【日本橋】熟女家 ミナミ・エリア店えみか【83点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

熟女家 ミナミ・エリア店:えみか【83点】

えみか (47)

B88(D) W58 H86T155

2020/12/27(日)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

本日出勤中14:00~20:00

次回出勤01/26(火)11:30~18:30

点数83

  • 0
  • --

献身的なご奉仕と、情熱たっぷり全身リップで心身うるおう60分!

【概要】

今日は、日本橋エリアの熟女・人妻デリヘル「熟女家ミナミ・エリア店」のレポートです。まだ新人ながらも、愛情こもったしっかりサービスの「えみかさん」で遊んできました!

 

【女性について】

◆ルックス ★★★☆☆

年齢から考えると、ルックスは比較的上位かわいらしい笑顔が印象的。有名人では、サッカーの川澄奈穂美選手系統のお顔立ちです。

 

◆スタイル ★★★★☆

こちらも年齢から考えると、良い意味で標準なスレンダー体型。一方でバストは一定のボリュームがあり、抱き心地では高評価。

 

◆接客姿勢 ★★★★★

献身的に尽くす姿勢はもちろん良いのですが、年下男性を「かわいがる」ようなテイストもあり、母性たっぷり。安心して甘えることができました。

 

◆テクニック ★★★★☆

味が無くなるまでしゃぶるような即尺と、ほじくるようなアナル舐めが圧巻。満足するまで、快感を提供し続けてくれます。

 

 

【店舗について】

◆コンセプト

大阪で熟女デリヘルを展開している「熟女家」の店舗のひとつ、ミナミ・エリア店。府内には他にも梅田、堺、十三、京橋、東大阪、豊中とかなり地域密着型のエリア展開。在籍嬢リストには幅広い年齢層(35歳~54歳くらい)の女性が多く並び、様々なニーズへの対応が可能。女性年齢のボリュームゾーンは40代。女性の系統として、ミナミ・エリアは「庶民派」が多い印象。

 

◆システム

60分8,000円、75分10,000円。ホテル代金は別途個人負担。

初回入会金や予約料も発生せず、さすが熟女店といった低価格。ホテル代を合わせても、60分なら10,000円強で十分楽しめる。オプションプレイについては、女性によってOKなものは違うものの、基本的にはすべて無料(ミナミ・エリア店では60分で2個まで)で楽しめる。普通のデリヘルでは有料になってしまう即尺やアナル舐めもOKしている女性が多く、濃厚なプレイが期待できる。女性から対面後にオプションのヒアリングなどはないため、気になるものがあれば電話予約の時点で予めお願いしておくのがベター。

 

◆スタッフ対応

特に失礼のない接客。予約も時間に余裕をもって運営しており、予定から遅れることはまずない。

 

 

【CP値について】

CP値は 83点 とします。

まず素晴らしかったのは楽しみながら、年下男性をかわいがって気持ち良くさせてあげようと考えていることがしっかり伝わる、懸命な接客姿勢でした。時折「お姉さん、がんばる!」などの母性溢れるような発言も飛び出し、ユーザーが安心して身体を委ねられるような包容力をもった女性です。ルックスももとの顔立ちがカワイイ系で、愛嬌を感じます。またテクニック面でもヨダレたっぷりの全身リップ、献身的なフェラチオやアナル舐めはかなりクオリティが高く、非常に気持ち良かったです。西内はこの熟女家ミナミではかなりの回数調査経験がありますが、相対的にも満足度上位の女性でした。やはり8000円という料金は格安で、リピートも十分想定できると考え83点を付したいと思います。

 

 

【こんな方にオススメです!】

・たっぷりの唾液で全身リップされたい

・年上のお姉さんにかわいがって欲しい

 

【こんな方はアンマッチかも…】

・責めて責めて責めまくりたい

・ベロベロのディープキスがしたい

 

【プレイデータ】

・お相手女性 えみかさん(43歳)

・プレイ時間 60分(小盛コース)

・プレイ料金 8,000円(ネット指名料込み)

・時間帯 午後

・備考 非喫煙、タトゥーなし、ボディピアスなし

プレイ詳細

【各項目詳細】

<ルックス詳細>

もともとがカワイイ系のお顔立ち。特に笑った表情が可愛らしく、同年代の女性から考えれば上位。髪色は明るめの茶髪の色が少し抜けかけのような感じでした。有名人ではサッカー選手の川澄奈穂美さんのような印象に近いです。

 

<スタイル詳細>

これも同年代女性の標準から考えれば上位でしょう。特にたるみなども気にならない良い意味で標準的スレンダー体型ですが、バストのボリューム、ハリとしっかりピンクな乳首の質感は高く評価できる要素。

 

<接客姿勢詳細>

全般的にサービス精神が旺盛笑顔での接客可能な限り相手を気持ちよくしてあげたいと本気で奉仕するサービスあふれ出る母性からくる優しさ、すべてがプラスに働く優秀な接客。多くのユーザーが気持ち良く身体を委ねることができるでしょう。ただ本人の「世話焼きタイプ」の性格もあってか、プレイ時間中独特な「庶民感」があり、客層によっては評価が分かれる可能性があるかもしれません

 

<テクニック詳細>

これは体質の利といえますが、とにかく唾液の多い女性です。また清潔面も配慮が行き届いており、口臭やヨダレの匂い等も特に気にならないので、どこを舐めてもらってもとにかく気持ち良いです。即尺、シャワー後のアナル舐めもしっかり気が済むまで舐めてくれるため、テクニック面でも不満を感じる男性は少ないでしょう。一点、キスの時に唇が閉じ気味のことが多く、積極性だけは少し物足りなかった気がしました。ただ終盤の射精寸前にはスイッチが入ったのか舌・唇をベロベロに舐めまわしてくれたため、総合的には大満足でした。

 

 

<こんなプレイしました!>

●待ち合わせ~入室~手洗い・うがい

待ち合わせ場所で合流するなり、柔らかい笑顔とテンポの良い相槌で、話をよくきいてたくさん笑ってくれたえみかさん。この時点で今日は満足できる予感が高まります。ホテルに着くと、笑顔の絶えない雰囲気で入室、すぐにお風呂の準備に入ってくれました。プレイの前に、時節柄ということもあり検温、手洗い・うがい対応がありました。検温とうがいは今やどこでも当然なのですが、あらためてハンドソープを差し出されてしっかり手洗いもさせてもらうと、余計に安心感が高まった気になりました。この時だけならず、全般的にクリンリネスがしっかりしており、安心感をもって時間を過ごすことのできる女性だった点も、しっかり評価したいと思います。

 

●即尺~シャワー

部屋に戻ってくるとえみかさんの脱衣を手伝ってあげ、背後から全裸にして抱きしめ、振り向かせながらのキスを楽しみます。向かい合ってキスを続けると、えみかさんから「くわえたくなっちゃった・・・」とスムーズに即尺に進みます。しっかり目線を交わらせて、見せつけるようにゆっくりペニスを舌でなぞらえるフェラチオには大興奮間違いなしです。ペニスの膨張にえみかさん自身も興奮してきて、そのままバスルームへと進みます。シャワーでは冷え切ったバスルームではありましたが、跪(ひざまず)いて献身的に身体を洗ってくれました。アナル周辺もしっかりと指を這わせて洗ってくれて、このあとのプレイに対する期待が高まります。

 

●プレイ

ベッドに戻り、いよいよプレイです。ニコニコの笑顔で仰向けでアナルを見せるようにせがまれ、その通りにすると貪るようなアナル舐めが始まります。しっかりとした推進力で、ほじくるようなアナル舐めはホスピタリティがかなり高く、多くの男性が興奮することができるでしょう。しばらくすると乳首舐め、手コキ等を交互に繰り出し、いよいよエンジンがかかり出します。ここで一旦攻守交替を申し出ると、えみかさんからは「優しくしてね・・・」とリクエスト。全般的に優しい刺激が好きなようでしたので、責めたい方は丁寧に、優しく愛してあげるようにお願いします。リクエスト通りそっと寝そべらせて、腰の横で両手を握りながら、やさしくクンニをしてあげるととても気持ちよさそうに声を上げてくれ、ほどなくして絶頂を迎えてくれました。ゆっくり顔を近付けてキスをしながら体勢を起こし、再びプレイ再開です。

 

●フィニッシュ~アフター

ふたたび、フェラチオ、乳首舐め、手コキの応酬でまたすぐに大量の快感が押し寄せ、どんどんと快感の波が高まり、射精が近づいてきます。そのことをえみかさんに伝えると、えみかさんもさらに興奮してか、特に積極的になり舌、唇をベロベロと舐める積極的なディープキスをしながら、射精寸前のペニスをしごき続けました。フィニッシュは口をペニスへと運び、すべて口内発射で受け止めてもらいました。ベッドで抱き合いながらのアフタートークでは、「よかったよ~」など感想を話してくれて、えみかさんの温かさをたくさん感じながら、シャワーへと向かいました。

 

 

【まとめ】

温かく、優しい人柄献身的な奉仕がよくマッチし、ルックスも悪くなく、いわゆる「優良女性」と言えます。またルール通りのクリンリネス対応や、口臭ケアなどもしっかりしており安心してプレイできる女性です。ただ一度記したとおり優しすぎるあまり「世話焼き好き」のような「庶民感」が若干あるため、そこが気になる方は相性要チェックかもしれません。しかし多くの人が快感に満たされてなって温かい気持ちになって帰ることのできる、ステキな女性でした!

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:06-6211-1094

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

プレイ時間
60分
コース料金
8,000円
入会金
0円
指名料
0円
交通費
0円
割引
0円
ホテル代
1,500円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • 素人
  • 人妻
  • 痴女
店舗ホームページへ

  • エリア 大阪エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 10:00~23:00
  • 在籍数 --人
  • 平均出勤数 --人
  • 年齢層 40代~