【ミナミ(難波 道頓堀 大国町)】大阪M性感DIANAかのん【83点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

大阪M性感DIANA:かのん【83点】

かのん

B87(D) W60 H92T165

2019/08/22(木)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

点数83

  • 1
  • --

変態妄想を叶える女神!

 

概要

 

今回の調査は、谷町九丁目エリアにあるM性感のお店、大阪M性感Dianaです。デリバリー型の「痴女性感」を堪能できる店舗です。

今回お相手の女性は天真爛漫な雰囲気の「かのん」さん。目が大きくカワイイながらに妖艶な雰囲気を持った女性です。

しかし、プレイに入ると雰囲気は一変。激しく期待を上回るプレイを堪能できます。早くしたくてたまらないといった雰囲気で出会いからお別れまで隠語全開の痴女っぷりで楽しい時間を過ごさせていただきました。

 

 

  •  女性について

【ルックス】 ★★★

夢眠ねむさんと栗山千明さんを足して割ったような感じの女性です。写メ日記の写真は結構そのままです。

 

【接客姿勢】 ★★

明るく、よく笑いとても愛想の良い女性です。嫌な感じを受け取ることは無い女性です。

 

【テクニック】★★★

変態プレイを希望する点ではテクニックは上がります。ただかなりマニアックなプレイを得意とされるようでSMプレイに近い事は得意なようです。罵倒やぺ二バンなど、とことん追い詰めるプレイは定評がありそうです。

 

【スタイル】 ★★★★

しっかりボリュームのあるお尻に柔肌。ふっくら程よい体型なので抱き心地抜群。

T.165 B.87(D) W.60 H.92 (HP記載サイズ)

 

 

■お店について

【コンセプト】 

SEX以上の快感を追求する、M性感のお店です。痴女による、全身へのフィンガーサービスリップサービスによって、SEX以上の快感を体験できます。

 

【店舗システム】

〇基本システム

◆60分 16,000円~240分 57,000円

■デリバリーの場合2,000円アップ

 

〇その他料金

・入会金1,000円 指名料2,000円 延長料金30分9,000円 ホテル料金別途

〇オプション料金

・コスチューム1,000円 パンスト1,000円 聖水無料

プレイ内容は、言葉責め・拘束プレイ等、一般的なM性感・前立腺マッサージなどのM性感プレイが基本となります。

 

【店舗詳細】

派遣型M性感となっているため店舗受付はありません。自宅やホテルへの出張可能なようですが、待ち合わせとして利用。

 

【店員さん】

丁寧にシステム案内をしていただき安心して利用できます。ホテルフロントのような言葉遣いや接客姿勢で好感がもてました。初めて利用しましたが安心して利用出来る印象を受けました。

 

 

 CP値について

今回のCP値は、83点といたしました。まず素晴らしいのは、性格の良さが滲み出る人懐っこい笑顔と、時には激しく繰り出されるテクニックのオンパレード。変態プレイを求める方には間違いのない女性です。コミュニケーション能力も高くて一緒にいてとても楽しい時間を過ごせました。大人っぽく落ち着いた色気を好む方よりも明るく楽しく激しいお姉さんに責められるのが好きな方に向いております。

アナルプレイなどが苦手な方には、プレイテクニックが単調で物足りないかもしれません。しかし変態プレイを好まれる方には、大いに期待できる女性です。アナルプレイが苦手でもハードに責められたい方は相性が良いかと考えます。ただピアスがあらゆる所に開いているので気になる方はご注意ください。

 


こんな方におススメ

コスプレ好き。

ハードプレイ重視。

アナル好き。

変態プレイ好き

虐げられたい人。

 

 

 

こんな方にはオススメしません

AVみたいな言葉責めの痴女が好き

しっとりエロ系痴女が好き。

 

 

 

プレイデータ

お相手女性:かのんさん

プレイ時間:60分

プレイ料金:総額21,800円(込み)

プレイ代18,000円+入会金1,000円+指名料2,000円+消費税)ホテル代2,800円別途

割引:ネットクーポンのご新規様限定割引60分-2,000円を利用

時間帯:夜

備考:喫煙あり、タトゥー無し(今後入れる予定あり)、ピアスあり(スクランパー・センタータン・その他耳に多数あり)。

 

 

プレイレポート

【プレイ前詳細】

事前に予約を済ませておいたので,予約1時間前に確認の連絡。指定されたホテルへと1人で入室して時間までは待機。ご対面。軽く挨拶をして部屋の中へ。

 

【入室→プレイ】

今回指名したのは天真爛漫な雰囲気の、かのんさん。アナルプレイが得意とのことで、アナル好きの私としては期待が高まります。待ち合わせ不可の女性でしたので店舗指定のホテルへ先に入室する形となりました。時間までしばらく待っているとチャイムがなりご対面。「初めまして、宜しくお願いします。」予想外に、顔を合わせた瞬間は至極丁寧。恐らく表記通りのスリーサイズで、身体のラインが浮き出た服の所為か、余計にスレンダーに見えます。しかも、顔立ちも写真と変わらない美人でした。

挨拶を済ませると、かのんさんの表情が急変。ニヤリと笑みを浮かべ、目でこちらを一舐め。「ふふふっ、可愛い顔してるね。いじめ甲斐がありそう」自分ではそんなつもりは無かったのですが、どうやらSっ気を掻き立たせてしまった模様。

やはり変態プレイが好きなご様子。私より早くプレイをしたい様子で希望を聞きながらの準備の流れで無駄はありません。流石プロフェッショナルな感じです。

準備を済ませ、早速プレイ開始。ベッドに腰掛ける私の横に座るかのんさん。胸元に手を伸ばされて服の上から乳首をソフトタッチされます。ゾクゾクとした感覚が背中を走り抜け、少しずつ快感へと変化。「ほぉら、乳首立ってきた。気持ちイイの?」「はい・・・気持ちイイです。」

「正直な子ね。ご褒美にもっと気持ち良くしてあ・げ・る」起立させられ、服が全て剥ぎ取られていきます。続いて、後ろから抱きつかれ、Mさんの左手は乳首を摘まんでクリクリ、右手は愚息を軽く握りシコシコ。「あぁっ!!」思わず喘ぎ声が漏れ、腰をビクッとさせてしまいます。

「ふふっ、可愛いわぁ。それじゃお風呂に行きましょうか。」手を引かれ浴室へ移動。ボディソープで全身を綺麗にしてもらいます。お尻は特に念入りに。バスタオルで身体を拭ってもらい、こちらは先に寝室へ戻ります。遅れて、下着姿となった、かのんさんの登場。引き締まった身体に柔らかそうなお尻がはみ出て、妖艶さは抜群

「仰向けになって。」言われるがまま、ベッドにゴロン。と、かのんさんが取り出したるは、ゴム手袋。いきなりアナルへの刺激を開始。

「脚を抱えてジッとしてて~。」指示通りにすると同時に、アナルの廻りがヒンヤリ。恐らくローションを塗られているのでしょう。ヌルヌルと滑りを帯びています。

「力抜いて~、い~い?」ヌプププ!アナルに異物が入ってくる感触が。そして、クイックイッと動くのがわかります。「どう?これして欲しかったんでしょ??」かのんさんは私に話しかけながらも、指は的確に前立腺を刺激。得も言われぬ快感、悶絶必至。

一旦指が抜き去られ、今度は体勢を変更。うつ伏せになってお尻を持ち上げ、先程と同じように責めてもらいます。アナルは刺激される場所が変わり、さらに愚息も握り方が変わるので、また違った快感が。その上「アナル丸出しの格好で、しかも指入れられて感じるなんて、この変態!」詰りも加われば、徐々に股間に熱いモノが込み上げてくるのがわかります。

イキそうになった私を見て、かのんさんは「もうイッちゃうの?顔見せなさい!!」アナルに指が入ったまま反転させられ、再び仰向けの体勢に。かのんさんにだらしない表情を曝け出してしまいます。そのままの流れで顔の上にM字開脚された状態で聖水をぶちまけられ、かのんさんが嬉しそうに褒めてくれます。

その後かのんさに手コキをリクエスト。込み上げる射精感の前では、恥ずかしさなんてどうでも良し。愚息がドクンと脈打ち、白濁した液体を大量発射。「あ~、スゴイ出てる~」かのんさんも喜んでくれたようです。変態プレイへの順応性は申し分無く、またアナル熟練者の自分でも満足のいく程前立腺マッサージのテクニックに素晴らしいものがありました。また指名するつもりなのは、言わずもがなです。 

 

【まとめ】

お店の対応も良く、気持ちよくお店を利用することができ、プレイ内容は非常に評価の高い結果となりました。しかし得意不得意の差が激しく出る女性ですので言葉責めだけのM性感を求めると満足度がさがる可能性があります。大人の色気を好む方にとっては,かのんさんの明るい性格は少し落ち着きがない感じもするかもしれませんが、エッチな事が楽しくてしょうがないといった明るく雰囲気は楽しい痴女タイムを存分に堪能する事が出来ます。

かのんさんの"Twitter"が彼女のプレイスタイルの参考になりますので是非ご覧ください。

お相手女性の「かのん」さん本当にありがとうございました。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:06-4395-5722

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

プレイ時間
60分
コース料金
18,000円
入会金
1,000円
指名料
2,000円
交通費
0円
割引
2,000円
ホテル代
2,800円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • M性感
  • SM
  • 痴女
店舗ホームページへ

  • エリア 大阪エリア
  • 価格帯 60分 / 16,000円
  • 営業時間 10:00~05:00
  • 在籍数 --人
  • 平均出勤数 --人
  • 年齢層 20代前半