【なんば・心斎橋】大阪回春性感マッサージ倶楽部唯【88点エステレポート】(口コミ・体験談)

大阪回春性感マッサージ倶楽部:唯【88点】

(21)

B83(C) W57 H85T153

2019/05/11(土)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

本日出勤中10:00~16:30

次回出勤09/27(日)10:00~16:30

点数88

  • 2
  • --

可愛すぎる美少女との甘々エッチな癒し系回春マッサージ

《概要》
今回調査させていただきましたのはなんば・心斎橋エリアにある「大阪回春性感マッサージ倶楽部」の1000年に一度のアイドル級美少女と紹介されている「唯(ゆい)」さんです。お店のおすすめポイントでとにかくルックスについての記載が多く、美人にマッサージしてもらいたいという男が誰しも思う願望を胸に調査に行ってまいりました。我慢できずに先に言っておきます、若くて可愛い系が好みの方には超絶オススメな子の登場です!!

 

①女性について

【ルックス】★★★★★
可愛い系として最高峰、星の数は5つでは足りません。

 

【接客姿勢】★★★★★
お客さん思いで優しく、何よりも楽しそうにしている姿が良い。かなりのお話好き。

 

【テクニック】★★★★
男を翻弄する焦らしや密着が良く、フェザータッチがメインの癒し系。

 

【スタイル】★★★☆☆
身長153cm・B83(C)・W57・H85
細くなく太くなく丁度良い、柔らかい肌は密着するととても気持ちいい。

 

②お店について
【コンセプト】

男性の願望を叶え、心も身体も気持ちよく癒しの時間をお届けする「エッチな密着マッサージ」が売りのエステ・マッサージ店。女性からの受け身のプレイはMな男性の利用は勿論のこと、女性に奉仕させて自分だけが一番快楽を得るという内容はSな男性にもオススメしている。「王様気分になっていただいて極上の時間をお過ごしいただくこと」をテーマに、日常のSEXでも体験出来ない五感をフルに刺激する受け身の快感を思う存分楽しめる回春性感マッサージ。

 

【システム】
60分14,000円から~180分44,000円でそれ以上も相談可能。待ち合わせコースの他に2,000円アップで滞在ホテル(60分から)や自宅へデリバリー(90分から)も可能。女性によってアンジェというランク特別指名料が設定されています。入会金1,000円、指名料2,000円、本指名料2,000円、営業時間は9:00~翌5:00。予約は無料で出勤日が分かれば何日前からでも予約ができます。回春マッサージに加えトップレス、上半身リップ、顔面騎乗が基本プレイ内容に含まれています。時間の長さによってマッサージ箇所の内容が変わります。男性からの責める行為は出来ません。

 

【店舗スタッフ対応】
丁寧な接客で料金内訳や予約内容の最終まとめ確認なども自発的に行なってくれるので安心して利用できます。グループ全体で会員管理されており会員証などを携帯していなくても良い。

 

③CP値88
唯さんは若くて可愛い系の子が好きな「ルックス重視派」の方に太鼓判を押してオススメできる女性です。オイルマッサージも力加減を聞きながら丁寧に行ってくれ、随所に性感ポイントをちりばめたプレイ構成で徐々に気持ちを高めてくれました。「早くイっちゃうと残りの時間を損した気分にさせちゃうから」と回春・性感マッサージでは、ギリギリの時間まで焦らしながら優しく攻めてくれます。ご自身はSな性格なので甘えたい系のMな男性との相性はバツグンです。こちらが子供に戻ったかのように甘えられるプレイスタイルはとても癒し効果が高いものでした。普段はSな男性もお店のルールに則った姿勢で臨んでいただければ、唯さんの魅力を十分に感じていただけるはずです。とびきり可愛いルックスの唯さんとの甘い時間は何もしなくてもすべてをやってくれ、楽しくイチャつきながらする「王様気分」は何度でも味わいたくなります。終始心から楽しそうにしている姿はお仕事感を感じさせない素晴らしいひと時でしたので、好評価のCP値88とさせていただきます。

 

<◎こんな方におすすめ!>
ルックス重視
エステよりも性感を多く楽しみたい
ゆっくり責めが好き
<▼こんな方にはおすすめしません!>
敬語での接客を望む
マシンガントークが苦手
高めのアニメ声は落ち着かない

 

《調査データ》
お相手女性:唯さん
プレイ時間:90分
プレイ総額:23,760円
料金内訳:22,000円+指名料2,000円+特別指名料1,000円-WEB割引3,000円+消費税。ホテル代別途。
時間帯:昼
備考:たばこなし、タトゥーなし、ボディピアスなし

 

《詳細》
■ルックス詳細

期待を裏切らない超ド級の美少女。唯さんのお顔をイマイチだなぁと思う人は居るんでしょうか?居たとしたら相当のひねくれ者か美的感覚がズレている人でしょう。ルックスの系統は綺麗系よりも可愛い系で、ふんわり柔らかい雰囲気のルックスから一見Mなイメージを感じますが実際はかなりのSっ子ちゃん。お顔の系統は
アナウンサーの久慈 暁子さんや元乃木坂46の衛藤 美彩さんのような雰囲気を感じます。声質は高めのふんわり可愛いアニメ声。

 

■接客姿勢詳細
とても丁寧で明るい性格が一緒にいて楽しく元気をもらえます。お話好きでマッサージ中も途切れる事なく話しかけてくれ、性感に入るとしっかりと雰囲気を出してくれます。脱衣やタオルのアシストなどのおもてなしも完璧です。時間いっぱい楽しめるように早イキはさせないなど、ルックスとギャップのあるSっ気に終始ゾクゾク興奮します。若く可愛いルックスからの甘々お姉さん口調はバブみ(若い子に母性を感じる)がハンパない。

 

■テクニック詳細
エステ・マッサージ★4

オイル量も適切で優しい手つきで撫でながら指で揉んでくれます。リラックス系、癒し系のマッサージ。

性感・マッサージ★4
指先の優しいフェザータッチが多く全身性感帯にされてしまいます。ネイルを楽しみたいお年頃なのに指先を使う攻めの為に爪も短く整えていて意識の高さが伺えます。手コキも順手から逆手、両手や指先をも使ってバリエーション豊かに気持ち良くしてくれます。

 

■スタイル詳細
おっぱいは表記どおり控えめですが温かくて柔らかい、ウエスト周りはややムチっとしていますが女性らしいシルエットで、お尻は丸くプリっとしていて綺麗です。肌質もすべすべで太くないのにモチモチして密着マッサージで威力を発揮する体、手もポカポカ温かくて触れている箇所に温熱効果を与えてくれます。全体的に悪い印象はほぼない体系です。アンダーヘアは着衣のため未確認。

 

《プレイ詳細》
電話予約のちホテルで待ち合わせします。到着され扉を開けるとキラキラ輝くような超・美少女が目の前に!第一印象は心のガッツポーツを忘れて放心するように「ヤバイ、可愛すぎる…」。室内へ迎え入れると初めましての挨拶を店名と名前を添えて頭を下げてまで丁寧にしていただけます。お顔もさることながら声もとても可愛く「準備するからまっててね」と小さい子供へ話しかけるような口調がたまらない。準備中も積極的に話しかけてくれて距離がどんどん縮まっていきます。内容も楽しいものなので問題ないのですが、かなりのマシンガントークなので会話が忙しいのが苦手な人はたじろいでしまうかもしれません。

 

着替え中の姿を見せずにコチラの目の届かない所でキャミソールへと衣替えをします、パッと目の前にいきなり現れるエロキュートなランジェリー姿は目にサプライズ効果を与えくれてドキッと鼓動が高鳴る、すかさず「こっちおいで♪」と手を広げて呼んでくれて抱擁するように脱衣を手伝ってくれました、か…可愛すぎる。年甲斐もなく甘えたモードのスイッチがオン!プレイスタイルについてお話いただいた感じでは「エステより性感を長くしたい」や「絶対に早くイかせない、早くイクと時間が余って損した気になっちゃうから」とお客さん思いの姿勢が伺えます。しかし実はこれには裏の意味があり「感じている男性の顔を見るのが好きで長い時間楽しみたい」と「早くイかれるとつまんない」といったSっ気たっぷりな理由があるようです。私は単純に嬉しかったのですが、エステと性感の時間配分はお客さんの好みも聞いてくれるとより良い接客になると思います。脱衣の手伝いや服の畳みも丁寧にしてくれて、短い距離でも手を繋いでくれてシャワーまで案内いただけました。

 

シャワー洗体プレイ
ボディーソープで胸元から腕、背中、お尻と順序良く洗ってくれます。壁に手をつくように言われると股下からスルんと手が伸びてきて玉と亀頭を指先フェザータッチ。腰が抜けそうな気持ち良さに感じてしまうと「ふふふ、洗ってるだけだよ?」と小悪魔な囁き。その後泡を流してもらって、最終的には自分で気になる所を流します。

 

エステ・マッサージ
ふくらはぎにオイルを塗りスタート。足裏に乗られたお股の感触を感じながら心地よい手つきで撫でるようにオイルを浸透させ、指に力をいれてマッサージしてくれます。力加減も聞いてくれて好みの強さに調整してくれます。片足が終わると背中まで這い上がってきて「もう片方の足いくね」と背中にフェザータッチ&キスをくれます。足を経てモモに移ると滑る手が玉を軽く刺激していき徐々に性感を高めてくれる。お尻や背中や腕もフェザータッチと撫で&押しマッサージでエステと性感を織り交ぜながらしてくれます。位置を変え、目の前にお姉さん座りをしてキャミソールをめくりあげパンティを見せながら「おいで♪」。何度でも言います、か…可愛すぎる。ふとももの間に顔をうずめて肩や肩甲骨を念入りにほぐします。足をカエル曲げして鼠径部リンパ流しは丁寧でねっとりと気持ち良くてとても上手です。四つん這いからの玉撫で睾丸マッサージとアナル周辺をフェザータッチ。何度も体がビクついてしまい性欲は最高潮へ。

 

性感・マッサージ
待ち遠しくて仕方なかった仰向けです、理由はもちろん可愛い顔を早く見たかった為。キャミソールとブラを取りあらわになったおっぱいは「ちっちゃいよ~」と言いながらもしっかりと密着して抱き着いてくれます。肌がとても温かくておっぱいも柔らかく、ニコニコした可愛い笑顔も至近距離で拝めます。耳元や首筋にチュっとキスをくれ、乳首もペロペロと舐めて吸ってくれます。膝枕スタイルでされるフェザータッチは甘やかしてくれる口調も相まって聖母に撫でられているかのような幸福感。69体勢では顔面騎乗もしっかりと堪能し、至近距離での清潔でやらしいアソコの匂いの興奮もプラスしてくれました。

 

手コキ
ローションを付けて長く楽しめるようにじっくりゆっくりとやさしい手コキです。手コキは緩急をつけた上下運動で、逆手コキではこねくり回すような刺激が得られます。両手コキでは陰茎全体を包み込みおしぼりを絞るようなねじり両手コキ、これが最高に気持ち良かったです。何よりも添い寝スタイルで至近距離で見つめられる可愛い顔から目が離せません。時間いっぱいまで焦らしを入れてくれて徐々に早めてくれた手コキで大量フィニッシュ!射精中もゆっくりシゴき続けてくれましたのでスッキリと放出する事ができました。

 

プレイ後はギリギリの時間まで楽しんだにもかかわらずゆったりと添い寝をしながら「お疲れ♪痛くなかった?疲れてない?」など体を気遣ってくれます。気持ち良く幸せな時間はあっと言う間に過ぎ、シャワーで綺麗に流してもらいお別れです。玄関の靴はきちんと扉の方へと揃えてくれていました。

 

《総評》
「1000年に一度のアイドル級美少女」は私が責任をもって「2000年に一度」に書き換えさせていただきます。それぐらい可愛いルックスから来る甘々なお姉さん口調の接客は王道の「若くて可愛い女の子」が好きな男性にはたまらなく魅力的な女性です。五感をフルに刺激する、可愛すぎるお顔の視覚、可愛すぎる声の聴覚、清潔&エッチな匂いの嗅覚、柔らかい肌の触覚、それら全てを全身で味わうと言う意味での味覚(お客が舌で舐める行為はシステム上厳禁です)最後に心まで刺激され夢中にさせてくれる、そんな素敵な女性でした。

 

唯さん、ありがとうございました!!

 

【大阪回春性感マッサージ倶楽部 唯さん プロフィール】

 

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:06-6633-3378

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

この団員評価は...

支持
33
不支持 :
7

この団員評価は...

支持
33
不支持 :
7

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
90分
コース料金
23,760円
入会金
--円
指名料
3,000円
交通費
--円
割引
3,000円
ホテル代
--円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 巨乳
  • お姉さん
  • 素人
店舗ホームページへ

  • エリア ミナミエリア
  • 価格帯 60分 / 14,000円
  • 営業時間 09:00~05:00
  • 在籍数 80人
  • 平均出勤数 25人
  • 年齢層 20代後半