【なんば・心斎橋】クラブシャングリラ木村 美紀【88点ホテヘルレポート】(口コミ・体験談)

クラブシャングリラ:木村 美紀【88点】

木村 美紀 (33)

B83(B) W53 H81T158

2019/06/12(水)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

点数88

  • 1
  • --

まさにシャングリラ!難波で体験した夢のような時間!

概要

 

皆様こんにちは、小林 章太郎です。

今回は、大阪 難波エリアで営業されている「クラブシャングリラ」さんの調査に行ってまいりました。今回ご紹介するのは愛嬌抜群の若奥様と紹介されている「木村 美紀」さんです。高いホスピタリティが印象的な女性で、少しSっ気があるプレイスタイルですが濃厚なテクニックでキッチリ2回抜きして貰って来ました。それでは詳しくレポート致します。

 

1.女の子について

【ルックス】  ★★★★★

プレイ中の妖艶な表情は蛯原友里さんにそっくりです。(★4.5)

【接客姿勢】  ★★★★★

脱衣やタオルのヘルプはもちろん、お茶の準備など細やかな心配りが出来る大人の女性

【テクニック】  ★★★★★

ローションプレイもベッドでのヘルスプレイも多彩なテクニックで責めてくれます。淫語を交えたプレイは痴女に犯されている感満載です。

【スタイル】  ★★★★☆

  T158/B83(B)/W53/H81  age: 33

ウエスト53は盛り過ぎですがスレンダーな体型です。バストはCカップに見えました。

 

2.お店について

【システム】

基本コースは60分・80分・110分・170分の4つのコース、料金は16,000円から42,000円となっています。一応基本コースが有りますが、お得な料金のイベント料金が終日利用可能で、平日朝夕はタイムサービス、朝夕以外は無条件で利用できるWEB特価での案内となります。タイムサービスは80分から170分の4コース、料金は16,500円から35,500円となっています。WEB特価はタイムサービスより1,000円プラス、両コース共に新規は更にプラス1,000円となっています。お得な2つのコースは、入会金・指名料・ホテル代が全てセットになっているポッキリ価格で、料金の内訳も説明して頂ける明朗会計です。その他、特別指名料が必要な女性も在籍されています。多数のオプションも用意されていますが女性により可否が有ります。気になる方は事前にホームページをご確認下さい。

※今回はタイムサービス80分コースで調査しました。

 

【コンセプト】

「ホテヘル以上ソープ未満がコンセプトで、高級ソープ並みの浴室ローションプレイと、ベットプレイでの完全2回プレイが体験出来るお店」

 

【電話予約】

今回調査したタイムサービスコースは予約出来ないコースとなっています。念の為電話でシステムと料金の確認をしましたが、丁寧な対応をして頂きました。少し複雑なシステムなので電話で問い合わせして確認されると安心です。

 

3.CP値

CP値は88点とさせていただきます。

・CP値の理由

コンセプト通りキッチリ2回抜きを体験出来て満足度は非常に高いです。女性のルックスやスタイルのレベルも高く、プレイ料金を考えると非常に割安です。接客はお店の教育が良く行き届いている印象でパーフェクト、詳しく書くと感動が薄れるので控えますが高級ソープにも負けない接客でおもてなしして頂けます。唯一気になったのは匂いについて、愛煙家の様でキスの時や髪の毛に少しタバコ臭を感じました。マウスウォッシュはされていますがタバコが苦手な方には気になると思いました。淫語を使って責められるので痴女に襲われている感満載で、男性はただただ快楽に身を任せるのが最良の楽しみ方です。女性を責めて感じる姿を楽しみたい方にはあまりオススメ出来ない女性です。いずれにせよ801.75万ポッキリで体験出来る女性やプレイでは有りません、一度体験しないと損しているレベルの女性です。

 

《◎こんな方に合う》

至れり尽くせりの接客を求める方

濃厚なテクニックでキッチリ2回抜きたい

完全受け身な方

 

《▼こんな方には合わない》 

・どうしてもタバコが苦手な方

・淫らに感じている女性が好き

 

4.プレイデータ

《プレイデータ》

調査女性:木村 美紀さん 

プレイ時間:80分

プレイ料金:17,500円(ホテル・税込)

料金詳細:17,500円(新規タイムサービス80分コース)

時間帯:昼

備考:喫煙有(プレイ中は無)、タトゥー有(左胸)、ボディピアス無し

 

5.女の子詳細

【ルックス詳細】

蛯原友里さんや中山エミリさん、表情によっては山口智子さんに見える事もある大きな目が印象的な美形女性です。

 

【接客詳細】

フルサービスで全て対応してくれます、男性は「木村」さんに言われた通りに身を任せておけばアッと言う間に裸にされ次々に気持ち良いことが起こります。ホテルまでの道中の腕組みやお茶の準備、温かいローションなど細部まで完璧な接客です。

 

【テクニック詳細】

ローションプレイはマットではなく浴槽の淵に腰かけてのプレイ、ソープのスケベ椅子でのプレイをイメージしました。器用に体勢を変えて背中から足の指まで多彩な技で責めてくれます。フェラの舌使いはソフトですがしっかりバキュームを感じられ感度は最高、マットでもベッドでも全身を舐めまわしてしっかりと2回の射精に導いてくれます

 

【スタイル詳細】

年齢を含めて公表値に近くスレンダーな体形です。お肌やムダ毛の手入れも行き届いていて意識は高いです。

 

【パネル写真とのギャップ】  パネル写真より綺麗

ルックスはパネル写真より実際にお会いして方が綺麗です。パネル写真は金髪に近いヘアカラーですが実際は落ち着いた髪色です。スタイルもパネル写真との違いは感じませんでした。

 

【プレイの積極性】    ★★★★★

ホテルに向かう道中の腕組みやシャワーのお誘いなどプレイ中は全てリードしてくれます。会話も積極的で初めての方でも安心してお遊びできます。2回抜きがコンセプトですがそれ以上をお望みなら3回・4回と時間一杯責めてくれます。

 

6.プレイ詳細

【当日電話】

予約出来ないコースでしたので直接お店に伺いました。

 

【来店】

お店は難波のホテル街の一角、雑居ビルの3階にあります。急な階段を上って3階の右の扉がお店で、入ってすぐに受付がありカウンターには10枚程のパネルが並んでいました。今回は予約無しで入ったのでパネルを吟味して比較的待ち時間の少ない「木村 美紀」さんを指名しました。他のパネル写真も確認しましたが全てお顔がハッキリと写っていて総じてルックスのレベルは高そうな印象を受けました。料金を支払った後は右手の待合室に案内されました、待合室は狭くウォーターサーバーとテレビが有るくらいであまり快適な空間では有りません、サービスのスタミナドリンクを頂いていると番号を呼ばれ店外に案内されました。

 

【ファーストインプレッション】

扉の外でお会いした「木村 美紀」さんの第一印象は、大きな目が印象的な大人の女性。笑顔で「宜しくお願いします」と挨拶してくれ、サッと腕を組みながらホテルに向かいました。積極的に話を振ってくれ非常に話しやすく礼儀正しい女性です。

 

【入室~シャワータイム】

入室後はすぐにシャワーの準備に取り掛かる「木村」さん、部屋に戻ってくるとお茶を準備してくれました。その後歯磨きをして靴下からパンツまでフルサービスの脱衣で丸裸にされました、脱がしながら乳首やペニスをサワサワして反応を楽しむ姿は痴女そのものです。お風呂では先に湯船につかって洗体の準備を待ちます。準備が整うとタップリの泡で首筋から足の先まで優しく洗ってくれました。泡を流すと再度湯船に浸かってローションプレイの準備を待ちました。ローションプレイは男性は浴槽の淵に座ってサービスを受けます、ソープで言うスケベ椅子を使った洗体プレイをイメージしました。浴槽の淵にタオルを敷いて背中から胸は口やバストを使って、腕や足は股に挟んでタワシ洗い、手や足の指まで1本ずつ口で綺麗にしてくれました。調査時間が80分でしたので一つ一つの技は短めでしたが、キッチリ全身を洗い終わるとフェラそして背面座位の体勢になり素股でフィニッシュ、こちらは浴槽の淵に座っているだけで後は全て女性が流れるようなテクニックで1回目の射精まで導いてくれました。再度湯船に浸かってローションを落としてベッドに向かいました。

 

【プレイタイム】  

ベッドでは少しお話しをしてインターバルを置いてから濃厚なキスをしてくれました。その後乳首、鼠蹊部とリップサービスが続きます。舌使いはソフトですが乳首を舌で転がすように舐めたり手コキでペニスの硬度を確認しながらキスをしたりと、同時に色々な性感帯を刺激されるので感度は高いです。ペニスも復活してきました。

 

【女の子の責め】

フェラはローションを使ったフェラでバキュームは強め、ヌルヌルした感覚と締め付けられる感覚とでとても気持ちが良いです。上目使いで舐める顔は蛯原友里さんそっくりで非常に満足度の高いフェラ、手コキしながら「また硬くなってきてるわよ」と淫語を織り交ぜながら楽しそうに責めてくれます。

 

【小林の責め】

こちらからは一切攻めることはありませんでした。完全受け身で素晴らしいテクニックを味わうのが最良の楽しみ方です。

 

【フィニッシュ】

2回戦と言う事でフェラでは逝きそうに無かったのでアナル舐めして貰いながらのローション手コキで2回目のフィニッシュ、ローションはキチンと温められていて細かい所まで気配りが行き届いています、射精と同時にタイマーが鳴る抜群の時間配分で大変満足できる調査でした。射精後のシャワーでもきっちりローションを落としてもらい退室してお別れしました。

 

7.まとめ

プレイ内容と女性の質を考えると設定料金は非常に安く感じます、110分コースがレギュラーコースとなっているように80分で2回戦は少し慌ただしい調査でした。ホスピタリティも大変素晴らしく、プレイ中はSっぽいですがプレイ以外では細やかな気配りができる女性で、まさに「桃源郷=シャングリラ」を体験出来た素晴らしい調査となりました。

 

以上、レポートを終わります。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:06-4397-0031

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

この団員評価は...

支持
25
不支持 :
9

この団員評価は...

支持
25
不支持 :
9

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
80分
コース料金
16,500円
入会金
1,000円
指名料
--円
交通費
--円
割引
--円
ホテル代
--円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • お姉さん
  • 高級
  • 痴女
店舗ホームページへ

  • エリア ミナミエリア
  • 価格帯 110分 / 23,500円
  • 営業時間 10:00~22:00
  • 在籍数 30人
  • 平均出勤数 10人
  • 年齢層 20代後半