【日本橋】ドМ女学園日本橋校マリア【73点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

ドМ女学園日本橋校:マリア【73点】

マリア (19)

B83(C) W55 H84T158

2021/08/08(日)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度

点数73

  • 0
  • --

金髪童顔女子高生との放課後課外授業を始めます!

概要

今回は日本橋エリアにある10代20代素人女学生専門デリバリーヘルス店「ドM女学園日本橋校」の調査をしてきました。そして今回お相手してくれたのはSSS級の人気女学生マリアさん(19)です。素人感ある童顔ギャルとのイケナイ課外学習は攻め好き男性には少し物足りなさを感じる調査でした。では早速調査報告致します。

 

女性について

【ルックス】★★★☆☆

派手な金髪だがナチュラルメイクの童顔ギャル。

 

【スタイル】★★★☆☆

敏感な乳首を持つ幼児型スタイルはマニア必見。

 

【接客姿勢】★★★☆☆

ふんわりフランクな雰囲気でセルフサービスが多い。

 

【テクニック】★★★☆☆

リップテクは献身的だが攻めるにはNGプレイが多い。

 

お店について

【コンセプト】

10代20代の若い女の子と学生シチュエーションで遊べるデリバリーヘルス店。制服や靴下の選択が出来たりと自分好みの女学生と遊ぶことが可能で、オプション無料サービスでドMな女の子ととことん戯れることが出来ます。

 

【店舗システム】

通常コース50分9000円から遊ぶことが出来ます。指名料は2500円で女性によっては特別指名料が必要です。今回お相手してくれたマリアさんは3000円の特別指名料がかかりました。交通費は大阪市内1000円からです。

 

【店員さん】

言葉遣いは非常に丁寧で安心して任せられる接客です。詳細などについても聞けば親切に教えていただけます。

 

CP値73

まずマリアさんは丸顔童顔の可愛らしいお顔立ちで制服との相性は良いです。コミュニケーションも面白くふんわりした雰囲気も素人感を高めてくれています。しかし、シチュエーションプレイには応じてくれることはなく、イチャイチャ感なども無いので物足りなさはありました。サービス面においてもセルフサービスです。テクニックに関しては特筆すべき技術はないものの献身的に舐めてくれるのはグッド。しかしながらソフトなプレイを好み、指入れが出来ないことや騎乗位素股を避けられるなどこちらの攻めのバリエーションは狭くなるのでドMな女の子を攻めたいという方は物足りなさを感じるかもしれません。

以上のことから70分16500円という価格も勘案しCP値は73にしたいと思います。

 

こんな方にお勧めします

・童顔幼児体型な女の子が好き。

・気取らない素人感が好き。

 

こんな方にはお勧めしません

・ドMな女の子を徹底的に攻めたい。

・シチュエーションプレイをしたい。

 

プレイデータ

お相手女性:マリア

プレイ時間:70分

プレイ料金:総額 16500円(プレイ代10000円・指名料2500円・特別指名料3000円・交通費1000円)ホテル代別途

時間帯:夜

備考:プレイ時非喫煙・タトゥ・ボディピアスなし

プレイ詳細

詳細を【ルックス】【スタイル】【ホスピタリティ】【プレイ内容】に分けて報告します。

 

【ルックス詳細】

丸顔童顔で可愛らしいお顔立ちをしています。お肌は少し荒れが目立ちました。パネルでは黒髪ですが、派手目な金髪ロングヘアで化粧に派手さは少なくナチュラル風メイクをされています。芸能人で例えるなら福原愛さんに似ています。あどけないロリッぽさのあるふんわりした雰囲気を持つ女性です。

 

【スタイル詳細】

T158・B83(C cup)・W55・H84表記。小柄な身長に小振りなおっぱいで色白のお肌はすべすべしています。幼児体型が好きな人にはベストマッチなボディスタイルと言えます。全身敏感肌で特に乳首への刺激は反応良いです。女性器はほぼパイパンにしておりますが伸びかけでケアは少し甘めです。お尻の形良くぷりっとしたボリューム感です。

 

【ホスピタリティ詳細】

セルフサービスが多く物足りなさはあります。イチャイチャ感も少なめでシチュエーションプレイなどのリクエストには応えてくれませんでした。とはいえ事務的な印象はありません。コミュニケーションは取れて楽しく会話が出来る女性です。

 

【プレイ詳細】

お電話での受付を済ませてホテルで待つこと数分。現れたのはセーラー服姿のマリアさんです。「こんばんは。」と少し恥ずかしがりながらも挨拶をしてくれました。お部屋に招き入れるとお店に電話し料金を精算するとプレイスタート。少しおしゃべりをして緊張をほぐします。トークから分かったことはマリアさんは指入れが苦手でクリトリスと乳首が敏感なのでゆっくりと触ると感じるということが分かりました。シチュエーションプレイを提案しますが「えー、それはちょっと嫌だなぁ…」と断られてしまいました。

シャワータイム

おしゃべりをしながらそれぞれ服を脱ぎます。脱衣アシストなどはありません。マリアさんは先に浴室に入りシャワーの温度を調整してくれます。ソープを全身に塗り男性器を丁寧に洗ってくれました。サッとシャワーを終わらすと先に上がって待ちます。タオルアシストはありませんでした。

プレイ:女性からの攻め

ベッドに入ると「さっ!始めましょうか!」と言ってマリアさんから抱きついてキスをしてくれました。舌をしっかりと絡ませたディープキスはこちらの舌の動きに合わせてくれます。身体をさすりながらキスをしていると「あんっ…あんっ…」と喘ぎ声を漏らしてくれます。そこからマリアさんが覆い被さる体勢になり乳首舐めをしてくれました。マリアさんの乳首舐めは吸いつくような密着した乳首舐めで舌をチロチロと気持ち良い。空いた乳首も爪でコリコリと刺激してくれました。こちらがおっぱいを触りにいくと「あんっ!」と反応して「集中出来ないからやめてー。」と返してきます。そのまま下降しフェラチオをしてくれます。フェラチオはシンプルな上下スロートでゆっくりと舐め上げてくれました。途中舌をチロチロと動かして裏筋を刺激したりと工夫はみられたものの少し短調さのあるフェラチオでした。

プレイ:男性からの攻め

今度は男性からマリアさんを攻めます。マリアさんに覆い被さりキスをしながら全身をサワサワとフェザータッチ。身体をビクつかせて感じてくれます。感度は良好で乳首を愛撫すると更に反応は高まり可愛らしい声で喘いでくれました。女性器からは愛液が溢れ出し、その愛液をクリトリスにつけて指でゆっくりと皮の上から刺激します。ソフトな刺激とスローな動きがお好みのようで乳首を舐めながらしばらく続けると「イッちゃう…」とビクッと反応し果ててしまいました。皮を剥き刺激をしたり膣内に指を入れると「ちょっと苦手です…」という反応であった為、強めの刺激は苦手な様子でした。

プレイ:フィニッシュ

上に覆い被さる体勢のまま男性器をクリトリスにあてがうように腰を擦りつけます。マリアさんはワンハンドで男性器を握り自然に正常位素股に導いてくれます。乳首を舐めながらながら腰を振ると目をギュッと瞑り「あんっ…あんっ…」と可愛い声で喘ぎ声を聞かせてくれました。マリアさんに騎乗位素股をリクエストしますが「えーっ…ちょっとなぁ…」と反応は良くなく拒否されてしまいました。仕方なく正常位素股を再開。握り具合は程よく気持ちの良い正常位素股です。プレイ中だがお店からの15分前コールが鳴ります。一旦プレイが中断しますが、何事もなかったかのように自然に再開。射精感が高まるとマリアさんは「お腹に出してっ…」と見つめて言ってくれます。そして腰の動きに合わせて「あっ、あっ、」とリズミカルに喘ぎ声を合わせてくれて気持ち良く射精に導いてくれました。

アフター

プレイ後お腹に出した精子を軽くティッシュで拭き取り脱力のままに2人でベッドに横になります。少しの休憩の後まったりおしゃべりをしながらささっとシャワーを浴びて身支度を済ませました。プレイ後のアフタートークではマリアさんのお悩みを聞かせていただき、生徒指導室で女生徒の悩みを聞く先生になったかのような気持ちになりました。お別れ前にマリアさんは「今日はありがとう♩」とキスをしてくれました。可愛く手を振るマリアさんに癒されながら調査は終了しました。

 

 

マリアさん、非常に楽しい時間を過ごさせていただきありがとうございました。身体も心もしっかりと癒されました。

 

今回のレポートは以上になります。最後までお付き合いいただきまして誠にありがとうございました。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:06-6282-7465

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

プレイ時間
70分
コース料金
16,500円
入会金
--円
指名料
--円
交通費
--円
割引
--円
ホテル代
--円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • 学園
店舗ホームページへ

  • エリア 大阪エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 10:00~00:00
  • 在籍数 --人
  • 平均出勤数 --人
  • 年齢層 20代前半