【奈良市】プロフィール奈良七瀬さな【82点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

プロフィール奈良:七瀬さな【82点】

七瀬さな (19)

B86(E) W54 H83T163

2020/11/26(木)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

点数82

  • 0
  • --

パネルよりかわいい笑顔と、すいつくようなバストとヒップ・・・最高です!

【概要】

今日は、奈良エリアのデリヘル「プロフィール奈良」のレポートです。10月度人気ランキングNo.1の七瀬さなさんの調査に入らせて頂きました。品が良く、飾らない性格の女の子のしっぽりプレイで癒されてきました!

 

【女性について】

◆ルックス ★★★★☆

初見ではそっけない、落ち着いた印象を受けるルックスだが、笑顔が出てくるとメイクなどからも若さが感じられ、しっとりめのギャルといった印象。有名人に例えるならば、スキージャンプの高梨沙羅さんのような爽やかな笑顔が印象的。

 

◆スタイル ★★★★☆

標準的ボリュームでそれ自体は評価ポイントでないが、特筆すべきはバストやヒップのプリプリした肌のハリ手にするだけで手に吸い付いてくるような肌質は、なんとも興奮を誘う最高のアピールポイント。

 

◆接客姿勢 ★★★★☆

丁寧な距離感の取り方が心地よい。始めこそ目線を合わせてもらえなかったが一度リラックスすると、人懐っこい笑顔がとても魅力的。言葉遣いも丁寧で年齢の割に品があり、接客姿勢は特に高く評価できる。

 

◆テクニック ★★★★☆

全体的に品が良い女の子なので、激しいプレイはないものの、キスやフェラなどの基本プレイは進んで行ってくれ、消極的な部分は一切見られず、一定の満足感が保証できる。

 

 

【店舗について】

◆コンセプト

「シグマグループ」に属し、奈良県全域でデリヘルを展開している店舗。特にホームページの女の子のパネル写真はかなりクオリティが高い。容姿だけでなく、内面も伴った女の子が癒しのひとときをお届けする「カワイイ素人」を集めた店という印象。年齢層ではボリュームゾーンとしては19~21歳の子が多く、パネル写真では目線出しの子が多く、眺めているだけでも楽しい。

 

◆システム

60分16,000円。ホテル代金は別途個人負担。

入会金や予約料などは発生しないが、女の子ごとに指名料が1,000~3,000円発生(七瀬さなさんは3,000円)する。また奈良市内のホテルを利用する場合は、出張費としてプラス1,000円がかかる。しかしホテル代を考えても60分なら25,000円あれば十分で、ルックスを売りにするデリヘルと考えれば、少しリーズナブルな価格帯といえそうです。

 

◆スタッフ対応(悪かったです)

背後で複数の電話が鳴っていたりと騒がしかった印象ですが、予約受付時の電話対応は丁寧でした。しかし、今回利用時は交通事情のトラブルにより遅れが発生し、当初予約時間より2時間半以上遅れての到着でしたが、こちらから問い合わせない限り遅れるという連絡が一切入りませんでした。(しかも、そこで言われていた時間よりも1時間以上遅れ、その間何の連絡もなし)その惨憺たる状況を女の子は全く把握しておらず、到着時それを知った女の子から西内にはしっかり謝罪の言葉がありましたが、お店からは何のお詫びもありませんでした。女の子は何も悪くないのでこの事でさなさんの評価は一切下げていませんが、普通にお客として利用していたら、たとえ女の子が良くてもこの店は2度と利用したくありません。そのくらいの対応の悪さでした。

 

【CP値について】

82点 とします。

まず一番良かったのは接客姿勢でした。始めこそ緊張していたのかあまり目線を合わせてもらえなかったことは気になりましたが、シャワータイムからはニコッと笑顔を見せてくれ、以降は控えめながらも心地よい距離感の接客、激しくはないものの嫌がる素振りもなくすすんで対応してくれるプレイ対応パネル写真よりも実物の方がかわいいルックス手に吸い付くようなバストとヒップのもちもち感プレイ後もニコニコしながら寄り添ってくれるトークタイムなどいい所はたくさんあり、さすがランキング1位の女の子だなといった印象です。しかし、この内容でホテル代別22,000円となると、我々が活動している関西エリアの標準相場と比べるといささか割高かもしれません。よって、この地区で定期的に利用するユーザーならばリピートは十分想定できるが、カクブツが紹介する他店ではまだまだオトクな店も多く、CPとしては82に留めさせて頂きました。

 

【こんな方にオススメです!】

・風俗に「癒し」を求めている

・ハリのあるおっぱい、おしりを揉みしだきたい

・品の良い女の子が好き

 

 

【こんな方にはマッチしないかも…】

・濃厚なサービスを受けたい

・豊満な身体を楽しみたい

 

 

【プレイデータ】

・お相手女性 七瀬さなさん(19歳)

・プレイ時間 60分

・プレイ総額 22,000円

 (内訳)

 プレイ料金 16,000円

 七瀬さなさん特別指名料 3,000円

 出張費(奈良市内) 1,000円

 合計 20,000円×税

・時間帯 夜

・備考 非喫煙、タトゥーなし、ボディピアスなし

プレイ詳細

【各項目詳細】

<ルックス詳細>

一言でいうと、パネルより可愛い。有名人でいえばスキージャンプ選手の高梨沙羅さんのような、爽やかな笑顔が印象的な今どきの若い女の子です。パネルのようなギャルギャルしい印象からは正直遠く、実際は髪も暗めで落ち着いておとなしい感じがありましたが、それがかえってさなさんのキャラには合っていたように感じます。結果、パネルより良いです。個人的にこの店では数少ない「逆パネマジ」ではないかと想像します。

 

<スタイル詳細>

スラっとして比較的高身長、標準的なスレンダー体型でそれ自体は高い評価ポイントではありませんが、特筆すべきは手に吸い付くようなバストとヒップのみずみずしさです。とくに騎乗位素股の際の、垂直方向に重力がかかった際のほどよい質感みずみずしいツヤ感は最高に興奮を煽り立て、まさに文字通り「女体を楽しむ」ことができました。アンダーヘアも綺麗に整えられており、特に気になる匂いもなく、清潔感たっぷりの女の子でした。

 

<接客姿勢詳細>

前述の通り、さなさんがもっとも優れていたと思った分野です。決して派手な接客ではないですが、しっかり話を聞いて、相槌を打ち、笑顔で返答をしながら自分のことを話してくれる。そういった「当たり前」のことがきちんとできる女の子です(意外と大切な事です)。その距離感にはどこか品性があり、結果として癒し効果は絶大でした。またプレイ後にはベッドで寄り添って寝そべり、楽しそうにニコニコして話を聞いてくれるなど、また会いたいなと多くの男性が思えるような魅力がたくさんある女の子でした。

 

<テクニック詳細>

この点でも上述したような「品の良さ」が活きており、派手なテクニックは無かったものの、決して嫌がっていないことが伝わる積極的なサービスと、さなさんなりの工夫(鼠径部の周辺をなぞり、えっもしかしたらアナルまで・・・と思わせるようなリップ)なども見られ、基本プレイの範囲内でオリジナリティを出そうとするサービス精神はしっかり評価したいと思います。

 

<こんなプレイしました!>

●入室~シャワー

ピンポーン!チャイムが鳴りさなさんを迎え入れます。始めはなかなか目線を合わせてもらえませんでしたが、ほどなくしてから笑顔も多くみられるようになり、若くて品が良い女の子、といった第一印象でした。世間話をしながらお支払いを済ませると、少しずつお互いが脱衣しながら、シャワーへ向かいます。シャワーではプレイに使う箇所のみの簡単な洗体でしたが、タオルアシストなどはしっかりと行ってくれました。

●プレイ前半

シャワーから上がり、ベッドに入るとプレイスタイルを尋ねてくれながら、さなさんの方から顔を近づけてきてくれました。たまらず唇を合わせると、決して嫌がるような素振りはなく、唇を合わせ返してくれました。また控えめながらも、チロチロと舌も絡ませながらのキスが続きました。空いた手では乳首や素肌を優しいタッチで撫でまわしてくれたりと、性感帯以外へのタッチもあり、徐々に興奮も増していきます。興奮度が高まり、勃起したペニスを確認すると、さなさんは体勢を変えて股の下へ潜り込み、鼠径部を指でなぞらえながら、タマ周りをチロチロと舌や唇で刺激してくれました。次第にその舌はさらに下へと降りていき「もしや、アナルまで・・・」という期待感を持たせる展開まで楽しませてくれました。実際にはアナルは指でツンツンしてくれた程度でしたが、基本プレイの範囲内でお客さんを楽しませようという気持ちが表れた、良いプレイだったと西内は評価します。

●プレイ後半~フィニッシュ

その後はフェラチオに移行し、小さなさなさんの口で一生懸命頬張ってもらいビジュアル面でも楽しむことができました。途中でまだ時間がありそうでしたので攻守交替を申し出ました。身体を入れ替えさなさんの身体に覆いかぶさり、バストとヒップを揉みしだきながら、華奢な脚を押し広げ、手を握りしめ合いながら丁寧にクンニをしてあげると、可愛い声をあげて感じてくれました。責め好きの方でも十分楽しめる女の子だと思います。フィニッシュは再びフェラチオ~乳首舐め手コキ~騎乗位素股とスムーズな流れで大量射精となり大満足のフィニッシュでした。特に、プリプリしたバストに手を伸ばしみずみずしいおっぱいを揉みしだきながら腰を振る瞬間は最高に興奮しました。また、プレイ後の少し余った時間は隣に寄り添うように寝そべってくれて、ニコニコ笑って話を聞いてくれました。この姿だけでもとても癒されます。プレイももちろん悪くない女の子でしたが、こういった仕草や笑顔に癒される男性は非常に多いことでしょう。

 

【まとめ】

端的に記すと、ルックスはパネルより地味だが可愛く、プレイや接客はおとなしいが、品性と積極性がある優良接客が魅力的な女の子でした。特に一旦打ち解けたあとの可愛さには威力があり、奈良で遊ぶならこの女の子をリピートすればまず間違いないと感じます。しかしながらその料金を考えるとまだ他店に対する圧倒的な優位性が認められず、点数が伸び悩みました。

しかし本当に性格が良い女の子だったので、特にさなさんのお父さん世代(50歳前後?)の男性にとっては、可愛すぎる娘のような感覚で接することができてとっても楽しいのではないかなと個人的に感じました。幅広い世代におススメできる女の子です!

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:0745-70-5799

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

プレイ時間
60分
コース料金
17,600円
入会金
0円
指名料
3,300円
交通費
1,100円
割引
--円
ホテル代
4,940円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドルリッチ
  • 素人
店舗ホームページへ

  • エリア 奈良エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 24時間営業
  • 在籍数 --人
  • 平均出勤数 --人
  • 年齢層 20代前半