【京橋・守口・北摂】玉乱堂桃【85点エステレポート】(口コミ・体験談)

玉乱堂:桃【85点】

(24)

B87(E) W61 H89T160

2020/05/30(土)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

次回出勤11/03(火)15:00~21:00

点数85

  • 0
  • --

明るく楽しい桃ちゃんに美巨乳エステで元気にしてもらいました!

【概要】
今回は
京橋エリアの京橋駅すぐにある店舗型の性感エステ「玉乱堂」を調査してきました。
完全個室の性感エステ店ですが、他の女の子やお客さんも裸が丸見えの共同浴場で洗体プレイを楽しめるパラダイスのようなお店です。
厳選された女の子の質にもかなりこだわっていて、ハイレベルな女の子を期待して調査してきました。
今回調査でサービスを受けた「桃」さんは素人っぽくてナチュラルな美しさが魅力的で、明るく楽しい美巨乳の女の子でした。
とても楽しく気持ちよく、体も心も元気になれた調査となりました。


【女性について】
「桃さん」
《ルックス》★★★★☆

色白ナチュラルメイクでどちらかというと丸顔のお顔です。いつも笑顔でニッコリしていて若さと元気が伝わってきました。
芸能人でいうと「稲村亜美さん」を少しふっくらとしたような顔立ちです。


《スタイル》★★★★☆
T:160 B:87(E) W:61 H:89
張りのあるボリューミーな体型で、色白グラマラスボディです。Eカップのおっぱいはとても柔らかく、見た目も最高に美しいおっぱいでした。


《接客姿勢》★★★★★
出会ってからずっと愛嬌があって、楽しくエッチな会話で盛り上げてくれました。明るく、優しい性格が伝わってくる女の子で、こちらも話しやすく楽しくなる接客でした。


《テクニック》★★★☆☆
おっぱいを押し当ててくれたり、睾丸マッサージや乳首舐めをたっぷりしてくれたのが気持ちよかったです。アナルは指と道具を使ってちょうど気持ちいいレベルの内容でした。


【お店について】
《コンセプト》

京橋・守口・北摂津エリアの京橋駅すぐにある店舗型の性感エステ店です。全19室の完全個室性感エステ店ですが、このお店の最大の特徴は個室でのプレイ前後に他の女の子やお客さんも使用する共同浴場での洗体プレイも楽しめるというところで、このお店でしか味わえ
ないプレイ内容だと思います。しかも、プレイ前の洗体は個室での性感プレイの女の子と別の女の子が担当してくれますので、2人の女の子からサービスを受けることができます。浴場では他のお客さんや女の子の体も丸見えなので、少し恥ずかしい反面、男の天国のような
ハーレム気分を味わうことができます。

また、女の子の質にもこだわっているということで、選りすぐりの学生、OL,人妻を揃えており、今回接客してくれた『桃さん』もルックス・スタイルともにとても美しくハイレベルでした。


《システム》
プレイコースは『たまらんコース』と『快楽コース』の2種類あり、『たまらんコース』を選ぶと、女性に着てもらうコスチュームを選択する事が出来ます。コスチュームは約30種類から選べます。
どちらのコースでもプレイ内容に変わりはなく、浴場で洗体、女性のトップレス、密着ストレッチマッサージ、顔面騎乗、乳首舐め、前立腺マッサージ、睾丸マッサージ等のサービスがすべて入っています。
コース料金は『たまらんコース』が80分21,000円、100分26,000円、120分31,000円になります。『快楽コース』は『たまらんコース』よりも千円ずつ安くなります。また、『快楽コース』にはお試しの60分コースがあり料金は15,000円です。
初めての方の場合は入会金1,000円、女性を指名する場合は別途2,000円が必要になります。
また、女の子によっては特別指名料が必要になります。(それぞれの料金には別途消費税が必要です)

 

《接客対応》
店頭受付の紳士的な見た目と話し方で、コースの違いやイベントなど分かりやすく教えてく
れました。安心してプレイすることができてとても好印象でした。

 

【CP値について】85点
今回の調査ではCP値を85点としました。
桃さんは性感エステ店としてコンセプト通りのエッチで責め好きの女の子で、最初から時間いっぱいまで美巨乳を惜しげもなく使ったプレイで楽しませてくれました。
ルックスは良い意味で普通のOLさんのような美しさで、スタイルは上品な色白ダイナマイトバディ、明るく楽しい性格で、心のこもった接客のできる女の子でした。
プレイ内容はテクニックのバリエーションは少ないものの時間いっぱい巨乳を堪能させてもらいながら責められ続けられて、楽しく気持ちよく元気にさせてもらえました。
桃さんは素人っぽさが居心地よく楽しいのですが、妖艶でエッチな雰囲気を作るタイプではなく、言葉責めなどはあまり無かったので本格的に責められたい人には少しソフトに感じるかもしれませんが、私には新鮮で良かったです。

 

【こんな方にオススメ】
・ソフトに責められたい方
・楽しく会話を楽しみたい方
・美巨乳を堪能したい方

【こんな方にはオススメしません】
・ガッツリ責められたい方
・あまりおしゃべりはしたくない方
・スレンダーな体型の女性が好きな方

 

《プレイデータ》
お相手女性:桃 さん
プレイ時間:80分
プレイ料金:快楽コース80分20,000円+指名料2,000円+消費税
訪問時間帯:夜
備考:タバコ吸わない、タトゥーなし

 

プレイ詳細

【詳細】
《女の子について》
《ルックス》

若さ溢れる色白ナチュラルメイクでやわらかい印象の丸顔のお顔です。いつも笑顔でニッコリしていて、優しい雰囲気です。
煌びやかというよりナチュラルな美人です。
芸能人でいうと「稲村亜美さん」を少しふっくらとしたような顔立ちです。
HPではほとんど顔を隠されていますが、HPのイメージよりも実物の方が美人でした。


《スタイル》
身長は160センチで体全体にボリューミーでグラマラスなナイスバディです。ハリがあって体全体からフレッシュさが伝わってきます。

バストはEカップということでしたが、とても柔らかく、見た目もきれいな色白の乳房にピンク色の乳首で美しいおっぱいです。お肌はスベスベサラサラで触れあうだけで気持ちよかったです。


《性格》
出会ってからずっと愛嬌があって優しい性格が伝わってくる女の子で、とても感じがよかったです。親しみやすい性格で友達になってくれたら最高!と思えるような温かい性格だと思います。「○○さん!」と親しみをもって呼んでくれたり、嬉しかったです。


《接客姿勢》
最初から最後までずっと笑顔を絶やさず、明るく話しかけてくれて、楽しく温かい気持ちになれる接客でした。時間いっぱいまでエッチなプレイを喜ばせようと頑張ってくれた頑張り屋さんな感じも好印象でした。

 

《テクニック》
おっぱいを押し当ててくれたり、睾丸マッサージや乳首舐めをたっぷりしてくれたのが気持ちよかったです。アナルは指と道具を使ってちょうど気持ちいい責め具合で相手に合わすのが上手なのだと思います。
エッチでセクシーな雰囲気を作るのはちょっと苦手かもしれません。特別なテクニックはありませんが、女の子の温かさを感じるようなプレイ内容でした。

 

《プレイ詳細》

[受付から対面まで]

京橋駅から歩いてすぐのレジャービル4階のエレベーターを降りると、すぐに玉乱堂の入り口があります。
受付に向かうと紳士的な男性が応対してくれて、丁寧にコース内容とイベント内容を教えてくれました。女の子の予約をしていたので、料金を支払って待合室で待機します。
すぐに順番が呼ばれると、通路の奥にあるカーテンの前に呼ばれます。そして、カーテンが開いて女の子とご対面。『桃』さんは出会った瞬間から笑顔ですぐに手をつないでくれて部屋まで案内してくれました。とても明るく楽しい雰囲気の女の子で、ナチュラルメイクの
OLさんのような普通っぽさが魅力的な感じで、自然と話は盛り上がりました。
プレイルームに入ると小さな椅子に座るように促され、桃さんは会話しながらも少しずつ服を脱がせてくれます。パンツも脱がされて、腰にバスタオルを巻いてくれたところで共同浴場へレッツゴーです!

[お楽しみの共同浴場へ]
他の女の子に空きがあれば、他の女の子が洗体は担当してくれたりするのですが、今回は桃さんが担当してくれました。
桃さんは手を引いて浴場まで連れて行ってくれると、脱衣場で桃さんも体に巻いていたバスタオルをそっと脱ぎ去ってトップレスになります!
目の前に広がるのは、色白の美しい素肌に柔らかくて温かそうな超美巨乳!ゆっくり眺めたい気持ちを抑えて、こちらもタオルを外してもらっていざ浴場へ入ります。椅子に座らせてもらった瞬間、桃ちゃんはあの美巨乳を体に押し当てながらふわふわの泡を使って洗体して
くれました。おっぱいをずっと密着してくれるので柔らかくて気持ちよかったです。
タイミング悪く他のお客さんや女の子とは遭遇しなかったのは少し残念でした。

[本格性感エステプレイ]
シャワーが終わって脱衣場に戻り、体をふいてもらって部屋に戻ると、すぐにマットの上にうつ伏せで寝かされて性感エステが始まりました。
簡単な指圧マッサージが始まり気持ちいいと思っていると、すぐに終わって仰向けになるように言われます。
桃さんは覆いかぶさって乳首を責めてくれますが、気持ちいい!おっぱいが体のいろんなところに当たって全身がおっぱいに包まれているようでした。
その後も桃さんは四つん這いのまま動いて、乳首責めやキスをしてくれる間も色白でまんまるの柔らかそうなおっぱいは目の前を行ったり来たり。淡いピンク色の小さくて柔らかい乳首がくっついて両手で下から持ち上げるように触るとあったかくて柔らかいおっぱいでした。
今度はM字に足を広げるように促され太ももをねっとりとゆっくり時間をかけて舐められます。その舌がだんだんと股間付近まで下がって
くると、睾丸にオイルをたっぷり塗られて睾丸マッサージが始まります。優しくヌルヌルと睾丸を揉んでくれました。最初は変な感じでしたが、だんだんと気持ち良さが高まって睾丸ってこんなに気持ちいいんだと思い知らされました。
そして満を持して手コキが始まります。添い寝状態で乳首を舐められながらだったり、顔面騎乗されながらだったり、いろんな角度から股間を絶妙な手コキされてすぐにイキそうになるのを何度も何度も我慢していたのですが、最後は桃さんの顔を見ながら、おっぱいをむに
ゅっと体に押しつけられて乳首を舐められながら手コキされると、とうとう限界になって一気に発射されてしまいました。
発射と同時に時間を告げるアラームが鳴ったので、すぐに再度桃さんと浴場に向かいます。
またふわふわの泡で綺麗に体を洗ってもらい、部屋に戻って着替えると時間いっぱい。
心も体もとても満足な夜になりました。


以上が今回の調査結果になります。
最後まで読んでいただいてありがとうございました。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:06-6881-3333

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

プレイ時間
80分
コース料金
20,000円
入会金
0円
指名料
2,000円
交通費
0円
割引
5,000円
ホテル代
0円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • M性感
  • お姉さん
  • 痴女
店舗ホームページへ

  • エリア 京橋・北摂エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 09:00~23:45
  • 在籍数 60人
  • 平均出勤数 30人
  • 年齢層 20代後半