【日本橋】デザイア日本橋かのん奥様【84点ホテヘルレポート】(口コミ・体験談)

デザイア日本橋:かのん奥様【84点】

かのん奥様 (37)

B84(D) W56 H85T157

2021/06/19(土)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度

次回出勤08/06(金)10:00~19:00

点数84

  • 0
  • --

おっとり妻に癒される プレイ後に心が軽くなるヒーリング効果

概要

今回は「日本橋エリア」の人妻ホテヘル店「デザイア日本橋」さんを調査してまいりました。お相手の女性は かのんさん(37) HPに”癒し系”と紹介されているとおり、ほんわか・おっとりした見た目と話し方。しかしプレイが始まるとネットリいやらしく責めてくれます。責めも受けもどちらもこなすオールラウンドプレーヤー。30代のいいところをギュッと濃縮した人妻さんと心温まるプレイをしてきました。では早速レポートさせていただきます。

 

・女性について

【ルックス】 ★★★★☆

上品で落ち着いた雰囲気。ナチュラル系のメイクでほんわかしたルックス

 

【スタイル】 ★★★☆☆

ムッチリ好きにはたまらないスタイル。スベスベとした肌が魅力的

 

【テクニック】★★★★☆

責め受け両方こなすオールマイティ。口のなかでクチュクチュ音を立てるフェラは是非とも体験してほしいテクニック

 

【接客姿勢】 ★★★★☆

常にマイペースで焦ることのないおっとりした接客姿勢。不倫感や恋人感が乏しい一緒にいるだけでなごんでしまう癒し効果の高い接客姿勢

 

・お店について

【コンセプト】

ハイクオリティなサービスと濃厚なプレイが売り。高嶺の花の美人妻を自分のものにできる人妻ホテヘル店。デリバリーや待ち合わせにも対応可能で基本プレイだけでも十分満足できます。リーズナブルな料金で利用できるハイコストパフォーマンスがコンセプトのお店。

 

【店舗システム】

通常ホテヘルコース:60分12,000〜。他に入会金(1,000円)・指名料・ホテル代が必要。新規割やホテル代込みプラン・特別日に開催されるイベントが用意されておりタイミングがあえばよりリーズナブルに利用可能。気さくなスタッフに利用前に電話で確認することをお勧めします。

 

【スタッフについて】

電話・店舗での受付ともに気さくで話しやすく明るい対応。店名の名乗りもあり安心してプレイに臨むことができます。お店の場所やイベントの情報を聞いても嫌な態度をとらずに丁寧に教えていただけました。

 

CP値 84

かのんさんの特徴は、おっとりした話し方や雰囲気づくりで男性の気持ちに寄り添うことのできる癒し効果だと感じました。出会ってから最後まで終始笑顔。饒舌に話しかけてきてマイペースをくずしません。プレイ前は少し不安を感じてしまいましたが、いざプレイになると圧巻。経験に裏付けされた男性の性感帯へのアプローチと、その人それぞれの快感ポイントの答え合わせをするかのようにしっかりと責めてくれます。スタイルには確かに年齢相応のものを感じますがもっちりと抱き心地の良いスタイル。手入れされたスベスベで少し弾力を失いつつある肌は触れているだけで人妻特有の安心感がありました。プレイ料金70分12,000円+ホテル代の低料金を考慮するとコンセプト通りの【ハイコストパフォーマンス】と言い切れることから、CP値は84といたします。

 

〇こんな方におススメ

・人妻と落ち着いたプレイを楽しみたい

・焦って射精したくない

×こんな方にはオススメしません

・スレンダーな人妻と遊びたい

・不倫感覚を楽しみたい

 

・プレイデータ

お相手女性:かのん (37)さん T157:B84(D)-W56-H85

プレイ時間: 70分

プレイ料金:12,000円(イベント適用)+ホテル代

時 間 帯: 午前中

備   考: 喫煙なし・タトゥ―なし・ピアスなし

 

・ルックス詳細

ナチュラルメイクにおっとりしたルックス。癒し系のタヌキ顔。人目を奪うような美人ではありませんが、場を和ませようとする会話と空気感で時間もゆるやかに流れるようです。しかしプレイに入ると表情が一変。責めている時のいやらしい上目遣いが特徴的。似ている芸能人としてはフリーアナウンサーの高橋真麻さん。

 

・スタイル詳細

公称値:T157:B84(D)-W56-H85

もっちりとした抱き心地のよいスタイルで30代特有の艶めかしさがあります。すこし緩くなったウエスト周りとヒップの弾力に人妻好きのユーザーにはたまらないスタイル。アンダーヘアも手入れをされていて自分磨きに余念がありません。

 

・テクニック詳細

これまでの経験に裏付けされたテクニック。男性の性感帯や同時に責めるとどうなるかを熟知しています。フェラのリズムや愚息を咥えこんでからの舌の使い方がうまく射精のコントロールもお見事でした。責められている時の低い喘ぎ声に本気度を感じ責めていても楽しくなります。浴槽での潜望鏡フェラや全身を使った泡洗体などの基本プレイもしてくれました。

 

・接客姿勢詳細

のんびり・おっとり・おしとやか。にぎやかな女性がお好きな方には物足りないかもしれませんが、しっかり目を見て話す人当りのいい接客姿勢。プレイ導入部のイチャイチャ感などが物足りなくも感じましたが、一緒にいると心が軽くなるような居心地のいい接客姿勢

プレイ詳細

▽受付〜出会い

受付を済ませて待合室で待っているとすぐに案内されました。時間通りの案内で安心感をもってプレイに臨めます。EV前でかのんさんが待っていてくれました。笑顔で軽く会釈。すぐ近くのホテルまで一緒にあるいて向かいます。手を繋いだり腕をくんだりするなど密着感がなく、少しのためらいと恥ずかしさを感じました。

 

▽入室〜浴室

入室後には手早くお風呂の準備をしてくれます。浴槽にお湯がたまるまでしばし歓談。日常のたわいもない話からかのんさんのおっとりした性格がわかりました。このままおしゃべりだけで終わってしまうのではないかと少し不安になったところで「お風呂行こ!」と誘っていただけました。脱がせあいなどのイチャイチャプレイがなかった点は残念でしたが、浴室では密着度の高い洗体。下半身などを手早く洗ってから、ボディーソープを自分の体につけて後ろから抱きついてきてもらえました。「ビクビクしてるー(笑)」と楽しそうに愚息と戯れるかのんさん。背中に感じる柔らかいバストを感じます。泡を流され浴槽へ。腰に手をまわしグッと持ち上げてきてくれ突き出された愚息をペロペロと舐めてくれました。最後に大きく咥えこみ舌でノッキング。額に汗しながら懸命に舐めてくれます。浴室をでてタオルでふき取ってもらいベッドに先に移動します。

 

▽ベッドプレイ~責められる

先にベッドで横になっているとかのんさんが上に覆いかぶさってくれました。キスから手早く乳首舐め。指に唾液をつけてからもう片方の乳首を触ってくれます。下半身に移動し内股から膝まで丁寧に舐めてくれます。睾丸を付け根の際からペロペロ。十分に勃起した亀頭に唾液を垂らしてくれます。視覚的にもエロい上目遣い。目が合って「ここ好き?」と亀頭のみをパクっと咥えてくれました。口の中で舌がリズミカルに動き亀頭中心にフェラチオ。たまらず射精感がこみ上げてきたところで攻守交替となりました。

 

▽ベッドプレイ~責めます

かのんさんが横になり手で顔を隠します。恥じらいと少し紅潮した頬。こちらのイタズラ心をあおるような仕草です。乳首や腰回りに舌を這わすと低めの喘ぎ声。自分で股を開き誘導するようにクンニさせられます。プックリ膨らんだクリトリスをゆっくりと舐めます。「きもちぃぃ」とちょうど聞こえるぐらいの小声で自分の性感帯をアピールしてきました。腕を伸ばしてきてこちらの手をつかんできます。手を握る力が強くなったところで一瞬動きがとまってしまいました。自分の理性を保とうとしながらも快感に抗えない女性。責めていてもリアクションのかわいさで楽しむことができました。

 

▽射精まで

少し肩で息をしながら再度責めてくれます。お尻を高く持ち上げられアナルの際まで舌を這わしてもらえます。舐めながらも手で愚息を刺激。ローションは使わずに唾液のみの潤滑油。「指ちょーだい!」と指フェラと手コキで視覚的にも盛り上げてくれました。上目づかいでこちらの反応を楽しみながら責めてくれました。射精の意思を伝えるとスピードを上げしっかりお口で受け止めてくれます。ティッシュでキレイにふき取ってくれたあとのお掃除フェラ。男性は射精後に敏感になっていることも熟知したうえでのスローフェラ。余った精液を絞るように吸い上げてくれました。力が入らないこちらの体をいたわるようにタイマーが鳴るまで添い寝してくれました。

 

▽アフターシャワー〜お別れ

アフターシャワーでもしっかり洗体をしてくれます。もうすでに元気のない愚息でも丁寧にあらってもらえます。少し反応をすると「またきてね!」と軽く愚息にキス。湯船に2人でつかりほんわか談笑タイム。浴室をでてものんびり着替えさせてくれ時間いっぱいまで楽しむことができました。部屋を出る前に軽くキスを交わしホテルをでてお別れとなりました。

 

総括

コンセプトにあるハイコストパフォーマンスに偽りなし。上質なサービスもさることながらかのんさんのやわらかい性格に癒される。凝り固まった心の緊張をほどかれプレイ後にすこし気持ち余裕が生まれる。性欲と空になった代わりに心が満たされる調査となりました。以上でレポートを終わります。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:06-6211-1789

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.2963
北摂萬斎

プレイ時間
70分
コース料金
12,000円
入会金
--円
指名料
--円
交通費
--円
割引
--円
ホテル代
1,000円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • 素人
  • 人妻
  • ガチ妻
店舗ホームページへ

  • エリア 大阪エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 10:00~19:00
  • 在籍数 70人
  • 平均出勤数 15人
  • 年齢層 30代