【ミナミ(難波 道頓堀 大国町)】妹くらぶさち【77点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

妹くらぶ:さち【77点】

さち (19)

B81(B) W55 H78T151

2021/03/20(土)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

点数77

  • 0
  • --

恥ずかしいけど、お兄ちゃんとエッチなことがしたい可愛い妹

概要

こんばんは。月島秀九郎です。今回は、ミナミ(難波・道頓堀・大国町)エリアにある「妹くらぶ」を調査してきました。その店名の通り、ロリ系の可愛い女の子が在籍するデリへルとなっています。今回調査させていただいた「さち」ちゃんは調査当時ランキング4位で、まさに妹を体現したルックスの可愛い女の子でした!詳細を報告します。

 

 

1.女の子について

ルックス★★★★

良く笑う笑顔が屈託なくて、とても可愛い女の子です。シンプルなカチューシャが良く似合っていて、人気女性アナウンサーの弘中綾香さんの頬をシャープにした印象でした。

 

接客態度★★★☆☆

何もしていなくてもこちらを見てニコニコと笑ってくれる愛嬌のある女の子です。シャワータイムでは身体を洗ってくれるなどの気遣いがありました。

 

テクニック★★☆☆☆

全体的にたどたどしいです。こちらから誘導してあげれば一生懸命に頑張ってくれますが、フェラなどの刺激はワンパターンでした。

 

スタイル★★★☆☆

T151/B81(B)/W55/H78

表記通りのスタイルで、凹凸が少なく、全体的に線が細いです。抱きしめるとすっぽり全て収まる様な体型で、肌ツヤが瑞々しく、ハリがあります。

 

 

2.お店について

【システム】

60分16,000円が基本料金で、指名料を加算したのがプレイ代の総額となります。

 

【コンセプト】

妹系・萌え系・ロリ系専門」というコンセプトで、可愛い系に分類される10代、20代前半の女の子が多数在籍しています。

 

【電話予約】

電話をすると、男性店員が電話口に出ました。店名を言うことはありません。利用したい時間、希望女性を伝えると、問題なく予約を取ることができました。

 

 

3.CP値77

CP値は77点とさせていただきます。

・CP値の理由

さちちゃんは、まさに妹と形容するに相応しい、可愛らしいルックスを持つ女の子です。初対面の男性には、良い意味で適度に緊張してくれるので、男性に慣れていないというドキドキ感も楽しめます。特筆すべきは、そのスタイルもさることながら、非常にハリとツヤのあるモチモチの肌です。きめ細やかな肌は、くつついているだけでも幸せな気持ちにさせてくれます。さちちゃんがプレイに関して若干受動的過ぎるのと、時折見せる作業感のある雰囲気が少し残念でしたが、今後の成長で、恥じらいつつもエッチなことに興味津々な姿勢を見せられたらCP値は跳ね上がると断言できます!

60分で16,000円という金額と、体験したプレイを考慮し、今回のCP値は77点とさせていただきます。

 

こんな方に合う。

・10代のきめ細かな肌と触れ合いたい方。

・男性慣れしていない緊張感のある女の子と遊びたい方。

 

こんな方には合わない。

・積極的でエッチな妹になすがままに搾り取られたい方。

・ロリでありながらも巨乳やグラマラスなスタイルの妹と遊びたい方。

 

 

4.プレイデータ

調査女性:さち

プレイ時間:60分

プレイ料金:総額16,000円

料金詳細:プレイ代16,000円

※新規割引適用で指名料込み。別途ホテル代。

時間帯:夜

備考:喫煙なし。タトゥーなし。ボディピアスなし。

プレイ詳細

5.女の子詳細

ルックス詳細

美人よりも可愛いタイプで、お店のコンセプトにマッチしています。切れ長で細い目に、シャープな細い頬のラインが美しいです。フリルの付いた白いシャッと、チェックのロリ系ワンピースがとてもよく似合っていました。

 

接客態度詳細

出会った初めからよく笑う子で、何か話せば笑顔で反応してくれます。初対面では緊張してあまり喋れなくなるようですが、趣味や好きなことは積極的に話してくれました。プレイは少し消極的で、男性側からリードしてあげれば対応してくれますが、プレイ中は上の空になる場面も見られ、少し興ざめしてしまうということもありました。

 

テクニック詳細

キスや手コキ、素股などのプレイの刺激はあまり強くなく、弱めの刺激が主体でした。フェラも初めは気持ちいいのですが、ワンパターンのため刺激に慣れてしまう可能性があります。

 

スタイル詳細

絵に描いたようなロリ体型で、控えめなおっぱい、小ぶりなお尻というスタイルです。肌艶が素晴らしく、きめ細かい肌はずっと触っていても飽きないほど気持ちいいです。体毛も薄く、丁寧にお手入れされているのが良く分かる完成度の高いお肌でした。

 

 

6.プレイ詳細

【当日電話】

当日の一時間前にお店に確認の電話をすると、時間通りに問題なくご案内できるとのことでした。

 

【ホテルで待ち合わせ】

男性一人でホテルの部屋に入室し、お店にホテルの名前と部屋番号を伝えると、ほぼ時間通りにチャイムが鳴り、さちちゃんと対面です。150cm弱の少し小柄なさちちゃんは、公式サイトのパネル写真ほぼそのままの目鼻立ちをしていて、写真で見るよりも可愛く感じました。笑顔で挨拶してくれてますます期待も膨らみます。

 

【シャワータイム】

まずはお互いに衣服をセルフで脱いで、シャワータイム。さちちゃんは服を脱ぐとさらに小柄に見え、本当に妹の様な女の子とお風呂に入る背徳感を味わえます。ボディソープを乳首やお尻、局部などの部分を中心に洗ってくれました。お互いの体を清めたあとは、ベッドにてお待ちかねのプレイタイムとなります。

 

【プレイタイム~男性の攻め】

お互いベッドに入ってしばらく雑談をしたあと、いい雰囲気の沈黙となったので、こちらからのキスでプレイスタートです。キュッと身体を少しこわばらせながらも受け入れてくれるさちちゃん。そのまま舌を差し込むと、やや控えめながらも舌をチロチロと返してくれました。そのまま小ぶりなおっぱいを揉むと、口から少し漏れたような喘ぎ声が。そのまま舌をさちちゃんの身体に這わせて、小ぶりなおっぱいに対して少し強調されている乳首を口に含みます。先ほどよりも少し喘ぎ声が大きくなり、しばらく少し硬くなった乳首の食感を楽しんだあと、手は下腹部に伸ばします。ほぼ無毛地帯の局部、綺麗なタテ筋の割れ目をなぞります。また少しピクッと身体をこわばらせながらも許してくれるさちちゃん。もっと湿らせるためにクンニに移行します。少し強めに舐めると喘ぎ声も大きくなり、時折腕をぎゅっと掴んでくれるのがさらに劣情を煽られます。ひとしきり舐めさせてもらった所で交代です。

 

【プレイタイム~女の子の攻め】

さちちゃんに覆いかぶさられてまずは乳首のリップから始まります。小さい口でついばむように乳首を咥えられ、口内では舌を使って刺激してくれます。刺激は弱めですが丁寧な舐め方です。乳首舐めもそこそこに下半身に移動し、フェラが始まります。じっくりと局部を見られて、恐る恐るという表現がピッタリな様子で舐められます。こちらの刺激も弱めですが、ロリ系の顔であるさちちゃんに上目遣いで舐められるのは視覚的興奮度が高いです。そのまましばらくフェラを楽しもうと思いましたが、ある程度舐めたところでこちらの様子を伺い始めたので、こちらがリードするように再度攻守交代し、素股でのフィニッシュに向かいます。

 

【フィニッシュ】

公式サイトに好きな体位と書いてあった正常位で素股を行います。毛量の少ない局部の柔らかい感触を楽しみながら抱きしめるように密着。あまり身体を動かさず、時折、上の空になるさちちゃんは少し気になりました。キスをすればまた喘ぎはじめましたので、フィニッシュに向かい強めに刺激します。お互い気持ちよくなってきた所で限界が訪れ、さちちゃんのお腹に大量に発射しました。その後は時間までゆっくりと雑談して過ごし、シャワーを浴びてホテルを一緒に出てお別れしました。

 

7.総括

Kaku-butsuの過去の調査から、公式サイトに掲載されている写真はそれほど修正されておらず、およそ想定通りの女の子が来ることが想定されます!さちちゃんは男性側から優しくリード、リピートして仲良くなるととても楽しい時間を過ごすことが出来ると断言できます。是非皆様、お兄ちゃんが楽しく過ごす際のご参考にしてください。

以上でレポートを終了します。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:06-6623-2215

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

プレイ時間
60分
コース料金
16,000円
入会金
0円
指名料
2,000円
交通費
0円
割引
2,000円
ホテル代
4,480円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 素人
  • 学園
  • 女子大生
店舗ホームページへ

  • エリア 大阪エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 24時間営業
  • 在籍数 --人
  • 平均出勤数 --人
  • 年齢層 10代