【京都市 京都南インター】艶熟妻ひみこ【82点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

艶熟妻:ひみこ【82点】

ひみこ (46)

T 157 ・B 92 ( F )・W 60 ・H 87

2019/12/06(金)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

空き状況を確認する 空き状況を確認する

次回出勤03/30(土)19:30~01:30

点数82

  • 0
  • --

大和撫子を彷彿とさせる奥様とアバンチュール !

【概要】
今回は「京都エリア」の「艶熟妻」を調査しました。お相手の女性は「ひみこ」さんです。ホスピタリティの高い女性で濃い時間を味わう事ができました。そんなひみこさんについて詳しくレポートしていきます。

 

【女性について】
◆ルックス
★★★★
黒髪のロングヘアーが魅力的な女性です。メイクはナチュラルで清楚系奥様と言えます。

 

◆スタイル ★★★☆☆
すらっと伸びた脚が綺麗な女性で肌もお手入れが行き届いており綺麗です。

 

◆接客姿勢 ★★★★
上品でお淑やかな女性で大和撫子という言葉がぴったりです。プレイ時間が余るとマッサージで癒してくれます。

 

◆テクニック ★★★★
シャワーからプレイが始まり濃厚な時間を過ごせます。プレイのバリエーションも豊富で熟女独特の濃厚さが味わえます

 

【お店について】
◆コンセプト

40代50代の女性がメインのお店となっており、大人の女性ならではの色気、包容力、奉仕が楽しめます。街中で見かける綺麗に歳を重ねた奥様が多く在籍しており、不倫感や寝取り感を楽しめるお店と言えます。

 

◆システム
基本料金は60分10,000円〜となっておりますが、イベントで更にお安くお遊び出来ますのでHPにて確認して下さい。

 

◆スタッフ対応
電話対応は特に問題なくスムーズに予定出来ました。

 

【CP値について】
CP値は82とします。ひみこさんはホスピタリティの高い女性で、気遣いはもちろんのこと、お風呂での洗体も密着度が高くレベルの高い接客を味わう事ができます。プレイについても熟女ならではの濃厚さがあり大多数のお客様が満足出来ると言えます。プレイ後は時間が余っていればマッサージをしてくれるので時間を無駄にする事がありません。プレイ料金は11,000円でしたが、料金以上に満足する事ができました。熟女好きは必ず満足できますので是非お遊び下さいませ!

 

【こんな方にお勧めします】
・色気のある女性が好き
・敏感な女性が好き
・濃厚なプレイが楽しみたい方

 

【こんな方にはお勧めしません】
・派手な女性が好きな方
・若妻が好きな方

 

【プレイデータ】
お相手女性:ひみこさん(46歳 T:157 B:89(E) W:58 H:87)
プレイ時間:60分
プレイ料金:11,000円(消費税込、別途ホテル代必要)
時間帯:夜
備考:プレイ時非喫煙・タトゥなし・ボディピアスなし

 

【詳細】
<ルックス詳細>

プロフィールの年齢よりも若々しく健康的です。長い黒髪が印象的で和服が似合いそうな女性です。お化粧はナチュラルで派手さは無く素朴な印象を感じます。切れ長の目がセクシーで大人の色気がありますし、ぷるんとした潤いのある唇に吸い込まれそうです。40代ですので多少たるみやシワはありますが全体的に綺麗に歳を重ねていると言えます。ひみこさんを芸能人に例えると、女優の「かたせ梨乃」さんに雰囲気が似ていると感じました。綺麗系の奥様とお遊びしたい方におすすめです。

 

<スタイル詳細>
40代にしては細めのスタイルで小綺麗です。多少お腹が出ていますが熟女ならではの熟れ具合を感じる事ができます。胸はプロフィールどおりのEカップで少し垂れていますが、40代にしては整った形です。乳首もチェリーピンク色で若々しいです。アソコは特にお手入れはしていない様で自然体です。色白の肌で女性らしいですが多少シミ、黒ずみが気になりました。ひみこさんは全体的に熟女特有の柔らかな身体つきをしているので、抱き心地重視の方におすすめできます。女性らしいセクシーな下着、洋服を着ており大人の色気を感じましたし、清潔感もありました。

 

<接客姿勢詳細>
大人の女性ならではの気遣い、サービスがあり満足できます。シャワーは超密着型で、おっぱいを密着させながらの洗体は素晴らしいですし、時折いたずらっぽいタッチの仕方で楽しませてくれます。ひみこさん自身も楽しくお仕事しているのが心から伝わってきます。プレイ後、時間があればマッサージをしてくれるなど時間いっぱい奉仕してくれます。お客様との距離感も抜群に良く居心地の良い雰囲気を作ってくれます。悪いところを強いて言うなら洋服を掛けてくれなかったところです。また、脱衣をサポートしてくれたら更にイチャイチャ感が上がり満足度は上がると言えます。ただし、接客の至らない点を考慮しても十分満足できるレベルですので、接客姿勢を重視する方におすすめします。

 

<プレイ詳細>
◆出会い

ホテルでひみこさんと対面。長い黒髪が色っぽい女性で妖艶さを感じます。喋り方も上品で落ち着きがありますし、良い距離感を作ってくれます。キャリーバッグを持っているので何が入っているのか聞いてみると、時間が余った時にするマッサージの道具などが入っているとの事。万全の準備態勢からお客様をおもてなしする意気込みが伝わって来ました。

 

◆シャワー
少しお話をした後、ひみこさんとシャワーを浴びます。お風呂までは手を繋いで誘導してくれてイチャイチャ感を感じる事ができます。シャワーを浴びている時も身体を密着してくれるのでドキドキしますし、時折イタズラっぽく乳首やアナルをいやらしい手つきで触ってくるのが気持ち良くて興奮します。泡を流す際には「ちょっとだけ責めちゃうね」と言いながら乳首舐めやフェラで気持ち良くしてくれるサービス精神があります。「私のもさわって〜」と手をおっぱいに持っていき触らせてくれます。タオルで体を拭く時にも同じく乳首と愚息を責めてくれます。シャワーからイチャイチャ感をたっぷり堪能したい方におすすめします。また、無香料のボディーソープを準備してくれたり、お風呂にお湯をはるかどうか聞いてくれるところにひみこさんの気遣いを感じられます

 

◆プレイ(ひみこさんの責め)
ベッドに横になるとひみこさんから責めてくれます。ディープキスは濃厚で舌を積極的に絡ませてくれます。責めてくれる箇所は乳首、アナル、鼠蹊部、会陰、太ももなど色々な箇所を舐めたり、吸ったり、焦らしながら触ったりと責めのバリエーションが豊かです。特筆すべきは同時に性感帯を責める2点責め3点責めが気持ち良くて射精感が上がってきます。愚息を舐めながら乳首を指で責めたり、会陰を舐めながらアナルを指で責めたりしてくれるので色々な箇所が同時に気持ちよくなります。強弱をつけて責めてくれるのですが、全体的にやさしめの責めなので激しく責められたい方には焦ったいと感じてしまうかもしれません。ただ、どういったプレイが好きかひみこさんから聞いてくれるので、その時にリクエストすれば問題ないです。

 

◆プレイ(ひみこさんへの責め)
ひみこさんの乳首や下半身を責めると「あぁ!気持ちいい!」と言いながら感じてくれます。下半身を攻めている際には「キスして~」と甘えてくれるところも可愛らしく感じられます。ひみこさんは敏感体質なので、責めるとビクビクと身体を震わせて感じてくれます。責め好きの方におすすめできると言えます。また、こちらが責めている間も手が届けば乳首を触ったりして責めてくれるので、ひみこさんは責めるのも責められるのも好きな女性と言えます。

 

◆フィニッシュ
最後は正常位素股をリクエストしてひみこさんの上で腰を振ります。愚息とアソコが擦れて気持ちいいようで「あぁ!気持ちいい!」と乱れてくれます。いやらしいひみこさんを見ていると射精感も上がり、そのまま気持ちよくフィニッシュする事ができました。

 

◆プレイ後~退出
時間が少し余ったのでひみこさんがマッサージをしてくれました。大体時間が余るとマッサージをしてくれるそうで、オイルを使った本格的なマッサージの技術は素晴らしくて満足する事が出来ると言えます。プレイ前と同じくプレイ後のシャワーも丁寧に身体を洗ってくれました。

 

<最後に>
ひみこさん、癒しの時間をありがとうございました。マッサージとても気持ちよかったです。今後も大勢の殿方を癒してあげてください。

今回の調査レポートは以上になります。最後までお付き合い頂きまして誠にありがとうございました。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:0120-48-2028

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.2919
梅田カヲル

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • 素人
  • 人妻
  • ガチ妻
店舗ホームページへ

  • エリア 京都エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 09:00~05:00
  • 在籍数 --人
  • 平均出勤数 --人
  • 年齢層 40代~