん気持ちの部分が盛り上がらない。そのまま射精まで行くのではないかと思うスピードでの手コキ。こちらからキスをお願いしてキスして”もらう”。少しだけ唇を合わせるようなキスでしたが、ようやくここで少しばかりの愛情を感じました。そのまま下半身に移動しフェラ開始。手は付け根を握って手コキしながらのフェラ。先端の尿道を舌で刺激し我慢汁を吸い出すようなフェラはかなりきもちいい。ビクッと反応するたびに「おもろーい (笑)」と楽しんでくれるあたりは非常に可愛らしかったですが、あまり他の部分へのアプローチがなかったことは残念でした。

 

▽こちらからの責め

攻守交替を願い出てこちらから責めさせてもらいます。キスをするため顔を近づけると手で顔を覆う。胸を責めようとすると胸を手で胸を覆う。「くすぐったい!」と言って自由に責めさせてもらえません。順序を飛ばし早速クンニ。しっかり濡れているクリトリスを責めながら指を挿入。狭く奥まで届かぬまま指を出し入れします。私の責め方に問題があったのか、顔を手で覆ったままであまり反応もありません。それでも根気よく責め続けようやく喘ぎ声らしいものを聞かせていただけました。せっかくの形いいバストもヒップも、触って堪能することなく鑑賞して楽しむものとなりました

 

▽継続される中毒性のあるフェラ 

再度の攻守交替。フェラでフィニッシュまでいってもらいます。素股やパイズリなどの他の責め方はなくひたすらフェラ。亀頭と尿道を中心に舐めてもらえます。射精しそうになることを感じるとスピードダウン。射精感が遠のくとフルスロットル。アクセルとブレーキを調整し、暴発するちょうど一歩前をなんども楽しませてくれます。モグモグしながら「イッてもいいよ」という割には吸い込みを弱め、言葉と矛盾しながらも継続されるフェラ。本当は短い時間だったかもしれませんが、愚直なまでにフェラのみの責めであったため、ベッドプレイの大半はフェラしてもらっている感覚です。暴発気味にお口の中でフィニッシュ。ティッシュを手に取り精子を吐き出してから、こちらにティッシュを渡してもらえます。最後は自分でまだあふれる精子をふきました。

 

▽プレイ後〜お別れ

フィニッシュ後にちょうどタイマーが鳴り、一緒にお風呂に向かいます。プレイ前同様に自分のことは自分で洗うセルフ洗体。湯船に少し浸かり浴室をでて着替えます。やはりボディタッチやお別れのキスなどはなく、しばしお話ししてから部屋を後にしました。

 

総括

ルックス・スタイルはゴージャスでHP写真通り。プレイ前はかなり期待してしまいましたが、プレイへの没入感やおもてなしもあまり感じられませんでした。フェラのスキルは相当鍛えられていますので、女性を責めることに興味がなく女性の体は観賞用と割り切れる方にはおススメできる女性です。以上でレポートを終わります。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:075-634-8660

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.2963
北摂萬斎

プレイ時間
65分
コース料金
20,000円
入会金
--円
指名料
--円
交通費
--円
割引
--円
ホテル代
3,220円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 素人
店舗ホームページへ

  • エリア 京都エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 15:00~04:00
  • 在籍数 --人
  • 平均出勤数 --人
  • 年齢層 10代