【奈良市】プロフィール奈良ありす【78点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

プロフィール奈良:ありす【78点】

ありす (22)

B86(D) W55 H83T149

2020/11/23(月)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度

点数78

  • 0
  • --

ロリ系美少女を期待したのに、お会いしたのはギャルでした!?

今回は奈良エリアのデリヘル「プロフィール奈良」にて、調査時ランキングNo.2と人気の高い「ありす」さんを調査してきました。149cmの低身長で、お店による強いロリ推しに期待値の高いありすさんとのプレイをレポートしていきます。

 

■女性について

【ルックス】 ★★★★☆

正真正銘のロリ系美少女。ですがメイクやネイルなど含め、ギャルの印象が強め。

 

【スタイル】 ★★★★★

149cmと低身長、ぺったんこのお腹に、未発達を感じる尖ったおっぱいと、ロリ系として完成度が高いです。

 

【テクニック】★★★☆☆

基本的なヘルスプレイの全てで、バリエーションや対応力に雑さを感じました。

 

【接客姿勢】 ★★☆☆☆

雰囲気作りに難。基本プレイ不履行などもあり残念なポイントに。

 

■お店について

【コンセプト】

関西で多くの店舗を擁するシグマグループの中核ブランド、十代・二十代前半の高ビジュアルな女性が多く在籍するプロフィールの奈良店です。在籍数やクオリティ高さが特徴的。

 

【店舗システム】

通常60分16,000円~ 本指名2,000円。女性のランクによってパネル指名料が1,000円づつアップします。交通費については、奈良市が無料区間に入っていますが、デリバリーの場合1,000円の料金が別途かかるので注意が必要です。詳細や最新情報は公式サイトをご覧ください。

 

【スタッフについて】

今回は電話予約で対応してもらいました。受け答えは明瞭で特に問題は感じませんでした。

 

 

CP値 78

今回のCP値は78点とさせて頂きます。公式サイトのパネル通りの美少女で、高い素材値を持っているロリ人材ながら、ギャルのルックスで登場する落差、基本プレイにインクルードされているはずのサポート系が皆無のホスピタリティ、そして後述しますが、徹底したこちらからの攻めに対する拒否など、プレイに対する姿勢と意識の低さが目立ち、満足感よりも寂しさを感じるプレイとなったことが評価に影響しました。

 

 

〇こんな方におススメ

・ロリギャル系が好き

・素人っぽい接客が好き

 

×こんな方にはオススメしません

・少しは攻めたいです

・コスパも重視

・会話も楽しみたい

 

■プレイデータ

お相手女性: ありす(22)  T149 B86(D) W55 H83

プレイ時間: 65分 (キャンペーン利用+5分)

プレイ料金: 22000円 (60分16,000円+特別指名料3,000円+交通費1000円+消費税)

備   考: 喫煙なし・タトゥーなし・ボディピアスなし

 
プレイ詳細

・ルックス詳細

大きな目ときゅっと上がった口角、間違いのない美少女ロリの素材を持ちますが、お店が推す「ロリ」ではなく、ギャル系に振ったメイクで登場しますので、ロリ系の印象は薄く、ギャル:ロリ比率8:2と言った印象。

 

・スタイル詳細

公称値: T149 B86(D) W55 H83

ギャル系のルックスも、裸になるとロリ系のシルエットが現れます。ぺったんこのお腹、ちいさなお尻、そしてなにより「膨らみというより尖っている」感じのある、未発達な印象を持つDカップは、ロリ系における一つの最高到達点として高く評価したいと思います。

 

・テクニック詳細

一つ一つの技にバリエーションや強弱を着けるなどの変化が乏しく、全体的に素人的な印象を持ちました。プレイの流れもぎこちなく、素人系としても満足度が高いものではなかったのが残念なポイントです。

 

・接客姿勢詳細

ギャル系の見た目とは裏腹におとなしい印象でした。脱衣サポートなどもなく、お風呂でのプレイは事務的。また、早い段階で断り無くローションを使用するなど、プレイに対する真摯さのようなものも感じませんでした。プレイを通じて打ち解けられた印象も薄く、接客姿勢の低さは否めないという評価になります。

 

■プレイ詳細 

▽電話予約

今回は電話予約となりました。店員さんのスキルも高く、予約時の流れもスムーズにやり取りできましたが、奈良県ということで、ビジネスホテルなどへデリバリーをお願いする場合は、事前にネットなどで下調べした上で電話確認しておくと、無用のトラブルを減らせると思います。

 

▽はじめまして

予約時間に部屋で待機しているとノックがあり、ありすさんの登場です。サイト掲載のパネルでゴリゴリのロリ系を期待していたのですが、茶系の髪色で第一関節より長い付け爪にお姉さん系のファッションと、人違いではないかと心配するほどのギャルのルックスで登場します。ロリの素材をギャルで料理しているのであれば、こういった場合はギャルとして紹介して頂きたいものです。

 

軽く挨拶をして、お店への連絡や料金の支払いなどの手続きをし、シャワー前の軽い会話をしますが、全体的に無口で愛想もよいとは言い難く、距離を感じざるをえません。軽い違和感を抱えたままシャワーへ向かいますが、基本プレイに含まれていたはずのお互いの脱衣をしあうプレイへの誘いもなく、お互いにセルフでの脱衣で事務的なシャワーを済ませます。その後のタオルアシストもなく、そもそもこちらがガッつくプレイスタイルでないこともあるのですが、この時点でこちらはありすさんに触らず、ありすさんがこちらに触れているのは掌だけという状況でした。

 

■ベッドプレイ ~もうローション使うの!?~

少しの期待と不安を抱えてベッドへ。とは言え合法ロリとして最高級のスタイルを持つありすさんを攻めるのは楽しみです。ですが、「乳首は触らないで」「腰のあたりも敏感」「指入れもすごく優しく」とNG項目を次々言い渡されて心が折れそうになり、一旦攻められる事を選択しました。

 

キス>乳首攻め>手コキ、という定番のパターンで責められるますが、それぞれの技も単調で同じ動きの繰り返してあったり、技と技のつなぎが事務的であったりと素人的なムーブで、いまいち興奮度が高まりません。何よりありすさん自身が楽しそうでも気持ちよさそうでもない表情なので、こちらが素に戻りそうでした。

 

また、手コキとフェラチオでペニスを攻める場面では「気持ちよくなってきたな」と思い始めたところ、いきなりヌルヌルとした感覚が。ローションを使われているのですが、断りなし、無断です。それなりにカクブツの団員として経験を積んできた中でも、無断でローションを使用されたことは記憶になく、その後のキスやクンニなどのプレイに大きな支障が出るものを、ベッドプレイ序盤で使用されたことに衝撃を受けてしまいました。フェラの後は軽い騎乗位素股ですが、これもお腹の上で前後に動く単調な動きで、満足感がないまま攻守交代です。

 

■こちらからの攻め ~どこを攻めればいいのやら~

ベッドに寝かせますが、「乳首はダメ」「腰もダメ」という最初のNGが効いてきます。攻める場所がありません。フェザータッチのつもりで肌に触ってもやんわりはねのけられる始末。いろいろ攻めてからたどり着きたかったのですが、他に選択肢もなくクンニからはじめることにします。ですが先程無断でローションを使われたアソコを舐めると、液体のビニールのような無機質なローションの味しかしません。敏感だからという理由でしょうか、こちらが触る手も嫌そうにされたことで、攻める気を失ってしまいました。

 

■フィニッシュへ ~不発~

フィニッシュとして手コキをリクエスト。プレイで心が寂しくなってきた時は、手コキで物理的に刺激されてフィニッシュしてしまうのが正解の一つです。フィニッシュへの手コキではローションをさらに使い、体も密着させることなく、ただ手によってペニスを刺激する形の手コキとなりました。ローション手コキはそれなりに肉体的には気持ちよく、快感に全集中してフィニッシュ。ですが、射精中に故意に手を離されて中途半端に不発に終わるという、あまりにも残念な終わりを迎えました。

 

アフターシャワーでは、先ほどと同じく、あまりホスピタリティを感じないムーブで洗体があり、セルフで体を拭いてセルフで着衣して終了、という形になりました。レポートの通り、プレイ全体を通した満足度は高くなかったというのが正直なところです。

 

■まとめ

ありすさん自身は、ロリ系として磨けば関西トップクラスの素材だと思うほどの美少女です。それだけに、パネルから期待した部分とは乖離のあるキャラクターに、プレイ全体を通した手抜き感、満足させようという自覚のなさが非常に残念に思いました。素材としてすばらしいものを持つロリ系としてキャラクターを見直し、技術を磨き直すことができれば、プロフィール全体のNO.1まで登れる可能性充分ではないかと思うだけに、今回はもったいなさを感じてしまいました。

 

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:0745-70-5799

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.2750
松島囚人

プレイ時間
65分
コース料金
22,000円
入会金
--円
指名料
--円
交通費
1,000円
割引
--円
ホテル代
3,900円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドルリッチ
  • 素人
店舗ホームページへ

  • エリア 奈良エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 24時間営業
  • 在籍数 --人
  • 平均出勤数 --人
  • 年齢層 20代前半