【奈良市】プロフィール奈良若月まい【74点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

プロフィール奈良:若月まい【74点】

若月まい (20)

B86(D) W55 H84T161

2020/03/06(金)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

点数74

  • 0
  • --

アイドルのようなルックス美人に攻め好きのまいさんでした‼︎

【概要】

 

今回調査したお店は奈良エリアにある「プロフィール奈良店」です。シグマグループの奈良店舗で若い女性が多く在籍し、大阪まで出向かなくても奈良で若い美女と遊べるお店になっています。今回調査した若月まいさんは店舗に恥じないルックスの持ち主で、気持ちいいプレイを実施してくれましたが、改善ポイントも少なからずありました。

そんなまいさんの調査報告を致します。

 

 

【女性について】

 

ルックス ★★★★★

ボブヘアーの似合う美女。パネル画像とは少し違いますが、童顔の清楚系。

 

 接客姿勢 ★★★☆☆

手抜き感はないもものの、アシスト系やイチャイチャ系が少ない。

 

テクニック ★★★☆☆

スマタは高水準のテクニック。フェラは疲れたら自ら止めます。

 

スタイル ★★★☆☆

ムッチリ体型。プロフィールとは乖離があります。スベスベお肌の持ち主。

 

 

【お店について】

 

シグマグループの店舗で若くて可愛い女性が多く在籍するお店です。アイドル系、清楚系、綺麗系の女性が在籍し、大阪まで出向かなくても奈良で充分綺麗な女性に出会えるお店として営業されています。

 

 

【システムについて】

 

45分12,000円(指名不可)、60分16,000円、70分18,000円から。デリヘルは交通費1,000円からとなっています。また女性により指名料が変動します。若月まいさんは特別指名料4,000円の女性でした。

 

 

【店員さん】

 

対応は問題ありませんが、出勤情報が曖昧。HPがあまりあてにならないので、その辺は改善して頂きたいです。あと女性の当日欠勤になった場合他店の女の子を薦めてきます。お気を付けください。

 

 

【CP値について】74点

 

CP値は74点とします。ルックスは間違いなく可愛く、笑顔を絶やしませんでした。体型はプロフィールとは乖離があったのが少し残念。テクニックは標準ですが、スマタは射精タイミングを私に合わせてくれたり、性器の密着感も感じられ気持ちよかったです。ただ接客姿勢として、自らフェラチオをギブアップして中止したり、アシスト系が皆無ともう少し頑張りが必要でしょう。あとプレイでも濃厚なキスや、イチャイチャ感を出してくるともっと良くなっていきます。上記の内容を踏まえ、価格も考慮して今回のCP値と致します。

 

 

【こんな方にオススメします】

 

ルックス重視

自分のタイミングで射精したい

 

 

【こんな方オススメしない】

 

 恋人同士のような時間を過ごしたい

フェラは奥まで咥えて欲しい

逝きやすい女性を攻めたい

 

【プレイデータ】

 

・お相手女性 若月まい(20) T161 ・ 86 (D) ・ 55 ・ 84

・プレイ時間 60分

・プレイ総額 23,100-

・時間帯 夜

・備考 非喫煙、タトゥーなし、ボディピアスなし。

 

 

 【ルックス詳細】

 

ルックスは可愛い系の美人です。黒髪のボブヘアーも似合っています。芸能人で例えると千秋さんを少しイメージできました。唇も細目で可愛い。目元もキリッとした目で綺麗系のルックスにも見えます。プロフィール画像程の超可愛い感じではありませんが、ルックスでがっかりする男性は少ないでしょう。

 

 

【スタイル詳細】

 

スタイルはムッチリ体型。少し肉付きを感じます。プロフィールとはかなり乖離がありました。おっぱいは少し鳩胸のような感じですが、張りがあり揉み応えあります。アソコは整えられたヘアースタイル。お肌はきめ細かくスベスベで触り心地は抜群でした。

 

 

【ホスピタリティー詳細】

 

特筆すべきところはありませんが、終始笑顔で接してくれました。射精後のピロートークでのひと時の密着感やタオル、服脱ぎアシストが加わってくるとさらに点数につながるでしょう。恋人感やイチャイチャ感は少なくサバサバした感じを見受けられましたのでもう少し濃厚さが欲しいところです。

 

 

【プレイ詳細】

 

 <出会い>

ホテルで待機していると時間通りにまいさんがやってきました。第一印象はムッチリ体型に童顔で可愛い女性。写メ日記からはこのムッチリ感は想像できませんでしたが、まずまずの好印象。挨拶にもしっかりと応えてくれました。支払い作業をすませ、早速シャワーのお誘い。お互いセルフで服を脱ぎました。まいさんは下着姿は高級下着を身に着けるなど身だしなみもしっかりしていました。

 

シャワー時間

 

シャワー室ではまいさんが丁寧に身体を手で洗ってくれます。洗いながらフレンチキスを少ししてくれますが、おっぱいを使った洗体などはなく、丁寧に洗って終わりという簡単なシャワー時間でした。こちらでもタオルなどのアシストはなくセルフ。高級店を謳ってはいないものの金額的に安くはない設定になっていますので、この辺をもう少し改善できれば点数も伸びてくるでしょう。

 

<プレイ開始>

 

男性からの攻め

 

まずは私から覆いかぶさりDキスからスタート。濃厚なDキスではない、標準的なDキス嫌がる素振りなどはありませんでした。乳首舐めでは喘ぎ声も聞こえ感度は良好です。乳首舐め後のクンニでは、すでにまいさんのアソコから白い液が垂れる程濡れていました。そのままクリトリスを中心に舌で舐めると、反応よく喘ぎ声も聞こえます。少し強めの舐めが反応よく、激しめにクンニを続けました。指もすんなり挿入でき、Gスポットを刺激しながらのクンニでまいさんはビクついて昇天していました。

 

女性からの攻め

 

攻守交替し、今度は私が仰向けの体勢になり乳首舐めからスタート。柔らかい舌を使っての舐めは気持ちいいですが、舌先中心の舐め。まいさんの唇と私の乳首が少し間があるように舐めていたので、もう少し濃厚さがあってもいいかなと感じました。フェラチオでは竿の中腹あたりまで咥えてのディープスロート。奥までは中々難しい様子でしたが、舌も使いまいさんなりに手抜きのないフェラをしてくれます。テコキサポートもあり気持ちよさもありましたが、「顎が疲れた」とまいさん自らギブアップ。時間的に少し物足りなさがありました。

 

射精に向けて

 

私から騎乗位スマタをリクエスト。私の愚息とまいさんの性器にローションを塗り、手は添える感じでクリトリスに当てながら前後に動いてくれます。クリトリスの密着感とスピード感に射精感が訪れます。「もう少し我慢できる?」とまだ時間に余裕があることをまいさんが教えてくれて、スピードを緩めたりと射精前の気持ちよさを持続的に楽しめました。「逝きたくなったら教えてくださいね」こちらのタイミングで射精させてくれる気配り。まだ逝きたくなければまいさんはスピードを緩めたり、刺激を調整してくれました。そろそろ我慢の限界になったところで、スピードと密着感がマックスに。すぐに射精へと導いてくれました。

 

アフター

 

射精後の処理のあと、まいさんは私の横に座り、私は仰向けに寝た状態でのピロートーク。ここでも添い寝のような形でお話しできれば、イチャイチャ感も出て男性の賢者タイムの余韻を楽しめるでしょう。シャワーを浴びて身支度を整え、しっかりとお見送りをして頂きお別れとなりました。

 

これで調査報告を終わります。最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

 

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:0745-70-5799

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

プレイ時間
60分
コース料金
16,000円
入会金
0円
指名料
4,000円
交通費
1,000円
割引
--円
ホテル代
3,500円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドルリッチ
  • 素人
店舗ホームページへ

  • エリア 奈良エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 24時間営業
  • 在籍数 --人
  • 平均出勤数 --人
  • 年齢層 20代前半