【ミナミ(難波 道頓堀 大国町)】Celeb Luckあみ★【76点ホテヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

Celeb Luck:あみ★【76点】

あみ★ (27)

T 163 ・B 86 ( F )・W 56 ・H 84

2020/04/26(日)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

点数76

  • 0
  • --

ムラムラモンスターに遭遇!あなたは逃げる?戦う?それとも…

【概要】
今回は「ミナミエリア」の「Celeb Luck(セレブラック)」を調査しました。お相手の女性は「あみ」さんです。写メ日記でご自身を「ムラムラモンスター」と表現しておりますが、その真相に迫りたいと思います!

 

【女性について】
◆ルックス
★★★☆☆
プロフィールよりも年上に感じるルックス。

 

◆スタイル ★★★☆☆
プロフィールよりもポッチャリな体型。ふわふわおっぱいが綺麗

 

◆接客姿勢 ★★★☆☆
敬語で会話してくれる礼儀正しい女性。しかしながら接客は少し雑なところもありました。

 

◆テクニック ★★★☆☆
キス好きなのでキスが好きな方に向いています。

 

【お店について】
上品で優雅な女性とお遊びできるお店との事ですが、実際は20代の色々なタイプの素人女性とお遊び出来るお店と言えます。もちろんセレブっぽい女性も在籍していますが、ギャル系、お姉さん系が多い印象があります。

 

◆システム
ホテヘル、デリヘルどちらも可能でホテヘルは60分13,000円~、デリヘルは60分16,000円~となります。新規割などでお安く遊べるイベントがありますので、是非HPにてご確認下さい。今回はホテヘルの60分(セレブ割)でお遊びしました。

 

◆スタッフ対応
女性のスタッフが在籍している珍しいお店。昼間は女性、夜は男性の店員が電話、受付を担当するようです。今回は女性の店員さんに電話、受付を対応してもらいましたが、丁寧な接客でスムーズに予約、受付する事が出来ました。

 

【CP値について】
CP値は76とします。ムラムラモンスターと表現するほど怪物的な濃厚プレイは無く、テクニックは少ないと感じました。プロフィールよりも年上に感じるルックスは好みが別れると言えます。接客についてはプレイ後の洗体が無いのはマイナスです。しかしながら男性を喜ばせる「お風呂でのフェラ」や「お顔をおっぱいで挟むパフパフ」などの積極的なサービスは評価できます。プレイ料金は12,000円とコスパも良いので接客、プレイの改善があればリピートしたいと感じました。是非皆さんもムラムラモンスターを体感して下さい!

 

【こんな方にお勧めします】
・キスが好きな方
・綺麗なおっぱいが好きな方
・黒髪が好きな方

 

【こんな方にはお勧めしません】
・初々しいプレイを楽しみたい方
・若い女性が好きな方
・ちゃんと身体を洗って欲しい方

 

【プレイデータ】
お相手:あみさん(27歳 T:163 B:85(F) W:56 H:84)
プレイ時間:60分
プレイ料金:12,000円(別途ホテル代必要)
時間帯:夜
備考:プレイ時非喫煙・タトゥなし・ボディピアスなし

プレイ詳細

【詳細】
<ルックス詳細>

あみさんは黒髪が魅力的な女性です。クリっとした大きな瞳が印象的でセクシーですし、クイっと上がった口角が素敵です。キツそうな感じは一切なく、優しく包み込んでくれるような魅力を感じました。しかしながらプロフィールよりも年上に感じるルックスは好みが分かれるといえます。芸能人に例えると女優の「藤田朋子」さんを若くしたような印象を感じました。

 

<スタイル詳細>
プロフィールよりも少しポッチャリしていますが女性らしい柔らかさのあるスタイルで抱き心地は良いです。少々シミやくすみを感じる肌で若々しさは少ないです。しかしながらブラジャーから主張するFカップの谷間は堪らなくエッチです。ブラジャーを外したおっぱいもふわふわ柔らかで形も良く乳首はピンク色。お尻は垂れていたのが残念でしたがアソコは毛を剃ったパイパンで清潔感がありました。

 

<接客姿勢詳細>
敬語でお話してくれるので不快さはありません。性格は明るく気さくな女性でフレンドリーに接客してくれます。タオルアシストや部屋の温度調整、上着を掛けるなどのサービスがあるのは嬉しかったですが、プレイ後、お風呂に浸かるだけで洗体が無いのは衛生的に問題があると感じました。今後は必ず洗体するようにして欲しいです。プレイ中はキス多めでエチエチな雰囲気を作ってくれます

 

<プレイ詳細>
◆出会い~ホテルへ

エレベーターであみさんとご対面。プロフィールよりも年上に感じるルックスでしたがクリっとした瞳が素敵です。また、胸元の開いた服から覗かせる柔らかそうなおっぱいがエッチです。敬語でお話してくれる礼儀正しい女性なのでおじさまに向いていると言えます。ホテルは店舗のすぐ隣でしたが手を繋ぐ事はありませんでした

 

◆プレイ準備(ムラムラモンスターが現れた!)
ホテルに着き少しお喋りした後あみさんとお風呂へ。脱衣はセルフでしたがシワになりそうな服は掛けてくれる気配りがありました。シャワーで身体の泡を洗い流すと「シャワーしてるとムラムラしちゃった」と言いながらそのまま膝立ちの体勢になりフェラ。ムラムラモンスターを感じる展開に期待が膨らみます。シャワー後はタオルで身体を拭いてくれました。

 

◆プレイ(ムラムラモンスターの攻撃!)
▼怒涛のキス責め▼

あみさんはキスが好きな方でベッドに入るなり顔を近づけてキスをせがんできます。あみさんの唇は柔らかで気持ち良くずっとキスをしていたいです。フレンチなキスを何回かしてDKで舌を絡めます。DKは舌の動きが少し抑え気味なのか濃厚さは少ないと感じました。フレンチなキスを何回もやりたい方におすすめです。

 

▼おっぱいパフパフ▼
「おっぱいで挟んじゃお~」っとあみさんが私の顔をおっぱいで挟んでくれます。とっても柔らかくてもちもちの感触で気持ちいいですし、あみさんのプレイへの積極性が感じられます。是非おっぱい好きに体験して欲しいです。

 

▼乳首舐め&フェラ▼
乳首を舐めてくれましたがとっても優しい責めで快感は少なく物足りないと感じました。もう少し吸引力を強めたり舌先を尖らせて乳首を責めたりすれば良くなると言えます。フェラは手を使わないスタイルで一生懸命咥えてくれます。吸引力、スピードのバランスが良く気持ちいいですが責めのバリエーションが増えれば更に満足度は上がると言えます。

 

◆プレイ(ムラムラモンスターへ反撃!)
「私のも舐めて~」とおねだりしてくれるのでシックスナインの体勢になりあみさんを責めます。クリを刺激すると「気持ちいい~」「それ好き~」と感じてくれます。堪らずあみさんをベッドに寝かせて乳首舐め。気持ちいいとリアクションしてくれるので嬉しくなります。再度アソコを責めると「気持ちいい」と声に出して感じてキスをせがまれます。リアクションの多い女性なので責めていて楽しくなりますし、もっと気持ちよくさせたいと感じます。

 

◆フィニッシュ(必殺技は素股!)
あみさんはローションを手に取り愚息にヌリヌリすると、騎乗位の体勢でアソコに当てて気持ち良さそうに動いてくれます。あみさんの肉厚のアソコに擦られ射精感が込み上げます。正常位の体勢にチェンジしてこちらが腰を振ります。あみさんの喘ぎもより一層大きくなり「気持ちいいよ」と褒めてくれます。最後は我慢の限界に達しそのまま発射しフィニッシュとなりました。


◆プレイ後
「まだ時間あるから2回戦する?」「時間までいっぱいイッてね♪」と言ってくれますので連射可能なお客様は是非遊んで下さいプレイ後のシャワーではお風呂に一緒に浸かりましたが、洗体がありませんでした。衛生上良く無いので必ず洗体をお願いします。ホテルの前でバイバイする時は笑顔手を振ってくれました。


あみさんお相手ありがとうございました。とっても素敵なムラムラモンスターに遭遇できて60分楽しむ事が出来ました。今後もムラムラモンスターとして男性を虜にして下さい。

 

今回の調査レポートは以上になります。最後までお付き合い頂きまして誠にありがとうございました。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:06-4708-2112

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.2919
梅田カヲル

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • お姉さん
  • 素人
店舗ホームページへ

  • エリア 大阪エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 10:00~05:00
  • 在籍数 --人
  • 平均出勤数 --人
  • 年齢層 20代前半