【奈良市】奈良人妻デリヘル マダム&レディーひな【60点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

奈良人妻デリヘル マダム&レディー:ひな【60点】

ひな (30)

B88(E) W60 H85T164

2020/03/03(火)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度

点数60

  • 1
  • --

ボリュームがとクセが強い乙女レディー!ぽっちゃり好きナラ、奈良。

【概要】

今回は、奈良エリアをメインの出張エリアとする人妻デリヘル『マダム&レディー』 を調査してきました。

若妻からの濃厚プレイを楽しみに、今回は36歳以下の女性限定のレディースコースの中でも調査時指名ランキングNO.3の『ひな』さんを調査してきました。

しかし、結論からお話すると今回調査した結果は少しがっかりの内容でした。

今後、同じような思いをされる方が少しでもいらっしゃらないように正直にレポートしたいと思います。

今回調査した『ひな』さんは明るいぽっちゃりさんという感じの女性でお店の公式HPに記載のプロフィールとは別人、接客姿勢・サービスに関してもとても事務的で残念でした。

 

 

女性について】

「ひな」さん

《ルックス》★★☆☆☆

丸顔で童顔なお顔です。HPの写真とは全く違いました。芸能人でいうと「渡辺直美」さんをもう少しおとなしくしたようなイメージでした。

 

《スタイル》★★☆☆☆

全体的に、とてもふくよかでぼてっとした体型です。こちらもHPの写真とは異なります。

 

《接客姿勢》★★★☆☆

プレイと関係のない会話は楽しくフレンドリーに話してくれます。シャワーのタオルの準備がなかったり、発射後は自分でティッシュで体を拭く必要があったり、ホスピタリティはあまりありませんでした。

 

《テクニック》★★☆☆☆

特別なテクニックはなく、ベッドの上で体の横からフェラと手コキを繰り返す事務的なプレイ内容でした。

 

【店舗情報】

奈良を中心に出張サービスをしている人妻専門のデリヘルです。

36歳以上のマダムと36歳以下のレディーでコースが分かれていて、若干料金体系も異なります(36歳の女性はどちらのコースかは分かりませんでした)。お店HPを見ていると出勤女性は少なめです。

今回サービスを受けた女の子はお店の公式HPに載っていた女の子とはお顔もスリーサイズも全く異なっていたため、少し疑問を感じました。

 

【システム】

自宅やホテルに女の子を呼ぶデリヘルで、今回はホテルを利用したので電話予約をして先にホテルに入って女の子を待つシステムでした。

料金は基本コースが60分12,000円、80分16,000円で、レディースコースは1,000円アップになります。その他に1分250円というめずらしい料金システムもあります。

 

オプションは無料のものが多いようです。

 

《お店の対応》

今回はお店の受付がなく全て電話でのやりとりでしたが、電話越しの男性は紳士的でとても丁寧な話し方をされる方でした。女の子も約束の時間に来てくれたので、その辺は安心して利用できました。

 

【CP値について】60点

女の子のルックス・スタイル・年齢等はHPのパネル写真とはかなりの違和感があり、レベルは正直高くありません。                                      また、サービス内容も事務的なフェラだけで事務的に無理やり射精させられたような感じでした。 

終始事務的で、70分コースなのに50分もホテルの部屋にいなかったと思います。ほとんどの人は騙されたような気持ちで後悔してしまうのではないかと思いました。                 女の子がぽっちゃり体形でお話好きだったので、そういう趣向の専門店であれば評価されると思うので、正直にプロフィールを公開してほしいと思います。              女の子は何も知らず明るく色々な話をしてくれて頑張ってくれたことも考慮して60点とさせてもらいました。

 

【こんな方にオススメ】

・ぽっちゃり好き

・お話好き

【こんな方にはオススメしません】

・気持ちよく風俗を利用したい方

・プロのサービスを受けたい方

 

《プレイデータ》

お相手女性  ひなさん

プレイ時間 60分

プレイ料金:基本料金+指名料  11,000円(HPイベント料金適用)

      ホテル代2,750円 合計13,750円

訪問時間帯:夜

備考:プレイ中はタバコ吸わない、タトゥーなし

 

【詳細】

《女の子について》

《ルックス》

ご年齢は正直不明ですが、童顔で丸いお顔です。ギャル風のメイクをされていますが、セクシーな雰囲気はあまりありません。HPのパネル写真やプロフィールとは全く違いますので、正直ご本人かどうか疑ってしまいます。芸能人でいうと「渡辺直美」さんをもう少しおとなしくしたようなイメージでした。

 

《スタイル》

全体的に大きくて、とてもふくよかでぼてっとした体型です。お腹のお肉が女の子の大事な部分を隠してしまうくらいに重力に負けてしまっていました。おしりもかなり大きめのおしりでした。こちらもHPの写真とは異なります。

 

《性格》

控えめだけど明るい性格で、会話が大好きでずっと色々な話をしてくれました。ピュアな感じの性格で悪い人ではないと思います。

 

《接客姿勢》

サービス精神はほぼ感じられず、事務的で残念な接客姿勢でした。タオルも準備されていない、発射後は自分で体を拭かされる等、気遣いがほとんど感じられませんでした。70分コースで女の子がホテルにいた時間は50分もなかったと思いますので、もう少し積極性があってほしかったです。

 

《テクニック》

シャワーの後、ベッドで待たされてすぐに仰向けで寝かされ、乳首をペロッと舐めたあとはひたすら体の横から同じ体勢のフェラだけでした。単調な動きで、疲れたら手コキをして、とても事務的な射精させることだけが目的の内容でした。気持ちよくさせたいという気持ちとテクニックの工夫が欲しかったです。

 

 

《受付からプレイまで》

受付のない無店舗型のシステムなので、当日電話で予約をします。

HPに載っている女の子の中から指名ランキング上位のひなさんを指名。指定のホテルに先に入ると、すぐにひなさんが到着しました。

ゆっくりとドアが開いて、やっとひなさんとご対面です。

 部屋に入ってきたひなさんは大きい!丸くて張りのある体型でお顔も丸顔の愛嬌のある雰囲気の女性でした。HPの写真とは全然違うな~と思いながらも、お会計を済ませてさっそくシャワータイム!

ひなさんは着ていたコートで自分の体を隠しながらゆっくりゆっくりと一枚ずつ着ているものを脱いでいきます。とても恥ずかしそうだったので、先に裸になって浴室でひなさんを待ちました。ひなさんは遅れて浴室へ来ると、大迫力のボディで体を丁寧に洗ってくれました。

先にシャワーを終えて一人でベッドの上で待っているとひなさんがベッド上に乗ってきて仰向けになるように促されます。

そのまま覆いかぶさるように乳首をちょろっと舐めると、すぐにフェラが始まります。どんどん高速になってきて、手コキになって、またフェラになって・・を繰り返しますが、正直高揚感があまり上がらないんです。

結局そのまま淡々と10分ほどフェラと手コキを繰り返されて、発射しました。

そのあとはベッドの上で、色々な話を聞かせてくれましたが、あまり盛り上がらず「シャワー行こっか」とひなさんが言うので一緒シャワーを浴びて、ゆっくり体を洗ってくれました。お互いに服を着終わった後で、時間はまだだいぶ余っていましたが二人でホテルを後にすることになりました。ホテルを出てもずっと色々な話をしてくれたひなさん。感じの悪い女の子ではなかったけど、期待していた内容とあまりに違いすぎて少し残念な調査になりました。

このお店は、今回の調査の内容が全てではないと思いますし、たまたま悪い偶然が重なったこともあるかもしれません。

訪問される際はよく内容を確認してから訪問されることをお勧めしたいと思います。

 

以上が今回の調査結果になります。

最後まで読んでいただいてありがとうございました。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:0745-44-9923

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

プレイ時間
70分
コース料金
11,000円
入会金
--円
指名料
--円
交通費
--円
割引
--円
ホテル代
2,750円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • 人妻
店舗ホームページへ

  • エリア 奈良エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 24時間営業
  • 在籍数 --人
  • 平均出勤数 --人
  • 年齢層 30代