【日本橋】♯裏垢女子ひな【79点ホテヘルレポート】(口コミ・体験談)

♯裏垢女子:ひな【79点】

ひな (18)

B83(B) W55 H82T155

2021/02/04(木)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

点数79

  • 0
  • --

かわいい10代女子といけないこと楽しみませんか?

【概要】 

日本橋エリアにある「♯裏垢女子」に行きました。今回のお相手ひなさんは18歳と若さあふれる女性で10代の女の子といけないことをするというコンセプト通りの時間を過ごすことができました。以下に詳しくレポートしていきます。

 

女性について

【ルックス】★★★★☆

たれ眉にくっきりした二重が特徴的。

 

【スタイル】★★★★☆

すらっと細長い脚に若さを感じるすべすべとした白い肌。

 

【テクニック】★★★☆☆

手コキはやや潤滑油不足もあるが一生懸命。

 

【接客姿勢】★★★☆☆

ため口でフランクな接客は今どきの女の子といった印象。

 

お店について

【コンセプト】

素人の女の子とエロいことができる!をコンセプトにしているお店です。十代専門店ということで18歳、19歳の女の子が大量に在籍しています。

 

【店舗システム】

いちゃいちゃ添い寝コース30分4000円〜。入会金、パネル指名料はかかりませんが電話予約料は1000円。ホテル代は2000円とのことでしたがホテルでの支払いはなく、店舗での支払いに含まれていました。いちゃいちゃ添い寝コースは添い寝のみなのでそれ以外のプレイは全てオプション料金がかかります。オプション内容や料金はお店が決めておらず、女の子それぞれが決めています。そのため、内容や料金は女の子とホテルに行くまではわかりません。今回のひなさんとは手コキのオプション(3000円)をつけて遊びました。イベントなどもあるのでHPは要チェックです。

 

【店員対応】

店名と名前を名乗り、はきはきとした好印象の接客。こちらから何も言わずともイベント料金での値段を伝えてくれたりと良心的。質問にも丁寧に答えてくれました。店舗での対応も好印象です。

 

【CP値79】

ひなさんの白くてハリのある肌はさすが10代といった若さを感じます。ぱっちり二重にぷっくり涙袋とかわいい女の子の条件もしっかりと備わっています。プレイ中は添い寝しながらこちらを見つめてきたりといちゃいちゃ感もありとても良かったです。しかし、プレイ前後の時間はやや距離感があるので出会いからずっといちゃいちゃした密着があるともっとよくなると思います。手コキは潤滑油が少なくまだまだ発展途上に感じますがこちらの指示したように触ってくれたり一生懸命さが伝わりました。10代の素人女性と秘密でエッチなことをするというコンセプトにはかなりマッチしています。手コキオプション込み60分14000円という価格も考慮すると誰もがリピートしたいと思う80点には少し届きません。以上のことからCP値は79とします。

 

【こんな方におすすめです】

・10代のかわいい女の子とエッチなことをしたい方

・白くて細い脚が好きな方

 

【こんな方にはおすすめできません】

・おもてなしの接客を求める方

・テクニック重視の方

 

【調査データ】

お相手女性:ひな

プレイ時間:60分

プレイ料金:12000円[プレイ料金(5000円)+特別指名料(3000円)+予約料(1000円)+オプション代(手コキ3000円)]※電話予約の際、ホテル代は2000円と聞いていましたがホテルでの代金の支払いはなく、プレイ料金と合わせて店舗でホテル代(2000円)も含めて支払いました。

時間帯:夜

備考:喫煙なし、タトゥーとボディーピアスは着衣のため不明だが見える部分にはなし。

プレイ詳細

【ルックス詳細】

たれ眉でぱっちしとした幅のある二重にぷっくりした涙袋とかわいい要素を兼ね備えた目元です。目元の印象はパネル写真とイメージは変わりません。銀色の毛先や派手なネイルなど若さを感じます。口元の雰囲気は少しPerfumeのあーちゃんこと西脇綾香さんに似ています。

 

【スタイル詳細】

すべすべした白い肌にすらっと伸びる美脚です。ロングブーツとミニスカートの絶対領域にはついつい目が行きます。着衣のため、不明な点も多いですが腰まわりもスレンダーでおっぱいも大きすぎず、小さすぎずの手のひらサイズ。

 

【テクニック詳細】

手コキは潤滑油が少なく、まだまだ男性の気持ちよさのツボは抑えられていない様子です。しかし、超至近距離でこちらを見つめながら手コキをしてくれるシチュエーションにはかなり興奮が高まります。こちらからの指示もしっかりと取り入れてくれる一生懸命さには今後の伸びしろが感じられます。

 

【接客姿勢詳細】

ため口でフランクな接客ですがひなさんの飾らない振る舞いは失礼さは感じませんでした。脱衣やタオルなどもセルフでおもてなしには欠ける部分はありますが自然体な姿は10代素人女子というコンセプトにはマッチしています。プレイ中は密着感がかなり高いです。しかし、プレイ前後はやや距離感があるので改善されるともっと良くなるでしょう。

 

【プレイ詳細】

 「出会い」

エレベーターでひなさんと対面します。出会いからため口でフランクに接してくれ、10代の今どきの女の子といった雰囲気です。一緒にホテルへと向かう時は軽く腕を組んでくれました。

 

「入室」

部屋に入ると上着を脱ぎ、ベッドに座ります。少し話すとひなさんからオプションをどうするか聞かれます。オプション表はなく、女の子それぞれが内容や料金を決めるようで今回は3000円の手コキをお願いしました。その後、ひなさんから特別なアクションはなく、しばらく会話を楽しみます。

 

「いちゃいちゃ添い寝」

こちらから軽くひなさんに触れたりはしますが少し距離感がありながら会話が続きます。しばらくするとひなさんが私の胸元にもたれかかってきてくれます。そのままベッドに寝そべり、腕枕をして添い寝が始まります。ひなさんは私にぴったりとくっつくとシャツをまくり上げて乳首を触ってくれます。乳首舐めもしてくれ、いたずらな表情でこちらの反応を楽しんでいます。そしてひなさんの手が下半身への伸びてきます。

 

「手コキ」

ズボンとパンツを脱がされると軽く唾液を垂らされて手コキされます。添い寝してこちらをじっと見つめながら手コキをしてくれています。間近にあるひなさんかわいい顔に興奮も高まります。しっかりと体も密着させてくれ、軽いキスにも応じてくれます。シチュエーションに勃起は止まりませんが手コキは唾液などの潤滑油が不十分です。亀頭にもっと唾を垂らしてから触ってもらうようにリクエストします。しかし、唾液の量も少なめだったのでローションをあるか聞くと、普段はあまり使わないけど持っているとのことでローション手コキをお願いします。

 

「フィニッシュ」

ぬるぬるのローション手コキにたまらず射精しそうになってきたので「ちょっと待って」と静止させようとしますが「ダメだよ〜♡」とイタズラに言いながらさらに手コキのペースを早めてきます。ここで我慢できなくなりフィニッシュを迎えます。ひなさんがティッシュで精子を拭いてくれると「シャワーで洗う?」と言われ、1人でシャワーへ向かいます。まだタイマーは鳴っていなかったのですが射精後にいちゃいちゃした添い寝はありませんでした。

 

「退室」

シャワーから出るとセルフで着替えをします。着替えが終わり少し話をするとまだ時間がありましたが「そろそろ行く?」と言われ、ホテルを後にしました。時間いっぱいまでいちゃいちゃしてくれるともっとよくなるでしょう。お店の前まで一緒に行き「またね♡」と手を振ってくれてお別れしました。

 

「最後に」

ひなさんのかわいい目に見つめられながら添い寝だけでも満足度が高かったです。それぞれの好みに合わせてオプションをつけて自分だけのひなさんとの楽しみを見つけてください。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:06-6211-6379

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.2965
中田太郎

プレイ時間
60分
コース料金
14,000円
入会金
--円
指名料
--円
交通費
--円
割引
--円
ホテル代
--円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • 学園
  • 素人
店舗ホームページへ

  • エリア 大阪エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 12:00~00:00
  • 在籍数 --人
  • 平均出勤数 --人
  • 年齢層 10代