【日本橋】アリス女学院白金 りんこ【88点ホテヘルレポート】(口コミ・体験談)

アリス女学院:白金 りんこ【88点】

白金 りんこ (19)

B89(F) W56 H83T157

2021/08/20(金)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

点数88

  • 0
  • --

黒髪ロングのスレンダー巨乳ちゃんに性活指導

《概要》
今回調査させていただきましたのは大阪の日本橋エリアにある「アリス女学園CCS部」の~癒し系天使降臨~と紹介されている「白金 りんこ」さんです。

制服女子と遊びたいなぁなんて思っている人は脳内でどんな子を想像していますか?制服が似合ってて黒髪で美少女で巨乳で細身で…と脳内妄想が止まりませんよね。そんな男の妄想通りの子なんて居るわけ無いと思っていました、そうこの子に会うまでは。と言う訳でコスプレにぶっかけが出来ちゃうお店に突撃してきました。

 

①女性について
【ルックス】
★★★★
黒髪ロングのツインテールは学園系の大正義。愛嬌と色っぽさを同時に感じられる可愛いお顔をしています。

 

【スタイル】★★★★★
細身の巨乳で色白でスベスベのお肌は男の理想形そのもの。制服も良く似合っています。

 

【接客姿勢】★★★★★
素人系の中ではかなり丁寧で優しい気遣いが感じられます。脱衣やタオル拭きも少しお手伝いしてくれます。

 

【テクニック】★★★☆☆
若い子なので経験値相応といった感じ。ゆっくりと優しいリップで癒されるような感覚です。

 

②お店について
【コンセプト】

業界未経験の女の子を中心とした素人店。学生服(ブレザー、セーラー服)、体操服(ブルマ)、スクール水着など着衣プレイが出来、そのまま衣装に射精する「ぶっかけ」が出来るお店。CCS部とはC(コスプレ)CS(カムショット)の略。学園テーマのイメクラ系ホテルヘルス。

 

【システム】
基本料金:60分16,000円~140分38,000円
入会金:1,000円
指名料:パネル指名1,000円、本指名2,000円、女の子によって特別指名料あり
営業時間:10:00~24:00
予約:1,000円

 

【店舗スタッフ対応】
検温や手指の消毒などの感染症対策もしており、問題なく案内してもらえました。電話予約時に店名の名乗りなし。自発的な料金内訳案内あり、総額案内あり。

 

③CP値88
白金りんこさんは制服の似合う黒髪ロングでおっとり癒し系、細身かつ巨乳でいて美乳と言う奇跡のような女性です。お顔もアイドル系で可愛くてスタイルも文句なし。接客もしっかりとしていて優しい性格が伺えます。テクニック面は特筆すべきような事はありませんが、それもまた素人系の魅力の一つです。コスト面は会員向けの大きな予約割引が利用できましたので60分で15,400円とかなりリーズナブルに抑えられました。この価格でこのようなスタイルの女性と遊ぶことができるのは夢のようです。学園系が好きに人には太鼓判を押してオススメできますし、普段利用しない人にもオススメしたい子ですので、万人に満足してもらえるレベルの85点を基準とし、学園コンセプトが好きな方はドハマりしてしまう魅惑のボディや愛嬌あるルックス、プレイへの理解力や居心地の良い優しい性格などを高評価としましてCP値88とさせていただきます。

 

<◎こんな方におすすめ!>
学園系はやっぱり黒髪ロング
細身で巨乳って現実に居るの?って方
学生の時にやり残した思いがある方
<▼こんな方にはおすすめしません!>
テクニック重視
ゆっくりな接客は苦手
鼻筋の通ったお顔が好み

 

《調査データ》
お相手女性:白金りんこさん
プレイ時間:60分
プレイ総額:15,400円
料金内訳:基本16,000円+特別指名料1,000円-割引3,000円+消費税。ホテル代別途。
時間帯:
備考:たばこなし、タトゥーなし、ボディピアスなし、キズなし

プレイ詳細

《詳細》
■ルックス詳細

美人系よりも可愛い系、美形よりも愛嬌ある系で、アイドルグループに居ても遜色ない可愛さです。目はパッチリとしていて、鼻は少し低めですがかわいらしく、唇はツヤツヤでキスも上手です。お顔の系統としてはメイク感が全然異なりますがベースの形は乃木坂46の柴田柚菜さんのような雰囲気をしています。

 

■スタイル詳細
身長157cm・B89(F)・W56・H83

「完全細身×Fカップ」という見出しは嘘偽り無く素晴らしいプロポーションです。巨乳好きな方が探し求めていた宝物はここにありました。巨乳店などではおっぱいが大きいとタレていたり乳首が荒々しかったりといった経験があると思いますがそんな事は一切なく、めちゃくちゃ美乳です。弾力があってハリもあるのに柔らかくてスベスベした触り心地、ピンクのツンとした乳輪と小さめの乳首、もう早く見に行ってくださいとしか言えません。腰からお尻にかけては少し肉付きを感じますが、もはやそんな事はどうでもよくなります。

 

■接客姿勢詳細
この手の若い学園系のキャストとしてはかなり好印象を持ちました。タオル拭きは自分では拭きにくい背中だけだったり、脱衣サポートは脱いだ服を預かって畳んでくれる程度ですが、これ以上献身的にやられると素人系のお店では「プロ感」や「お仕事感」がチラついてしまいます。そもそも若い子在籍の素人系のお店ではタオルや脱衣は完全セルフっていう女性が普通です。素人感を残しつつもりんこさんの優しさや礼儀正しさだけを感じる絶妙なラインの接客です。

 

■テクニック詳細
優しい癒し系のリップテクニックはずっとしていて欲しいような心地良さです。性感スキルとしては一般的レベルでいて特筆した技術があるわけではありません。しかし経験が浅めの素人系であり、特に若い女性が在籍する学園テーマのお店では多くを望むべきではありませんし、むしろたどたどしいほうが萌えるってヤツです。逆に受けのテクニックと言いますか、しっかりと気持ち良い時に声に出していってくれたり、恥じらう素振りなどが非常に可愛いので、心を掴むテクニックと言う点では満点です。

 

《プレイ詳細》
出会い

予約をしてお店に行き、少し時間が遅れつつも案内してもらえました。お店ののれんを出るとりんこさんとご対面です。プロフィールから期待していた通りのイメージで制服がとても似合っており、笑顔と挨拶をくれて好印象です。ホテルまでの移動時には「手つないでいい?」とラブラブな雰囲気で手を繋いでくれるのが嬉しい。

 

入室~脱衣
部屋に入ると室温の確認や上着を預かってハンガーに掛けたりとおもてなしをしてくれます。話題も適度にふってくれてトークもスムーズで楽しくできます。そろそろシャワーへと服を脱ぎますが、脱いだシャツを見て「んっ」と手を差し伸べているではありませんか?シャツを手渡すと綺麗に畳んでくれて置いてくれます。些細な事です、しかしこの年齢層の子でそんな気遣いをできる子は中々居ません。制服を脱ぐのを見ていると「恥ずかしいよ~」と照れている様子、こういった恥じらいも非常に可愛いです。そしてこれがまた…脱いだらスゴイんです!期待していた以上に綺麗なおっぱいは巨乳かつ美乳!この後の展開に胸が躍ります。

 

シャワー
お湯の温度確認をしてもらって前面と背面を流してもらいます。泡を手にしてゆっくりと丁寧に胸元から腕にかけて両手でしっかりと洗ってくれます。背中を洗う時には抱き着いて密着洗い、ふわふわのおっぱいと泡の潤滑はハンパない威力を発揮しています。下半身も跪いて丁寧に洗ってくれます。この時の上目遣いもたまりません。洗い終わるとバスタオルを持ってきてくれて「背中拭くね」と背中だけ拭いてくれて「はい」とタオルを渡してくれます。全身拭いてくれるわけではありませんでしたが、そこまで完璧にしてしまうとプロ意識が高すぎて素人系を楽しみにしているお客としては興ざめする所です。先に出て拭いている間にりんこさんは自身の体を洗って出てきて、歯ブラシやうがいでマウスケアもばっちりです。

 

再び制服へ
入店時に選べるコスプレの種類からは「制服」を選択しましたのでシャワー後に改めて着てもらいます。黒髪ロングのツインテール、おっぱいははち切れそうなボリューム、ウエストがキュっとしまったプリーツスカート、色白の手足、これはちょっと素晴らしすぎじゃあありませんか。男の理想を詰め込んだこの容姿は一見の価値どころか100回でも見たくなる、そんなナイススタイルです。

 

女性の受け
ベッドに横になってもらうと「イケない事してる感」満載。キスもしっかりと応じてくれてツヤツヤの唇がとても気持ち良く、舌をからめたディープキスもとてもお上手です。シャツのボタンを外していくとあふれんばかりの巨乳かつ美乳。乳首の色はピンクで舐めると「んっ」と可愛い息遣いが聞こえてきます。スカートをめくるとすべすべの白い足で、撫でると気持ちよさそうに体をよじらせます。アソコも綺麗で舐めやすく、クンニの反応もしっかりと「そこ気持ちいぃ」と声に出して反応してくれるので責め好きな方はかなり楽しめるでしょう。しっとりと濡れているアソコを愛撫しながらクリを舐めるとひと際大きく反応して、満足してもらえました。

 

女性からの責め
上に覆いかぶさりキスからの乳首舐め、温かい舌がゆっくりと胸元を癒してくれます。体にかかる綺麗なロングヘアーもサワサワして気持ち良く、女の子に責められてる感がたまりません。下半身にくると竿をもって根元あたりを舌でチロチロと焦らすようなアプローチ。いきなり咥えたりせずに徐々に刺激してくれるのは嬉しいですね。しばらくしてパクっと加えてゆっくりと動きます。まったり系のヌキ急がないフェラはとても心地よくていつまででもして欲しい優しい刺激です。フェラで搾り取ってくれるような技術力はまだ無く、ある程度舐めると自分からフェラを終わらせて次のプレイに移行。フェラはヘルスの醍醐味といっても過言ではないプレイなので、もう少し続けて欲しかったのは正直な所。お好きな方は自分から伝えて長くしてもらうように誘導してあげてください、言えば確実に「いいよ~」っと言ってくれる子なのは保証します。

 

手コキ&乳首舐め
「ローション使うね」と手に取って息子に塗ります。指を滑らかに絡めた手コキはとても上手で、同時にされる乳首舐めも相まって非常に気持ち良いです。玉のほうも撫でたり、鼠径部にリップをくれたりと刺激の変化もつけてくれます。フェラよりも手のほうが気持ち良くてイキやすそうな事から、プレイ時間を計算して手コキへと移動したような様子です。この選択はペース配分としては正解で「時間内にちゃんとイカせなきゃ」と言う思いが伺えます。自分なりのタイムマネージメントはしっかりと意識してくれているようです。

 

素股
最後は素股をリクエスト。「いいよ」と快く引き受けてくれてスカートをたくし上げて上に乗ります。目を見つめながら「はぁん」と色っぽい息遣いで手に包み込んだ息子を深く沈めます。この時に下から見上げるFカップの美乳の破壊力ったらないです。思わず手を伸ばすとふんわりと柔らかいのに弾力もあって素晴らしく気持ち良い感触です。体位を変えて素股を続けると潤んだ瞳で「これ気持ちいぃ~」と色っぽい表情、おっぱいはゆさゆさ揺れていてまさに絶景。そのま制服めがけて
ぶっかけフィニッシュして終了となりました。

 

プレイ後
シャワーへ行くと初め同様に丁寧に前面背面下半身と洗ってもらって背中をタオル拭き。玄関の靴も入室の際に履きやすいように揃えてくれています。お店までの道のりも手を繋いでお話しながら「また会いたいな」なんて嬉しい言葉もくれて心を離しません。お店の前でお別れとなりますが、振り返っても手を振ってお見送りしてくれました。

 

《総評》
男の好きが詰まったルックスやスタイルはお見事でした。今回は会員向けの予約割引を利用したのでかなり料金コストも抑えられたのが大きなポイントになりました。例えフルプライスでも何の文句も出ないほど見事なポテンシャルを秘めていますので、制服好きの皆さんに是非会っていただきたいです。

 

▶【アリス女学園CCS部 白金りんこさんの出勤日はこちら】

 

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:06-6484-7791

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

プレイ時間
60分
コース料金
17,600円
入会金
--円
指名料
1,100円
交通費
--円
割引
3,300円
ホテル代
--円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 学園
店舗ホームページへ

  • エリア 大阪エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 10:00~00:00
  • 在籍数 --人
  • 平均出勤数 --人
  • 年齢層 10代