【日本橋】熟女家 ミナミ・エリア店しい【86点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

熟女家 ミナミ・エリア店:しい【86点】

しい (52)

B94(F) W61 H92T166

2020/12/14(月)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

次回出勤05/10(月)10:00~17:00

点数86

  • 0
  • --

断言します。熟女選びのファイナルアンサー!

【概要】

今日は、ミナミエリアの熟女・人妻デリヘル「熟女家ミナミ・エリア店」のレポートです。全身性感帯、本気で感じまくりの「しいさん」と最高の60分を過ごしてきました!

 

【女性について】

◆ルックス ★★★☆☆

年齢相応のオトナの女性。必要以上の若作りなどもなく、自然なメイクなども好感が持てる。プレイやアフターシャワーでは愛嬌あふれる表情も見せてくれました。

 

◆スタイル ★★★★☆

年齢よりもかなり若く見えるスタイル。お腹もほとんど出ておらず、スラっと伸びる美脚や小さめに突起している乳首などがとても魅力的で、性欲を掻き立てられるスタイル。

 

◆接客姿勢 ★★★★☆

良い意味で「気兼ねの無い」接客。客に対する必要な配慮は欠かさないが、女性に対する緊張感などを自然と解してしまう飾らない性格が◎。

 

◆テクニック ★★★★★

性感帯全般がとにかく敏感で、全力で感じる姿がとっても魅力的。喘ぎ声や身体の震えが、演技なしの興奮を演出する。もはやテクニックなどには頼らない、反応自体が最高のテクニック。

 

 

【店舗について】

◆コンセプト

大阪で熟女デリヘルを展開している「熟女家」の店舗のひとつ、ミナミ・エリア店。府内には他にも梅田、堺、十三、京橋、東大阪、豊中とかなり地域密着型のエリア展開をしている。在籍嬢リストには幅広い年齢層(35歳~54歳くらい)の女性が多く並び、様々なニーズへの対応が可能。女性年齢のボリュームゾーンは40代。女性の系統として、ミナミ・エリアは「庶民派」が多いような印象。

 

◆システム

60分8,000円、75分10,000円。ホテル代金は別途個人負担。

初回入会金や予約料も発生せず、さすが熟女店といった低価格。ホテル代を合わせても、60分なら10,000円強で十分楽しめる。オプションプレイについては、女性によってOKなものは違うものの、基本的にはすべて無料(ミナミ・エリア店では60分で2個くらいまで)で楽しめる。普通のデリヘルでは有料になってしまう即尺やアナル舐めなどもOKしている女性が多く、濃厚プレイが期待できる。女性からあらためてオプションのヒアリングなどはないため、気になるものがあれば、電話予約の時点で予めお願いしておく方がよい。

 

◆スタッフ対応

特に失礼のない接客。

 

 

【CP値について】

CP値は 86点 とします。

冒頭に結論を持ってくると、おそらく熟女家で最もプレイの満足度が高い女性のひとりだと思います。もちろんプレイの相性や、年齢の許容範囲などによって個人差はありますが、女性とのマッチングを意識し(しいさんは受けがお好きのようです)プレイできれば、多くの男性が「最高!」という思いができるでしょう。プレイに至るまでの服の脱がせ合いから始まるイチャイチャタイムや、シャワータイムでの身体に泡を纏わせての洗体など、プレイ以外の時間も勃起が収まりませんでした。プレイでは大きな喘ぎ声を出しながら果て、なおも刺激を求めるしいさんの女性としての姿に、興奮を覚えない男性はもはや皆無でしょう。ルックスや人柄も絶妙に「庶民的」なため、幅広い年齢層から可愛がってもらえる要素満載です。これでホテル代別8,000円は安すぎます。カクブツの団員として自信を持って皆様におススメできる女性です!!

 

 

【こんな方にオススメです!】

・常に勃起して60分を過ごしたい

・責めて責めて責めまくりたい

・スタイルの良い熟女が大好き

 

【こんな方はアンマッチかも…】

・ルックス超重視

・熟女の超絶テクニックを楽しみたい

 

【プレイデータ】

・お相手女性 しいさん(51歳)

・プレイ時間 60分(小盛コース)

・プレイ料金 8,000円(ネット指名料込み)

・時間帯 朝

・備考 非喫煙、タトゥーなし、ボディピアスなし

プレイ詳細

【各項目詳細】

<ルックス詳細>

年齢に逆らわない、年相応のメイクと自然体な表情が好感度高し。正直、特別お綺麗な外見ではないが、しいさんのキャラなども考えると「飾り過ぎない」外見がバランスよく、もはやマイナス要素とは感じない。芸能人で例えるなら、50代を迎えた安めぐみさん・・・がわずかにかすめる感じ、、、くらいとさせていただきます。

 

<スタイル詳細>

これは良い意味で年齢とのギャップが大きい。スラっと伸びた脚ガーターベルトが似合うしっとりお尻ピンと立って主張し続ける可愛い乳首。このバランスは30代といっても通用するほどで、かなり興奮をそそるスタイルと言って良いでしょう。

 

<接客姿勢詳細>

プレイ前までは無難な対応ですが、脱衣スタートから服を脱がせてほしいとしなだれかかってきたのを合図に、ディープキスしながらお互いの性器をまさぐり合う興奮モードに一気に突入。その後は脱がせ合いながらのキス&愛撫シャワーでは泡まみれになりながら互いの性器を夢中で擦り付け合うなど、勃起不可避な展開が射精まで続きます。一点、さらなる満足度を望むなら、着替えの瞬間(恥ずかしいのか)常に背を向けられてしまうところが、少しだけ寂しく感じました。ぜひ勇気をもって、着替えまでも向き合って欲しいです。

 

<テクニック詳細>

この点についても、申し分ない興奮をたくさん提供してくれました。本気で感じるプレイ自体が、もはやオンリーワンで誰にも真似できないテクニックだと断言します。大きな喘ぎ声を上げて本能のままに感じる姿は、多くの男性の興奮を掻き立てるでしょう。特にお好みのオプションである電マを使用した際の反応なども興奮必至ですので、ぜひ楽しんで頂きたいポイントです。

 

<こんなプレイしました!>

●待ち合わせ~入室

待ち合わせ場所で合流すると、あたり障りのない世間話で、ホテルへ案内してくれるしいさん。落ち着いたルックスもさることながら、スラっと伸びた脚が目に留まり、それだけでもプレイに対する期待度が高まります。

 

●入室~シャワー

入室後はすぐに、お風呂の準備。湯舟にお湯を張ってくれたのも良かったです。その準備をテキパキすませると、料金受け渡しの後、背を向けながら着替えを始めました少し寂しさを感じましたが、いよいよ下着姿になる段階で、服を脱がせてほしいとこちらに身を寄せてくれたため、脱がせる傍らでバストを掴み、股間に指を這わせると一気にしいさんのスイッチが入り、そこからはディープキスと互いの性器への愛撫を、脱衣しながらねっとりと楽しみました。お互いが全裸になったところで、しいさんが壁面に手をついてこちらにお尻を突き出したので、たまらず背後から覆いかぶさり、性器どうしを擦り付けてイチャイチャして楽しみました。シャワーでもその延長で、ディープキスしっぱなし&しいさんが自分の身体に泡をまとわせて抱き着いて洗体してくれたため、今度は向かい合ってしいさんの太ももと太ももの間にペニスをしのばせて楽しみます。この密着感とヌルヌル感はもはや最高としか言いようがなく、プレイ前にもうフル勃起から収まることがありません。

 

●プレイ

ベッドに戻り、いよいよプレイです。恋人同士のようなディープキスからしなだれかかるようにベッドにしいさんを押し倒し、乳首やアソコを舐め、指でなぞらえながら愛します。しいさんもすっかりトロトロになっており、もう愛撫は十分そうでしたが、さらにオプションの電マで乳首、クリトリスを刺激していくともう、ほんの一瞬で絶頂に達し、もうフニャフニャになってしまいました。そんなしいさんを抱きしめながら、上に覆いかぶさり、また性器と性器を擦りつけ合う正常位素股をして楽しみます。もうしいさんの身体は全身が性感帯と化しており、性器同士の刺激のみでも大声をあげて喘ぎ、身体も震えるほどに感じています。そのままクリトリスを指で刺激しながら互いの性器を手で擦り付け合い、そのまま大量射精でプレイを締めくくりました。二人とも汗だくでベッド上でしばらく動けないくらい興奮してプレイすることができました。

 

●フィニッシュ~アフター

すこし休憩した後、シャワーでは丁寧に汗やまとわりついた液体を流してもらい、感想を語り合いながら着衣していきます。やはりここでも、背中を向けて着替えられてしまった点が唯一、すこし寂しく感じました。しいさんなりの気遣いなのかわかりませんが、ここはぜひ向き合って着替えて欲しいところでした。

 

【まとめ】

端的に記すと、最高です。恐縮ながら西内は熟女家様で多くの調査をさせて頂きました。他の女性と比較するのは本意ではありませんが、女性選びに迷ったら、ぜひしいさんに入って頂きたいです。それくらい、間違いのない女性です。仮にしいさんとのプレイで満足できなければ、もしかしたら貴方は熟女店には向いていないのかもしれません。それくらい「熟女店の醍醐味」を存分に楽しませてくれる、素敵な女性でした。ぜひお試しください!!

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:06-6211-1094

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

プレイ時間
60分
コース料金
8,000円
入会金
0円
指名料
0円
交通費
0円
割引
0円
ホテル代
2,300円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • 素人
  • 人妻
  • 痴女
店舗ホームページへ

  • エリア 大阪エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 10:00~23:00
  • 在籍数 68人
  • 平均出勤数 --人
  • 年齢層 40代~