【ミナミ(難波 道頓堀 大国町)】熟女新地あんな【82点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

熟女新地:あんな【82点】

あんな (50)

B86(E) W58 H86T160

2020/11/04(水)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

点数82

  • 0
  • --

しっとりした美熟女から繰り出される濃厚プレイを堪能しました。

概要

今回は、日本橋エリアにあるホテルヘルス「熟女新地」で、

あんなさん(50歳)を調査いたしました。濃厚なプレイ、高いテクニックやホスピタリティと、熟女に求める魅力全開の60分間でした。詳細をご報告いたします。

 

1.女性について

【ルックス】★★★☆☆

しっとりした美熟女といった雰囲気で、芸能人に例えると安達有里さんです。

 

【スタイル】★★☆☆☆

肌質はすべすべしっとりしていて綺麗ですが、年齢相応の身体の緩みは否めません。

 

【接客姿勢】★★★★☆

お風呂でのイチャイチャプレイや、ベッドでは、濃厚かつ多彩なプレイでホスピタリティの高さを感じました。

 

【テクニック】★★★★☆

キスは積極的で濃厚、フェラ、素股は緩急をつけ、こちらの反応を見て強弱をつけてくれました。



 

2.店舗について

・コンセプト

やんちゃな子猫むきたまごグループの熟女店で、40代~60代の美魔女が多数在籍し、様々なタイプの熟女とリーズナブルな料金でプレイできます。

 

・店舗システム

通常料金は60分10,000円から。昼割・夜割といった時間帯による割引や、新規割引、イベントデーでの割引などがありますので、事前に大手風俗サイトや公式ホームページをチェックしてみてください。

 

・スタッフ対応

電話の応対、店舗受付ともに丁寧で、全く問題ありませんでした。

 

3.CP値について(82点)

CP値は82点とさせていただきます。あんなさんの魅力は、甘いディープキス、緩急をつけたフェラ、リズム感のある騎乗位などプレイが濃厚で、熟女に求めたいテクニックの高さを十分に兼ね備えた女性です。人柄も笑顔が印象的、気さくな性格で、所作などに上品さも感じさせ、年齢よりも若くは見えませんが、綺麗に年齢を重ねられている淑女・美熟女です。マイナス点としては、ボディーラインの崩れ、特にウエスト回りはプロフの表記と大きくかけ離れている点ですが、熟女店というコンセプトで、アラフィフの年齢を考慮すると、大きなマイナス点とはならないと判断しました。あんなさんとのプレイは、責め・受けどちらも高いレベルで対応可能であり、殆どの人が満足すると思われました。今回、イベント料金でプレイ代8,000円とリーズナブルな料金を勘案して、大台の80点を超える82点とさせていただきました。

 

《◎こんな方におススメ》

・濃厚なプレイを楽しみたい

・責めるのが好き

・しっとりした女性と会話を楽しみたい

 

《▼こんな方にはおススメしません》

・体型にこだわりがある

・年齢よりも若い美魔女タイプが好き

 

4.プレイデータ

お相手女性:あんなさん プレイ時間:60分

プレイ料金:8,000円(税・指名料込み)ホテル代別

今回は、イベント料金でプレイしております。

プレイ時間帯:昼

備考:プレイ時間は喫煙無・タトゥ有・ボディピアス無

プレイ詳細

5.女の子詳細

 

【ルックス詳細】

芸能人に例えると、涼やかな目元、整ったフェイスラインで綺麗に年を重ねた美熟女というイメージです。プロフには、渡辺美奈代さん似との記載があり、確かに笑顔や角度によって彷彿とさせます。全体的に近いイメージは、安達有里さんです。

 

【スタイル詳細】

T160 ・ 86 (E) ・ 58 ・ 86

かつてはグラマー体型だったと思われますが、おっぱいや、お尻が痩せており、ウエスト周りや全体的なボディーラインは緩みがあり、50歳という年齢を感じさせます。肌質はすべすべしっとりしていて綺麗で、この年代では十分魅力的です。

 

【接客詳細】

テキパキとしたお風呂の準備、風呂やベッドでのプレイ時間の配分が完璧で、フェラ、乳首舐め、素股、69と多彩なプレイでプレイ時間一杯楽しんでもらいたいという、おもてなし感は十分に感じられました。衛生面も全く問題なかったですが、脱衣・着衣アシストがなかった点が残念でした。

 

【テクニック詳細】

しっかりと舌を絡めたディープキスを積極的にプレイに織り交ぜてくれます。フェラをしながら、乳首責めといった2点責めや、素股では腰の動きに緩急をつけてくれます。こちらの要望や反応でプレイの強弱を変えたり、どのプレイも濃厚で丁寧、経験豊富でテクニックの高さは十分に感じられました。


 

6.プレイ詳細

・出会いからホテルまで

店舗で受け付けをし、待合室待っていると、店員さんから、あんなさん到着のご案内で、店舗入り口のエレベータで合流します。ファーストインプレッションは、マスク越しでも、隠しきれない妖艶な雰囲気で、香水の甘い匂いが印象的でした。ホテルまでの道すがら、軽く雑談をしながらホテルへ。部屋に入り、マスクをとったあんなさん、年齢を感じさせるものの、美人が綺麗に年齢を重ねた美熟女といった印象で、安達有里さんを彷彿とさせるルックスです。それぞれ脱衣をして、お風呂へ。着衣アシスト・脱衣アシストはありませんでした。

 

お風呂

裸になったあんなさん、普通体型なのですが、年齢による体型の崩れは否めず、おっぱいやお尻は痩せ気味で、お腹周りプロフのウエストよりもかけ離れている印象でした。ヘアは薄目で、肌は、年齢を感じさせないすべすべした肌質で、この年代にしては魅力的で綺麗だと感じました。お風呂では、シャワーで身体や愚息を丁寧に洗っていただいたあと、湯舟へ。湯舟で歯磨き、うがいと自然な流れで衛生面のケアを促され好印象です。湯舟にあんなさんも入ってきて、自然と私にまたがり、イチャイチャした雰囲気でキスへ突入します。普段喫煙されているようですが、全く匂いはなく、ブレスケアは完璧でした。唾液たっぷりの濃厚なディープキスで、しばらく唇や舌の感触を堪能してお風呂を後にしました。

 

・ベッドにて(あんなさんの責め)

お風呂から上がり、ベッドへ。まずはあんなさんから責めてもらいます。乳首を丁寧にリップ、その後、濃厚なディープキスへ。唾液たっぷりのディープキスをしながらも、乳首を指で責めてきます。その後、フェラへとプレイは移ります。愛おしそうに愚息を口に含んでフェラがスタートしました。緩急をつけた吸引主体のフェラや、舌先での亀頭責めなど多彩なバリエーションのフェラで楽しめました。フェラをしながらも、乳首を責めたり、手をつないだりと、テクニックの高さや繊細な気遣いを感じさせます。

 

・ベッドにて(男性からの責め)

攻守交替で、あんなさんの仰向けに寝てもらい責めることに。

再びあんなさんとのキスを堪能しながら、おっぱいを責めることに。年齢相応で、張りはありませんが、すべすべした肌質です。乳首を口に含むと、控えめな喘ぎ声で感じてくれます。アソコのヘアは、特に処理はされていないようですが薄目で綺麗でした。アソコに指を入れながらクンニをしていくと、控えめな喘ぎ声が次第に大きくなっていき、中もぐっしょり濡れてきます。しばらく責めると、「イキそう!」と宣言され、絶頂に達しました。気持ちいいポイントを責めると、声や身体でダイレクトに反応が返ってくるので、責め派のユーザーは楽しいと思います。

 

・ベッドにて(フィニッシュ)

フィニッシュに向けてあんなさんから責めてもらうことに。騎乗位素股で責めてもらいます。あんなさん、腰の動きの緩急、リズム感が抜群で、次第に射精感が高まります。最後は、69の体制になり、お互いの性器を口で愛撫し合い、あんなさんの口中にフィニッシュしました。射精後は、最後の1摘まで絞りつくすように吸い取ってくれました。その後、ティッシュで丁寧に拭っていただきました。その後、しばらく横になって雑談をしましたが、上品でしっかりとした受け答えで、会話をしていて楽しかったです。その後、お風呂で綺麗に身体を洗ってもらい、ホテルを後にしました。

 

まとめ

テクニック・ホスピタリティの高さといった、熟女の魅力を堪能した60分間でした。最後までお読みいただきありがとうございます。今回のレポートは以上となります。

 

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:06-6212-5003

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

プレイ時間
60分
コース料金
8,000円
入会金
--円
指名料
--円
交通費
--円
割引
--円
ホテル代
1,500円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • 人妻
店舗ホームページへ

  • エリア 大阪エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 10:00~21:00
  • 在籍数 --人
  • 平均出勤数 --人
  • 年齢層 30代